事務流通・小売・サービス
流通・小売・サービス
衣料品(子供服・婦人服・紳士服)の商品企画アシスタント、企画、事務など・衣料品の仕様書作成・見積り作成・サンプル作成依頼・商品の生産進捗管理・付属(ファスナー、ボタン等)の発注・パソコン(エクセル、自社ソフト)操作
- 年収
- 250万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- 一般事務・庶務
更新日 2024.06.14
流通・小売・サービス
衣料品(子供服・婦人服・紳士服)の商品企画アシスタント、企画、事務など・衣料品の仕様書作成・見積り作成・サンプル作成依頼・商品の生産進捗管理・付属(ファスナー、ボタン等)の発注・パソコン(エクセル、自社ソフト)操作
更新日 2024.06.14
住宅・建材・エクステリアメーカー
【職務内容】・業務環境整備の推進、備品及び施設管理・福利厚生、安全衛生管理業務・電話応対、来客対応・印章管理・重要書類管理・社内外行事の企画、運営・社員からの問い合わせ対応・役員秘書業務 など【アピールポイント】・主体的に動くことでキャリアアップも可能。・未経験のことにも積極的にチャレンジできます。・オープンしたばかりのきれいなオフィス・DXで効率的に業務ができる・改善提案等しやすい風通しの良い職場
更新日 2025.05.23
専門職系事務所
以下の税理士補助業務・税務代理・税務書類の作成代行および税務相談に関する事務・財務書類の作成、会計帳簿の記帳代行など企業財務に関わる事務・顧問先への訪問巡回監査など
更新日 2024.12.12
食品メーカー
・内部管理全般に係る責任者として、総務・人事・労務管理などの業務全般・総務部内スタッフの指導・育成
更新日 2024.07.23
電気・電子・半導体メーカー
【業務内容】法務担当をお任せします。【仕事内容】事業展開において必要となる法務関連業務を担当として従事頂きます。具体的には、・国内外向け契約書作成、審査・契約折衝対応・顧問弁護士・訴訟対応・コンプライアンス関連(輸出管理規定など)、知的財産関連 等
更新日 2025.01.27
医療機器商社
■県内で圧倒的シェアを誇る同社にて、営業事務をお任せします。営業と共同しながら、お客様対応を含めた事務処理を対応頂きます。事務職なのでノルマなどはなく、残業も少ない働き易い職場環境です。【主な業務内容】■電話対応■営業担当からの注文依頼、発注依頼の対応■直接お客様からの注文依頼、発注依頼の対応■各種お問い合わせに対しての電話での一次対応■請求書作成■入金管理
更新日 2025.05.09
電気・電子・半導体メーカー
【職務内容】■給与計算■社保手続き■賞与手続き■他付随する控除手続きなど
更新日 2024.03.28
人材ビジネス
人事業務全般をお任せします。【具体的には】・大塚グループ各社の給与計算・年末調整・社会保険手続き・勤怠管理・各種証明書作成等
更新日 2025.04.02
電気・電子・半導体メーカー
【職務内容】総務全般総務事務■給与計算■社保手続き■賞与手続き■他付随する控除手続きなど
更新日 2024.03.28
電気・電子・半導体メーカー
■書類作成・処理・ファイリング■備品管理・発注■労務の仕事(社会保険に関する手続き、健康診断手配等)■郵便物の発送・仕分け■電話対応■来客対応※全てをお願いするわけではありません。■所属組織/人数:総務部人事課/7名■募集背景:人手不足による
更新日 2024.11.03
機械・精密機器メーカー
■総務、経理、労務管理などの内部管理業務全般■製造部門ほか、他部門との連帯・調整
更新日 2025.02.05
銀行
企業年金関連事務をお任せします。・加入者情報(給与等)の管理・拠出金計算・給付額計算補助サービスの提供・受給者情報(給付額・振込口座等)の管理・年金や一時金の支払実施
更新日 2025.01.23
その他(コンサルティング系)
自社ならびにオーナーが保有する物件の資産価値向上業務を行うPMのサポート業務を担当頂きます。【具体的には】・入居募集図面の作成、WEB登録、オーナー様への送金伝票の起票、契約更新チェック、入退去契約書類の作成/確認、電話対応、請求書/解約書類の作成と発送※サポート職メンバー人数:5~10名 PM職メンバー人数:5~10名
更新日 2024.05.27
住宅・建材・エクステリアメーカー
■賃貸物件の管理に関する営業事務。■入居者様の対応がメインで具体的には下記の業務を行っていたたきます。【具体的には】■電話-時対応:オーナー様、入居者様、不動産会社対応■請求書・見積書作成■契約書類作成■各種社内申請書類作成■書類整理、郵送、ファイリング■支払業務◎日々の業務を正確に処理することが求められるため、コツコツと頑張れる方に向いています。また、全社を挙げてDX化を進めているため、時代に合ったDX化の取り組みに並走することが可能です。
更新日 2025.04.16
投資銀行・投資信託・投資顧問
【職務内容】顧客から受託する信託財産の適切な管理、事務業務【ポジションの魅力】新規性が高く成長ポテンシャルの高い商品を軸とした事業に創業初期から携わることができる周囲に優秀なメンバーが多く、不要なストレスなく合理的な連携ができる適切な業務遂行を通じて企業の成長と共に自身の成長も実感できる【募集背景】事業の立ち上げ期から成長期への移行に伴う体制強化
更新日 2023.09.01
その他(コンサルティング系)
当社子会社にて、役員サポート業務を担当いただきます。(当社で雇用後、子会社へ出向いただきます)■事務処理(各種必要書類の作成、準備、スケジュール調整など)■一部渉外対応ガスエンジン発電機の製造、販売、保守の事業を展開。「震災から生まれた非常用発電機」をキャッチコピーに、非常用発電として発電機を製造。小型化の成功により屋上に設置可能なため水没の心配もなく、プロパンガスでも利用できる利点があり、機動性が特徴。大手自動車メーカーのエンジン開発経験などの技術者が一丸となっており、高い技術力を誇る。中核事業への展伸を期待し、当社としても注力している子会社になります。
更新日 2024.05.15
銀行
①シンジケートローンにおけるアレンジャー業務 各種契約書の作成②シンジケートローンにおけるエージェント業務 貸出期間中の案件・顧客管理・各種制限条項の管理 貸出期間中の借入人及び貸付人との情報連携及び各種調整 各種申込書類の作成【部署】■法人推進部
更新日 2024.07.18
生命保険・損害保険
■不動産事務【具体的には】■不動産契約における書類関係サポート■重要事項説明書の記名、押印、内容説明・書類作成管理等■データ入力■顧客管理■電話対応※勤務地については徳島県もしくは大阪府となる。
更新日 2024.03.28
医薬品メーカー
【職務内容】総務業務全般を担って頂きます。(医療用医薬品(GMP)や体外診断用医薬品(QMS)の総務部門としての業務も含む)・一般業務及び生産活動に関する物品の購買管理業務・労務に関する管理業務・庶務に関する管理業務・給与に関する管理業務・人事に関する管理業務・金銭出納に関する管理業務・社屋、敷地内の維持管理業務・衛生管理、セキュリティ管理、防虫管理業務(GMP/QMS含む)・廃棄物処理に関する管理業務・契約書、稟議書等の決裁文書の管理業務・稟議物件、固定資産等の管理業務・その他の管理業務(車両、複合機、電話、PC、物品受発送等)・安全衛生、防虫管理、環境整備及び関連委員会の運営【働き方】・出社ベースでの勤務となります。・残業時間は10時間程度のためワークライフバランスを整えて業務が可能です。【募集背景】工場人員増加のため業務量が増えたため増員【組織構成】生産本部 つくば工場総務課9名(課長1名、係長1名、メンバークラス6名、パート社員1名)男3名 女6名・総務課は工場の生産活動以外の全体管理を任されている重要な部署です。年間を通して、様々な活動を主導的に行い、なくてはならない部署との自負を持って課員一人一人が活動しています。・昨今の医薬業界は直接部門だけで対処できる状況ではなくなってきており、総務業務の重要性が見直されています。セキュリティ管理や衛生管理などを通じて、個人の意識や興味を広げ、より良い工場づくりのために先頭に立って行こうと考えています。一人一人が様々な業務を担当し、短期間で成し遂げようと一生懸命努力しています。職種柄、みんなのための総務課として方々から頼られる部署になるよう業務に励んでいます。【キャリア】入社時:庶務、経理などの作業を一通りマスターしていただきます。将来的:管理職を目指す立場として、業務改善を行っていただきます。3年程度は広く浅く総務業務を担当していただき、将来の管理職を目指すため、課内の実務リーダーとしてのスキルを磨けるよう、マネジメントも出来る人材として育成したいと考えます。【入社後のフォロー】・医薬品製造工場の総務業務を担うため、GMP省令に基づいた厳しい衛生管理を行っています。・監査や査察の受け入れもある工場であるため、最新の当局や業界の動きなどを把握することができます。・製造や試験に関与しなくてもGMPの教育をしっかりと受けることが出来る体制となっています。
更新日 2025.07.18
医薬品メーカー
・動物用医療薬品及び飼料等の工場内製造作業・製品原料搬入出・秤量、ミキサーへの投入・混合・梱包作業等・事務作業もあり
更新日 2024.08.16
信販・ノンバンク
■同社の既存取引先から依頼のあったショッピングクレジットやクレジットカード等の事務処理をしていただきます。【具体的には】■日々の預金関係起票(業務量は少量)■VISA・JCBなどのブランドからデータが入ってくるので起票■ギフトカードの発券■クレジットカード処理■専用端末使用
更新日 2024.05.16
信販・ノンバンク
■部下のマネージメント、事務管理、同社の既存取引先から依頼のあったショッピングクレジットやクレジットカード等の事務処理管理をしていただきます。【具体的には】■日々の預金関係起票(業務量は少量)■VISA・JCBなどのブランドからデータが入ってくるのでチェック、起票■ギフトカードの発券管理■クレジットカード処理管理■専用端末使用管理
更新日 2024.05.16
不動産
事務職◎残業ほぼ無/完休2日/6~7日の長期休暇有/連続売上100億達成/安定性抜群!■電話応対└取次ぎがメイン。「営業の〇〇さんに繋いでいただけませんか?」といった内容がほとんどです。■来客応対└来社されたお客様を指定の応接室に通し、お茶出しをお願いします。来訪されるのは地主さんなど一般の方から、不動産会社の方など多岐にわたりますので、丁寧な応対が大切です。<その他には>■現金の出納 ■備品の管理・発注■データ入力 ■書類のファイリング ■郵便物の管理など
更新日 2024.07.17
食品メーカー
■日々の納品伝票をパソコンで入力し、荷札を張り付ける。■得意先からの注文のFAXやメールの確認。
更新日 2024.12.12
その他(金融系)
【職務内容】相続に係る手続き(書類精査・専用システムへのデータエントリー)を担当しています。【具体的には】・業務フローの構築およびマニュアル整備・派遣スタッフへの業務レクチャー・業務の進捗管理(事務オペレーションは派遣スタッフがメインで担当)・派遣スタッフの労務管理・野村證券との打ち合わせ(イレギュラー対応・業務フローの改善策等)・お客様への電話対応【配属予定部署】厚木支店もしくは横浜馬車道支店※ジョブローテーションあり【魅力】相続発生件数の増加に伴い、お客様により高品質なサービスをスピーディーに提供するため、当社では業務の見直しや既存フローの効率化が求められています。相続に関する経験やスキルがなくても、良しとされたアイディアは「すぐに実践していこう!」というカルチャーがあるので、入社1年目から自身のアイディアが形になったり、プロジェクトのリーダーを任されたりと、若手のうちからチャレンジできる環境があります。
更新日 2025.06.10
運輸・倉庫・物流・交通
【フェリー運航に係る輸送に関する業務をお任せします】■乗用車・貨物車両(トレーラ等)の予約業務(ブッキング業務 電話・メール・専用Webシステムより予約有)■車両管理(修理、車検等)■資材手配・管理(荷物の梱包材など)■フェリーの乗船及び下船車両(トレーラ)の集配業務補佐(配車、協力会社との打ち合わせ補佐等)■お客様からの問い合わせ対応、電話応対、来客応対、メール(outlookやサンダーバードを主に使用)対応■同社独自の営業管理システムへのデータ入力及び資料作成※徳島が中間港(東京⇔徳島⇔九州)、停泊時間が2時間あります。1日2便発着があるので様々な調整業務が発生します。※総合職の為、他の事業部門へ異動する場合あり【職場環境】事業所人数:31名/部署人数:男性7名・女性5名/同業務者:男性5名・女性3名(平均年齢:35歳)【募集背景】欠員補充【入社後の流れ・教育研修】OJT【就業部署】フェリー事業部 営業企画部【企業・求人PRポイント】◎食事手当等、諸手当が充実しており福利厚生しっかりあります♪◎同業務社員が活躍中!丁寧にレクチャーします☆◎長距離輸送において今後も有効な輸送手段として社会貢献しております。◎陸路トラックと比較し、船舶の方がCO2排出量は少なく、地球環境に優しい会社です。◎生産性向上を常に考え、改良、改善を実行することで成長し続けています。
更新日 2025.01.16
生命保険・損害保険
【業務職】・個人や法人のお客様への電話・窓口対応・既存のお客様への更新のご案内や お問合せ対応(外出での手続きを含む)・見積書などの書類や資料の作成 など窓口対応や書類作成、更新業務は保険アドバイザー・業務のペアで連携して行います【入社後の流れ】■業務職未経験者でも安心の充実した研修から始め、配属後は先輩とペアを組みOJTを通して保険に対する知識や理解を深めます。【ノウハウや事例共有の機会も豊富!】それぞれの支社内だけでなく会社全体で情報共有が活発な同社。・成功事例・日々の気づきや悩み相談・社員同士のリレーメールなどあらゆる情報が共有できる組織づくりが進んでいます。拠点間を越えた相談はもちろんシステム上で不明点を解決できるツールも充実し業務のしやすさを実感いただけるはずです。【配属先の編成】業界随一の働きやすさ・土日祝休・時差出勤可能・有給が取得しやすい…全日数取得する社員も・産育休取得実績…毎年10名程度・生活スタイルの変化に応じて勤務先や働き方など柔軟に対応できる環境入社後は半年に1回本社開催の導入研修に参加。中途入社でも同期との繋がりができ社員からも好評です。\健康経営優良法人認定/未経験から「安定と働きやすさ」を手に入れる★原則転勤なし!東京海上日動火災保険(株)のグループ会社として2014年7月に中四国エリアの14拠点を統合して設立した同社。地域の皆様に信頼いただき着実に業績を伸ばしてきました。2016年に本社を「おりづるタワー」に移転後、8拠点増加するなど業務を拡大。それに伴い新たなメンバーを募集します!未経験の方も、お仕事にブランクがある方も先輩がサポートするので安心してスタートできますよ!■中途入社の先輩が多数活躍中!未経験スタートの先輩が数多く活躍しています!保険業界について基礎から学べるため、不動産業界やIT業界など、異業種からの転職者もたくさん!社歴・年齢に関係なく、仲の良さもバツグンなので働きやすさは折り紙つきです!■チームワークを大切にする社風が魅力社員同士が協力し、お互いに「共育」の風土が根付く同社。チーム体制のため、困ったときや問題が発生したときには、全員で問題解決に臨めるので未経験者も安心。「人が好き」「人と関わりたい」という想いを持った社員が多く、仕事を通じて成長できる職場です。あなたが仲間に加わる日を楽しみにしています!■エリア限定採用\希望勤務地に配属します!/エリアごとに採用を行っていますので、面接時に希望エリアをお聞かせください。意向に沿わない転勤はございませんので、地域に根ざし長く働いていただけますよ!【会社・仕事の魅力】ワークライフバランスを実現する「安心」の環境!【同社が大切にしていること 】地域に根ざした保険代理店として、お客様から頼られる存在を目指し、サービス・商品の提供を行っている同社。「保険」は目に見えるものではなく、すぐに使える商品でもありません。そして、お客様と長くお付き合いするなかで、商品内容によっては、一生モノのお付き合いになることも。だからこそ、信頼関係を築くことが大切だと考えているのです。お客様に寄り添い、社内外から頼られる存在を目指して頑張ってください!【 働きやすい環境が魅力です 】東京海上グループならではの待遇はもちろん、土日祝休み、年間休日120日以上を確保。残業も少なめで、メリハリがある働き方が可能です。また、中途入社の先輩も多数活躍しており、社歴に関係のないフラットな職場が同社の自慢。チーム一丸となって目標達成に向けて協力する姿勢や風土が根付いており、職種を問わず、目標を達成したときの達成感は格別です!風通しが良く、働きやすい職場だからこそ定着率も良い。充実した待遇や制度はもちろん、産休・育休制度もあるため、将来設計をたてることも可能で、長く、安心して活躍することができます。
更新日 2024.06.20
その他
フロントスタッフとして、事務作業・接客業務・イベントのお手伝いなどをしていただきます。
更新日 2024.08.08
流通・小売・サービス
【期待する役割】グループ全体の経理・管理会計業務全般および関連する事務作業など経理業務全般をお任せします。【職務内容】・出納管理・経費精算・伝票記帳・整理・決算業務・資金管理・調達・財務戦略立案・経理機能の徳島→東京事務所へのリプレイス業務【魅力】経理、財務を幅広くご経験が積めます。【募集背景】経理部長が退職し後任不在のためと組織強化のため【組織構成】経理部7名:マネージャー3名(40~50代女性)、メンバー4名(20~50代 男性1名女性3名)
更新日 2024.07.26
不動産
【職務概要】今まさに事業改革のフェーズである当社の工事部 業務課の担当者として以下の業務を主にお任せします。【職務詳細】◆工事部の業務効率化・コスト管理・各種法令遵守のチェック。◆関係法令上保守しなければならない業務の実施及び整備。◆営繕工事の発注・請求業務と必要書類の整理。物件点検の業者指導。 【労働環境】◆全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。◆私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給◆風通しが良く、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。変更の範囲:有会社の定める業務
更新日 2024.12.11
人材ビジネス
同社グループ会社の総務サービス全般を担って頂きます。【具体的には】・拠点管理:ビルの賃借契約、ビル管理会社との窓口業務、オフィスレイアウト変更対応など・固定資産管理:固定資産の棚卸実施、固定資産廃棄や移動のための手続きなど・防災業務:防災手続きの現場支援(消防計画書の変更など)、主要拠点の現地対策本部の構築支援など・車両管理:社用車のリース契約や駐車場契約管理、カーシェアやシェアサイクルの管理など・通信ネットワーク管理:PCや携帯端末の新規手続き、情報変更など記業務における業務改革プロジェクトへの参画
更新日 2025.07.12
食品メーカー
【職務内容】基本毎月会計事務所が監査を実施。会社決算は5月ですが、毎月監査と同様の作業です。■経理70%、総務30%
更新日 2024.09.18
化学・繊維・素材商社
【職務内容】・輸出入業務・国内デリバリー業務・営業業務サポート・PCを使った営業管理業務【魅力】・残業はございません!・貿易事務の業務をご経験いただけます【募集背景】・組織拡大における増員【配属先】・アパレル部 3課体制・人数:総合職16名(管理職含む)、一般職3名(計19名)・平均年齢:36.2歳【特徴】<3つの主軸事業で広く深くビジネスを追求。強固な経営基盤を実現>同社は、繊維・化学品・機械を主軸事業とし、世界各国に拠点を持ち、特に中国とは戦後最初に進出した「友好商社」第一号として今でも深い結びつきを持っています。繊維事業では、日本のみが誇る高度な技術をもつ北陸産地と提携し、高付加価値・高機能商材を世界へ発信しています。また、化学品・機械の分野では、巨大市場の中にあるニッチ商材に強みを持って事業を展開しています。医薬品や農薬の製造に欠かせないファインケミカル商材、ドリンク剤や食品に使用される食品添加物等の取扱いから、スマートフォン等で使用される液晶用のガラス基板原料等のニッチな分野を専門性高く取り扱っています
更新日 2024.09.26
アパレル・消費財・化粧品商社
【業務内容】ECおよび流通チャネルにおける販売価格設定など、マスタ情報の管理・運用を行っていただきます。・商品の販売価格作成および利益管理などマスタ情報の管理業務・商品の円滑運用に向けた関連部門・サプライヤとの連携・担当商材におけるカタログ制作・MD業務※ECサイトの大幅な品揃え拡大を図る中、最適化を考慮した情報管理手法やメンテナンスプロセスの構築についてもチャレンジいただきます。【組織構成】配属となるMD部管理運用グループは現在5名で構成されております。法人企業に向けて幅広く製品・サービスを提供するビジネスサプライ流通事業のおいて、卸・販売店向けサービスとして展開されている商品のマスタ管理を担っております。
更新日 2025.07.10
専門職系事務所
【職務内容】1)外国投資信託等、外国籍の投資ファンド等に関する関係当局への新規届出関連書類・継続開示書類等の作成・提出に関する業務2)上記1.に伴うクライアント、関係当局、関係会社、印刷会社等との折衝、連絡、情報収集業務3)上記1.に伴う翻訳業務4)その他の証券セクションにおける全般的な業務務※変更の範囲:事務所の定める業務【募集背景】業務量の増大に伴う増員【所属部門の雰囲気・特徴】1)過度に堅苦しくなく、和気あいあいと楽しく仕事をしており、人間関係が穏やかな職場です。2)個々人の裁量が高く、自分のペースで仕事をすることができます。3)勤続年数が浅い若い方から、勤続年数が長く定年まで勤務される方など、幅広い年齢層の方が30数名在籍しています。4)途中で産休・育休・時短勤務を経て定年まで勤務される方も少なくなく、長く仕事を続けられる環境が整っています。5)中途で入所される方も多く、そのバックグラウンドも様々です(必ずしも法務経験者に限られず、証券会社、保険会社、銀行など、様々な業種から転職されている方が多く在籍しています。)。6)勤務地は、丸の内に所在する綺麗なオフィスビルです。7)福利厚生の一つとして自由に飲んでいただける飲み物の種類が充実しています。
更新日 2025.07.09
投資銀行・投資信託・投資顧問
■秘書・総務担当者として以下業務をご担当頂きます。【詳細業務】※8割総務、2割秘書・庶務業務です。■総務業務・入退社事務(社労士との連携)・従業員の給与計算、年末調整、健康保険、グループ保険等に係る諸業務・社用車の運行管理及び運転手との連絡窓口・株主総会等会議(招集通知発送や当日受付等)や社内会議等サポート業務・慶弔対応(祝花、祝電、弔花、弔電等) 等々■秘書業務・役員(主に社長)のスケジュール管理、社用車の手配、役員宛来訪者への受付対応等・役員の出張旅費、接待交際費の申請・精算業務 等々■庶務・代表電話の応答、郵便対応・取締役会運営サポート 等々【配属部署】コーポレートセンター 企画部 総務ライン(2名)※企画部内に女性は2名いらっしゃいます。【働き方】在宅勤務:週1回程度残業:ほとんど発生しません。定時で就業可能です。
更新日 2025.07.17
電気・電子・半導体メーカー
■管理本部長の秘書業務をご担当。(管理本部長アポイント管理など、一般的な秘書業務)【定年】65 歳 ※65 歳以降有期契約による継続雇用有【同社とは】元某社会長が発起人となり、キオクシア、ソニー、ソフトバンク、デンソー、トヨタ自動車、NEC、NTT、三菱UFJ銀行が出資し、海外では2nm技術を有する米IBMおよびEUV露光装置技術を持つベルギーimecとの協力体制構築、国内では技術研究組合最先端半導体技術センター(LSTC)との連携によりサムスン社やTSMC社でも成しえていないbeyond 2nmを掛け声に同社は設立されました。この度2027年に次世代半導体生産を目指し、キャリア採用を加速させております。
更新日 2025.07.23
リース
新規開設予定(2025/10/1予定)の静岡営業所(仮)の営業アシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。【業務内容】拠点に在籍する営業担当者のアシスタント業務です。■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)■契約書作成サポート、ファイリング■クライアント対応(電話、メールなど)■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般■拠点運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)※顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。【組織構成】10月1日開設予定のため調整中【中途入社事例】幅広い業界から未経験でご入社されています。【整った社内制度】・1時間単位で取得できる「時間休暇」の制度・年度の初めに従業員自身が5日間の希望日を指定して取得する「計画年休」の制度・年度ごとに1回、5営業日連続して休暇を取得した場合、このうち3日間を特別休暇として追加で有給休暇を付与、「連続休暇」の制度(特別休暇3日+有給休暇2日)※日と合わせて8連休や9連休が取得できるため、夏休みとして使用したり、閑散期に旅行に行ったりと、自分の予定に合わせて活用することが可能です。・対象とする資格の受験料やテキスト代を会社が負担し、資格によって報奨金を支給する「資格取得制度」がございます。【ワークライフバランスを重視/男女ともに働きやすい環境】・従業員の平均残業時間は月10~20時間程度・オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現可能です。・会社として各種制度の拡充と取得の奨励にも取り組んだ結果、産休・育休からの復職率100%を達成
更新日 2025.07.29
化学・繊維・素材メーカー
【期待する役割】オフィス内で総務・経理の担当をしていただきます。入出金管理・請求書発行・書類整理などが主な内容です。【職務内容】・社員の勤怠管理・営業経理業務(請求書発行、売掛金回収、支払管理表の作成など)・会計ソフトへの仕分け入力・現金管理・社内行事の調整 など【魅力】総務部長は非常に面倒見のよい優しい方です。【組織構成】取締役総務部長(43歳)と事務員(42歳)の2名です。【募集背景】総務・経理を現状上記2名で行っているため、3名体制にするための増員求人です。
更新日 2025.07.14
通信関連
さくらインターネットの子会社でITインフラ領域のSI事業を行っている当社にて、人事総務業務を中心としつつ、バックオフィス業務全般(特に法務、情報セキュリテイなど)に広く携わっていただける方を募集しております。【具体的な業務内容】・取締役会事務・教育研修の企画・運営(研修ニーズの把握、研修プログラムの作成、講師手配、効果測定など))・規程改定(法改正対応など)・人事評価制度構築・運営・労務管理(給与計算、社会保険手続き、勤怠管理など)・庶務(ファシリティ、資産管理、福利厚生手配、広報関連業務)・情報セキュリティ、個人情報保護に関する業務・その他総務業務全般【配属チーム】管理部:部長1名、メンバー3名30~40代メンバーで構成されています。【キャリアパス】・総務業務をベースに他のバックオフィス領域にも専門性を広げていただくことが可能です。・会社規模の成長に応じて職務分掌を進めていくため、管理部が機能別に分割された場合は幹部として、部や課を率いていただくことを期待します。
更新日 2025.07.24
生命保険・損害保険
【期待する役割】同社・ベネフィット営業推進部では、Aonのグローバル拠点との連携を活用しての外資系企業日本法人のお客様、日系企業等、法人のお客様への団体保険のアレンジメント、運営のお手伝いをさせていただいています。今回募集するポジションは某日系企業の団体保険、及び団体保険に付随して募集される任意加入の生命保険についての一斉募集、保全、請求に関わる事務を担っていただく業務となります。【業務内容】団体保険募集方針の検討・決定パンフレット等募集資材の作成団体保険に関する申込書の送付・受付電話、メールによるお客様問合せ対応請求書発行・保険料計上その他団体保険の募集・保全・請求に関わる業務【配属部門】ベネフィット営業推進部【働き方】業務の性質上、週に3から4日は出社での勤務となります。
更新日 2025.07.30
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。