経理スタッフ化学・繊維・素材メーカー
化学・繊維・素材メーカー
■グループ会社全体の連結決算をお任せいたします。※大塚化学、大塚食品、大塚家具、オロナミンC事業にかかるグループ会社が複数ありますので、それらの決算まとめをお願いいたします。
- 年収
- 250万円~500万円
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.04.09
化学・繊維・素材メーカー
■グループ会社全体の連結決算をお任せいたします。※大塚化学、大塚食品、大塚家具、オロナミンC事業にかかるグループ会社が複数ありますので、それらの決算まとめをお願いいたします。
更新日 2025.04.09
生命保険・損害保険
◎ご経験・ご希望・障がいを十分考慮し、配属を決定致します。■一般事務■システムエンジニア■経理事務■広報 など★同社は障がい者採用を積極的に行っており、雇用率は6%~7%となっております。 ご希望や業務範囲に十分考慮しておりますので、働きやすい環境です。
更新日 2024.10.20
専門職系事務所
■税理士業務の補助を行っていただきます。【具体的には】■月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、税務面のアドバイスを行う)■決算(申告書作成までの処理)■顧客を訪問、行った処理の説明※Excel,Word,会計ソフトを使用します
更新日 2024.12.12
機械・精密機器メーカー
■財務事務スタッフとして下記業務をご担当いただきます。【具体的には】■財務業務全般■決算業務■国内、海外拠点の業況の確認■契約書確認等
更新日 2024.12.17
住宅・建材・エクステリアメーカー
【職務内容】・業務環境整備の推進、備品及び施設管理・福利厚生、安全衛生管理業務・電話応対、来客対応・印章管理・重要書類管理・社内外行事の企画、運営・社員からの問い合わせ対応・役員秘書業務 など【アピールポイント】・主体的に動くことでキャリアアップも可能。・未経験のことにも積極的にチャレンジできます。・オープンしたばかりのきれいなオフィス・DXで効率的に業務ができる・改善提案等しやすい風通しの良い職場
更新日 2025.05.23
専門職系事務所
以下の税理士補助業務・税務代理・税務書類の作成代行および税務相談に関する事務・財務書類の作成、会計帳簿の記帳代行など企業財務に関わる事務・顧問先への訪問巡回監査など
更新日 2024.12.12
流通・小売・サービス
管理部にて、経理を担当して頂きます。【職務詳細】■売上計上■請求書作成■仕入仕訳■インターネットバンキングによる支払い■試算表作成(ソフト使用)など
更新日 2025.01.27
流通・小売・サービス
経理事務を担当し将来的にはマネージャーとして経理部門(現在、正社員2名[60代、20代]、パート2名[30代])全般を管理する。・給与計算、売掛金や支払い、売上の管理全般・財務経理業務(管理会計、金融機関対応、税理士対応、資金調達、資金繰り管理、年次・月次決算の取りまとめ・分析など)・経理財務に関する資料作成
更新日 2024.11.11
流通・小売・サービス
各種書類作成(システムへの入力程度)・伝票処理・郵便物、荷物の受け取り、発送・その他事務
更新日 2024.11.11
機械・精密機器メーカー
■財務・経理責任者候補として下記業務をご担当いただきます。【具体的には】■総務・経理全般業務(特に財務・経理を中心とした管理職務)■会計■決算業務■部下のマネージメント
更新日 2024.06.14
医薬品メーカー
【職務内容】工場経理全般(会計・財務・原価計算)・固定資産システムの運用・債権債務の管理、買掛金・経費の支払業務・原価計算システムの運用原価管理課の組織は原価計算システムの運用により、製造原価に関する月次・決算業務、分析及び報告業務をしております。また、製造部門及び研究部門に関する支払業務、固定資産の管理を担っております。【組織構成】管理本部 ファイナンスマネジメント部 原価管理課 7名(課長1名(男)、係長1名(男)、係3名(男1、女2)、契約社員2名(男)【働き方】■残業15時間以内と短め/リモートワーク週1回程度、月10回まで可など働き方◎■プライム上場企業で経理業務へ従事できます。■創立100年の老舗上場企業で創業以来ヒット商品多数。■19期連続で増収増益/連結子会社数12社■虫ケア用品(殺虫剤)や入浴剤は国内シェア率No1
更新日 2025.05.28
流通・小売・サービス
管理部にて、経理を担当して頂きます。【職務詳細】■売上計上■請求書作成■仕入仕訳■インターネットバンキングによる支払い■試算表作成(ソフト使用)など
更新日 2024.07.03
住宅・建材・エクステリアメーカー
【職務内容】AQレジデンス事業部でのバックオフィス業務をお任せします。【具体的には】下記、幅広い業務をお任せします。まずは、出来る事から携わって頂き、徐々に業務領域を広げていく事ができます。*総務業務:備品管理や事務処理*経理業務:店舗売上管理や支払い対応*人事業務:媒体選考や選考対応などの採用業務*経営企画業務:役員会資料作成や事業計画策定<お客様・建築家・職人・営業が一体となった住まいづくりを提供している会社です。>私たちが取り扱うのはフルオーダーメイドの戸建て注文住宅。温もりある素材で自然の息吹を感じられる「優しく潤いに満ちた暮らし」を、そして採光性や開放感、快適性まで緻密に計算した空間づくりで「豊かな時間」をデザインしています。【本ポジションの魅力】 ◎管理部門・バックオフィス未経験の方でもキャリアチェンジ可能なポジションです!
更新日 2025.02.04
流通・小売・サービス
■担当業務詳細:丸久株式会社バングラデシュ工場の財務・経理責任者・海外(バングラデシュ)にある工場の経理業務全般 ・海外送金業務 ・英語での電話応対 ・経理システムを理解し、安定運用させること。・海外向けの経理関連レポートおよび経理業務 ・財務会計全般 ・税務申告データ作成等 ・売掛・買掛金対応・海外経理統括部門のレポート対応 ・バングラデシュでの英語でのコミュニケーション・バングラデシュ国内での販路開拓。加工品ビジネスへの進出の準備も進めており、ビジネスの多角化への従事。
更新日 2024.09.25
食品メーカー
【職務内容】基本毎月会計事務所が監査を実施。会社決算は5月ですが、毎月監査と同様の作業です。■経理70%、総務30%
更新日 2024.09.18
その他インターネット関連
営業経理を担当する事業経理部において、会員登録や決済基盤を有するプラットフォーム事業部、総務・人事・コーポレート室などの管理部門や、情報システム部・インフラ部などの横串組織を担当するチームのメンバーを募集いたします。日々発生する取引全般の確認ならびに請求処理・支払対応、新規取引発生時の会計処理の建付け整理など、正確で迅速な業務の遂行をしていくことで、健全な会社経営をしていく土台を作り、事業成長に貢献する事がミッションとなっています。バックオフィス側から事業に携わり、事業部と一緒に事業・サービスを成長させる事にご興味を持っていただける方を募集中です。【職務内容】・固定資産管理(ソフトウェア制作に係る経理、動産・不動産の経理)・プラットフォーム決済ログデータの集計・突合・グループ会社間取引の集計・事業部からの問い合わせ対応経理業務や事業の内容などを理解し業務に慣れていただきましたら、そのうえで、下記のような業務もお願いする想定です。<既存業務の改善>限られたリソースで効率良く正確に経理業務を遂行していくために、既存の業務プロセスを整理・改善してください。 必要に応じて既存システムの改修検討・新規システム導入検討などをお願いする可能性も有ります。【ポジションの魅力】急成長企業ゆえに、ルーティン業務だけではなく様々な経験を積みながら、自ずとスキルアップしていくことが可能なポジションとなっております。
更新日 2025.07.14
メディア・広告・出版・印刷関連
【同社とは!?】音楽業界全世界トップシェアの同社!音楽レーベル事業・アーティストマネージメント事業やファンクラブ事業・MD・ライブイベント制作などの多事業展開を実施しております。「テイラースウィフト」や「Ado」・「藤井 風」など邦楽・洋楽を問わない有名アーティストも所属しており、洋楽人気を日本に、邦楽人気を全世界へ展開を実現すために更なる成長を実現します!【期待する役割】音源や映像に関する原盤契約、実演家契約などの各種契約書に基づいて、印税計算を行う部門でのご就業となります。それに伴い、契約書に基づく印税条件を正確、適正に設定することが最大のミッションとなります。【職務内容】■印税計算システムへの各種印税(原盤印税、実演家印税など)の条件設定及び支払に向けた対応■印税関連資料の作成業務(問い合わせ対応)■必要に応じてレーベル、経理等多岐にわたる社内関連部門■アーティスト事務所、音楽出版社など、社外印税支払先【魅力】★音楽業界全世界No,1カンパニーの同社!洋楽を日本へ・邦楽を世界へ発展を続ける同社で裁量権を強く持ってご就業が可能です!★フレックスタイム制度やリモートワーク制度もあり、ワークライフバランスにも長けております。「あなたらしい」働き方が実現可能です【募集背景】事業拡大に伴う増員募集となります。【組織構成】LBA本部 契約マネジメント部ロイヤリティ・グループ部長1名・メンバー3名
更新日 2025.07.16
機械・精密機器商社
住友商事100%出資会社であり、今後も堅調な伸びが期待されるEMS事業を手掛ける同社にて、経理事務としてご活躍いただきます。【職務内容】管理本部 経理部において、以下の業務に従事頂きます。1.出納業務2.銀行口座管理(CMS 管理を含む)3.入出金管理(国内・海外含む)4.決算補助業務(月次、四半期、年次)5.伝票入力、仕訳チェック6.経費精算管理【将来的なキャリア】決算業務(単体・連結)を含め、経理業務全般を幅広くご担当いただくことが可能です。【働き方】■当社の残業時間は平均で月 20 時間程度。非管理職の場合、所定労働時間の 7 時間 15 分を超えたところから残業時間としてカウントしているので、法定労働時間 8 時間をベースに考えると、毎月の残業時間は 5 時間程度という落ち着いた就労環境です。※時期によって繁閑の差はございます。■テレワーク制度週 3 日終日オフィス勤務出来る範囲で利用可能(入社後、業務習得状況に応じて実施しています)
更新日 2025.07.25
化学・繊維・素材メーカー
【期待する役割】オフィス内で総務・経理の担当をしていただきます。入出金管理・請求書発行・書類整理などが主な内容です。【職務内容】・社員の勤怠管理・営業経理業務(請求書発行、売掛金回収、支払管理表の作成など)・会計ソフトへの仕分け入力・現金管理・社内行事の調整 など【魅力】総務部長は非常に面倒見のよい優しい方です。【組織構成】取締役総務部長(43歳)と事務員(42歳)の2名です。【募集背景】総務・経理を現状上記2名で行っているため、3名体制にするための増員求人です。
更新日 2025.07.14
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。