- 入社実績あり
シンジケートローン・エージェント株式会社三菱UFJ銀行
株式会社三菱UFJ銀行

■シンジケートローン組成後の資金分配、投資家対応等のエージェント業務及び それに係るそ政治のドキュメンテーションチェック、その他関連施策立案、管理
- 勤務地
- 大阪府
- 年収
- 700万円~1300万円※経験に応ず
- 職種
- 英文事務
更新日 2024.05.15
株式会社三菱UFJ銀行
■シンジケートローン組成後の資金分配、投資家対応等のエージェント業務及び それに係るそ政治のドキュメンテーションチェック、その他関連施策立案、管理
更新日 2024.05.15
トヨタ自動車株式会社
【特色】私たちは、世界180ヶ国、様々な現場でお客様の声に真摯に耳を傾け、海外の仲間と共に汗をかき、それぞれの国・地域での「町いちばん」と、それを支える「もっといいクルマ」づくりを目指しております。世界中のお客様・ステークホルダーの皆様のために、業務職として一緒に働いていただける人材を求めています。【海外営業概要】<地域営業>担当地域・国の営業オペレーション全般を海外事業体と共に推進して、台数・収益の最大化を目指します<機能業務>将来起こり得る市場の変化、お客様の期待値を先読みして、「もっといいクルマづくり」を社内関係部署(技術、各地域の営業部、生産管理部、各カンパニー etc)と共に推進します【担当領域詳細】<地域営業>導入モデルの商品企画、販促企画、モビリティーサービス企画、各モデルの販売価格設定、担当地域・国のオーダーと在庫の管理 等<機能業務>グローバルモデルの商品企画、事業企画、販促企画、ブランド企画、価格・収益管理、グローバルでのオーダーと在庫の管理、等【求められる役割】業務職として、上記いずれかの担当領域の中で、担当業務のプロとして業務プロセスを効率化、業務の質を高める役割を担っていただきます。各部署でリーダーシップを発揮し、専門性を深めながら業務改善に貢献することが特徴です。ご応募いただいた方のご経歴や特性を考慮し、よりご活躍いただける領域・職場をご提案いたします。<職場イメージ>海外営業は14ある機能(10部署)または地域系(4部署)の部署で構成されています商品・価格等の機能系職場は本社(豊田市)、需給機能や地域営業の職場の一部は名古屋オフィス(名古屋市)に拠点を構えております<ミッション>・お客様、販売店に寄り添い、1台・1円に拘って『売り抜く』・徹底的な顧客目線で、市場に求められる商品・サービスを生み出し、販売現場に強力な『武器』を提供する・ライフタイムバリューを創出するビジネスモデルにより、持続的成長と幸せの量産に貢献<やりがい&PR>地域営業:・自分の仕事の成果が地域の販売を通してタイムリーに実感できる・一つの機能だけでなく、その国の事業・販売をトータルで担当できる仕事のスケールの大きさ⇒ 自らの手でその国の“ビジネスを作り、回している”感覚を味わえる・現地の代理店と時に対立しながらも、一緒に汗をかきながら仕事を進めてく一体感を味わえる・海外への出張、赴任機会が豊富で、現地の生の情報に触れられる点が刺激的機能系業務(商品企画、価格等)・自分が携わった仕事がクルマという「商品」として世に出ること(メーカーで働く醍醐味)・グローバルな視点で、業界全体や会社がどのように動いているかを日々感じることができる。またクルマという「商品」ができるまでのプロセスを学べる【採用の背景】・100年に一度の大変革期の中、全社収益の柱である海外販売の更なる維持・強化に向けた人的リソーセスの増強が急務・モビリティカンパニーへの転換に向けて、前例に捉われない発想でトヨタの仕事のやり方を思い切って変えていくこと・トヨタにない知見、ノウハウの活用、キャリア入社の貪欲な意欲により同世代への刺激、活性化などを期待
更新日 2025.06.03
矢崎総業株式会社
【部・チームの業務概要】国内外のエンジニアや営業部門と連携をとり、自動車部品において拡販活動を支援、リードをしていく部署となります。利益拡大に向けたマーケティングや見積もり作成、国際会議の運営など幅広い業務を行っております。【今回の求人の具体的な仕事内容】・新商品の事業企画への参画 (事業企画支援、原価企画、販促、グローバル展開)・グローバル部品部門(国内外部品営業拠点)の相談窓口、課題解決の支援・グローバルビジネススキームに関わる情報共有の促進、連携強化・部品事業戦略策定への参画・海外からの来訪者対応【募集背景】グローバル企画部の欠員補充及び国際企画業務、海外拠点との連携支援の強化【部・チームの人数や雰囲気】グローバル営業推進部:15名海外拠点とコミュニケーションをとる機会が多く、仕事を通じて語学力強化、異文化交流が可能な環境です!
更新日 2025.02.05
SCSKサービスウェア株式会社
プロジェクト管理(プロジェクトのリーダー候補ポジション)・顧客と合意したサービスレベル下でのプロジェクト業務・インシデント管理・業務プロセス改善、分析、提案・トラブル対応/各種課題解決など【プロジェクト業務】・サービスデスク対応… PCやスマートフォン、タブレット等のITデバイスや標準アプリサポート、業務システム(SAP/ERP等)の問合せ対応、サービスリクエスト対応、インシデント管理、FAQや業務マニュアルによるプロアクティブな問い合わせ抑制・IT機器運用支援 … キッティング、マスターイメージ管理、運用支援(調達支援/PC展開計画策定/マスター検証支援等)、IT資産管理【組織構成】部門:PrimeDesk事業(大阪)(正社員:142名 契約社員:217名)2021年7月1日現在企業内IT において、「利用者視点での最適なサポート」と「IT 運用業務の最適化」を支援する PrimeDesk 事業の推進。企業のIT 利用者に対し、各種システム・ IT 機器の導入教育から、サービスデスクまで幅広くIT 関連のサービスを提供。
更新日 2025.06.01
株式会社荒井製作所
高い耐熱性や耐摩耗性を備えたオイルシールを始めとした、駆動系部品の海外営業課において海外拠点との連携を中心に業務を行って頂きます。F1やWRC、WEC、モトGPなどの世界のレースシーンへも挑戦しております。【具体的には】■同社の海外拠点からの各種依頼の国内関連部門への展開。■同社海外拠点との情報交換(メール及び会話)【会社の特徴】同社は創業74年を迎える老舗の自動車部品メーカーです。各種密閉装置及びその関連商品並びにゴム、樹脂及び金属製品の設計・製造・組立を行っており、業界上位の企業規模です。1987年に米国現地法人を設立。それ以降、積極的な海外展開を行い、現在では東南アジアを中心に世界の様々な地域に同社のブランドは浸透しています。業界のリーディングカンパニーとして着実に発展してきた同社。国内と海外の垣根を取り払い、より大きく羽ばたこうとしている成長企業です。
更新日 2025.05.21
上野精機株式会社
■具体的な業務内容:◇見積書、請求書などの作成・発送◇システムへの受発注情報登録◇顧客や取引先からの問い合わせ対応◇梱包及び発送手配◇海外社員の出張手配及び旅費精算◇メールや電話での英語を使った連絡業務■当社の特徴:ニッチな市場で世界トップシェアを誇る、半導体・電子部品検査装置のメーカーです。半導体・電子部品製造工程において、UENOの製品が採用され信頼性と生産性の向上を実現しています。これにより日本国内、中国、台湾、東南アジア市場を中心に展開していましたが、新たに北米市場への本格進出をいたしました。独自技術によって生み出した製品の市場シェア、特許取得多数、創業以来50年連続黒字経営は当社の強みです。UENOの独自技術を提案し、半導体業界及び電子部品業界の進化に貢献していくとともに、人材育成や産学連携などの事業を展開し先端開発を推進しています。
更新日 2025.04.06
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
翻訳業務・請負業務の仕様書、図面、契約書等の翻訳(英⇒日・日⇒英)・会社規則・規定の翻訳(日⇒英)・英語での会議・打合せ等の議事録作成・その他社内資料、社内文書、メール等翻訳※欠員補充
更新日 2025.03.28
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
プロジェクトコーディネーター(通訳)として、プロジェクト中、前後に、マネージャーとエンジニアの事務的サポート(スケジュール管理、請求書発行、会議日程の調整など)を行います。また、関連する文書の英日・日英翻訳を依頼に応じて行い、正確な翻訳を確認します。 ■各種文書作成(日本語・英語)■工事スケジュールやプロジェクト調整サポート■現場またはオフィスでの通訳(日⇔英)■顧客とのメール対応(日本語・英語)※米国政府からの信頼は厚く、業績は右肩上がり。今後は海外展開も視野に入れています。■米軍に提出する書類が多く、工事スピードが民間の仕事に比べゆっくり。その流れを掴めればご自身のペースで業務が進められます。■米軍工事部は、主に基地内で施設の建設、修繕、水道工事、電気工事等を行っています。遊具の設置、滑走路の建設なども行います。
更新日 2025.03.28
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
プロジェクトコーディネーター(通訳)として、プロジェクト中、前後に、マネージャーとエンジニアの事務的サポート(スケジュール管理、請求書発行、会議日程の調整など)を行います。また、関連する文書の英日・日英翻訳を依頼に応じて行い正確な翻訳を確認します。 ■各種文書作成(日本語・英語)■工事スケジュールやプロジェクト調整サポート■現場またはオフィスでの通訳(日⇔英)■顧客とのメール対応(日本語・英語)※米国政府からの信頼は厚く、業績は右肩上がり。今後は海外展開も視野に入れています。■米軍に提出する書類が多く、工事スピードが民間の仕事に比べゆっくり。その流れを掴めればご自身のペースで業務が進められます。■米軍工事部は、主に基地内で施設の建設、修繕、水道工事、電気工事等を行っています。遊具の設置、滑走路の建設なども行います。
更新日 2025.03.28
ゲスタンプ・ホットスタンピング・ジャパン株式会社
【仕事の内容】受注した製品を、顧客の生産計画に対し安定した供給を達成すべく、会社標準・プロセスに則り必要な資材を調達する事。・Gestamp Global の購買ルール・プロセスに則った購買調達業務の遂行(見積取得、発注書発行)・稟議書補足資料準備・電子稟議システムの操作及び社内外関係者への操作方法案内・Global本社・アジア地域本社購買メンバーとの打ち合わせ・サプライヤーとの打ち合わせ・原材料買価交渉、単価調整、分析・購買契約書の締結業務・サプライヤリスク管理業務・コスト低減活動の推進・新規サプライヤ開拓含むサプライヤー選定・その他購買関連業務勤務【募集背景】業容拡大及び人事異動に伴う補充
更新日 2025.03.26
株式会社技研製作所
■マネジメント業務・英語での電話・メール対応・海外拠点担当者や顧客との連携および調整業務・マニュアル、規程などの会社資料の英訳および英文資料の日本語訳・英語を使った文書・資料作成、広報資料作成、データ入力など
更新日 2025.03.28
グロービス・キャピタル・パートナーズ株式会社
【業務内容】ファンドアドミチームは、ファンド会計チームとポートフォリオ(投資先)オペレーションチームの2つで構成されています。今回は、主にポートフォリオオペレーションを一緒に担当していただく仲間を募集しています。ポートフォリオチームは、投資実行から売却までキャピタリストや投資先と密に連携をしながら、臨機応変に業務を進めています。【主な役割】①新規投資クロージング実務:契約書締結を含む投資実行に必要な手続きをキャピタリストと連携しながら進めます。②既存投資先管理:投資先財務データ・資本政策に関するデータ入力を行い、投資先に関するDBを構築しています。また、投資先の株主となるため株主総会を含む各種手続きを行います。③投資家向け四半期報告書の作成:投資先の定点観測を含むファンドの概況を投資家に報告するため各種資料を作成します。また、投資家から個別に求められる資料作成も行います。④投資先株式売却実務:投資株式の売却実行に必要な手続きをキャピタリストと連携しながら進めます。⑤問合せ対応等【部門紹介】グロービス・キャピタル・パートナーズ(GCP)は、日本を拠点に活動するベンチャーキャピタルです。スタートアップに対して投資を行い、経営に参画することでその成長を支援しています。主にテクノロジーやインターネット関連の産業において累計200社を超える企業に投資をしています。既に3号ファンドまでクローズし複数のファンドが世界VCランキング25%に入るリターンをLP投資家に提供しています。また、2023年には7号ファンド(727億円)の組成を完了し、世の中の課題解決や新しい産業を作り出そうとするスタートアップへの支援を加速しています。GCPでは、キャピタリスト・Value Upチーム・アドミチームがそれぞれ少人数ながら最大の価値を発揮するために、どういう組織でありたいのか何のための組織なのかといった価値観の共有を重視し、組織内での密なコミュニケーションを大切にしています。
更新日 2025.05.29
投資銀行・投資信託・投資顧問
■業務内容:海外投資家に対する運用商品営業のサポートおよび海外拠点の活動サポート。弊社は、アジア、欧州、米州の海外拠点から海外の機関投資家に対して弊社の運用している商品の営業を行っているほか、東京からも一部の海外投資家への営業を行っています。各種営業資料や運用報告レポートの作成といった東京における営業活動のサポートや海外拠点及び機関投資家既存顧客への資料・運用報告レポート提供、各種照会対応といった業務を担っていただきます。海外投資家向けの資料・レポートは英語となり、海外拠点とのやり取りも英語で行う場合があります。一方で、商品開発や運用部門、バックオフィスとの社内連携も多く、日本語での業務も多くあります。<業務詳細>・海外投資家向けの営業資料、運用報告資料作成。・海外投資家及び海外拠点からの照会対応・海外投資家との面談準備、各種手配 等ポートフォリオマネージャーなどとやり取りをした上での英語でのコメント作成やデータベースなどからデータを加工してダウンロードしレポートを作成するなどの業務もあります。【組織構成】:海外受託推進部:21名【今後の展望】より一層海外マーケットにも目を向けたサービス拠点の拡大を視野に入れております。それに伴い商品の拡充及び海外機関投資家とのリレーションの強化も今後の成長のためのポイントであると考えます。その重要な役割を担って頂ける方を求めています。【おすすめポイント】■某社の資産運用機能と同社が統合し、アジア地域最大の運用資産規模を誇る運用会社です。■資産運用残高が94.2兆円(投資顧問約79兆円・投資信託約15.2兆円/2024年3月末)を越え拡大傾向にあります。■中途入社の方も多く、風通しも良くフラットな社風です。■多様な専門性と実績を持つ社員が多く在籍しております■運用会社のご経験がない方でも応募が可能です。
更新日 2025.06.13
機械・精密機器メーカー
■業務概要:貿易事務(輸出・出荷業務)■業務詳細:顧客毎に担当者を分けて、自社製品の輸出入・国内出荷に関わる出荷事務作業を担当します。具体的には、輸出に関する書類作成、輸出販売業務、貿易書類、送り状作成や売上伝票の計上など、幅広い事務作業を担当します。関係部署、運送会社や海外子会社(英文メール)とで日程調整などの業務もあり、複数の案件を同時進行で担当することもあるので、コミュニケーション能力や書類作成能力を活かせる仕事です。■業務のやりがい:将来的には、貿易事務の経験を活かして、国内の仕入先や海外子会社から部品の仕入れ等を行う購買業務を担当して頂きますので、購買から貿易まで幅広い知識とスキルを身につける事が可能です。
更新日 2025.06.13
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに同社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。同社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。≪英語の活用シーン≫英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。クライアントが外資系コンサルティング企業となる為、日常的な業務で英語を活用頂きます。【具体的には】・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など)・メール室、郵便物対応業務・消耗品・備品・レンタル品の管理・オフィスアクセスカードの管理・パントリーの備品管理・社内イベントサポート・社内オフィスレイアウト変更対応・ベンダーや協力会社の管理、調整・見積り作成、請求、支払い処理・清掃業務(委託先)の管理監督 ・上席にあたるゼネラルマネージャーの補佐・ファシリティチームメンバーとのチームビルディング・その他ヘルプデスク業務(名刺作成、食事手配など)
更新日 2025.04.30
電気・電子・半導体メーカー
・LEDモジュール製造に関する生産キャパシティ/生産進捗状況の海外顧客とのやりとり・技術的な質問への回答、海外顧客(購買/生産管理チーム)と社内の橋渡し業務⇒顧客要望/質問を社内関係部署へ展開。社内調整、資料作成後、顧客へ回答。⇒顧客とのWEB会議、資料やメール等の英訳和訳⇒顧客来社時の通訳対応※日本にいながら英語を生かせ、海外好きの同僚と楽しく働ける職場
更新日 2024.07.29
リース
財務部にて下記業務をご担当いただきます。【業務内容】■資金計画の策定、調達および運用■銀行取引の方針策定、取引交渉■銀行取引に関する事務全般■外国為替ポジションおよびヘッジ取引■営業部門、案件組成部門との連携・調整【部門人数】■財務部‐6名(男性3名、女性3名) ※★資金調達・出納で担当が分かれています。今回は資金調達の募集です。【募集背景】■財務部体制強化に伴い、増員で募集を行っています。【残業時間】■10~15時間程度を想定【魅力】★企業の成長戦略を支える重要な役割を担い、会社の成長と自分の成長を実感できます。★残業時間が少なくワークライフバランスが取れた職場です。【企業の特徴】 ■中途入社の方も馴染みやすいです(中途入社のご実績8割以上)■プライム市場の安定企業・オペレーティングリースや不動産ファンド事業を通して成長し続ける企業です。 ■全社の平均残業時間は月10時間台、社員のワークライフバランスや働き方も会社として取り組んでおります。
更新日 2025.02.26
化学・繊維・素材商社
【職務内容】・輸出入業務・国内デリバリー業務・営業業務サポート・PCを使った営業管理業務【魅力】・残業はございません!・貿易事務の業務をご経験いただけます【募集背景】・組織拡大における増員【配属先】・アパレル部 3課体制・人数:総合職16名(管理職含む)、一般職3名(計19名)・平均年齢:36.2歳【特徴】<3つの主軸事業で広く深くビジネスを追求。強固な経営基盤を実現>同社は、繊維・化学品・機械を主軸事業とし、世界各国に拠点を持ち、特に中国とは戦後最初に進出した「友好商社」第一号として今でも深い結びつきを持っています。繊維事業では、日本のみが誇る高度な技術をもつ北陸産地と提携し、高付加価値・高機能商材を世界へ発信しています。また、化学品・機械の分野では、巨大市場の中にあるニッチ商材に強みを持って事業を展開しています。医薬品や農薬の製造に欠かせないファインケミカル商材、ドリンク剤や食品に使用される食品添加物等の取扱いから、スマートフォン等で使用される液晶用のガラス基板原料等のニッチな分野を専門性高く取り扱っています
更新日 2024.09.26
その他(金融系)
◎同社ではグローバルで事業展開する自動車メーカーのファイナンス部門として業務を行っております。この度、バックオフィス担当として以下業務をお任せする方を募集します。■金融事務業務・システムを使用し契約書の不備チェック(目安:平均約20~30件/日) ・契約書内容のマスターへの入力、明細書の作成、郵送手続き ・リースの見積もり書作成/解約試算作成/保険見積もり作成 (目安:平均各5~6件/日)・各種ITプロジェクトサポート・自動車税の支払い管理・その他PJとのプロジェクト参加/融資業務サポート/各種資料作成/発送業務/ファイリング業務■各種問い合わせ対応 ・販売店や顧客からの問い合わせ対応 /ドイツ本社からの来客・連絡対応■その他庶務 ・郵便物の集荷/発送手続き/事務機器の補充/FAX受け渡し/来客対応等
更新日 2024.10.31
不動産
【採用部署】ASEAN事業部(5名 内2名米州事業部との兼務)【職務内容】以下の業務をお任せいたします。・ASEAN及び米州不動産事業のサポート業務全般・海外法人の事務、経理サポート業務・現地スタッフ、国内外の関係先との打合せ、メール対応・翻訳、文章/資料作成、その他社内業務【求められる人物像】・長期就業できる方・しっかりとしたコミュニケーションが取れる方・自分の意見を述べることができ、問題解決能力の高い方【同社について】<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■同社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立。■戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための事業を展開しています。【中途社員から見た同社の魅力】■飯田グループホールディングスは、グループ全体に関わる経営戦略の検討を行っているため、常に経営層と近い立場で業務を遂行できることが魅力です。■東証プライム上場かつグループ会社の海外展開にも関わるため、約120名という社員数ながら一人ひとりの裁量権が大きく、多種多様な業務に携われることが魅力です。【飯田グループホールディングスについて】飯田グループホールディングスは、グループ全体に関わる経営戦略の検討、グループシナジーの創出、グループ各社の経営支援を行っています。2013年に6社が経営統合してから10年、現在では全48社の企業グループへ拡大し、総勢約13,000名の社員が働いています。住宅の販売だけでなく、建設資材の製造や宅地開発、最新技術の研究開発、グローバル事業など、社員それぞれの役割は多種多様です。【実績】■同社は、1日に約120戸、1年間で約40,000戸以上の家をご提供。日本全国で分譲戸建住宅を購入された方々の約30%が当社グループから家を選んでいただいていております。(※1)■同社は、“より多くの人々が幸せに暮らせる住環境を創造し、豊かな社会作りに貢献する”という経営理念のもと、分譲住宅日本一 (※2)だからこそできる「好立地」「高品質」な家を「好価格」でお届けしています。※1 2021年3月期当社グループ戸建分譲事業販売件数を、住宅着工統計における戸建分譲住宅着工棟数で除して算出※2 分譲戸建住宅市場におけるシェア(2020年4月1日~2021年3月31日 住宅産業研究所調べ)
更新日 2024.11.06
流通・小売・サービス
海外課にて、貿易事務を担当して頂きます。通関業者への貨物の通関、配送依頼。(TEL・メール)海外向送金手配。社内外との納期のやり取りなど。パソコン(エクセル)での定型フォーマットへの入力業務。(基本操作が出来れば可)*書類はほぼ英文です。英会話はありません。
更新日 2024.06.14
生命保険・損害保険
※本ポジションはご経歴を踏まえ、最適なポジションがないかを確認する求人になります。ご経歴を拝見して合致する採用ポジションがある場合、選考を進めさせていただきます。【業務内容】※以下を中心にご経験に応じて調整します。■大手企業を含む法人のリスクマネジメント営業/コンサルティング■再保険ビジネスの企画・推進 等
更新日 2024.11.29
その他(金融系)
■国内金融機関および非居住者との株式や債券の各種レポ取引や現先取引、、有価証券担保ローン取引、デリバティブ取引に関する株式、国債など証券事務に関するミドルバック、バック事務全般■一定期間後、ジョブローテーションあり(他業務の経験が可能)【具体的には】・上記の取引にかかる約定登録および残高・期日管理、資金・有価証券担保の管理・国内および海外の顧客とのメール、電話対応・株式の配当金、国債などの債券に関する利金処理・Excel VBAを活用したマクロやRPAによる事務の効率化※ご希望・ご経験・スキルに応じて、お任せしたい業務を判断いたします。【部署】金融証券営業部営業管理課 10名体制(20代~40代、男女同数)等【募集背景】増員【キャリアパス】ゆくゆく管理職としてご活躍いただくことを期待しております。また、また、ご希望と部署の状況を総合的に勘案し、他業務を担当、経験できる可能性もあります。【魅力】・各職員にリモートワーク端末を配布し、適宜在宅勤務を実施しております。・会社全体として働き方の向上に取り組んでおり、有給休暇所得率80%を目指しております。・短時間勤務制度や育児休業制度も充実しており、長期的に勤務が望める環境です。・会社全体の残業時間は平均15時間ほどで、ワークライフバランスを整えながらのキャリア形成が可能です。なお、部署によって残業時間は増減いたします。
更新日 2024.06.21
銀行
某信託銀行における、資産管理業務等に係るコンサルティング・クライアントサービス関連の英文契約書・レポーティング対応等の支援業務<主な業務内容>・資産管理業務等に係るコンサルティング・クライアントサービスにおける英文契約対応等の支援業務・その他Due Diligence、カスタマイズレポーティング、計数管理等の営業支援事務【キャリア形成】入社後、まずは某信託銀行に出向いただき、資産管理実務を担当いただきます。その後は、資産管理実務の経験を活かして、以下のような様々な業務や部署をご経験いただきます。<例>・同社でIS事業全体の企画、事務企画やシステム企画を担っていただく・同社の全国・海外の拠点で営業や実務を担っていただく【想定配属先】業務企画推進部
更新日 2025.01.30
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。