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アウトソーシング・コールセンター業界のセキュリティエンジニアの転職・求人情報

アウトソーシング・コールセンター業界のセキュリティエンジニアの転職 求人数は4件です。

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検索結果一覧4件(1~4件表示)
    • 入社実績あり

    デジタルフォレンジックエンジニア【残業約5h/月】

    デジタルデータソリューション株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    デジタルフォレンジック技術を駆使した解析・調査を行っていただきます。【具体的な職務内容】■フォレンジック■サイバーインシデント発生の際の解析・調査■脆弱性診断※脆弱性診断:システムの欠陥(脆弱性)洗い出し。【デジタルフォレンジックとは】コンピュータに内蔵されているSSDやUSBメモリ等の記録媒体に記録された情報の回収と分析調査(収集、解析、調査)などを行うことを指します。【解析・調査内容の例】■ランサムウェアやEmotet等の感染調査 ■ネットワーク機器のログ解析■社内不正行為調査■パスワード解析■ペンテスト、脆弱性診断等【配属先部署】フォレンジクス事業部【同ポジションの魅力】■国内トップクラスのツールで、より高い技術の取得が出来る環境最新の設備を導入している弊社であるからこそ、よりレベルの高いフォレンジック技術を身につけていただけます。解析ツールの使用方法などは、社内でノウハウ形成されておりますので、ご安心ください。ゆくゆくは事業開発で新サービスの立ち上げなどにも携われるキャリアもございます。■専門性の高い技術領域フォレンジックという専門性の高いうえに、需要が急増している技術領域での業務になります。常に進歩をしていますが基礎的な考え方は変えず、新技術を習得し、能力の底上げを図ります。【定年】60歳【おすすめポイント】■データ復旧(スマホやPCのデータが消えたときに復旧する)の国内NO1企業!・14年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!・復旧率が高く、犯罪捜査に活用されたり、地震などでスマホががれきに埋もれてしまったなどの状態でも復旧させます!・元警察庁の方が役員で入っており、日本のITセキュリティ・安全を守る企業様です。・知床で起きた転覆事件において、 同社のフォレンジック技術を用いた解析で捜査協力を行いました。■20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。■個人からでも修理・復旧の依頼可能です!https://www.ino-inc.com/

    勤務地
    東京都
    年収
    420万円~720万円※経験に応ず
    職種
    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.06.25

    • 入社実績あり

    インフラエンジニア【愛知県】※土日・夜間面接可

    株式会社トリニティ

    • 正社員
    • 土日休み

    インフラエンジニアとして各クライアント先に常駐して下記業務を行っていただきます。【具体的な仕事内容】 ■ルーター・スイッチ■FW領域のネットワーク構築・運用 ■Cisco製ネットワークを用いたLAN・WANの設計・構築 ■サーバ(Windows、Linux、HP-UX、Solaris、AIXなど)の構築 ■仮想化技術(Hyper-VやVMware)を使ったサーバ■クラウド基盤の設計・ 構築など◎勤務地は愛知県の大手メーカー客先に常駐します。【残業】月30~40時間程度(※案件により異なります)【当社の特徴】 当社は自社ブランド製品の開発を行うメーカーを視野に入れ、社内の受託 開発を積極的に行っています。 機械分野については既にこの体制ができている中、現在ソフトウェア分野 についても強化段階に入っています。今回入社頂く方にはこの体制作りの 一翼となって頂き、一緒に会社を作っていきたいと考えています。

    勤務地
    愛知県
    年収
    340万円~600万円※経験に応ず
    職種
    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    更新日 2024.03.28

  • 【全国フルリモートOK】マイクロソフト製品サポート技術リード

    人材ビジネス

    • 未経験可

    【職務内容】マイクロソフト社の有償サポートサービスをご契約いただいているクライアントに対して、MSソリューションのプロフェッショナルとして社内の技術リーダーとしてご活躍頂くポジションです。※マイクロソフト社の呼称として、CSSサポートエンジニアと呼ばれているサービスに近しい内容です。一般的なコールセンター業務とは異なり、高い技術力(複雑な問題を解決できる力)を持つエンジニアで構成されています。また、マイクロソフトのミッション「お客様により多くのことを達成いただく」を実現するにはお客様に寄り添い、傾聴力をもったサービスのプロフェッショナルであることも重要です。「技術力(問題解決力)」と「サービス」の両方のプロフェッショナルとして、製品を最大限にご利用いただくため、サポートを通し日本のデジタルトランスフォーメーションに貢献しています。エンドユーザーはMS製品を導入されている大手のお客様がメインとなります。【具体的には】・ 社内のサポートエンジニアのトレーニング・ お客様に対しての技術サポート(調査、分析、提案、Q&A対応など)・ 顧客応対品質の向上、改善活動【ポジションの魅力】・ いち早く最先端のテクノロジーに触れたり、担当テクノロジーの知見を深める機会に恵まれています。・ エンジニアの立場ながら、お客様の次のビジネスを提案する機会が得られます。・ 上記に伴い、お客様により良い提案を行うためのコミュニケーション スキルを体得できます。【コンセントリクスについて】テクノロジーを活用し、カスタマーエンゲージメントに特化し世界的なブランドをサポートする、ビジネスサービスカンパニーです。我々のスタッフは、40か国以上、6大陸から毎日、次世代の顧客体験を提供し、企業が顧客とのつながりを深めるのを支援しています。テクノロジー、デザイン、データ、プロセス、そして人材を通じて、私たちはクライアントのブランドの差別化に役立っています。

    年収
    800万円~1400万円
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.08.13

  • IT専門職(セキュリティ領域)運用設計orサポートメンバー

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    配属部門:BPOグループ 第二事業本部 セキュリティサービス部(新宿)60名(正社員:17名、契約社員:43名)※2024年12月1日時点顧客企業のIT領域における「利用者視点での最適なサポート」と「IT 運用業務の最適化」を支援する PrimeDesk 事業の推進。企業のIT 利用者に対し、各種システム・ IT 機器の導入教育から、サービスデスクまで幅広くIT 関連のサービスを提供。【募集背景】SCSKサービスウェアでは「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるBPOサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。今回は、BPOグループ セキュリティサービス部の組織体制強化のため、セキュリティ領域の知見や経験をお持ちの方を募集いたします。同社では、IT運用サポート(PrimeDeskR)を提供しており、ヘルプデスクやIT運用保守、DX推進サポートなど、幅広くITに関連したBPOサービスを運営しています。セキュリティサービス部では、PrimeDeskRの中でも『セキュリティ領域』『ネットワーク領域』のテクニカルサポートや保守運用、監視、セキュリティ教育などのサービスを担当しています。ご入社後は、今までのご経験に応じてセキュリティエンジニア、プロジェクトマネージャー、情報セキュリティスペシャリスト、セキュリティコンサルタントなどの業務をお任せします。同社の事業拡大に向けて、今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています!【仕事内容】BPOビジネスにおける、大手の情報システム部門の上流・中流工程の業務運用、改善、提案。顧客の中長期的なビジネス課題を、IT運用、業務構築、効率化(DX)等の視点で考えていきます。専門職人材として、マネジメントの側面ではなく、専門的な知識と実務スキルを活かした活動を期待する役割です。※今までの経験やスキルに応じて、担当業務を検討、アサインいたします。■顧客と合意したサービスレベル下でのプロジェクト業務運営■顧客とのコミュニケーション・折衝・定期報告■情報システム部門の課題形成、業務プロセス分析、改善提案(規模や案件拡大含む)■稼働メンバーのスキル、技術面のサポート、育成■トラブル対応/各種課題解決など※専門職のポジションであり、マネジメント<技術支援となります。【拡大するBPOビジネスでは、IT領域について様々なサービスの可視化を行い、ビジネスパートナーとして継続的・戦略的に顧客と関わります】【参考】PrimeDeskRhttps://www.scskserviceware.co.jp/service/primedesk/サービス紹介動画https://www.youtube.com/watch?v=NUqTE6Dk2K4【必須要件】※続き〇経験職務(以下いずれか必須)■自社内やクライアント業務における、IT専門分野の複数業務のPMやPL、責任者の経験■企画業務や標準化、可視化など業務改善の一部を担当し遂行した経験■実務における、技術やスキル向上に関しての指導や人材育成の経験○資格(以下いずれか必須)■応用情報技術者 、安全確保支援士 、ITサービスマネージャ、LinuC(LPIC)_L2 、CompTIA_INFRA(Sever+またはLinux+) 、CompTIA_CORE(Security+) 、CCNA 、CCNP【歓迎要件】■IT運用領域で、経営・事業目線で多角的・対局を意識した業務提案経験のある方

    年収
    540万円~750万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.09.24

  • 検索結果一覧4件(1~4件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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