グローバルPM<グローバルコンタクトセンターIT支援>調査・マーケティング
調査・マーケティング
グローバル企業様の案件(コンタクトセンター)立ち上げにあたり日本及び各国の営業及びIT担当と連携した立ち上げ支援、各社システムの標準化、各種ルールの策定などをお任せします!▼主な業務内容・グローバルコンタクトセンター(複数)拠点案件立ち上げ時のPM対応・グローバルコンタクトセンター(複数)拠点案件立ち上げ後のITサポート・各国/各社のIT担当との連携、日本及び各拠点のノウハウを集約し拠点間で共有・各国の状況を把握、統制に向けたシステムの標準化、各種ルールの策定グローバルHQとしての立ち位置であり、ナショナルクライアント案件のグローバルコンタクトセンター拠点立ち上げ支援がメインミッションとなります。弊社コンタクトセンターのITインフラを理解し、CXサービスを実現するためのPM的役割がメインとなります。関連するシステムはオンプレミス/クラウド問わず、Network、Server、音声関連システムと多岐にわたり、海外関係会社との連携も必要にあります。弊社コンタクトセンターのITインフラ理解やコミュニケーション力、とプロジェクトマネジメント力が求められます。■配属予定部門:グローバル事業統括 サービス推進統括部 IT推進部ミッション:・グローバルコンタクトセンター(複数拠点)案件の立ち上げ支援・各社IT組織の強化を推進今後はグローバル案件の拡大に合わせて組織拡大と各海外拠点と合わせたグローバル組織化を強化していきます。★語学★ASEAN、中韓をメインに各国とのやり取りが発生するためビジネス交渉可能なレベルの英語力が必須です!★時差対応★クライアントのHQがどこの国かによって時差対応が発生します。多くは立ち上げフェーズで発生し、週1~2日程度ですが、シフト勤務などで対応いただきます!
- 年収
- 600万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- ネットワークエンジニア(設計・構築系)
更新日 2024.04.23