スマートフォン版はこちら

兵庫県のアナログ回路設計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する兵庫県のアナログ回路設計の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(23件中)
  • 三菱電機株式会社
    原子力発電所向け計装制御設備・装置設計≪電気系≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■1995年に始まった日本の電力自由化は、段階的に進展して電力システム改革によって、2016年には、家庭や企業を含めた全ての利用者が電力会社を自由に選べるようになる「小売全面自由化」が導入されました。■一方、太陽光や風力などの再生可能エネルギーは全世界的に導入が拡大しており、電気をつくる・送る・使う仕組みが大きく変わっているなど、電力産業を取り巻く環境が劇的変化を遂げています。■三菱電機はこのような環境変化のなか、日本の電力事業の変遷と共に歩み、電力システム改革に貢献してまいりました。■多様化する電力運用のニーズに対し、当社が保有する幅広い電力技術とICTを融合させ、先進的なソリューションを提供するために、関係者と一丸となって事業の創出・推進を担っていく人材を募集いたします。■今回は今後の事業成長に向けて原子力発電所向け計装制御設備・装置のシステム設計業務をお任せできる方を募集いたします。【業務内容】SAFシステム(特重システム)設置工事に従事し、大手電力、プラントエンジニア会社他との調整、技術折衝と、当該計装制御設備・装置のシステム設計(詳細設計)をお任せします。【配属部門】原子力部 原子力計装制御設計課【業務の魅力】■電力、各種メーカーと共に大規模プロジェクトや大型設備の設計を担うことの充実感と完成時の達成感を味わえます。■各種機器・設備とのインターフェース、機能・性能要求の実現を主体的にリードすることができます。※電力システム製作所についてhttps://www.mitsubishielectric.co.jp/me/project/power/report.html※三菱電機㈱電力・産業システム事業 中途採用サイトhttps://recruiting-site.jp/s/mitsubishi-eng/※神戸の暮らしについてhttps://recruiting-site.jp/s/mitsubishi-itm/3695

    職種

    アナログ回路設計

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市兵庫区和田崎町1丁目1-2

    会社特徴

    ■リーマンショック時も黒字を計上。成長性/収益性・効率性/健全性のバランス経営に加え、サステナビリティの実現に貢献し、経済的価値と社会的価値を両輪とした企業価値のさらなる向上を目指しています。■特許庁発表の特許登録件数/2020年で国内第2位に、世界知的所有権機関発表の国際出願上位出願人/2020年で世界第3位にランキング。技術に立脚した幅広い事業を有する強みを生かし、新たな社会課題の解決について、技術・事業シナジーによる当社独自の統合ソリューションの提供によって寄与しています。 ~製品特徴~【空調機器関連】家庭用ルームエアコンだけでなく、店舗・ビル用等から工場・生産用まで幅広い用途の商品を揃え、海外への事業伸張が目覚ましい。【宇宙関連】人工衛星・搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器など幅広い製品群を早期開発し、国内宇宙事業を牽引。【FA機器関連】幅広い製品ラインナップで当社製製品で丸ごと工場を構築できることを特徴に、当社の成長を牽引する事業の一つ。【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる国内唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、世界でも第5位に位置(30ヵ国以上に納入)。【公共関連】国内外のスタジアムや公共施設などに超大型ディスプレイを納入。東京ドームからNYタイムズスクエア等国内外で存在感を発揮。【ビルシステム関連】エレベーター事業で過去40年間国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■■『Changes for the Better』日本を代表する総合電機メーカー!! FA機器を中心に非常に高い安定性を誇る企業■■

  • 三菱電機株式会社
    マイクロ波デバイス/モジュールの開発設計等【通信機製作所】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■通信機製作所は、1953年に「無線機製作所」として設立され、1965年に「通信機製作所」と改称しました。■これまでに、無線通信技術、レーダー技術、衛星通信技術などの要素技術を核として、様々な新しい事業を創出してきています。■通信機製作所の大きな特色は、国内のみならず世界的に見ても、各分野ともトップクラスの技術をもっていることです。■独自の衛星管制ソフトウエアを搭載し「準天頂衛星」「気象衛星ひまわり」などの人工衛星の追尾管制を行なう地上管制局、超精密な駆動制御技術によりµm単位で主鏡の歪みを補正する大型望遠鏡、幅広い周波数帯やレーザー光を用いた気象観測システム、航空機の位置を高精度に測位する航空管制システム、最先端の追尾・送信技術により災害時でもリアルタイムな通信を可能にする衛星通信システムなど、“電子と情報通信の三菱”をリードする製作所として、通信・気象・天文観測などの幅広い分野で社会に貢献しています。■今回は高い技術力を誇る通信機事業を継続的に拡大すべく、マイクロ波デバイス/モジュールの開発設計・プロジェクト業務推進をお任せする方を募集いたします。【業務内容】各種レーダー、衛星通信等のシステムに使用される高出力半導体増幅器を用いたマイクロ波デバイス/モジュールの電気設計をご担当頂きます。【具体的には・・・】■システム仕様からブレークダウンされた要求仕様に基づいたモジュールの要件検討■モジュール内の構成品となる各デバイスの仕様検討■各デバイス/モジュールのハードウェア開発設計・設計検証評価■予算/スケジュール等の全体工程の取りまとめ■製品納入後のフォロー※開発は1案件あたり、1〜1.5年程度となります。※社内システムにて適用された場合は設計部門が顧客折衝を担いますが、社外供給品においては当部門が顧客折衝を担います。※国内外協力会社との協業もございます。【通信機システム製作所について】https://www.mitsubishielectric.co.jp/saiyo/graduates/philosophy/place/apparatus/

    職種

    アナログ回路設計

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市塚口本町8-1-1

    会社特徴

    ■リーマンショック時も黒字を計上。成長性/収益性・効率性/健全性のバランス経営に加え、サステナビリティの実現に貢献し、経済的価値と社会的価値を両輪とした企業価値のさらなる向上を目指しています。■特許庁発表の特許登録件数/2020年で国内第2位に、世界知的所有権機関発表の国際出願上位出願人/2020年で世界第3位にランキング。技術に立脚した幅広い事業を有する強みを生かし、新たな社会課題の解決について、技術・事業シナジーによる当社独自の統合ソリューションの提供によって寄与しています。 ~製品特徴~【空調機器関連】家庭用ルームエアコンだけでなく、店舗・ビル用等から工場・生産用まで幅広い用途の商品を揃え、海外への事業伸張が目覚ましい。【宇宙関連】人工衛星・搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器など幅広い製品群を早期開発し、国内宇宙事業を牽引。【FA機器関連】幅広い製品ラインナップで当社製製品で丸ごと工場を構築できることを特徴に、当社の成長を牽引する事業の一つ。【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる国内唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、世界でも第5位に位置(30ヵ国以上に納入)。【公共関連】国内外のスタジアムや公共施設などに超大型ディスプレイを納入。東京ドームからNYタイムズスクエア等国内外で存在感を発揮。【ビルシステム関連】エレベーター事業で過去40年間国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■■『Changes for the Better』日本を代表する総合電機メーカー!! FA機器を中心に非常に高い安定性を誇る企業■■

  • 三菱電機株式会社
    トレインビジョン・PISの設計、開発【伊丹製作所】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【採用背景】今後の事業拡大に伴い人員増強が必要なため。【業務内容】トレインビジョン・PIS(旅客案内機能)に関するハードウェア(回路)設計、顧客要望の取り纏め、要件定義、システム設計、プロジェクト管理【列車統合管理システムの最新技術と今後の展望】https://www.giho.mitsubishielectric.co.jp/giho/pdf/2016/1609107.pdf【三菱電機(株)社会システム事業本部 中途採用サイト】https://recruiting-site.jp/s/mitsubishi-itm

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市塚口本町8丁目1番1号

    会社特徴

    ■リーマンショック時も黒字を計上。成長性/収益性・効率性/健全性のバランス経営に加え、サステナビリティの実現に貢献し、経済的価値と社会的価値を両輪とした企業価値のさらなる向上を目指しています。■特許庁発表の特許登録件数/2020年で国内第2位に、世界知的所有権機関発表の国際出願上位出願人/2020年で世界第3位にランキング。技術に立脚した幅広い事業を有する強みを生かし、新たな社会課題の解決について、技術・事業シナジーによる当社独自の統合ソリューションの提供によって寄与しています。 ~製品特徴~【空調機器関連】家庭用ルームエアコンだけでなく、店舗・ビル用等から工場・生産用まで幅広い用途の商品を揃え、海外への事業伸張が目覚ましい。【宇宙関連】人工衛星・搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器など幅広い製品群を早期開発し、国内宇宙事業を牽引。【FA機器関連】幅広い製品ラインナップで当社製製品で丸ごと工場を構築できることを特徴に、当社の成長を牽引する事業の一つ。【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる国内唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、世界でも第5位に位置(30ヵ国以上に納入)。【公共関連】国内外のスタジアムや公共施設などに超大型ディスプレイを納入。東京ドームからNYタイムズスクエア等国内外で存在感を発揮。【ビルシステム関連】エレベーター事業で過去40年間国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■■『Changes for the Better』日本を代表する総合電機メーカー!! FA機器を中心に非常に高い安定性を誇る企業■■

  • 仕事内容

    ◆車載インフォテイメント製品(カーナビゲーション)の回路設計(ハード基盤開発)をご担当頂きます。同部署では主に先行的な要素技術開発(要素により量産対応も含む)を担っております。【具体的に】■CI事業本部では、車載インフォテイメント製品(カーナビゲーション)の製品開発~量産をしております。今回ご入社いただく方には、ハード基盤開発部第一開発室に在籍を頂き、下記業務のいずれかをご担当頂きます。・回路図/アートワーク設計、評価等製品開発のハード設計・回路設計および検証:SoC・Bluetooth・Wi-Fi等、通信機器の回路設計、デバイス制御仕様書作成、性能評価等■採用背景:リアルタイム性やビューモニタ・カメラとの連携などより一層の機能性を増す車載インフォテイメント機器は多機能を実現するための更なる要素技術開発が求められております。先行ハード基盤開発部では5つの課がそれぞれ各15名程度で専門領域を担当しており、更なる技術開発をご協力を頂ける方を求め増員での採用をしております。■組織概要:CI事業本部ハード基盤開発部第一開発室への配属となります。上記記載の通り、第一開発室内には5つの課があり、今回はシステム全体の設計を行う第1開発課もしくはBluetooth/Wi-Fiなどの通信領域を担う第5開発課のいずれかへの配属となります。■働き方:全社残業0時間目標に向けて取り組んでおります。現在はメンバーの残業時間は月20時間。残業0時間実現に向けて業務効率化・標準化を進めております。

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市兵庫区御所通 1-2-28 (神戸本社)

    会社特徴

    ◆数々の世界初の製品を上市、2020年に創業100年を迎え、従業員数は連結で10,000名以上のグローバルメーカーです。◆車載事業はCASE,MaaSの領域拡大に伴い急速な事業発展を遂げています。世界大手である車載メーカーのデンソー、自動車トップのトヨタ、通信技術の富士通の3社を主要株主に持ちメーカー機能と通信技術を持ち合わせており、今後も変化の激しい自動車業界においても柔軟性が非常に高い企業です。◆多くの「世界初」「日本初」のサプライズを生み出してきました。【例】■世界初車載用CDプレーヤ  ■世界最小ミリ波レーダ■世界初マルチアングルビジョン(駐車の際、車両の周囲を様々な視点から立体的に確認できるシステム)■クラウド型タクシー配車システムなど◆性別や年齢に関わらず、様々な人が働きやすい制度、組織風土の醸成に注力しております。男性の育児参加への啓発活動や自己啓発援助制度も用意しています。各種研修制度を設け、社員の成長育成をバックアップしており、自主自律型人材を育成する風土作りを行っています。また、特に子育て支援が充実している企業の証である「プラチナくるみん」の認定を全国で4番目、兵庫で初めて受けました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~多くの「世界初」「日本初」を生み出しています! 人とクルマと社会をつなげるカーエレクトロニクスメーカー~◆デンソー(一部上場企業)グループ会社 ◆残業少な目 ◆フレックス・テレワークOK  ◆残業10時間程度 残業0に挑戦中!

  • 株式会社デンソーテン
    ECUの回路設計【神戸】※WEB面接完結

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆車載用ECUの回路設計業務をご担当頂きます。※ご経歴に応じて、プロジェクトマネジメント、設計担当としてご活躍できるポジションをご案内いたします。■製品の企画、構想段階、製品開発、量産設計までの一貫した業務を行います。自動車の衝突安全や駆動領域に関わる製品の回路設計となるため、非常に高い品質を求められるため、徹底的に評価・検証を実行するため、技術者として高い品質基準の製品に携わることができます。■製品について:ECUにはエアバッグ用やバッテリー関連や制御関連のパワーエレクトロニクス製品、エンジン制御やトランスミッションなどのパワートレイン領域にて担当が分かれており、ご経歴に応じて最適な部署をご案内いたします。【採用背景】電気自動車やハイブリッド車の普及に伴い、1車あたりに搭載されるECUの台数は年々増加傾向にあります。需要が急拡大していく中で同社においても製品の開発を急拡大しているため、採用活動をしております。【☆デンソーテン社の魅力について☆】■2020年に創業100年を迎え、従業員数は連結で10,000名以上のグローバルメーカーです。■世界大手車載メーカーデンソー、自動車トップトヨタ、通信技術の富士通の3社を主要株主に持ち変化の激しい自動車業界において柔軟性が非常に高い企業です。■多くの「世界初」「日本初」のサプライズを生み出してきました!■育休取得率100%。厚労省から優れた『子育てサポート企業』と認定される『プラチナくるみん』を兵庫県ではじめて(全国で4番目)受賞。■研修制度充実!性別や年齢に関わらず、様々な人が働きやすい制度、組織風土の醸成に注力しており、男性の育児参加への啓発活動や自己啓発援助制度も用意しています。

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市兵庫区御所通 1-2-28 (神戸本社)

    会社特徴

    ◆数々の世界初の製品を上市、2020年に創業100年を迎え、従業員数は連結で10,000名以上のグローバルメーカーです。◆車載事業はCASE,MaaSの領域拡大に伴い急速な事業発展を遂げています。世界大手である車載メーカーのデンソー、自動車トップのトヨタ、通信技術の富士通の3社を主要株主に持ちメーカー機能と通信技術を持ち合わせており、今後も変化の激しい自動車業界においても柔軟性が非常に高い企業です。◆多くの「世界初」「日本初」のサプライズを生み出してきました。【例】■世界初車載用CDプレーヤ  ■世界最小ミリ波レーダ■世界初マルチアングルビジョン(駐車の際、車両の周囲を様々な視点から立体的に確認できるシステム)■クラウド型タクシー配車システムなど◆性別や年齢に関わらず、様々な人が働きやすい制度、組織風土の醸成に注力しております。男性の育児参加への啓発活動や自己啓発援助制度も用意しています。各種研修制度を設け、社員の成長育成をバックアップしており、自主自律型人材を育成する風土作りを行っています。また、特に子育て支援が充実している企業の証である「プラチナくるみん」の認定を全国で4番目、兵庫で初めて受けました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆多くの「世界初」「日本初」を生み出しています! 人とクルマと社会をつなげるカーエレクトロニクスメーカー【おすすめポイント】 ◆デンソー(一部上場企業)グループ会社  ◆数々の世界初を生み出した企業  ◆健康経営優良法人2020認定

  • 株式会社ダイセル
    エネルギー物質を活用したセーフティデバイス開発【兵庫】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ◆同社にて、自動車用パイロフューズ(火薬を使用した火工品)及び産業用パイロデバイス等の電気設計及び機械設計を主とした製品開発をご担当頂きます。【具体的には】■事業計画に応じた開発計画立案■製品設計コンセプトの立案■基本製品設計(強度計算、シュミュレーション、実験計画作成~試験評価~設計検証まとめ)■製品の量産化準備■当該製品開発チームのマネージメント◎同社のパイロヒューズについて◎現在、欧州を中心に大手電気自動車(PHEV、EV)メーカー市場での採用が始まっております。2023年以降の各電気自動車への引合いが多くあり、開発競争の中にございます。【事業内容について:セイフティSBU】セイフティSBUでは長年の火工技術と自動車安全領域で培った技術・ノウハウを土台に新たな安心・安全を社会に提供しております。⇒参考URL:https://www.daicel.com/safety/

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県たつの市揖保川町馬場805 ※播磨工場

    会社特徴

    ■□数々の国内外トップシェア製品を生み出している東証1部上場化学メーカー!■□■ダイセルは、セルロイド8社が1919年に合併してできた歴史ある化学会社です。事業としてはセルロース化学、有機合成化学、高分子化学、火薬工学などをコア技術とし、「化学」を軸にして事業展開を行っています【ダイセルのNo.1】★セルロースの世界シェアNo.1今やセルロースが基となっている製品はありとあらゆるところに存在します。身近なものでは写真フイルムやたばこのフィルター、プラスチック製品等、身の回りにあるものの多くはセルロースを原料としています。★キラルカラム/キラル充填材世界シェアNo.1キラルカラム:医薬品を作るのに欠かすことのできないものです。★インフレータ国内シェアNo.1自動車エアバック用インフレータ:車の衝突時に種運時に作動しエアバックを膨らませ乗員を保護するエアバックシステムの中核をなすガス発生装置です。国内では59%のシェアを誇ります。海外では17%のシェアを獲得しており、現在海外シェア拡大中です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆1919年創業!創業100周年! ◆過去最高益を更新する東証1部上場化学メーカー! 写真フイルムやたばこのフィルターに使用される「セルロース」、自動車エアバック用「インフレータ」など国内外トップシェア製品多数保有

  • DXアンテナ株式会社
    回路設計【兵庫】【東証1部上場ELECOMグループ】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて回路設計をお任せ致します。【具体的に】■アンテナ事業で培った伝送技術とELECOMグループの通信技術を融合した新規製品(IoT/5Gサービス等)やコアとなる放送受信技術など幅広い分野の商品企画から開発まで次世代製品の立上げを担うことが可能です。【魅力】■電気・組込ソフト・機構設計の担当者がチームでひとつの製品を作り上げます。ひとりのエンジニアが商品企画から部材選定、回路設計、基盤実装、仕様書作成、測定、ライン立上げにまで携わることが出来ます。(担当する機器の種類により業務内容は多岐に渡ります)■「ものづくりが好き」「自分のアイディアで商品を市場に送り出したい」という人には非常にやりがいのある環境です。

    職種

    アナログ回路設計

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市西区室谷1丁目2-2

    会社特徴

    ■放送受信関連機器専門メーカーとしてアンテナ・ブースター・分波器・分配器など、デジタル放送受信に必要不可欠な製品群を幅広く展開。長年培った高度な伝送技術をもとに「デジタル放送新時代」を独自技術で支えています。■情報ネットワークを支える光伝送システム・光加入者端末をはじめ、来るべきニューメディア社会を見据えた、放送と通信が融合したDXアンテナ独自の「防災・福祉情報配信システム(IPDC)」まで。DXアンテナならではのネットワークテクノロジーで、更なる高度情報化社会を見据えて情報伝送の新しい形を提案します。■人と社会の安全を見つめ、安心で快適な環境を実現する多様なセキュリティ商品、システムソリューションを展開しています。 高度な伝送技術を活かした高画質な「ハイビジョンみまもりシステム」から、灯りで安全をサポートする「LEDセンサーライト」まで。 ご家庭から事業所まで、独自技術で安心・安全な環境の構築に貢献しています。【今後の展望】■既存販売チャネルでのシェア拡大■CATVチャネルへの販売拡大■デルカテックブランド商品展開■監視カメラ強化■5Gを含めた新規カテゴリーの創出

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■創業60年の安定性を誇るテレビ用受信アンテナのトップクラスシェアメーカー! 【おススメ】アットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る働き方が出来ます! ◎入社実績有◎

  • 仕事内容

    同社にて車載電池システムの制御回路設計開発をお任せ致します。【具体的に】■車載電池システムの制御回路設計開発(顧客折衝、仕様確立、回路設計/評価)

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県加西市鎮岩町194番4号

    会社特徴

    ★☆先進バッテリーのちからでかけがえのない地球に豊かな未来を☆★■車載用電池でトップレベルの安全性、優れた品質・信頼性を有する『パナソニック』と、自動車の電動化、電池の先行開発をリードしてきた『トヨタ自動車』、ものづくりという両社共通の強みを高度に融合し、プライム プラネット エナジー&ソリューションズでは、自動車をはじめとした車載用の角形リチウムイオンバッテリーを開発、製造しています。■私たちは、地球温暖化や大気汚染、エネルギー問題といった社会課題に直面しています。こうした背景から、モビリティの電動化をはじめ、省エネのための電力制御、時には災害等の有事のインフラとして、様々な分野で電池のニーズが高まっています。持続可能な社会を次の世代に繋げていくために、社会課題を解決し、人々の暮らしをより良くしていく。電池はその原動力となり中心的な役割を果たすものと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★トヨタとパナソニックが手掛ける車載用角形電池事業の新会社★No.1の製造力とNo.1の開発力を活かして豊かでクリーンな地球づくりに貢献します!《入社実績有》

  • プライムプラネットエナジー&ソリューションズ株式会社
    電池制御回路開発【兵庫/加西本社】【管理職候補】※入社実績有

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    同社にて車載電池システムの制御回路設計開発をお任せ致します。【具体的に】■車載電池システムの制御回路設計開発(顧客折衝、仕様確立、回路設計/評価)

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県加西市鎮岩町194番4号

    会社特徴

    ★☆先進バッテリーのちからでかけがえのない地球に豊かな未来を☆★■車載用電池でトップレベルの安全性、優れた品質・信頼性を有する『パナソニック』と、自動車の電動化、電池の先行開発をリードしてきた『トヨタ自動車』、ものづくりという両社共通の強みを高度に融合し、プライム プラネット エナジー&ソリューションズでは、自動車をはじめとした車載用の角形リチウムイオンバッテリーを開発、製造しています。■私たちは、地球温暖化や大気汚染、エネルギー問題といった社会課題に直面しています。こうした背景から、モビリティの電動化をはじめ、省エネのための電力制御、時には災害等の有事のインフラとして、様々な分野で電池のニーズが高まっています。持続可能な社会を次の世代に繋げていくために、社会課題を解決し、人々の暮らしをより良くしていく。電池はその原動力となり中心的な役割を果たすものと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★トヨタとパナソニックが手掛ける車載用角形電池事業の新会社★No.1の製造力とNo.1の開発力を活かして豊かでクリーンな地球づくりに貢献します!《入社実績有》

  • 仕事内容

    ◆小型電動モビリティ向けの車両制御コントローラ(VCU)の回路設計(ハード企画・設計・評価)をご担当頂きます。【製品(VCU)について】車両の電源・駆動力制御・ボディ制御を1つのECU(制御ユニット)に集約し統合制御を行うものです。物理的に集約することで、従来個別に搭載していたECUを合わせたものと比較し、体積約60%、重量約50%の削減を実現するとともに、システムコスト低減も叶えております。なお同製品は2020年12月にトヨタ社が限定販売を開始した超小型EV「C+pod」に採用されております。【組織について】2020年4月に立ち上がった『小型eモビリティ推進室』は、2名乗りに代表される小型EV車などの需要拡大されているモビリティ分野向けのシステム企画~開発を担っています。また、VCU単体のみならず、モータやインバータ、バッテリなどをシステム統合して企画・開発~実証実験までを行っております。

    職種

    アナログ回路設計

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市兵庫区御所通 1-2-28 (神戸本社)

    会社特徴

    ◆数々の世界初の製品を上市、2020年に創業100年を迎え、従業員数は連結で10,000名以上のグローバルメーカーです。◆車載事業はCASE,MaaSの領域拡大に伴い急速な事業発展を遂げています。世界大手である車載メーカーのデンソー、自動車トップのトヨタ、通信技術の富士通の3社を主要株主に持ちメーカー機能と通信技術を持ち合わせており、今後も変化の激しい自動車業界においても柔軟性が非常に高い企業です。◆多くの「世界初」「日本初」のサプライズを生み出してきました。【例】■世界初車載用CDプレーヤ  ■世界最小ミリ波レーダ■世界初マルチアングルビジョン(駐車の際、車両の周囲を様々な視点から立体的に確認できるシステム)■クラウド型タクシー配車システムなど◆性別や年齢に関わらず、様々な人が働きやすい制度、組織風土の醸成に注力しております。男性の育児参加への啓発活動や自己啓発援助制度も用意しています。各種研修制度を設け、社員の成長育成をバックアップしており、自主自律型人材を育成する風土作りを行っています。また、特に子育て支援が充実している企業の証である「プラチナくるみん」の認定を全国で4番目、兵庫で初めて受けました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~多くの「世界初」「日本初」を生み出しています! 人とクルマと社会をつなげるカーエレクトロニクスメーカー~◆デンソー(一部上場企業)グループ会社 ◆残業少な目 ◆フレックス・テレワークOK

  • 株式会社デンソーテン
    ECUの回路設計【神戸】※WEB面接完結

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆車載用ECUの回路設計業務をご担当頂きます。※ご経歴に応じて、プロジェクトマネジメント、設計担当としてご活躍できるポジションをご案内いたします。■製品の企画、構想段階、製品開発、量産設計までの一貫した業務を行います。自動車の衝突安全や駆動領域に関わる製品の回路設計となるため、非常に高い品質を求められるため、徹底的に評価・検証を実行するため、技術者として高い品質基準の製品に携わることができます。■製品について:ECUにはエアバッグ用やバッテリー関連や制御関連のパワーエレクトロニクス製品、エンジン制御やトランスミッションなどのパワートレイン領域にて担当が分かれており、ご経歴に応じて最適な部署をご案内いたします。【採用背景】電気自動車やハイブリッド車の普及に伴い、1車あたりに搭載されるECUの台数は年々増加傾向にあります。需要が急拡大していく中で同社においても製品の開発を急拡大しているため、採用活動をしております。【☆デンソーテン社の魅力について☆】■2020年に創業100年を迎え、従業員数は連結で10,000名以上のグローバルメーカーです。■世界大手車載メーカーデンソー、自動車トップトヨタ、通信技術の富士通の3社を主要株主に持ち変化の激しい自動車業界において柔軟性が非常に高い企業です。■多くの「世界初」「日本初」のサプライズを生み出してきました!■育休取得率100%。厚労省から優れた『子育てサポート企業』と認定される『プラチナくるみん』を兵庫県ではじめて(全国で4番目)受賞。■研修制度充実!性別や年齢に関わらず、様々な人が働きやすい制度、組織風土の醸成に注力しており、男性の育児参加への啓発活動や自己啓発援助制度も用意しています。

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市兵庫区御所通 1-2-28 (神戸本社)

    会社特徴

    ◆数々の世界初の製品を上市、2020年に創業100年を迎え、従業員数は連結で10,000名以上のグローバルメーカーです。◆車載事業はCASE,MaaSの領域拡大に伴い急速な事業発展を遂げています。世界大手である車載メーカーのデンソー、自動車トップのトヨタ、通信技術の富士通の3社を主要株主に持ちメーカー機能と通信技術を持ち合わせており、今後も変化の激しい自動車業界においても柔軟性が非常に高い企業です。◆多くの「世界初」「日本初」のサプライズを生み出してきました。【例】■世界初車載用CDプレーヤ  ■世界最小ミリ波レーダ■世界初マルチアングルビジョン(駐車の際、車両の周囲を様々な視点から立体的に確認できるシステム)■クラウド型タクシー配車システムなど◆性別や年齢に関わらず、様々な人が働きやすい制度、組織風土の醸成に注力しております。男性の育児参加への啓発活動や自己啓発援助制度も用意しています。各種研修制度を設け、社員の成長育成をバックアップしており、自主自律型人材を育成する風土作りを行っています。また、特に子育て支援が充実している企業の証である「プラチナくるみん」の認定を全国で4番目、兵庫で初めて受けました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆多くの「世界初」「日本初」を生み出しています! 人とクルマと社会をつなげるカーエレクトロニクスメーカー【おすすめポイント】 ◆デンソー(一部上場企業)グループ会社  ◆数々の世界初を生み出した企業  ◆健康経営優良法人2020認定

  • 三菱電機エンジニアリング株式会社
    電気回路設計【通信機器/三菱電機G】伊丹/兵庫県

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】三菱電機(株)通信機製作所の業務に参画し、アンテナや望遠鏡などの通信機器の回路設計をお任せいたします。【具体的には】■主に高周波回路設計や電源回路設計、制御回路設計、電気回路設計などをご担当いただきます。※ご経験に応じて、エンドユーザーと接点を持ち、仕様検討~評価まで幅広くお任せ致します。【配属先】通信機技術第一部 電波機器技術課15名/電波システム技術課15名【募集背景】社内異動のため【伊丹事業所について】 伊丹事業所では三菱電機で開発する衛星通信機器(アンテナ・望遠鏡)、列車搭載装置、産業インフラ機器の開発・設計、三菱電機の新技術・次世代製品の開発支援およびプリント基板設計及びLSI、FPGAの設計や検証を主に担っています。【ご入社後の教育体制】入社時は先輩社員について学んで頂き、育成計画に基づき、業務フローの一部分を徐々にご担当していただきます。教育体制及び研修制度も充実しており、三菱電機社の研修を受講することも可能です。中途採用での入社者も多く、受け入れ態勢も抜群です。

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市塚口本町6-16-1

    会社特徴

    ◆「設計」に特化した、三菱電機グループの中核エンジニアリング会社 ◆~教育体制、福利厚生制度が充実しており、社員の定着率も高く、腰を据えて就業できる環境が整っています。~■三菱電機向けエンジニアリング事業は売上の約5割程度です。その他、自主ビジネスの比率が売上の約5割を占めております。自主ビジネスにおいては、指向性音響システム,タッチパネルモニター,電子冷蔵庫などの事業を展開しております。■階層別研修・通信教育・eラーニングなど、技術・技能・スキルを着実に高めていく制度が整っています。そうした環境の中で、皆(技術者・事務系問わず)が意欲と情熱をもってのびのびと仕事に取り組む社風が育まれています。■オンとオフの切り替えがしっかりとしている社風です。カフェテリアプランが利用できる、保養施設を手ごろな料金で利用できる、配偶者の出産に合わせて取得できる休暇がある、連休が多い、等福利厚生も充実しております。■退職率は、全体で年間1%程度です。社員の定着率は高いです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■三菱電機株式会社のシステムや製品設計・開発関連業務のパートナーとして、高い技術力と製品、サービスを提供。 ■当所は、通信機器、開閉装置、鉄道用電機機器の開発・設計に加えて、解析・計測業務や当社独自製品事業などを担当。

  • TOA株式会社
    開発(ソフト/サービスビジネス)【宝塚】※東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ◆同社にて開発業務をご担当頂きます。【具体的には】■遠隔見守りサービス(クラウドサービス)のアプリケーション開発■他社ソフトウェアサービスの調査・選定■要求仕様書の策定■テスト要領書の策定■発注先(アプリケーション開発委託先)のコントロール・管理■不具合の解析・対策◎遠隔見守りサービスの概要については以下URLを是非ご覧ください!https://www.toa.co.jp/products/townrecorder/support/

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    兵庫県宝塚市高松町1-10 ※ナレッジスクエア

    会社特徴

    ★東証一部上場企業!業務用音響設備で国内トップシェア★■拡声器(スピーカー等)の開発からTOAの事業はスタートしました。それ以来、持ち続けてきた「音を届ける」という使命。単に音を届けるだけではなく、情報を的確に伝え、心を震わせるような感動的な音色を余すことなく届けることで、快適さや便利さ、そして満足を感じて頂くことを目的としています。現在は音響システムとの連携からニーズが派生したセキュリティシステム分野にも進出しております。【TOAの強み】■「音響分野」の国内シェアは、約50%の高いシェアを維持しています。日本の空港のアナウンスは9割のシェア。製品は日本にとどまらず、世界のあらゆる公共空間においても活躍しています。また「音を使って人の命を守る」という志のもと、非常用放送設備にも力を入れており現在鉄道会社や地方自治体の施設にも導入していただいています。【納入実績】■バチカンのミサ、ウィンブルドン、ホームズスタジアム神戸、ウィーン国立歌劇場、関西国際空港、等多岐に渡っています。2008年夏に開催された北京オリンピックでは、メイン会場を含む約7割の新築競技施設で、TOAの各種放送機器とシステムが安全な大会運営を見守り続けました。さらに、毎年神戸のルミナリエイルミネーションのイベントに協賛するなど文化と地域社会との絆も大切にしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東証一部上場~業務用音響設備で国内トップシェア!国内空港市場におけるシェア90%以上!~◆音と映像で安全・安心な社会を実現を目指す ◆同社の製品が全国の空港やスタジアムなどに使用されています!

  • JFEアドバンテック株式会社
    計測機器の商品企画・技術開発【電気/電子】【兵庫】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆アナログ・デジタル回路を用いた各種計測機器の電気設計業務をご担当頂きます。【具体的には】■既存分野製品の開発、改善、改良、コストダウン及び新商品の開発■シュミレーション、試作品評価■クレーム品などの調査・報告■調査、見積もり、フィールド試験等における現地調査及び報告書作成  等※幅広く業務に携わっていただきます。【所属部署】ご経験に応じての配属になります。■商品技術センター(60名:3~10名程度のチームに技術分野で分かれております。) ・電気:2チーム(3名、5名)■部署業務内容・既存分野の製品開発、改善、コストダウン及び新商品開発、シュミレーション・新分野、新市場向けの商品開発、新規測定原理などの開発及びセンサー開発

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県西宮市高畑町3-48

    会社特徴

    ■JFEアドバンテック株式会社は、1944年の設立以来、計量器・計測器を通して産業と暮らしを見つめ、社会に役立つレベル計や振動計等を製造し、お客様との綿密なコミュニケーションを大切にしています。■新たな技術から、新たな製品を生み出すシーズ志向とお客様からのニーズを満たす製品を作り出すニーズ志向を合わせ持ち、他にはないニッチな製品を数多く生み出しております。【主力製品】■車載計量システム:同社は独自技術により、荷台に計量器(ロードセル)を設置して荷重を計るシステムを開発しました。■ベルトコンベヤ式計量システム:ベルトコンベヤに流れる物の重量を計測します。製造現場における原料、添加剤等を連続的に定量供給することが可能となります。■海洋調査・観測機器:海洋調査・観測(水温、溶存酸素、塩分、濁度等)のため高性能でコンパクトな機器を提供し、この分野では世界有数のメーカーです。【社風】社員一人一人のアイデアが新製品の開発につながる会社です。仕事とプライベートのバランスを保って働くことのできる環境づくりに努めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆JFEスチール100%子会社! ◆水位計国内シェアNO.1 ◆商品企画開発~量産までモノづくりの一連に幅広く携われる◆他にはない新たな製品を生み出す開発設計職 ◆福利厚生も充実! ◆残業平均10~20時間 ◆中途入社社員も多く働きやすい環境

  • 仕事内容

    大手メーカーでのアナログ・デジタル回路を軸に、研究・開発・製品設計業務をお任せします。自動車・半導体・家電・航空・宇宙・エネルギー・エコ関連と様々な分野で製品開発、回路設計、実験・評価業務を担当していただきます。【 プロジェクト例 】■デジタルカメラ:LSIの論理設計(カメラ信号処理システム開発、論理合成、検証、LSI/FW)の設計■携帯電話向けカメラモジュール開発、商品化業務■産業用ロボットラインの制御盤設計■大型空調機器の電気図面設計・基盤設計■車載照明設計開発業務■自動車内装電子回路設計(メータ、計器、スイッチ類)等  ※その他様々な案件がございます※配属先は適性・希望を考慮し決定します【★安定した環境です★】同社はエンジニアの想いを大切にします。適性評価・個人面談・定例MTG・教育など、エンジニアを応援する社内体制を整備。 また、「一括受託体制」を構築。クライアントの開発に深く入り込み、一貫して業務を請け負う。この体制によりクライアントからも信頼され、案件の依頼が絶えません。安定した環境の中で、技術の取得が可能です。あなたの成長を全力で応援します。【★同社が選ばれる理由★】・主要取引先:700社以上(国内完成車メーカー8社全て取引有)・入社3年後の定着率:85%以上・子会社に研修会社を持っている・大手上場メーカー配属率:83%以上・大手メーカーへの転籍支援:有(同社のみ)・業界トップレベルの住宅手当・社員紹介、入社人数:100名以上

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府勤務地の希望は考慮します

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアアドバイザーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:アウトソーシング社の100%子会社。エンジニアが定年まで活躍できるよう「福利厚生」を重視しています■取引先企業は業界でもトップクラスの700社以上。エンジニアの大手上場メーカー配属率83%、入社3年後の定着率85%以上

  • DXアンテナ株式会社
    回路設計【兵庫】【管理職候補】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて回路設計をお任せ致します。【具体的に】■アンテナ事業で培った伝送技術とELECOMグループの通信技術を融合した新規製品(IoT/5Gサービス等)やコアとなる放送受信技術など幅広い分野の商品企画から開発まで次世代製品の立上げを担うことが可能です。【魅力】■電気・組込ソフト・機構設計の担当者がチームでひとつの製品を作り上げます。ひとりのエンジニアが商品企画から部材選定、回路設計、基盤実装、仕様書作成、測定、ライン立上げにまで携わることが出来ます。(担当する機器の種類により業務内容は多岐に渡ります)■「ものづくりが好き」「自分のアイディアで商品を市場に送り出したい」という人には非常にやりがいのある環境です。

    職種

    アナログ回路設計

    年収
    給与
    650万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市西区室谷1丁目2-2

    会社特徴

    ■放送受信関連機器専門メーカーとしてアンテナ・ブースター・分波器・分配器など、デジタル放送受信に必要不可欠な製品群を幅広く展開。長年培った高度な伝送技術をもとに「デジタル放送新時代」を独自技術で支えています。■情報ネットワークを支える光伝送システム・光加入者端末をはじめ、来るべきニューメディア社会を見据えた、放送と通信が融合したDXアンテナ独自の「防災・福祉情報配信システム(IPDC)」まで。DXアンテナならではのネットワークテクノロジーで、更なる高度情報化社会を見据えて情報伝送の新しい形を提案します。■人と社会の安全を見つめ、安心で快適な環境を実現する多様なセキュリティ商品、システムソリューションを展開しています。 高度な伝送技術を活かした高画質な「ハイビジョンみまもりシステム」から、灯りで安全をサポートする「LEDセンサーライト」まで。 ご家庭から事業所まで、独自技術で安心・安全な環境の構築に貢献しています。【今後の展望】■既存販売チャネルでのシェア拡大■CATVチャネルへの販売拡大■デルカテックブランド商品展開■監視カメラ強化■5Gを含めた新規カテゴリーの創出

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■創業60年の安定性を誇るテレビ用受信アンテナのトップクラスシェアメーカー! 【おススメ】アットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る働き方が出来ます! ◎入社実績有◎

  • 仕事内容

    ◆同社の主力製品である、自動車のドアガラスを上下動させる機構ウインドウレギュレータ、パワースライドドア、電動パーキングブレーキ等の制御設計ならびにメンバーマネジメントをお任せいたします。※ハイブリッド車では燃費、電気自動車や航続距離が重要になっており、重量や安全性・利便性、耐環境ロバスト性の向上を目指していただきます。

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    420万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社にて品質担当をお任せ致します。【具体的に】■車載・動力用リチウムイオンバッテリーセル・モジュール・パック製品の品質保証■電池セル・モジュール・パック工程の品質管理■電池セル・モジュール・パックの課題解析と原因特定・対策・再発防止■開発品の量産前段階での実験評価・品質確認・品質保証

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社にて品質担当をお任せ致します。【具体的に】■車載・動力用リチウムイオンバッテリーセル・モジュール・パック製品の品質保証■電池セル・モジュール・パック工程の品質管理■電池セル・モジュール・パックの課題解析と原因特定・対策・再発防止■開発品の量産前段階での実験評価・品質確認・品質保証

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◆同社にて、空調機器・設備や冷凍機器・設備の電気制御設計をご担当頂きます。【具体的には】■客先・社内との電気仕様打合せ■電気設計:電気機器選定、電気関連図面の作図及び出図■制御設計:シーケンス(ラダー)プログラム作成及び変更、タッチパネル画面作成及び改訂■社内試運転時の動作確認※仕様が特殊な場合、納入先にて動作確認・性能測定対応が発生する可能性がございます。【出張について】■国内:受注前 打合時 半日~1日/回    受注後 動作確認・性能測定時 1日~2日/回 ■海外:行先 台湾、欧米 電気設計のみでの出張は現在無し    内容により機械設計者と同行する可能性あり    海外出張者への国内からの電気・制御に関するフォロー有り(2~3回/年)

    職種

    電気設計・シーケンス設計

    年収
    給与
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市潮江4-2-30

    会社特徴

    ★国内トップクラスの「自動スピニング加工機」などの工作機械、「大型集じん装置」といった排ガス処理システムなどの環境設備機械などの開発・製造・販売★【企業概要】■日本スピンドルは、その社名にある通り、紡績機械の一重要部分であるスピンドルの開発・製造から、その歴史がスタートしました。同社の活動は、一口では言い表せないほど多岐にわたってきています。精密機械加工と制御技術の研究をクロスオーバーさせることから生まれた産業機械事業。空気清浄化技術から発展した環境装置事業。そして水と空気の温度制御技術を追究した空調システム事業など。ひとつの技術から生まれる新しい発想を、有機的に結びつけ、形にしていくことで現在の日本スピンドルがあります。【社風】■人材育成にとても熱心です。「技術塾」など技術者を対象にした定期勉強会を開催し、たゆまぬ技術向上を促してくれる環境があります。指示を待つのではなく、自らの仕事を切り拓いていけるような方には非常にマッチする社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■モノ作りに欠かせない「スピニング加工マシン」や環境保護に必要不可欠な「排ガス処理システム」などトップクラスのシェアを誇る製品を多く有す設立100年の安定性を誇る優良企業 ■東証1部上場の住友重機械工業の100%子会社 《入社実績多数》

関連の求人を探す