スマートフォン版はこちら

製造業(メーカー)のアカウントエグゼクティブ・プランナーの転職・求人情報

製造業(メーカー)のアカウントエグゼクティブ・プランナーの転職 求人数は6件です。

さらに自動車部品、建材・ガラスなどの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧6件(1~6件表示)
    • 入社実績あり

    【デジタルマーケティング/大宮】年収~700万/年休126日

    TOPPAN株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ■業務内容:デジタルマーケティングを中心とした、DXアカウントプランナーとしての業務をご担当いただきます。具体的には、デジタル広告・コンテンツ開発などのデジタルマーケティング、CRMに向けたCDPやマーケティングツールの導入・運用支援、CXソリューション導入など、得意先のマーケティングDX推進に向けた企画・提案を担当していただきます。

    勤務地
    埼玉県
    年収
    400万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.26

    • 入社実績あり

    【福岡市】プロモーション企画・販促 未経験歓迎

    株式会社ハーブ健康本舗

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    当社のプロモーション担当部署で、Web・テレビ広告など幅広い企画やディレクションをお任せします。デザイナーと連携して売れる広告を作りあげていくお仕事です。【具体的には…】・広告・販促物などのコピーライティング、制作ディレクション・企画の進行・スケジュール管理・外部パートナー企業への調整※制作実務はデザイナーや外部パートナーが担う体制の為、クリエイティブ制作スキルは不要です。【組織構成】マーケティング戦略室 6名(女性30代4名/男性40代/男性50代)◎経験豊富な先輩のもとでスピード感のあるスキル習得が可能です!【入社後の働き方】入社後3カ月間は当社の通販や商品の知識など、基本的なことからお教えいたします。経験が浅い方でも研修制度やフォロー体制が充実。セールスライティングのスキルを身に着けて、将来、広告・販促の仕事でプロを目指したい方は是非ご応募ください!【魅力・特徴】当社が培ってきた通販業界トップクラスの集客・販促のノウハウを一から学べます。お客様の反響を数字でダイレクトに知ることができる為、やりがいも感じながら自己成長に取り組める環境です!◎可視化された透明性の高い人事評価により、業界・職種未経験からからキャリアアップが可能!【こんな方に向いています】・顧客の悩みや課題を自分事として考えきれる方 ・常に結果にフォーカスして行動できる方 ・仕事のスピード感に自信がある方 ・数字を意識しながら PDCA を回せる方 ・相手を問わず折衝交渉に自信がある方 ・ライティングやマーケティングのスキルを身に着けたい方

    勤務地
    福岡県
    年収
    350万円~450万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.11.13

    • 入社実績あり

    【DXマーケティング営業/仙台】年収~700万/年休126日

    TOPPAN株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    同社のDXアカウントプランナーとしてデジタル広告・コンテンツ開発などのデジタルマーケティング、CRMに向けたCDPやマーケティングツールの導入・運用支援、CXソリューション導入など、得意先のマーケティングDX推進に向けた企画・提案を担当していただきます。【TOPPANのDXとは ~事例~】■マーケティングDX:凸版印刷を含めた3社による合弁会社で「共通ID基盤」を構築。各サービス等でバラバラに登録・管理されている顧客情報を1つのIDに統合し、利用者に対する最適なコミュニケーションを実現。■流通DX:凸版印刷のサービス「未来のチラシR」を導入(口コミや SNS のデータを基にAIを用いて電子チラシをつくる情報配信サービス)。消費者の興味・関心に合わせた効果的な商品情報発信が可能となり、顧客の売上アップを実現。■製造DX:紙で処理していた伝票を、トッパンの「NAVINECTR クラウド」を導入することで効率化、ペーパーレス化を実現。顧客の業務改善へ貢献しました。※実例の詳細はホームページにございます【備考】 社名は「TOPPANホールディングス株式会社」となっておりますが、ご採用は「TOPPAN株式会社」となる可能性がございます。

    勤務地
    宮城県
    年収
    400万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.26

  • 製品・サービスデザイナー

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【業務内容】[業務分野] モビリティおよび非モビリティ分野において、同社の製品やサービスのソリューション開発を行います。戦略や企画から始まり、開発・製造、プロモーションに至るまで、一貫してデザインを担当します。[仕事の範囲] ■戦略・企画 ・プロジェクト計画の策定 ・市場調査および分析 ・コンセプトの立案 ■開発・製造 ・UI/UXデザインの実施 ・プロダクトデザインの作成 ・試作および評価の実施 ・ガイドラインの策定 ・プロモーション活動の展開 【業務のやりがい・身につくスキル、技術優位性、製品の強み・魅力】・新たな製品・サービスの戦略・企画段階から、開発・製造による市場への導入までデザイナーが一気通貫で関わることができます。・目的達成に向けて、幅広いデザイン領域を横断した、トータルのデザインディレクションを実施いただけます・開発業務だけでなく、内発的動機や興味を活かした独自研究への取組みも推奨しています。・自身の専門分野とは異なるデザイン分野の業務へのチャレンジ機会やスキル獲得を支援します。【募集背景】同社では、モビリティ分野のグローバルサプライヤーとしての経験を活かし、自動車向け技術の開発や製品・サービスの提供に取り組んできました。今後は、モビリティの枠を超えて社会全体に貢献することを目指しています。そのため、より広い視点で価値をつなげ、ユーザーとの接点をデザインする専門性を持つデザイナーが必要とされています。あなたの経験を活かして、私たちと共に未来を創造していきませんか。【職場紹介】 デザイン部の貢献領域は人・モノの移動に関わる製品のデザインに加え、エネルギー・資源に関わるシステム、そしてそれらをデータで繋げたサービスのデザインにまで広がっています。自動車分野に限らない製品・サービスデザインの開発経験をお持ちの方を迎え、より多様な分野で社会貢献を目指していきたく、ご応募をお待ちしております。人数規模:34名キャリア入社比率:約30%在宅勤務:特にルールはなく、各人の業務上の必要性に応じて出社/在宅を選択いただいています40代(社会人経験 約20年)中途入社(前職:IT系会社、広告会社)自動車業界は未経験でしたが、注力分野の非車載系の新規サービスやシステムの戦略企画・開発業務を中心に、前職のIT系のデザイン経験をフル活用しながら業務を行っています。会社はこれまで培ってきた自動車分野における強みを生かしながら、新たに社会へ価値提供を広げているため、自らのデザインスキルを活かして広く社会貢献したい方には、とても魅力的に感じられる職場だと思います。33歳(社会人経験11年目)中途入社(前職:家電メーカー)BtoC⇒BtoBへ未経験からの挑戦でした。いわゆるコーポレートのブランド色を全面に押し出した製品開発ではなく、関わるステークホルダーの意見を取り入れながら共にゴールを探り形にしていく長距離走のような仕事のスタイルは自分の性分に合っていてやりがいを感じます。エンジニアが圧倒的多数を占める組織の中で抽象度の高い問題を扱うことが多く、分野も車載にとどまらず幅広いため、求められるスキルセットはやや独特です。新しいことを学ぶことに抵抗がない方や1つのことを深く掘り下げて考えることが得意な方には魅力的な職場だと思います。■事務系としての採用となります。※将来的に、業務上の都合による転勤や駐在等の可能性があります。

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.04.10

  • 広報職【大塚製薬】

    医薬品メーカー

    • 英語

    【職務内容】社内外への広報活動と海外グループ会社広報担当とのコミュニケーション・ニュースリリースをはじめとする社内外向け広報資料の作成・確認(日本語・英語)・国内メディアからの問い合わせ・取材対応・社内関連部署とのコミュニケーションと問い合わせ対応・海外グループ会社の広報担当との情報共有や連携におけるコミュニケーション (ニュースリリース、メディアセミナー、取材対応、社内広報など)【魅力】■医療用医薬品とニュートラシューティカルズ(健康食品・飲料)を両輪にもつ企業です。今回の募集は「ポカリスエット」「カロリーメイト」など一般消費者に広く知られる製品をの担当とコーポレートの担当となります。■世界30か国以上に拠点を持ち、海外売上比率も高く、グローバルに挑戦できる企業です。■部内で細分化されていないため、社内広報・社外広報やメディア対応など、幅広い広報業務に関わることができます。【組織構成】広報部12名(医薬チーム5名、NC・コーポレートチーム5名、コーポレートサイト担当2名)

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.09.17

  • 自転車領域のデジタルマーケティング企画推進(WEBサイト)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    ■当社は自転車部品・釣具を中心に、こころ躍る製品づくりを行う開発型デジタル製造業として世界約50拠点に展開し、海外売上高比率は9割にまで高まっています。昨今のカーボンニュートラルやESGなどの環境面や健康面に対する意識の高まりから、当社製品へのニーズは今後も拡大する見通しです。自転車部品のプロモーション領域において、これまでは自転車メーカーへの情報提供の充実や導入イベントの実施などに焦点を当ててきましたが、今後はデジタルプラットフォームを積極活用することで、エンドユーザーが魅力に感じる商品提案や魅力訴求を強化し、売上最大化やブランド力向上に繋げたいと考えています。特に、デジタル領域でのコンテンツ品質の向上や、全く新しい付加価値の商品の市場性確立に向け、プロダクトマーケティングや宣伝企画をともに推進いただける方を募集します。【仕事内容】■当社では、ロードバイク、マウンテンバイク(MTB)、グラベルバイク、E-BIKE、シティバイクなど幅広い完成車に使用されるバイシクルコンポーネントやアパレル・用品をグローバルに展開しています。また、アプリを通じて新たな自転車の楽しみ方を提案。商品・イベント情報の発信などデジタルコンテンツの拡充を進めることで、自転車文化の醸成や新たな市場の創出にも取り組んでいます。昨今、ツール・ド・フランスなどの自転車レースの人気に加え、環境配慮や健康志向の高まりを背景に、サイクリングや移動手段としての自転車の需要が拡大しており、“スマート・モビリティ”としても注目を集めています。こうした潮流の中で、プロレーサーやコアなファン層だけでなく、より幅広いエンドユーザーに向けて、製品の魅力や価値を届け、ブランド価値の向上に繋げるべく、デジタルマーケティング企画推進担当としてご活躍いただける方を募集します。■バイシクルコンポーネント及び関連商品のプロダクトマーケティング戦略を支えるデジタルマーケティング企画推進をご担当いただきます。デジタルタッチポイントでの新商品広告戦略やSNS広告キャンペーンの立案や実行、公式SNSアカウントの運用などをご担当いただきます。・デジタルマーケティング/広告戦略の企画立案、推進・グローバルWEBサイトやInstagram、TikTok、YouTubeなどSNS発信、広告施策の企画推進・プロトップチームやインフルエンサーとのプロモーション施策の企画推進・セグメントごとの広告配信データ分析、SEOや各種WEBコンテンツの最適化、アプリケーション改善・社内外との調整折衝、広告代理店との連携【関係部署】企画部、宣伝企画課、商品開発部、営業統括部、欧米販売会社(マーケター)【魅力】■当社は独自の技術開発を通じて、「目にするだけで、手にとるだけで、深い歓びを覚える」――そんな感動を生む製品づくりを追求しています。自然に触れ、非日常空間でのサイクリングや日常の移動手段、物流配送としての自転車利用など人々の生活を豊かにする製品に携わるため、社会貢献性を実感できます。■レースやアウトドアレジャー、シティでの移動など様々なシーンで活用される自転車及び関連商品のデジタル戦略を横断的に手がけ、ブランドの“顔”となるコンテンツを日本から世界へ発信できるやりがいの大きいミッションです。開発者一人ひとりの想いやこだわりを、クリエイティブを通して発信し、自社ブランディングやシェア拡大、自転車文化の発展に貢献できるポジションです。【求める人物像】・目標から逆算し、自ら正しい道筋を考え、周囲を巻き込み推進できる方・多国籍なメンバーや社内外と柔軟に合意形成ができるコミュニケーション力のある方

    年収
    年収非公開
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.06.25

  • 検索結果一覧6件(1~6件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    製造業(メーカー)のアカウントエグゼクティブ・プランナーの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問