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教育・人材ビジネス業界のディレクターの転職・求人情報

教育・人材ビジネス業界のディレクターの転職 求人数は4件です。

さらに学習塾・予備校、研修などの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

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検索結果一覧4件(1~4件表示)
    • 入社実績あり

    【広島】制作進行管理職(ディレクター)

    株式会社キャリカレ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【期待する役割】・各種プロモーションで使用される広告素材の制作進行管理をお願いします。ゆくゆくは、市場ニーズや広告効果の分析,検証からプロモーションの企画立案、制作進行、予算管理などまでを担っていただきます。【具体的な業務としては】・広告制作会社との折衝,コントロール(見積依頼,発注や制作指示、検収やフィードバックを行います)・制作進行管理(コスト,品質,納期,納品管理などを行います)・その他、付随する社内業務を行います。◇配属部署:販売企画部◇部門人数:全体12名、チームメンバー7名 ※責任者除く※◇部門責任者:40代男性◇部門残業平均時間(参考):約15時間

    勤務地
    広島県
    年収
    320万円~344万円※経験に応ず
    職種
    ディレクター

    更新日 2025.03.18

  • アートディレクター(リーダー候補)

    人材ビジネス

    • 副業制度あり
    • 時短入社可

    事業戦略、市場、ターゲットユーザーの情報をもとに、自社サービスにおけるコミュニケーションデザイン全般のディレクションをお任せいたします。既存事業のリブランディングや新規事業のブランディング施策に上流フェーズから携わっていただきます。広告クリエイティブ、LP、動画、印刷物、Webサイトなど、対象となる媒体は多岐にわたります。【キャリアについて】プロダクトのデザインに留まらず、ビジネス側の視野まで幅広く経験することが出来ます。その中でご自身の志向に合わせて、プロフェッショナルを目指す事もマネジメントに興味をお持ちであればマネージャーの道もあります。また、プロダクト全体の品質に責任を持つプロダクトオーナーや企画へのキャリアパスも可能です。【募集背景】中核となるデザイナーを増やし既存サービスをNo.1に成長させること、また新規事業の創出など、さらに事業範囲・事業規模の拡大スピードを加速させていきたいと考えています。3年~5年先を見据えてデザイン組織を強化することで、新規サービスの立ち上げや組織拡大に向けた体制を構築します。【この仕事で得られるもの】・業界No.1サービス実現や新規事業立ち上げの経験。・企画から運用まで一貫して自らサービスを創っていく経験。・事業目線、経営目線の意識醸成、獲得。・プランナー、マーケター、エンジニア、編集、ライターといった様々な職種と協働し、相互に強みを活かしたサービス創りができる。既存事業を業界No.1にするだけでなく、新規事業の創出もビジョンに掲げています。様々な領域のWebサービスやスマホアプリの企画・開発、Web広告やコンテンツマーケティング、基幹システムの開発やインフラ整備などを、企画・設計・開発から運用・プロモーションに至るまでインハウスで行っています。

    年収
    年収非公開
    職種
    ディレクター

    更新日 2025.12.15

  • クリエイティブ制作デザイナー【マーケティング部署】

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 副業制度あり

    以下の業務をお任せいたします。【職務内容】・ブランドやプロダクトのコミュニケーションプランの企画立案・コピーライティング、コンテンツ制作(ウェブ、SNS、広告など)・ビジュアルデザインや動画の制作ディレクション・社内外のクリエイティブチームやマーケティングチームとの連携・ユーザーインサイトの調査および分析・KPI設定と成果測定、レポート作成【担当いただくサイト例】デジタルマーケティング戦略の中でも、WEBサイトによる集客の強化は最重要テーマとなっており、コミュニケーションプランの企画立案~WEBデザイン・制作まで一気通貫で担っていただけることを期待しております。【募集背景】教育のデジタル化が進む中、同社では家庭学習サービスのデジタルシフトを進めており、学力・学習意欲に合わせた個別対応や多様な学びのニーズに応えています。デジタルシフトによって他業種から教育ビジネスへの参入が増えている今、当社の強みを活かしたマーケティング戦略の再構築が急務となっています。現在は従来型のオフライン中心のマーケティングから急速にデジタルマーケティングへのシフトを行っており、AIやデータ活用など高度な施策も積極的に導入しております。今回のポジションでは、家庭学習カンパニーのデジタルマーケティング領域において、社内リソースを活用しながらも、従来の枠にとらわれず大胆にマーケティング戦略をリモデルいただくことを期待しております。【組織構成】■デジタルマーケティング開発部 サイトエクスペリエンス課所属「サイトエクスペリエンス課」はWEBサイト戦略強化に伴い、領域に特化した部門として、2025年7月1日に新しく立ち上がった組織です。約30名の組織の中で、担当するプロダクトごとにチームが分かれており、データ基盤部門やブランディング部門などとの連携を図りながら、業務を遂行いただきます。同課には中途入社者もおり、事業会社や広告代理店、制作会社出身など、様々なバックグラウンドを持っています。マーケティング活動の「上流~下流(企画~施策推進~効果検証)まで裁量権を持つ」ことができるのが当社の特徴ということもあり、一気通貫で業績貢献がしやすいと感じているメンバーが多いのが特徴です。【キャリアパス】社内公募制度があり、他事業部も含めて希望を出すことができます。 【キャリアパスの一例】社内公募制度があり、他事業部も含めて希望を出すことができます。 【キャリアパスの一例】20代後半で課長抜擢の事例もあり、若手が活躍している組織です!他事業部や他領域への異動を実現しているメンバーも多く、幅広いキャリアパスが魅力の一つです。例)進研ゼミのマーケティング→Udemy(リスキリング領域)のマーケティング例)広告運用担当→マーケティングデータ分析担当例)SNS運用担当→プロダクト事業部にて、会員向けコミュニケーション戦略 

    年収
    650万円~940万円
    職種
    Webディレクター

    更新日 2025.12.13

  • 【部長候補】クリエイティブディレクター

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】毎年30%以上の成長を続け、人材エージェントとして独自のポジションを確立した同社。さらなる事業成長を進め、Visionである『IT採用のインフラ』を実現すべく、クリエイティブ品質の向上が求められています。クリエイティブに関する企画、ディレクション、基盤づくりなど各施策を邁進すべく、他社様でご実績を創ってこられたご経験者の方に、お持ちのスキルとご経験で成果を最大化していただけることを期待しています。【職務内容】オンライン、オフラインコンテンツ問わず弊社クリエイティブ制作におけるフローを一貫してお任せします。■デザイナーメンバーの制作物に関するクオリティチェック■マーケター、エンジニア、営業等他部門を巻き込んだクリエイティブ企画■デザイナーメンバーの成果を最大化させるためのピープルマネジメント (評価、採用、育成、カルチャーづくり含む)■デザインルール、デザインシステム等の仕組みの構築≪ポジションの魅力≫マスプロモーションを実施しているため、Webデザインだけでなく、ブランド施策(交通広告やCMも含む)も担当できます。また既存の紹介事業に留まらず、新規事業の展開も見込んでおりますので、全社的なデザイン戦略を描いていただけます。【部署構成】マーケティングディビジョンのデザインセクション所属予定となります。職種内訳:Webデザイナー3名、広告運用担当5名、コンテンツマーケ2名、ディレクター4名、エンジニア5名【利用ツール】Figma/Illustrator/Photoshop/Slack/Notion/Figjam/Github

    年収
    800万円~1200万円
    職種
    ディレクター

    更新日 2025.10.28

  • 検索結果一覧4件(1~4件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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