スマートフォン版はこちら

愛知県の制作進行管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の制作進行管理の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • ワンダープラネット株式会社
    ディレクター(名古屋市)転勤無※ゲーム業界※

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ネイティブアプリの数値分析・イベント企画・機能改善から、工程管理や市場トレンド分析まで、日々の開発・運営業務における各種ディレクションをお任せします。
    【業務内容詳細】
    ■新機能の企画立案
    ■イベントの企画立案
    ■開発チームの進捗管理
    ■運営チームの進捗管理
    ■データ分析
    【募集背景】
    2015年にリリースした「クラッシュフィーバー」は全世界1,000万ダウンロードを突破、2016年よりグローバル展開を開始し、9月には台湾と香港のApp Storeのセールスランキングにおいてそれぞれ第1位を獲得!
    2018年3月に集英社×LINEと協業でジャンプチ ヒーローズをリリースし、ゲーム事業は順調に成長中!

    会社特徴

    ~名古屋から世界へ知名度を広げている人気成長企業です~
    ■同社は「楽しいね!を、世界中の日常へ。」をミッションとして掲げ、国内・海外向けスマートフォンアプリゲームを提供しています。
    ■2015年にリリースした「クラッシュフィーバー」は全世界700万ダウンロードを突破、2016年9月には台湾と香港のApp Storeのセールスランキングにおいてそれぞれ第1位獲得。
    ■LINE社との共同事業による、今冬に配信予定の指先タクティカルRPG「LINE グラングリッド」では、事前登録者数70万人を突破。
    ■グローバル・ブレインの投資先の中で、2016年の成長率が高く、成長規模や今後の成長可能性が基準とされるGLOBAL BRAIN ALLIANCE FORUM 2016にて、「Five-Star Startup Award」を受賞。
    ■ゲーム作りの実力、同社のゲーム作りに対する強い思いからVC(ベンチャーキャピタル)からの出資も多数。2017年にはEight Roads Ventures Japanを引受先とする第三者割当増資を実施し、10億円の資金調達を完了しました。
    ■経営陣は元スクウェア・エニックス代表取締役社長。元サイバーエージェント営業・海外事業・メディア事業の責任者も在籍。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル11F

    担当者のコメント

    モバイルアプリケーションという世界規模の成長市場に挑戦する会社です!ブッ壊し!ポップ☆RPG「クラッシュフィーバー」等のフルネイティブアプリを、App StoreやGoogle Playを通じて世界135ヶ国へ配信しています!
  • 仕事内容

    コンシューマゲームの企画から開発、および販売までおこなっているエンターテイメント企業。自社開発や受託開発、海外タイトルのローカライズなど多様な角度で安定した事業基盤を持つ同社にて、遊技機部門のプロダクトマネージャーを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■プラットフォーム:ぱちんこ/パチスロ実機/パチスロシミュレータ
    ■担当業務:制作進行管理、工数管理、外注管理、窓口対応
    ■使用ツール: Excelなど

  • 仕事内容

    コンシューマゲームの企画から開発、および販売までおこなっているエンターテイメント企業。自社開発や受託開発、海外タイトルのローカライズなど多様な角度で安定した事業基盤を持つ同社にて、遊技機部門の開発ディレクターを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■プラットフォーム:ぱちんこ/パチスロ実機/パチスロシミュレータ
    ■担当業務:ぱちんこ・パチスロの企画/立案、映像品質管理、制作進行管理、プレゼンテーション、ぱちんこ・パチスロの仕様設計/作成/調整
    ■使用ツール: Excel、PowerPoint など

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    求人広告の制作ディレクター《名古屋》

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    ■媒体に掲載される求人広告の制作ディレクションをお任せ致します。広告掲載を決めた企業に対する取材、コピーライターとの打ち合わせ、制作進行管理といった一連の業務。「ユーザーファースト」をモットーに、入社後の活躍~定着につながる広告づくりを目指しましょう。
    ▼取材活動:企業のオフィスや店舗を訪問し、広告づくりに必要な情報を集めます。企業情報・募集背景・仕事内容・採用要件など、基本的には「ヒアリングシート」に沿って質問すればOKです。経営者・採用担当・現場社員の声を聞いて、魅力だけでなくマイナス情報もキャッチしましょう。写真・動画の撮影も担当します。
    ▼打ち合わせ:取材でキャッチした情報を持ち帰って、社内のコピーライターと打ち合わせ。企業のリアルな情報を正確に伝えるだけでなく、どんなターゲットに、どんな広告を打ち出していくか、一緒に考えていきます。
    ▼入稿・掲載:コピーライターが作成した広告を企業に提出。情報に誤りがないか、修正箇所はないか、企業からフィードバックをもらいます。
    ※1日あたり2~3件ほどの取材を実施。1回の取材は1~2時間ほどです。
    ※取材から入稿までは1週間ほど。同時に3~5件ほどの案件を並行して担当します。

  • 仕事内容

    ■TV番組やステージ演出に合わせたスタイリングを担当し、アーティストの個性を引き出します。
    【仕事の流れ】▼1.仕事の依頼を受ける▼2.打ち合わせ(撮影内容や演出・スケジュールについてなど、具体的な最終イメージを確認)▼3.スタイリングに合わせた衣装・小物を手配(直接店頭に足を運んだり、衣装協力してくれるブランド・メーカーからレンタルをしたりして素材を集めます。)▼4.本番(モデルへのコーディネートをし、撮影に入ります)▼5.写真確認・後片付け・返却(本番後はリースした物は返却、購入した物は保管や管理をします。)
    【入社後】初めは業務に慣れていただくためにアシスタント(現場を知ること)からのスタートになります。
    【こんな方にお勧め!】常に自分を高め、様々な経験をし、人間性を深めて磨いていける方■様々な人と関わりながら仕事を進めるため、「チーム一丸となって目標を目指せる」頑張れるタイプの方

関連の求人を探す