【プライム上場/売上1兆円】広告宣伝の企画・運営不動産
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同社のコミュニケーションデザイン本部 広告宣伝部にて、 会社の認知維持~拡大・事業理解度・好意度の増進に向けたコミュニケーション活動の一翼を担っていただきます。【職務内容】■広告宣伝全般における施策企画・制作/実施・効果検証(メディア作業、クリエイティブ制作、プロモーション)■オウンドメディア・アーンドメディアにおける施策企画・制作/実施・効果検証(自社サイト、各種SNSなど)■広告宣伝およびオウンドメディア施策を横断した施策l企画・制作/実施・効果検証【仕事のポイント】■自ら先頭に立って業務の主体になれる広告宣伝部では、自ら企画し、制作・実施し、効果検証までを行います。もちろん、多くの業務では協力会社との連携は不可欠ですが、各メンバーが強いオーナーシップをもった働 き方が望まれます。■スピード感ある意思決定~施策実施が可能意思決定がく、わかりやすい効果検証手段を企画内に組み込むことで、素早く施策の実施まで進めます。【配属部署】コミュニケーションデザイン本部内にある広告宣伝部になります。同社の認知維持・拡大に加え、事業理解促進・好意度醸成を目的に、テレビ・デジタル等のペイドメディアや、自社サイトやSNS等のオウンド・アーンドメディアを駆使したコミュニケーション施策を推進します。社内の関係部署や協力会社との連携業務も多く、各メンバーが、プロジェクトのプロデューサーとなり業務遂行を行うことで、アッパーファネル~ミドルファネル向けの多彩なマーケティング活動の経験を積むことができます。現在、活躍しているメンバーの多くは中途入社です。前職は、同業のマーケ経験者、メディア、広告代理店出身のほか、元・スポーツ選手も活躍しています。「すぐに意思決定し、どんどん自分のアイデアを実現できる」点に魅力を感じて入社してくれています。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- プロダクトマーケティング
更新日 2025.03.24