スマートフォン版はこちら

大阪市の営業企画の転職・求人情報

大阪市の営業企画の転職 求人数は16件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧16件(1~16件表示)
    • 入社実績あり

    【大阪本社】 製販調整部~マネージャ―クラス~

    株式会社ライフドリンクカンパニー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 上場企業
    • 正社員

    ▼生産と販売をつなぎ全国の工場の生産・在庫・販売計画を調整する“要”の役割を担います。日々のルーティンワークを確実、丁寧に進めつつ、生産や販売の状況を確認し、数字を元にしたロジカルな判断と各部署(OEM先含む)の状況を把握した上での柔軟な判断が必要となります。【仕事内容】■自身も担当製品カテゴリーを持ち、担当カテゴリー毎に工場間の横串を指し生産計画・在庫保管計画の策定及び実行を担います。■工場や各部署とのMTG等を通じて販売計画を把握し、在庫状況と鑑みて営業部門及びOEM先との調整を行います。【期待する役割/ミッション】業績が好調な今、非常に短いスパンでの在庫回転を求められる中で、生産と販売計画を効率よく繋ぐことは全社の利益に直結する重要なMissionです。グループで全12工場及びOEM先を横断的に調整し、生産・在庫・販売計画の全社最適を実現することが求められます。【マッチする人物像】■社内外の折衝能力が高い方(事実や数字をベースに周囲を巻き込んで行動できる方)■物事を正確に捉え、冷静に考えて実行できるバランス感覚をお持ちの方■製品カテゴリーを全社横串を刺して見れる方・シナリオプランニングができ、想定した事象に対して的確な対応ができる方■シナリオプランニングができ、想定した事象に対して的確な対応ができる方【本ポジションの魅力】経営層との直接議論し、課題解決に向けた全社横断的な業務に取り組むできることが魅力です。会社の急成長に伴い、部署メンバーも増えている中で、ベテラン層と若手層を融合しつつ、全社を新しいステージに押し上げていくフェーズなので、難易度は高いですが、部長とタッグを組んで変革を楽しむことができるやりがいの大きな仕事です。

    勤務地
    大阪府
    年収
    602万円~805万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.15

    • 入社実績あり

    【未経験OK】営業企画/セールスイネーブルメント

    キャディ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • ベンチャー企業

    同社のAIデータプラットフォームは、現在日本を含むグローバル4カ国で「T2D3」を超える爆発的な成長を遂げており、将来的には世界中で利用されると想定しています。製造業という巨大市場に対し、SalesforceやSlackに代表されるような「日本初・グローバルSaaS」になるべく導入拡大中です。今回募集するのは、「営業企画」職としてキャリアをスタートし、将来的に様々な部門で活躍していただく、若手ポテンシャル人材です。【職務内容】「営業企画職」として、当社のサービスをより多くの企業に正しく認知してもらえるよう、営業チームを支援する業務となります。入社直後は、新入社員トレーニングやロールプレイ設計、営業ナレッジ整備など、ジュニアメンバーの立ち上げを加速させる業務からスタートしていただきます。ただし、これはあくまで入り口にすぎません。顧客課題を深く理解し、複雑性の高い商材をどう“再現性のある営業プロセス”に落とし込むかを考え、実行していくのがこのポジションの本質です。同社の営業スタイルは他社とは大きく異なります。単にカタログをもって案内するのでもなく、顧客課題をヒアリングするだけでもありません。CADDiのサービスを利用することで変化するであろう顧客の未来像を提案する。それは、ガラケーしか知らないユーザーにスマホを提案するのと同じように、課題を聞くのではなく、スマホを利用した時の生活の変化を提案するものです。その違いをご自身でも実感し、当社のキャリアをスタートしていただきたいと思っています。<具体的な仕事内容>■新人営業の立ち上がりを加速させるオンボーディングプログラムの企画・実装■ロープレ設計や営業トークスクリプト、提案事例などのコンテンツ整備■SalesforceやSlackを活用した営業プロセスの改善/ナレッジシェア仕組み化■顧客折衝や商談同席を通じた「勝ち筋」の発見と横展開<将来的にお任せしたい>・営業データを活用した生産性分析/改善プロジェクトの企画・勝ちパターンの標準化や営業戦略との接続・新規事業・新プロダクト立ち上げ時の営業プロセス構築・グローバル拠点との連携による教育・営業基盤づくり・営業×マーケティング×CSを横断した顧客ジャーニー改善現在はチームの立ち上げ期にあり、単一の業務に限定されず、多様な役割を担っていただきます。経験豊富な上長やチームメンバーの緊密な伴走のもと、単なる実行者ではなく、より大きな事業課題の解決に向けた企画・設計業務に早期に関与していただくことを期待しています。【ポジションの魅力】・市場価値の高いキャリアを築くことが可能です。・将来的に営業企画・事業企画や海外展開にもキャリアが広がります。・営業を“科学する”経験が得られます。・感覚や個人技に依存しがちな営業を、データと仕組みで再現可能な形に変換できます。・急成長環境で成果を直に実感できます。・あなたの仕組みづくりが数百億規模の売上に直結し、成長する事業と共に自分の成長を実感できます。・営業経験がなくても挑戦できます。・顧客折衝や調整経験を活かし、営業企画・育成の専門スキルを磨くことが可能です。"

    勤務地
    東京都 大阪府
    年収
    450万円~800万円
    職種
    営業企画

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    営業戦略/企画推進【マーチャントビジネス推進】※大阪

    三井住友カード株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    ■ミッション三井住友カードでは、クレジットカードなどのキャッシュレスを提供する会員部門と、決済が利用できる加盟店(小売店・飲食店・ネットショップなど)を開拓する加盟店部門(=「アクワイアリング」と呼びます。)を柱としています。マーチャントビジネス推進部は、加盟店向けビジネスの企画部門と営業部門との間のポジションに位置し、営業部隊をサポートする「ミドル」部門の営業支援担当者として以下業務に携わって頂きます。【主な業務内容】1、加盟店様に対するsteraを中心とした加盟店向けサービスの導入支援(営業担当者と帯同営業していただくケースもございます)2、東日本各所の営業担当者からの加盟店向けサービスに関する照会対応3、stera、アトカラ、Vポイント、stera smart oneなどの新サービスの営業手法の企画・実行4、加盟店提案書のブラッシュアップ5、導入ハードルが高い大型加盟店へのアプローチ方法検討・導入支援[参考]三井住友カードが手掛ける次世代決済プラットフォーム『stera』 ーhttps://www.smbc-card.com/kamei/stera/index.jsp・BNPLサービス「アトカラ」https://www.atokara.jp/・DX×キャッシュレス決済を組み合わせたソリューション「stera smart one」https://www.smbc-card.com/kamei/stera/smart_one/main/index.jsp■魅力・マーチャントビジネス推進部は『ミドル』部門としての役割を担い、営業フロントから企画部門までの様々な視点でビジネスが経験できます。■配属予定・配属予定の「マーチャントビジネス推進部(大阪)」は営業フロントと企画部門を繋ぐハブ役としてのミドル部門となります。・フレックス、在宅勤務制度を積極的に活用しており、個人の裁量で業務に従事できる環境です。若手社員も多く在籍しており、日々加盟店様にとっての最適なアイディアを検討し、実現しています。・勤務地:原則 大阪※基幹職採用の為、拠点を跨ぐ異動の可能性があります※「就労地域限定」制度有【部署構成】 マーチャントビジネス推進部(大阪)・推進G(7名/内中途1名): steraを中心とした加盟店向けサービスの導入支援 など・SMEサポートG(21名/内中途1名): 加盟店向けコールセンター業務、インサイドセールス業務

    勤務地
    大阪府
    年収
    700万円~1300万円
    職種
    営業企画

    更新日 2025.06.10

  • 【大阪】営業企画(係長~課長候補) ◆残業15h以内

    株式会社名畑

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み

    ◆メインでお任せするのは担当する飲食店コンサルタント及びチームマネジメント、営業戦略の組立て等。現在下記プロジェクトの提案営業を実施中。(1)スマホオーダーシステム(自社開発)(2)ミラブル(代理店)【その他業務例】■0から新規サービス・新商品の企画、提案、推進■商品の提案/メニュー開発 ■新規出店の支援など、飲食店を経営面も含めてトータルサポート ■上記(1)(2)以外の営業方針を立案・推進。※当社の営業担当は既存の御客様を中心に酒類や食品などの提案営業を行う一方で、商品開発、決済手法、開業支援等も提案営業しております。その中で新たな営業手法を立案・浸透させることも業務の一例です。■ポジション魅力・担っていただくこと:◎当社のマーケット拡大・事業展開増強にむけ、上位層と次になる動き、商品、商材を企画をしていただきます。◎実際に営業をいただくことはございませんが、営業の方々のお手本となっていただき組織成長にも貢献いただきたいです。■組織構成:配属先の営業は30名ほどの組織で、配属チームは営業推進部となり、5名が在籍。(40歳前後のメンバーばかりです)■株式会社名畑とは:当社は酒類のみならず、冷凍食品等の食材をはじめ消耗品に及ぶまで飲食業に必要な商品、サービスを豊富に取り揃えており、現在では約8500軒ものお得意様とお取引させていただいております。■仕事のやりがい:当社の強みは組織力を背景に飲食店のトータルサポートを提案できること。これまでにも様々なお客様の課題解決に貢献してきています。自社開発のスマホオーダーシステムや代理店であるミラブルの提案営業のミッションでは、顧客の機会最大化・業務効率を叶えることのできる業務です。多岐にわたる領域に携わることができますので、提案営業のワクにおさまることのない、やりがい・成長を実感しながら活躍してください。■既存製品について:営業部では、自社開発のスマホオーダーシステムや代理店であるミラブルの提案営業を行っております。商社である当社の方針としてあくまで、お客様のためのご提案であるため、押し売りはいたしません。【導入メリット】・飲食店向けに特化したスマホオーダーシステム「よろこんで」:オペレーションの無駄をはぶく・注文機会損失を防ぐ等・ミラブル:キッチンに導入すれば、手も荒れにくく、洗い物もスムーズに汚れが落ちやすい等◎担当エリア大阪~兵庫県(大阪が主体)◎改革を進める裁量権…同社はただ「モノ」を届けるだけではなく「コト(スタッフ教育・システム導入)」を飲食店へ提案していくような営業スタイルに移行していく真っ最中で飲食店やその他店舗の店舗経営にダイレクト関わることができる環境です。同社に慣れてこられましたら、商品、商材を企画についてもけん引いただける方、大歓迎です。◎プライベートとの両立…残業時間は月平均10~15時間程度◎手当の充実…扶養配偶者1万円、子各5千円

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    職種
    営業企画

    更新日 2024.07.02

  • <大阪>営業(部長クラス採用)

    機械・精密機器メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】■当社の営業活動を進化させる中心的な役割を担う非常に重要なポジションです。既存の組織基盤を活かしながら、さらに新たな成長を切り開くチャンスに満ちています。【職務内容】営業部長として、以下のような幅広い業務に取り組んでいただきます:■売上拡大・販路拡大の戦略立案・推進・各課の営業活動を統括し、効率的かつ成果につながる戦略を設計・実行。・新規顧客の開拓および既存顧客との関係強化を通じて、ビジネスの拡大を牽引。■営業部全体の業績管理・売上目標の設定と進捗管理、営業プロセスの改善を通じたパフォーマンス最大化。・営業部門の収益性を高めるためのコスト管理。■グローバル市場での展開強化・特に中国市場・東南アジア市場における取引先との関係構築を推進。・サプライチェーンの最適化と、新規ビジネスチャンスの創出に貢献。【募集背景】■ 当社は、メーカーと商社のハイブリッド型事業モデルを活かし、産業用機能部品や材料を幅広い分野へ提供している成長企業です。現在、営業部の部長業務は社長が兼任しており、業務負荷が増加している状況です。より戦略的で効率的な営業体制を構築するため、このたび営業部を率いる新しい部長をキャリア採用でお迎えすることを決定いたしました。営業部全体の管理と戦略推進をお任せし、さらなる成長に向けて当社をリードしていただける方を求めています。【組織構成】■営業部は現在、7名のメンバーで構成されています。部内は以下の3つの課に分かれており、それぞれが専門領域を担当しています:・機能材料課・機能部品1課・機能部品2課ご入社後は、これら全ての課を統括する部長として、メンバーのマネジメントと実務の両方をご担当いただきます。各課の目標達成に向けた指導や育成はもちろん、組織全体の業績向上を目指した戦略立案と実行をお任せします。

    年収
    1000万円~2000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.09

  • 【東京】外勤営業※世界最大級の消費財メーカー日本法人

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    190ヶ国以上に商品を提供している世界最大級の消費財メーカーにて、外勤営業を担当いただきます。ご経験・適性に応じ、<アカウント担当><エリア担当>いずれかをお任せする予定です。【職務内容】<アカウント担当>主要小売店担当営業。特定の企業を担当し、バイヤーと直接商談をしながら営業を行うチーム<エリア担当>特定のエリアを担当し、卸を活用しながら営業を行うチーム<業務概要>■担当企業の売上・利益目標の進捗管理と達成 ■大手ドラッグストアチェーン、GSM等担当企業の販売戦略・プロモーションプランの立案、実施、改善■大手ドラッグストアチェーン、GSM等担当企業とのパートナーシップの確立■チーム内の各ファンクションとの連携■社内関連部署との連携フットワークが軽く柔軟性があり、新しいことに取組むことが好きな方。ご自身でプロセスを構築でき自ら進んで動く事のできる方のご応募をお待ちしております。<主要ステークホルダー>セールス、ショッパーマーケティング、マーケティング、ファイナンス、メディア、CSP(事業戦略) etc【チーム体制について】Manager1名、アカウント担当営業3名【初任地について】東京・大阪のいずれかを予定しています。入社後の転勤・異動の可能性がございます。<異動の可能性がある拠点>・北海道札幌市北区・宮城県仙台市青葉区・東京都目黒区・愛知県名古屋市中区・大阪府大阪市淀川区・福岡県福岡市博多区・広島県広島市中区

    年収
    560万円~800万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.10

  • 《東証プライム上場》医療機器の営業企画(皮下投与デバイス)【大阪本社】

    化学・繊維・素材メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【仕事内容】■無針皮下投与デバイスの営業・マーケティング■アカデミアとの連携による自社製品のプレゼンス向上、ポジショニング確立■国内代理店との協業による販売戦略立案・実行■海外現地法人とのマーケティング戦略立案と実行■医療機器営業部隊のマネジメント(将来的に)※ライフサイエンスSBUについてhttps://www.daicel.com/lifesciences/【求める人物像】前向きで、多くの人と積極的にコミュニケーションが取れる方【組織の特徴】新規事業としてメディカル分野への本格的な参入に向けて取り組んでいます。新規参入の段階であり、ご自身の企画業務で事業化を進めることができます。キャリア採用が多い職場であり、キャリア採用同士での悩み・課題を共有することができます。

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.27

  • ①営業DX推進担当(管理職)

    エネルギー

    • 管理職・マネージャー経験

    同社グループでは、経営的・業務的課題を解決するために、世の中のDX事例を取り入れながら、期待効果に応じた営業活動改革プロジェクトを立案・推進する管理職を募集しています。配属予定のDXグループ(社員11名程度)のなかに①営業・事務DX推進チーム②製造DXチームがあり、今回は、①営業・事務DX推進チームにて管理職として5名以下のチームメンバーをマネジメントしながらミッション推進をしていただける方を求めています。このポジションでは、現在ITツールをフル活用し、当社の「地域事業会社」向けに標準的な営業プロセス・マネジメントプロセスを策定することで成果創出を推進しています。ITツールを用いて、営業活動の中身を活動管理できるような体制にし、営業戦略とのアンマッチな営業活動を行っていないかを可視化しています。また、営業担当が正しく効率的に案件管理をおこない、案件の停滞やリスクの早期発見につなげ受注確度を高めていただく体制の構築などをフォローしています。当社はグループ企業数が多く、業種・業態・規模が様々なため、状況がそれぞれ異なる現場に対し、ITツールや新しい営業活動のやり方を導入・定着させていくために周りを巻き込みながら推進力を発揮いただく必要がある環境となっています。 【達成いただきたいミッション】・営業活動の効率化・生産性向上・顧客接点の最適化・データに基づく営業戦略構築上記のための戦略構築を行っていただき、データに基づいた営業戦略を立案し、実行することで、同社グループの成長を支援いただくことを期待しています。【配属部署】総合企画グループ AI・DX推進室 【ミッション(AI・DX推進室としてのミッション)】情報テクノロジーで「地球の恵みを、社会の望みに。」 ~DXで事業を加速させ売上・利益を増やし、顧客・社員・会社 全員がハッピーになることを目指します。クイックに一つずつ成功事例を積み上げていくことにより、成果を実感できる取り組みを実践します。【雰囲気】全体で23名程度の部署(派遣社員含)になります。5年前に組成された新しい組織のため、キャリア採用、社内公募での異動、新卒配属などが半数以上で、入社4年以内の社員がメインとなり活躍しています。そのため、色々な知識、経験、を持ったメンバーと一緒にやりがいをもって働くことが可能です。前職では大手電機メーカーの方や社内SE、化学メーカー出身の方等もご経験を生かして活躍されています。【入社後の働き方】在宅勤務制度、フレックス制度を利用してハイブリットな働き方を推進しています。週2~3で在宅勤務をされている方が多いです。ブリッチ休暇等を部署で設置して有給休暇の推奨もしており、夏季休暇等は7連休にして旅行などを楽しむ社員もいます。

    年収
    927万円~
    職種
    その他企画

    更新日 2025.11.24

  • 海外マーケティング職/(課責任者)京セラ売上主力企業

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    デジタル捺染(生地へのインクジェット印刷)プリンター事業「FOREARTH」の営業・マーケティング業務を担当していただきます。【製品情報】https://www.kyoceradocumentsolutions.com/ja/our-business/industrial/textile-printing/index.html水質汚染問題の解決に取り組むファッション業界において、環境負荷を大幅に低減する革新的ソリューションであるFOREARTHを武器に、グローバルな新市場の開拓を推進します。リードの開拓から育成、クロージング支援まで、マーケティング知識や経験を活かしながら、世界規模で市場拡大をリードしていただくポジションです。【具体的な業務内容】・地域別の営業・マーケティング戦略を立案・実行・統括販社の産業印刷チームを指揮し、計画の達成を推進・アパレルブランドやデザイナーへ「FOREARTH」のコンセプトを浸透させ、市場認知を拡大・リードジェネレーション(見込み客開拓)、ターゲット顧客へのアプローチおよびリードナーチャリング・リードプロセスの管理による商談サイクル短縮・成約率向上・展示会・SNSなどを活用したマーケティング企画・参画、販促活動の企画・運営【組織構成】CIPS事業部 CIPS営業部:7名https://www.kyoceradocumentsolutions.com/ja/our-business/inkjet/

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.10.22

  • 【医薬品営業企画】営業方針立案・販売戦略企画・マーケティング

    医薬品メーカー

    【職務内容】医薬品の営業企画業務(営業本部方針や戦略の企画・実行・課題と対策案の検討)をお願いします。・新製品の製剤付加価値検討や販売見込予測に加え、主力品と位置付ける製品を含めたプロダクトマネージメント業務・エリアマーケティングに基づいた支店拠点戦略において、ヒト・モノ・カネの観点からの支援業務・MRを介さないeプロモーションやデータドリブンマーケティングの企画展開業務将来的には、中長期的な視点に立ち、環境変化に対応したジェネリックビジネスモデルの企画立案および経営層に向けた提言業務をお願いしたいと考えています。【部署について】配属部署:営業本部 営業統括部 営業企画グループグループの所属社員:7名

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.06.16

  • 【大阪】営業DX推進

    エネルギー

    【仕事内容】同社グループの経営的・業務的課題を解決すべく、世の中のDX事例を勉強し期待効果に応じた営業活動改革プロジェクトを立案・推進する仕事です。営業活動の効率化・生産性向上、顧客接点の最適化、データに基づく営業戦略構築など、ITツールをフル活用した標準的な営業プロセス・マネジメントプロセスを策定することで成果創出推進していただきます。【配属部署】総合企画グループ AI・DX推進室:約45名情報テクノロジーで「地球の恵みを、社会の望みに。」 DXで事業を加速させ売上・利益を増やし、顧客・社員・会社 全員がハッピーになることを目指します。クイックに一つずつ成功事例を積み上げていくことにより、成果を実感できる取り組みを実践します。5年前に組成された新しい組織のため、キャリア採用、社内公募での異動、新卒配属などが半数以上で、入社4年以内の社員がメインとなり活躍しています。そのため、色々な知識、経験、を持ったメンバーと一緒にやりがいをもって働くことが可能です。前職では大手電機メーカーの方や社内SE、化学メーカー出身の方等もご経験を生かして活躍されています。【同社のDX推進について】AI・DX方針として3つの方針を掲げています。「経営のDX」データドリブン経営の推進によりROE9.7%を12%に、ROIC5.6%を8%にそれぞれ引き上げる。「業務のDX」業務自働化により業務用率を2倍に、同時に業務監査強化につなげる。「事業のDX」コト売りDX事業の創出、マーケティングDXを推進する。強化ポイントとしてセキュリティ、データ基盤、AI強化の「DX基盤強化」、効率的なビジネスを生み出せるビジネスパーソンの育成の「DX人材育成」を掲げています。【働き方】・週2~3日程度在宅勤務可能・フレックス活用可能ブリッチ休暇等を部署で設置して有給休暇の推奨もしており、夏季休暇等は7連休にして旅行などを楽しむ社員もいます。【同社の魅力】◎多角的な事業展開「地球環境」と「ウェルネス(健やかな暮らし)」という2つの事業軸のもと、「デジタル&インダストリー」「エネルギーソリューション」「ヘルス&セーフティー」「アグリ&フーズ」の事業ポートフォリオにより、いかなる経営環境下においても安定した成長を実現しています。それぞれの事業領域における高シェアの製品・サービスが成長投資の源泉となる安定した事業収益を生み出しています。各領域がシナジーを生み、同社の成長を支えています。◎海外戦略国内事業の強固な収益基盤を基にした投資戦略によって、市場の拡大とともに高い収益性が見込める海外事業を拡大し、全体成長牽引を目指しています。国内と同様に確かな収益基盤と多角化の軸となる産業ガス事業およびエンジニアリング事業を柱に、現地パートナーと連携し、インド・北米での産業ガス事業を中心に海外事業のさらなる拡大を図っていきます。

    年収
    550万円~750万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.24

  • 海外マーケティング職/京セラグループ売上主力企業

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    デジタル捺染(生地へのインクジェット印刷)プリンター事業「FOREARTH」の営業・マーケティング業務を担当していただきます。【製品情報】https://www.kyoceradocumentsolutions.com/ja/our-business/industrial/textile-printing/index.html【具体的な業務内容】・リードジェネレーション(見込み客開拓)、ターゲット顧客へのアプローチおよびリードナーチャリング・リードプロセスの管理による商談サイクル短縮・成約率向上・展示会・SNSなどを活用したマーケティング企画・参画、販促活動の企画・運営水質汚染問題の解決に取り組むファッション業界において、環境負荷を大幅に低減する革新的ソリューションであるFOREARTHを武器に、グローバルな新市場の開拓を推進します。リードの開拓から育成、クロージング支援まで、マーケティング知識や経験を活かしながら、世界規模で市場拡大をリードしていただくポジションです。【募集背景】当社のインクジェット事業拡大のための増員【組織構成】CIPS事業部 CIPS営業部:7名https://www.kyoceradocumentsolutions.com/ja/our-business/inkjet/

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.12.01

  • インフラシェアリングサービスの提案営業

    通信関連

    【配属予定先】キャリアビジネス推進部  キャリア営業チーム【募集背景】異動に伴う欠員の補充【募集ポジションの具体的なミッション、今後の目標】・同社は、5G、6G時代を見据え、モバイル事業者と一緒に最適なインフラ環境を構築する役割を担っています。・その中で、モバイル事業者の課題やニーズを深く掘り下げ、中長期戦略の実現に向けた営業活動・推進役を担って頂きます。【今回キャリア採用募集の背景、経緯(現課題等)】・同社が関西一円に保有するアセットは、モバイル事業者が基地局を展開する上で既に不可欠な構成要素となっています。同社アセットを活用したインフラシェアリングサービスをはじめ、最新の技術動向を踏まえながら常に新たな取り組みに挑戦し続けることが求められます。・中長期的な事業拡大を図るべく、モバイル事業者への提案活動を通じたさらなる関係強化に一緒に挑戦していただける方の参画を希望いたします。【募集業務のやりがい】・プロジェクト推進役として、社内関係者に留まらずモバイル事業者や機器メーカー、工事会社等の複数の利害関係者と折衝していただきます。・自らの裁量で方向性を定めながら提案内容を練り上げることができるため、ご自身の成長にも繋がります。【取扱案件詳細(規模・クライアント先…etc)】クライアント先:売上一兆円以上のモバイル事業者取扱メイン商材、開発環境(OS・言語・DB…etc)モバイル事業者向けインフラ提供【入社後のサポート(教育)体制】・若手の方が入社された場合、年の近い先輩社員や役職者が密に連携を取りながらサポートさせていただきます。・社内の研修体制に限らず、外部が運営する研修や勉強会、展示会等も積極的にご参加いただけます。【入社後の想定できるキャリアパス】・モバイル事業者向けビジネスの事業戦略やサービス開発などを担当して頂くキャリアパスが考えられます。・上記以外のキャリアパスについても、ご本人の意向を踏まえながら、今後のキャリアデザインを描く仕組みの中で一緒に相談することも可能です。【配属先のメンバー構成(年齢・男女比・キャリア採用と定期採用の比率)】課長以下、14名のメンバーで構成されています。役職者1名を含む、3~4名程度の体制で稼働いただきます。

    年収
    400万円~900万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.14

  • 【管理職候補】家電製品の販売企画(本部営業、PSI管理)

    電気・電子・半導体メーカー

    ▼このポジションの魅力世界シェアNo.1のハイアールグループのネットワークを活かして、量販店に向けた販売企画やPSI管理をおこなうことができます。家電製品における在庫や販売計画を立案・コントロールすることで、大手量販店向けチャネルの上流工程から関わることができることが魅力です。裁量権を持って企画業務や戦略立案をしたい方にはおすすめのポジションです。※家電製品に関する何かしらの知識・経験をお持ちの方であればご活躍いただけるポジションです【主な業務】当社を代表する洗濯機や冷蔵庫などのコンシューマ向け製品における下記業務をお任せします。各量販店の本部商談担当と連携を取りながら現場の売上を予測し、生産部門や物流部門とコミュニケーションを取ることで適切なPSI管理をおこなっていただきます。量販店チャネルの上流工程から関わることができ、裁量権を持って取り組んでいただきます。・販売価格、チャンネル戦略立案と遂行・PSI管理・事業計画の策定(年次計画)・売上・収支見込および価格ガイドラインの作成(月次計画)・営業会議資料作成・市場分析(売れ筋・トレンド)と市場情報のフィードバック・本部商談担当のサポート、各種レポートや資料の作成と共有・メンバーのマネジメント/コーチング、部門間調整【期待される成果】商品ラインナップ拡大に伴い、業務量増加のため組織強化を図っています。また、次期マネージャー候補として世代交代も目指しています。コンシューマ部門における商品軸での売上・収支目標の達成を担って頂きます。【企業の魅力ポイント】「AQUA」や「Haier」のブランドでお馴染みのグローバル家電メーカーです。外資メーカーの印象が強いですが、日本国内に研究開発拠点(京都・埼玉)を保有しており「日本の住環境に向けた製品」商品開発をおこなっています。(例)まっすぐドラム…日本の狭い住環境に向けた省スペース設計 https://aqua-has.com/lp/laundry/drumseries/ これらの開発では、大型家電で世界シェアNo.1の「ハイアール」と日本国内で白物家電を展開していた「三洋電機」を背景としたグローバルな競争力と技術力が特徴です。特に、ハイアールグループが保有するグローバルな開発基盤と連携することで、大規模なコストメリットや技術連携が強みです。また、組織強化は中途採用を中心におこなっており日系メーカー出身の社員も多いため、様々なバックグラウンドを持った方が活躍できる職場環境です。中途採用ではマネージャークラス以上での入社事例も多くございますので、これまでのスキル・経験を活かしてキャリアアップを目指すことができます。世界トップクラスの技術力と競争力を背景に、日本市場に向けた研究開発やブランド展開をおこなうことができる企業です。【勤務地】■大阪本社(大阪府大阪市淀川区宮原3丁目5番36号 新大阪トラストタワー 17階)※新大阪駅からすぐ

    年収
    500万円~850万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.14

  • 海外マーケティング職/(部長候補)京セラ売上主力企業

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    デジタル捺染(生地へのインクジェット印刷)プリンター事業「FOREARTH」の営業・マーケティング業務を担当していただきます。【製品情報】https://www.kyoceradocumentsolutions.com/ja/our-business/industrial/textile-printing/index.html水質汚染問題の解決に取り組むファッション業界において、環境負荷を大幅に低減する革新的ソリューションであるFOREARTHを武器に、グローバルな新市場の開拓を推進します。リードの開拓から育成、クロージング支援まで、マーケティング知識や経験を活かしながら、世界規模で市場拡大をリードしていただくポジションです。【具体的な業務内容】・地域別の営業・マーケティング戦略を立案・実行・統括販社の産業印刷チームを指揮し、計画の達成を推進・アパレルブランドやデザイナーへ「FOREARTH」のコンセプトを浸透させ、市場認知を拡大・リードジェネレーション(見込み客開拓)、ターゲット顧客へのアプローチおよびリードナーチャリング・リードプロセスの管理による商談サイクル短縮・成約率向上・展示会・SNSなどを活用したマーケティング企画・参画、販促活動の企画・運営【組織構成】CIPS事業部 CIPS営業部:7名https://www.kyoceradocumentsolutions.com/ja/our-business/inkjet/

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.04

  • ガス機器の販促企画【大阪】※1/5(月)応募〆切

    化学・繊維・素材商社

    「ガス&エネルギー」を中心に、LPガスにおいては国内トップクラスの販売シェアを誇る同社にて、主力事業のガス機器の販促企画・新サービス開発(住宅設備など)をお任せいたします。【具体的には】■家庭用/業務用分野におけるガス機器・住宅・空調設備の拡販■新サービスの開発、導入※営業企画部門として、全国の営業担当者や代理店向けに販促企画、研修会、販促ツールやシステムの企画、整備などを実施いただきます。【取り扱い商材について】・家庭/業務用ガス機器全般(コンロ、給湯器等)・空調機器(家庭/業務用エアコン、床暖)・住宅設備(エネファーム、蓄電池、太陽光、システムキッチン等の住宅設備)【配属予定組織】生活物資本部 生活総合サービス部【入社日】2026年4月1日入社想定(応相談)【魅力】同社は全国のLPG販売ネットワークを有しており、魅力的な商材と販促企画と現場への発信手法如何では、大きな実績につながる可能性があります。また、同社主力事業の一つであるLPガス事業の物販領域の中核として、重要な役割を担っております。将来に向けても、脱炭素等を背景とした新たな家庭用エネルギー機器の価値変化の潮流もあり、同社としても新たな機器提案による市場開拓の余地は大きいと思っております。【岩谷産業について】岩谷産業は「ガス&エネルギー」を基軸としており、1930年の創業時より「世の中に必要な人間となれ、世の中に必要なものこそ栄える」という企業理念のもと、くらしや産業にエネルギー、産業ガス・機械、マテリアルなど幅広い商品やサービスをお届けしています。技術・エンジニアリング部門や研究部門が技術面から事業を支えており、水素分野では国内唯一の液化水素サプライヤーとしてグローバル規模で水素利用促進に向けた活動を行っています。総合エネルギー本部では、家庭用LPガスをはじめ、工業用のLPガス、LNGを全国で販売しており、都市ガスや電力事業にも参入しております。また、ガス関連機器や生活関連商品も扱っており、より快適な暮らしやエネルギーの安定供給、省エネの環境負荷低減も提案しております。【働く環境】・平均勤続年数:15.3年(2025年3月末時点)・社員平均年齢:39.9歳(2025年3月末時点)・平均残業時間:14.7時間/月(2024年度実績)・年次有給休暇取得率:50.4%(2024年度実績)

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.12.03

  • 検索結果一覧16件(1~16件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    大阪市の営業企画の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問