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人材紹介・人材派遣業界のその他企画の転職・求人情報

人材紹介・人材派遣業界のその他企画の転職 求人数は8件です。

人材紹介・人材派遣業界のその他企画の新着求人としては、YUIME株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧8件(1~8件表示)
    • 入社実績あり

    業務改善マネージャー候補(BPR/DX推進)

    YUIME株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • ベンチャー企業

    同社は「農業・漁業・製造業などの一次産業に特化した人材サービス」を展開し、特定技能外国人の紹介・支援を中心に事業を拡大しています。【募集背景】事業拡大に伴い、業務プロセスの複雑化・属人化が進む中で、全社横断で業務の標準化・効率化を推進できるリーダーを募集します。営業・支援・管理など多様な部門をつなぎ、システムと運用の両面から“仕組みで回る組織”をつくるポジションです。【仕事内容】①業務管理(BPR/標準化)・各部門(営業・企画・支援・人事・経理・入管対応など)の業務フローを可視化・改善・業務マニュアル/チェックリスト/テンプレート等の整備・KPI/業務指標の設計とモニタリング・内部統制・コンプライアンス管理の仕組み構築・属人化排除、RPA導入・自動化施策の推進②システム管理(情報基盤整備)・業務システム(CRM・勤怠・契約管理・支援記録・派遣管理など)の導入・運用管理・外部ベンダー・開発会社との要件定義・ディレクション・データ整合性・セキュリティ・バックアップ体制の構築・システム利用状況モニタリングと改善・Looker Studio等によるダッシュボード設計・レポート自動化③経営管理サポート・経営層向け業務レポート・KPI可視化・報告・業務拡張に伴うオペレーション設計・DX推進ロードマップの立案・実行サポート・各部門との連携・調整・進行管理【ミッション】社内業務プロセスおよび基幹システム全体を統括し、「効率性・正確性・生産性・可視化」 の最大・最適化を通じて、事業成長と現場運営の両立を実現する。【求める人物像】・現場の課題を構造的に整理し、仕組みで解決できる方・部門間調整を粘り強く進められるコミュニケーション力・手を動かしながら全体を俯瞰できる実務志向型のリーダー・「効率化」「標準化」「デジタル化」をキーワードに成果を出せる方・現場のリアル(人・システム・データ)を理解した上で判断できる方

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~800万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【社内デジタル施策 推進・運用】在宅週3・フレックス

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【職務内容】 2023年、パーソルテンプスタッフは創業50周年を迎えました。さまざまな変化があった半世紀、当社には創業当初から変わらず大切にしてきた想いがあります。それは、私たちの事業の根幹は“人”であり、人を思いやる心なくしては成り立たないということです。これからも原点を忘れることなく、多様かつ拡大し続ける、はたらく人々のニーズに応え続けるため、世の中ではたらく方々がより良い人生を過ごせるよう、私たちは「はたらいて、笑おう。」 というビジョンを掲げ、「“自分のはたらくは、自分で決める”の実現で、“はたらく Well being” を創造していく」 ことを目指してまいります。そうした中で、パーソルグループは事業領域に応じてビジネスユニット体制をとっており、当社はその中でも派遣ビジネスを担うユニットの中核会社として、各社を牽引する役割も担っています。本ポジションは同ビジネスユニットにおける中核会社として、IT・DX・デジタルビジネスの企画・推進部門において、自社の各施策の企画・運営管理・サポートを行う重要な役割を担って頂くポジションです。【業務内容】パーソルテンプスタッフのテクノロジー部門で、自社の各施策の企画・運営管理・サポートを行います。また、グループ全体のテクノロジー部門の成長に寄与するための活動を推進していきます。経験、スキル、そして志向性に合わせて業務を決定しますが、主な業務内容は以下のイメージです。(1)予算管理:テクノロジー部門の予算策定と管理(2)人材育成:・パーソルテンプスタッフのIT/DX部門を横断してのデジタル人材育成の為の研修・支援の企画や事務局運営・人材アセスメントの実施と運営・組織における戦略的・育成目的のローテーション異動等の企画・運用(3)各種施策(PJT)支援と推進:各種施策やPJTにおける推進・支援(PM・PL・PMOなどPJTによって役割は異なる)(4)IT統制・ガバナンス対応:各種委員会の参加と事務局運営、ガバナンス対応(IT部門のアセスメント等)、関連部門との調整【組織構成】デジタル横断企画部 デジタル横断企画室 計10名(管理職を含む)在籍者の半数以上は中途入社メンバーで、男女比は20:80。メンバー間の風通しも良く、お互いに協力しあいながら業務を進めています。組織として、在宅・フレックス制度の活用により、ワークライフバランスを考慮した、働きやすい環境作りを目指しています。テクノロジー管理部門での業務ということで、お任せする業務によっては、専門的な知識が必要な部分も一部(用語理解)ありますが、着任後、きちんと教育・フォローさせていただくので心配は不要です。”はたらいて、笑おう”をいっしょに実践してみませんか?

    勤務地
    東京都
    年収
    460万円~550万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.12.10

  • 【業務改善・BPR/デジタル推進ディレクター】

    人材ビジネス

    【同社について】同社はさまざまな雇用形態や条件に答えるHRサービス事業を中心に、福祉用具や介護情報の提供など、働く人と利用する人を双方から支える事業展開で介護・医療の現場を総合的にサポートする同社グループの会社です。介護事業を通して、「その方らしさに深く寄りそい」お一人おひとりの「よく生きる」の実現に取り組んでいます。 急速に進む少子高齢化と介護人材不足という社会の構造的課題、AIに代表されるテクノロジーの進化とその活用など、介護を取り巻く環境にも大きな変化が続いています。同社では介護HRの拡大を進めており、利用者様、事業所の課題・困りごとにパートナーとして解決を行い、介護領域の発展を支援することをパーパスとして事業運営を行っています。サービス価値向上実現のために、IT・デジタルの更なる活用が重要テーマの一つとなっています。■事業領域:介護HR事業【職務内容】介護HR事業、福祉用具事業、ハートページ事業を行う同社の介護HR事業のプロダクト&サービス統括本部に所属いただき、高度な専門性を活かしながら様々な事業のDX推進(業務の構造改革)を主体的に実行していくことで、事業成長・売上拡大にコミットいただくことを期待しています。 <想定業務>応募者のご志向・ご経験をベースに選考中に検討させていただきます。 ・求職者と求人募集会社とのコミュニケーション業務の課題分析 ・課題分析をもとにした課題設定とマイルストーン(いつまでに解決するか)設定・課題解決に最適なソリューション立案・実行・ソリューションの立案にあたっては、外部ツールの導入検討もしくは自社エンジニア部門との協業による独自開発を含む・関連部門(営業、コールセンター、事業部等)との連携、BPR・DX化の推進 ※自身の担当領域において裁量をもって企画~施策推進~効果検証の一連の業務を担うことができます 。 ※これまでのやり方を踏襲するだけではなく、業務生産性を高めることができる新しいテクノロジーを取り入れること・挑戦することを重視しています。 【組織構成】所属することになるプロダクト&サービス統括本部では、介護業界が抱える人材不足課題の解決に向けて、様々な介護HRのソリューションを提供しつつ、新しい人材マッチングのソリューション開発を中途入社者中心に現在取り組んでいます。中途入社者は、事業会社(俗称としてTechカンパニーと言われる)の出身者が多く、かつ職職もデジタルマーケティング、プロダクト開発、PMOなど様々なバックグラウンドをもった方がおります。顧客中心に物事を考え、社会課題の解決に貢献できることはもちろんのこと、入社歴や年齢に関わらず、その方の経験・スキル、キャリアビジョンを踏まえてアサインします。例えば、20代~30前後の社員が経営陣、部門長に対して、報告・企画提案をしているのが当たり前の環境なので、責任も伴いますが成長スピードもとても速いです。中長期的には、ご志向・スキルに応じて、同社が属する同社グループが解決すべき社会課題にも、BizDevやPdMとして幅を広げていただいたり、特定の事業・業務領域に腰を据えていただくキャリアパスがあります。【キャリアパス】・組織マネジメント、スペシャリスト双方で検討可能です。 ・また、年一回の全社公募等の制度もあるため介護・保育に纏わる施設事業や、配食、 今後立ち上げる新規事業等で多角的な事業展開を推進しております。 まずは本件の介護HR領域で業務ソリューション開発をお願いしたいですが上記の通り、フェーズも様々(0→1, 1→10, 10→100)なプロダクトがあり、 タイミングやご希望次第でキャリアを広げていただける機会があります。研修制度も充実しており、Udemy Businessが学習し放題、意欲が高い方には「自己成長」ができる環境が用意されています。

    年収
    600万円~900万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.11.04

  • 社内ITコンサル(グループ共通システム)新規企画~導入

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【募集背景】グループ中計に掲げている「テクノロジードリブンの人材サービス企業」実現に向け、人事・財務会計・営業支援システムといったグループ共通の基幹システムの刷新など大型のプロジェクトを複数推進していることや、グループのさらなる生産性向上およびEX(Employee Experience)向上に向けた体制強化のため、増員募集を行っております。【業務概要】・国内約40社のグループ会社を有する同社グループでは、グループ一体経営の実現に向けて、人事、財務、総務などのバックオフィスシステムの刷新、BPRに伴うシステム刷新、営業ツールの開発等を進めており、グループ従業員の生産性の向上、EX(Employee Experience)の向上に向けて「攻め」のITに着手しております。・システムの企画立案~業務プロセス整理、ソリューション選定、実装支援までリードいただき、また、役割や規模によってはご自身でプロジェクトマネージャーやリーダーまで担当しシステム導入を進めていただきます。〈想定プロジェクト〉・人事:人事領域BPR、次期タレントマネジメント構築 など・総務・経理・会計他:次期ワークフローの導入、BPRの推進・営業:デジタルマーケティング施策の企画・検討、顧客マスタデータ最適化 など※現時点で進行しているプロジェクトの推進だけでなく、状況により業務理解・分析を通して自ら提案、企画していくことも求められます。〈使用システム※予定含む〉Company、Service Now、独自開発システム、Snowflake、BIツール 等【具体的には】・グループ共通業務の改善に向けた新規企画、業務担当への提案・システム導入プロジェクトの推進、各種要件の検討、ベンダーマネジメント・上記に伴うホールディングス内業務担当やグループ各社との調整、協議企画立案~業務プロセス整理、ソリューション選定、実装支援までリーディング。また、ご自身でプロジェクトマネージャーやリーダーまで担当いただき、システム導入を進めていただきます。着任当初はご自身の得意領域(人事、財務、営業などのシステム領域か大型システム導入プロジェクト等)で力を振るって頂く予定です。※先ずは現場から課題を抽出するところから入り込んでいただきます。0→1で案件化していくところから経験が出来ますので、これまでバックオフィス関連のシステム企画構想に関わっていた方が求められております。【魅力】★キャリアパス:先ずは既存のPJTに着任頂き、徐々にリードやPMをお任せしていく想定。将来的には管理職としてピープルマネジメントや、エキスパートとしてIT領域の専門性を磨いていただくことを期待しています。※ご希望やビジネスニーズに応じて財務会計→人事などの領域を跨いだ経験を積むことも可能★やりがい:・売上約1兆円規模 世界トップクラス規模の総合人材企業である同社中期経営計画の柱となる“テクノロジーを武器にする”の一端を担う組織でERPやHRTech等、社内業務システムの新規導入や刷新にどんどん取り組む予定で、様々な経験を積むことが出来ます。・決められたシステム導入企画を実現するだけでなく、戦略/企画立案から入ることができ、主体的にシステム改革に参画することが可能です。・まだ立ち上げたばかりの組織のため、一緒に組織を作っていく経験を積んでいただくことが出来ます。★働き方:リモートワークを推進しており、フレックスタイム制の導入も行っております。また、居住地フリー制度があり、日本全国でリモートワークが可能です。残業時間は20~30時間程度です。【配属組織】グループデジタル本部ービジネスITアーキテクト部(BITA部)※部署概要:業務領域ごとにHR、ファイナンス、セールス&マーケ、総務、データ利活用の5つの室で構成され、部員数約50名です。20代~40代(特に3,40代)中心に、中途入社者の多い組織です。バックボーンは大手SI、コンサル、情シス出身者など様々です。

    年収
    750万円~1100万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.20

  • 【DX推進部】Salesforce運用担当

    人材ビジネス

    【募集背景】同社では、営業・マーケティング・キャリア支援など複数部門でSalesforceを基幹システムとして活用しています。事業拡大に伴い、データの一元管理・業務効率化・可視化ニーズが高まっており、Salesforceを軸とした業務改善・運用最適化を推進できる担当者を募集します。【業務内容】・Salesforce(Sales Cloud/Service Cloud 等)の運用、管理業務全般・ユーザー権限、レイアウト、レポート、ダッシュボードの設定、改善・各部門(営業、マーケ、コンサルタント等)からの運用要望のヒアリング、要件整理・運用ルールの設計、マニュアル整備、社内ユーザーサポート・新機能やAppExchangeアプリの導入検討、設定~テスト・データメンテナンス(クレンジング、移行、統合管理)・BIツールやMAツール等との連携支援・運用フロー改善や業務DX推進プロジェクトへの参画【働く魅力】・事業の中核システムであるSalesforceの運用を担い、全社の生産性向上に直結するポジション・営業、マーケティング、管理部門など多様な部署と連携し、業務理解と改善力を磨ける・上流(要件定義/設計)から運用~改善まで一貫して関われる・Salesforceを中心に、データ分析、BI、MAなど幅広いシステム知識を習得可能・自身の提案や改善施策が、組織全体の業務効率や成果に直結するやりがいある環境・フルフレックス制度やリモートワークも可能で、柔軟な働き方を実現【求める人物像】・現場の課題をヒアリングし、最適なシステム運用に落とし込める方・新しい機能やツールに興味を持ち、継続的に学びアップデートできる方・コミュニケーションを大切にし、他部署と協働しながら改善を進められる方・課題解決志向が高く、仕組み化や効率化を楽しめる方・細部まで丁寧に作り込み、成果に貢献するサイトづくりを楽しめる方

    年収
    550万円~750万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.08

  • 【新設部署】機能横断型の人事業務PJT推進担当/エキスパート

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【概要】同社は、従業員約7万人を有する人材グループのホールディングスとして、グループ全体のバックオフィス機能を担っています。今回配属予定の人事管理PJT推進室は、2025年4月に設立されて間もない新設部署です。これまで人事情報室で担っていたグループ全体の給与計算、勤怠、労務労政、福利厚生、人事システムの設計・運用などにかかわる機能を人事DX推進と切り分け、より効率的にスピーディーに推進をするため設立いたしました。「人事×テクノロジー」の観点から、テクノロジーを武器にしながら、グループ全体、そして約30社の各グループ会社の事業戦略実現を支援をしていくため、組織体制強化をすべく募集をいたします。【業務内容】グループ各社の人事やIT部門、ベンダーなどさまざまなカウンターパートと連携をしながら、効率的な人事業務プロセスおよびオペレーションをデザインし、その実現に向けた活動を推進する役割を担っていただきます。1つの横断プロジェクトで多岐にわたるステークホルダーと多くの課題を解決する必要があるため、テクノロジーによる業務改善や複数部署にまたがるプロジェクトのマネジメント経験を活かしていただけるポジションです。※ご入社後は2~3つほどプロジェクトをお任せいたします。<具体的な業務内容>  以下の中から、ご経験・ご志向に応じてお任せいたします。・グループ全体の給与・人事労務管理領域のシステム検討・業務改善において、現状整理、課題設定、改善案立案、実行をリードする・ホールディングス人事本部における人事情報セキュリティおよび個人情報保護に関する企画・プロジェクト推進を行う・M&A・グループ内再編等に伴う人事領域のPMI推進や工程管理する など※上記以外にも2026年以降の中期経営計画の達成のためのPJTについても、企画段階から任せする想定です。【組織構成】人事管理PJT推進室は現在立ち上がったばかりで、室長とエスパート1名の2名で推進中です。グループ横断の人事ガバナンスおよび人事情報システムの企画と実行ならびにシェアード機能を通じた給与・勤怠等のサービス提供を行っております。それぞれの専門性を有しながら、年齢・役職関係なくフラットに意見交換をしあうことを大切にしています。【本ポジションの魅力】◎大規模なプロジェクトをお任せするため、ステークホルダーが多く難易度は高いですが、その分影響力も大きくやりがいがあります。◎約30社のグループ各社の人事制度や報酬制度・等級制度を理解しながら仕事を進めていくため、その領域の知見を深めることもできます。◎基本的にはリモートワークが中心ですが、チャットやMTG、1on1で頻度高く連携をしており、相互に助け合いながら業務を推進しています。また、マンスリーフレックスのため、主体的にはたらき方の選択が可能です。

    年収
    800万円~1100万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.21

  • 社内プロジェクト推進リーダー

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【企業概要】コトラは人材をキーワードとして組織課題を解決する人材コンサルティングファームです。創業事業であるハイクラス層への人材紹介で培った顧客企業に関する業務知識・業界知識を強みとし、組織とヒトの付加価値向上に貢献するサービス提供をしております。現在のコアビジネスである人材紹介を基盤とし、シナジー領域の新規事業にも積極的に取組み、顧客に対して具体的な解決策を提供することで貢献をしております。【事業内容】私たちコトラは、常にプロフェッショナルとは何かを追い求め、日々高いレベルで結果を出し続けながらこれからも歩み続けます。人と企業の可能性を最大化させることが、我々のミッションです。【サービスラインアップ】1.コトラハイクラス転職金融、IT、コンサル、製造業、経営層を中心としたハイクラス(スペシャリスト?マネジメント層)人材紹介事業2.企業価値向上に向けた一気通貫の人的資本経営を支援するコンサルティング事業?人的資本コンサルティング:企業理念・経営戦略に基づき、戦略から実行、開示まで一気通貫支援事業?コトラHRサーベイ:仕事の価値観を測るアセスメント、アセスメントベースのコンサルティング事業?コトラHRDX:組織課題にSalesforce導入?活用支援を軸としたDX支援事業3.コトラハイクラスフリーランス:専門性の高い領域に特化したハイクラス人材のクラウドソーシング事業4.コトラハイクラス新卒:大学院生、理系新卒大学生のための就職?就活情報サイト運営事業【会社紹介】同社は「人と組織の変化の起点となること」をテーマとした人材コンサルティング会社です。祖業のハイクラス人材紹介に加え、新規事業のタレントマネジメント事業、リスキリング事業に取り組んでいます。高い専門性と熱量で、人材における課題を解決するべく、チームワークを大切にしてチャレンジしています。 今後さらに重要になる人的資本の領域に携わることができ、企業様・求職者様の双方から感謝される「三方よし」のビジネスであることが魅力です。世界が人的資本経営に大きく舵を切る中で人材市場は成長しています。その中で20年の実績があることも強みです。私たちは全力で社会に貢献する人を1人でも増やし、そして、プロフェッショナルな職場を1つでも増やしたいと考えています。人づくり企業として、意欲的な仲間とともに、組織づくりを通じ成長し続けています。私たちの思いに共感している方、自身も全力で社会に貢献してきた方、幅広い業界・年代の方が活躍しています。【キャッチコピー】プロフェッショナルの採用・活躍にコトラ。 プロフェッショナル人材にまつわる経営課題ソリューションをワンストップで提供します。【仕事概要】IT/非IT関わらず、社内のさまざまなプロジェクトが適切な納期・品質で完遂するようサポートいただきます。プロジェクト推進リーダーとしての実積やITスキルによっては、中長期的にプロジェクトマネージャーへのキャリアアップも可能です。【業務内容】下記のような形で社内プロジェクトを推進いただきます。・プロジェクトの目的やスコープなどを明確化・プロジェクトの進捗状況を継続的に把握・プロジェクトに遅延等が生じた場合は、プロジェクト担当者の業務状況の全体感を踏まえて、業務分担/取組順序/スケジュールの見直しや、上位者への報告などを行う

    年収
    360万円~600万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.08.06

  • 【データエンジニア】平均残業5.5時間以下/リモート案件8割

    人材ビジネス

    • 副業制度あり
    • 未経験可

    大手有名企業の開発案件に参画して頂き、データエンジニアとしてスキルを磨いて頂くことが可能です!【スキルアップ】大手企業の案件や、話題になっている案件に携わることができる為、幅広くスキルアップすることが可能です。また、エンジニアとして先のキャリア見据えて身に着けたいスキルがあった場合には、積極的に資格取得手当(各種1~5万円程度)を活用してスキルアップを目指すこともできます。※まだまだ立ち上げフェーズの為、エンジニアの声に合わせて対象資格を増やしていく想定です!【サポート体制】営業担当との定期面談がありますが、フォロー専門チームがいる為、困りごとなどはすぐに解消できる体制を整えています。また同社が契約する専門医(メンタル/フィジカル/キャリア領域)との相談も可能【プロジェクト事例】1、大手新聞社のグループ会社でPythonでのデータ分析、集計業務・業務内容:レコードの加工(Python)、データ分析(Python)、VBAでの作業効率化のためのツール作成・言語:Python DB:SQL2、チャットボットサービスを展開している企業でSQLとPythonを利用したデータ分析業務・業務内容:SQL(Redash)を使った分析、マーケティング/分析ツールを使った分析      ・環境 言語:Python DB:SQL クラウド:AWS3、テレビ視聴者のリアルな反応を可視化・ビッグデータ化している企業にてデータの抽出、加工、可視化、統計分析・業務内容:SQL、R、Pythonを用いたデータの抽出、加工、可視化、統計分析、分析レポートの作成と分析結果の報告自動化・仕組み化による業務支援・環境: 言語:Python、R言語 DB:SQL

    年収
    400万円~750万円
    職種
    データベースエンジニア

    更新日 2025.12.02

  • 検索結果一覧8件(1~8件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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