スマートフォン版はこちら

オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界のブランドマーケティングの転職・求人情報

オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界のブランドマーケティングの転職 求人数は1件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧1件(1~1件表示)
  • 監修【同社ブランドの監修/校正】

    ゲーム

    同社ブランドの監修チームの一員として、監修業務をお願いいたします。各部、ライセンシーから寄せられる新商品・新企画・新サービスなどの、クオリティチェック、クオリティコントロールが主な業務です。※商品デザイン業務ではありません【ブランド管理部とは】同社ブランドの維持と向上のため、様々な業務を行っている部署です。同社が発信する各企画を総合的・横断的に見ることで、高品質を維持しつつ、更なる向上につながるよう、監修を通してサポートし、ブランドイメージを守ることを目指しています。【同社が目指す監修とは】同社ブランドが永続的に人気を得られるよう、企画・商品のコンセプトやデザインをチェックし、ブランドのイメージと異なるものや、クオリティーの低いものが世の中に出ないようにする仕事です。設立当時から守ってきたことをベースに、新しい取り組みにチャレンジし、同社ブランドの世界を広げていくことも重要です。【数字で見る同社ブランド】・業績:過去最高業績。売上高2975億0800万円(前の期比26.9%増)、営業利益886億9200万円(同33.1%増)、経常利益908億2600万円(同31.5%増)、最終利益627億0100万円(同28.4%増)(2024年2月期決算)・全同社ブランド関連ゲームソフトの累計出荷本数:4億8,000万本以上・カードゲーム累計製造枚数:529億枚以上・アニメ:放送地域数(実績)192の国と地域

    年収
    500万円~800万円
    職種
    ディレクター

    更新日 2025.12.13

  • 検索結果一覧1件(1~1件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界のブランドマーケティングの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問

    • Qブランドマーケティングで年収800万以上の仕事はありますか?
      パソナキャリアにはブランドマーケティングの年収800万以上の求人が95件あります。
      ブランドマーケティングの年収800万以上の求人をお探しの方にはブランディング担当リーダー候補【シェアNo.1SaaS】事業責任者【ブランド認知度向上/EC事業戦略】GR モータースポーツ盛り上げ施策などの求人がおすすめです。
      他にもリモートワーク可の求人が10729件、上場企業の求人が8338件あります。
    • Qオンラインゲームにはどのような人が向いていますか?
      オンラインゲームにはゲームの仕組みやプラットフォームに対する深い理解を持ち、ユーザーの体験を向上させるための改善や新機能の提案ができる人や、チームで協力してゲーム開発や運営を進め、常に最新のトレンドを取り入れることができる人が向いています。また、複雑なシステムの管理やバグ修正、ユーザーからのフィードバックに迅速に対応することが負担に感じる人や、オンラインコミュニティとの関わりが苦手な人には適性を感じにくいかもしれません。