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人材紹介・人材派遣業界のブランドマーケティングの転職・求人情報

人材紹介・人材派遣業界のブランドマーケティングの転職 求人数は3件です。

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検索結果一覧3件(1~3件表示)
    • パソナ限定求人

    企画制作(周年企画・ブランディング企画)

    人材ビジネス

    【期待する役割】当社の企画制作部に在籍し会社のブランディングコミュニケーション企画業務をお任せします。将来的には責任者をお任せする可能性もあります。【職務内容】■創業50周年(2026年)に向けた周年イベント企画・社史映像制作■各事業部門のコミュニケーション企画(Web制作、映像企画制作、パンフレットなどSPツール全般)■社史管理(スチール・映像)撮影・データ管理、社史映像制作 等 ■ベンダーコミュニケーション(映像等は制作会社に外注)【魅力】◆50周年を迎える企業の周年イベント企画、社史制作に関わることができる◆経営層の思いを形にし、社員全員のエンゲージメントを高めることができる【募集背景】増員【組織構成】14名

    年収
    450万円~700万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.10.15

  • 【渋谷駅直結】自社PR(社外向け広報)/マーケティング担当

    株式会社トラックレコード

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 上場企業

    【募集背景】同社は「企業が持つ魅力や取り組みをうまく世の中に発信できていない」という採用市場における課題解決に取り組まれています。一方で、成長フェーズにおける自社の魅力や可能性の発信に更なる成長余地を残している状況です。現在、マーケティングや広報の専任不在のなか、各チームが兼務で対応しており、この状況を解消し、戦略的かつ一貫性のあるコミュニケーションを実現するため、初の専任PR担当を募集することとなりました。【ミッション】一人目の社外広報として同社が持つ本来の価値や魅力を世の中に届け、同社が手掛ける新しい採用のあり方を提案していただきたいと期待しています。【職務内容の詳細】■メディアリレーションの構築・強化・主要メディア、業界誌、テクノロジーメディアとの関係構築・維持・記者・編集者との定期的なコミュニケーション・メディア向け説明会・イベントの企画・運営■PR施策の企画・実行・メディアや読者に響くストーリーを開発し、発信・採用市場・HRTech領域での情報発信を強化・PRイベント、カンファレンス登壇支援■プレスリリースの企画・作成・配信・導入事例、企業との連携発表などの効果的な発信・メディア向けの訴求ポイント整理、資料作成■SNS・オウンドメディアを活用した情報発信・事業の価値を伝えるコンテンツの企画・運用・X、note、YouTube、LinkedInなどを活用したエンゲージメント強化戦略設計【同ポジションの魅力】◆同社初のPR担当としてゼロから施策立案や実行ができる◆裁量が大きく、マーケティング・広報・イベント運営など幅広い領域に携われる◆経営層との距離が近く、戦略的な視点で成長に貢献できる

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~700万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.10.17

  • ブランドマーケター(メンバークラス)【大規模予算×裁量大】

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【職務概要】ブランドマーケティング担当としての業務をお任せいたします。・ブランドコミュニケーションを統括する部署において、ブランディング施策の企画・実施・検証を担当いただきます。・現在展開中の施策は、TVCM・YouTubeCM・OOH広告や、メディアやインフルエンサーとのタイアップ施策など、オンライン・オフライン問わず多岐にわたります。・総合広告代理店などのパートナーとの連携やAIを活用しながら、目的達成のための企画・実施・効果検証を推進いただきます。■入社後にお任せしたい業務:※現時点での想定のため変更になる可能性がございます。・タイアップ施策やTVCM制作など、ブランディングの核となるコミュニケーション施策の企画・実行・効果検証までを担当いただきます。・時代と生活者の変化を読み解く洞察力と発想力、そして定量・定性での納得感の高いプランニングが求められる重要なポジションです。・適性や希望に応じて、メディアプランニングや生活者リサーチ、上位戦略の検討にも携わっていただく可能性もございます。■本ポジションの魅力/特徴・顧客志向のスタンスから、ブランドに変革を起こすマーケティング活動に携わることができます。・扱うマーケティング予算は業界トップクラスであり、社会的インパクトのある施策を仕掛けることができます。・AIによるマーケティングプロセスの革新へのチャレンジを奨励・研究する風土があります。・広告代理店や媒体社のエースプレイヤーと協業し、AI活用方法も含めて、切磋琢磨できる関係があります。■キャリア開発・中長期のキャリア展望を言語化し、半期ごとの個人目標に紐づけて上長とすり合わせる仕組みがあり、日々の業務が中長期のキャリア目標の達成に繋がることを応援しています。・中長期のキャリア展望や足元での興味関心・課題感を踏まえて、柔軟に機会提供を行っています。・グロービスやschoo、Udemyなどと連携した公募型の研修も数多く用意されています。書籍購入の経費予算もあります。・2種類の管理職コースがあります。(組織運営に関わるマネジメントコース/その道のスペシャリストを目指すエキスパートコース)・副業制度や、他職種・グループ会社への異動・転籍(キャリアチャレンジ制度)、別職種、PJTへの短期間参画(ジョブトライアル制度)や新規事業立案(Dritプログラム)など多様なキャリア開発をできる制度があります。

    年収
    500万円~850万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.12.07

  • 検索結果一覧3件(1~3件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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