スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの流通・サービス系システムのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

販売員・サービススタッフの流通・サービス系システムの転職 求人数は16件です。

さらにSV・エリアマネージャー、CS・オペレーターなどの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

販売員・サービススタッフの流通・サービス系システムの新着求人としては、キヤノンメディカルシステムズ株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧16件(1~16件表示)
    • パソナ限定求人

    CX・DX戦略/BPR推進部長候補【残業月20h以内】

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】2022/09に創設された部門であり、体制強化のための増員募集となります。現在は本部長や他チームの部長陣がそれぞれ部長、マネージャー業務等を兼務している状況があります。【ミッション】3者のステークホルダー(エンドユーザ、加盟店、配達員)のCX向上という全社目標に対し、CX本部におけるシステム課題・業務課題などの真因を追求し、テックを含む多角的なアプローチで物事の推進や解決を試み、非連続的成長をリードしていただきます。【主な業務内容】3者のステークホルダーの接点となるコンタクトセンター領域や加盟店の出店オンボーディング領域、カスタマーサクセス領域をメインにCX向上を目的としたDX戦略/オペレーション改善を推進していただきます。■カスタマーサポート領域のCX面/オペレーション面の課題を解決するためのシステム/オペレーションの戦略/企画立案■フリークエンシー向上とLTV最大化を目的としたサービスエンゲージメント向上の戦略/企画立案■プロジェクトの立ち上げ~推進、効果分析■開発部門と連携したプロダクト改善■運用部門と連携したサービス改善■CX企画グループ/UXリサーチグループのメンバーマネジメント(10名程度)【組織構成】CX本部:全体で約50名今回の配属はCX戦略部となります。SFAを軸にした業務の最適化、出典、CSに関わるオペレーションの最適化、本部内予実・KPI管理、UXR業務等を推進する部です。現在7名のメンバーが在籍中です。隣り合わせの形で、他に他2部が存在しています。【ポジションの魅力】■マネージャー/部長候補として、将来的には部全体の業務およびマネジメントをお任せします。経営陣に近い環境で社内外に対してインパクトの大きい業務に取り組んでいただけます。■上場企業のコアメンバーとして、メジャーサービスを目指す経験を得ることができます。■働き方も柔軟で、残業平均は10から20Hです。

    年収
    700万円~1200万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.13

    • 入社実績あり

    【フルリモート】カスタマーサクセスマネジメント

    アイレット株式会社

    • リモートワーク可
    • 英語
    • 正社員

    お客様に対して能動的かつ継続的に関わり、自身の行動が直接結果に繋がる実感を得られる仕事です。多様なスキルを身に付けながら、お客様の課題解決に貢献し、大きなやりがいを感じることができます。・自社のサービス(プロダクト)についてカスタマーサクセスマネージメント業務を担当・関連する自社サービスおよび AWS 専門知識にて最適なソリューションを能動的に提案・自社サービスのチャーンアウト防止およびアップセル・クロスセルの促進・技術的なバックエンドエンジニアとしてお客様への対応および社内での技術リード

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~800万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.12.10

    • 入社実績あり

    【大阪】セミナー講師

    バルテス・ホールディングス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    当社が培ってきたソフトウェアテストの技術について、取引先を中心とした開発技術者へ講義を提供いたします。単なる「講義」ではなく、演習を通じた「対話」を目指し、受講された皆様にソフトウェアテストへの様々な『気づき』をもって帰っていただく授業形式のセミナーとなっています。【募集背景】部門拡大のための募集です。ビジネス・社内研修強化のため、企業様向けの品質講師や入試時研修を担当していただける方を募集いたします。【業務内容】  ・社内研修講師・外販セミナー講師・ソフトウェアテストや品質管理の各種ガイドラインや教材の開発・ゆくゆくは、ソフトウェアテスト設計ツールの開発 ※未経験者は、社内研修講師からスタートまずは当社のソフトウェアテスト技術を学んでいただくため、数ヶ月から半年はソフトウェアテスト部門にて技術経験を積んでいただきます。同時にセミナー講師になるための社内研修(現講師からのレクチャー)を受けていただき、徐々にスキルや知識を身につけた後、講師職としてご活躍いただきます。特殊な技術ですので未経験からのスタートは当たり前。しっかりとフォローアップする体制がありますのでご安心ください。【組織構成】部長1名50代後半副部長1名50歳リーダー1名40前後メンバー3名30代半ば、20代後半含め(研修、補佐などの業務担当)【魅力】・当社のソフトウェアテストは高いサービス品質を強みに、数多くの大手メーカーやIT企業との直接取引を実現させてきました。・現在では外部向けにソフトウェアテストセミナーとしてサービス提供をしている教育カリキュラム/教材も、全て内製化し創り上げてきています。これから参画される方にも、ゼロから形を作っていただく機会は多分にあります。

    勤務地
    大阪府
    年収
    400万円~750万円
    職種
    QAエンジニア・テストエンジニア

    更新日 2025.08.29

    • 入社実績あり

    サービス導入推進・顧客サポート【文教業界向け】

    三菱総研DCS株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    同社が開発するインターネット出願サービストップシェアを誇る『miraicompass』について最上流のITコンサル・業務改革等から企画・提案を通じた導入業務、および導入後のサポートを担っていただきます。【具体的な業務内容】プロダクト毎やエリア毎でチームが編成されており、3~4名程度のチームリードの機会や、営業・開発組織との連携リードの機会も多くございます。システム品質の高さとコンサルティング力を活かして顧客のニーズを把握し、業務改革と価値創造に向けたサービス提案・導入・運営を行っていただくことを期待しています。【参考】miraicompassとは:自社サービス”miraicompass”は全国1,900校以上で採用実績を持つ、インターネット出願サービスを中核とした学校DXソリューションです。https://www.dcs.co.jp/solution/type/miraicompass.html【同ポジションの魅力】■同事業は売上・組織ともに年々拡大しており、キャリア採用者の割合が高く、新卒・キャリア入社間での分け隔てなく、安心して就業いただける環境です。【同社について】三菱総研DCS株式会社は、1970年に三菱銀行(現・三菱UFJ銀行)の受託計算部門が分離・独立して以来、特にシステム構築やサービス事業展開において、数多くのお客様に支えられながら成長を続けて参りました。2004年からは三菱総合研究所(MRI)グループの中核企業となり、シンクタンク・コンサルティングからIT実装に繋げることによって、お客様や社会課題の解決に真に貢献できる存在を目指しています。従来、多くの経験を得てきた金融・決済系のエリアに加え、製造・流通・電力等の産業分野、三菱総合研究所との連携を活かして公共分野等においても、DX、テクノロジーを活かしたシステム構築、サービス、ソリューションの強化、コンサルテーション力の強化を図っています。【同社の魅力】■コンサルティングから運用までトータルでITソリューションを提供三菱総合研究所、三菱UFJフィナンシャル・グループとの戦略的連携を重視した経営方針によって事業基盤を強化し、日本有数の企業をお客様として多数抱えています。ITコンサルからシステムの設計・開発、運用・処理までITトータルソリューションを提供し、お客様の課題を解決できるのは三菱総研DCSならではの強みです。 ■約5,000社との取引実績有り三菱総合研究所、三菱UFJフィナンシャル・グループ、三菱UFJリサーチ&コンサルティングとの戦略的連携により、約5,000社との取引実績があります。日本有数の企業をお客様として多数抱えているのが特徴です。4社の連携により提供価値を拡大し、企業の業務変革を強力にバックアップしています。 ■自己資本比率約60%を誇る健全な財務状況自己資本比率は総資産に占める自己資本の割合を示し、一般的にこの比率が高いほど経営の安全度が高いことを示します。三菱総研DCSは自己資本比率約60%と国内トップクラスの健全な財務状況を誇ります。 ■多様な業種・業界への幅広いマーケット展開金融業界だけでなく、銀行で培ったノウハウを活かし、クレジットカード業界、一般事業法人まで、多様な業種・業界のマーケットを対象としています。さまざまなプロジェクトに携わることができるのも魅力です。 ■国内トップのプロジェクト遂行力ケーススタディに基づいてまとめられた、製品とサービス開発のための「プロセス成熟度モデル」CMMIの「レベル5」を達成。現在、最上位のレベル5を達成した国内企業は6社であり、その内、全社範囲で取り組む企業はわずか2社。2,000人を超える規模の企業では同社のみです。三菱総研DCSが業界内においていかに高い開発プロセス体制を持っているかが分かる数字と言えるでしょう。 ■新規事業への積極的な取り組みシステム構築に限らず、ビッグデータ、ロボティクス、AIなど時代の先端をいく技術を積極的に取り入れ、新たな価値の創出に努めています。

    勤務地
    東京都
    年収
    520万円~800万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.16

    • 入社実績あり

    サービスサポート【大型医療機器国内TOP】@川崎

    キヤノンメディカルシステムズ株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ・リモートメンテナンスの問い合わせ窓口業務の担当。・8名程度の窓口メンバーの担当業務。・回線申し込み、キッティング、修理対応、廃棄など、マニュアルに従った業務。・高度ネットワーク設計、セキュリティ対応などハイレベルな要求への対応業務にも従事可能。【配属先部署】サービス本部 グローバルサービス部 グローバルサービスオペレーション担当【遣り甲斐】・ネットワークやセキュリティを活用して医療機器に関わることができます。・最先端の医療機器のリモートメンテナンスに関する事業に関わることができます。・医療機能の最善線で活躍するCEをグローバルで支援することができます。・業務経験やスキルアップすることでグローバルで活躍する業務や設計開発などの業務へキャリアアップすることができます。【入社後のキャリアパス】ネットワークやセキュリティの分野のスペシャリストを目指していただきます。那須本社での研修を計画し、CMSCのメンテナンスに関する知識や経験を積んでいただきます。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    460万円~500万円
    職種
    インフラエンジニア(通信系)

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【盛岡/システムサポート】年収~500万/年間休日124日

    株式会社ワイズマン

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 未経験可

    電子カルテシステムを中心とした医療機関向けシステムの問い合わせ対応を担当していただきます。■標準的な運用環境の構築■システムガイドラインに準拠した環境設定やサービスの提供※「働き方改革関連認定企業」えるぼし・くるみん認定。

    勤務地
    岩手県
    年収
    380万円~500万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.11.28

    • 入社実績あり

    【盛岡/テクニカルサポート】年収~500万/年間休日124日

    株式会社ワイズマン

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 未経験可

    ・自社システム導入先の介護・福祉事業者、医療機関等からの複数チャネル(電話、Webフォーム、LINE)によるシステム操作方法の問い合わせ対応(介護保険各サービスごとの請求業務、記録業務、集計業務/電子カルテシステム等の医療情報システムに関する問い合わせ等)・デジタルコンテンツを活用したサービスの企画・その他内容理解から課題解決まで、熟練度に応じ担当していただきます。

    勤務地
    岩手県
    年収
    380万円~500万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.26

    • 入社実績あり

    【札幌/転勤無】プリセールスエンジニア

    株式会社HARP

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    教育分野の技術的な提案を実施するプリセールス。幼保~小中~高校まで、広くシステム提供を計画しており、現状は校務システムが中心ですが、新サービスの設計、開発に携わってもらいます。チームのサブリーダーとして、積極的に意見出しをしてもらい、教育分野をシステム面から改革したい方を期待します。主にネットワーク系の知識があるとベターです。【具体的な仕事内容】■主にインフラ環境について、自治体のお客様が抱えるセキュリティの課題や接続要件の要望をヒアリングし、具体的な解決方法や新規提案を行います。■運用実績からクラウド基盤全体のリソース設計・サイジング設計を行います。■適切なサイジングと費用対効果について検討し適切な機器の選定・構築を行います。■構築は、アウトソース利用を検討しつつ、プロジェクトマネジメントを行いながら構築します。■システム稼働後は、システムの安定稼働や、より質の高いお客様への運用報告のため、パフォーマンスチューニングを行います。【仕事の魅力】北海道全体の教育分野のシステム構築に影響される事が出来る仕事です。これからの未来を担う子供たちに向けて、システム面から貢献できます。先生職員向け、子供たち向け、親御さん向けのシステムなど、多方面のそれぞれ向けのシステムがありますので、ご自身のアイディアがサービス開発などに活かされる魅力があります。【使用環境】■OS:Windows /Linux 等■ハードウェア製品:Palo Alto /Fortinet /Cisco /Arista /HPE /Dell EMC /Citrix /Pure Storage /F5 等■ソフトウェア製品:VMware(vSphere・NSX...) /Zabbix /Ansible /Veritas /Veeam/ nginx /Postgre SQL 等■パブリッククラウド:Amazon Web Service /Microsoft Azure【教育制度・資格補助】●個人の能力に合わせた研修を実施研修制度:Web技術研修、データベース研修、ネットワークテクノロジー研修、OJT研修●自己啓発支援制度実施資格の研修費用、受験費用、維持費用などを会社負担、一部対象資格は資格取得奨励金支給

    勤務地
    北海道
    年収
    480万円~630万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.25

  • 【東京】法人向け研修講師~大阪ガス100%出資の子会社~

    システムインテグレーター

    • 副業制度あり

    【仕事の内容】企業さまに対して、システム開発に必要なスキルを習得するための研修を、企画・実施運営する仕事です。研修講師から業務をスタートしますが、将来的に、幅広く研修企画や人材育成のコンサルティングまで担当することが可能です。・研修講師の実施・研修カリキュラムの検討・提案と、 カリキュラムに応じたストーリー、教材の検討・作成・新規研修コースの企画・開発【PRポイント】大手企業中心に豊富な研修実績や多数のコースを開設。技術開発部門や豊富な現場知見が社内にあり、最新技術を活用できます。社内外のコミュニティや研修への参加など個人のスキルアップにも理解があり、研修サービスを磨くための情報収集も可能です。技術変化が速いため、教育の中で技術の使い方だけを教えるのではなく、本質的な技術理解・新技術の学習方法を教え、技術変化に対応できる人材を育てたいという思いがあります。ご自身の知見を活用し一緒に研修サービスを進化させて頂ける方、お待ちしております。

    年収
    610万円~820万円
    職種
    インストラクター・トレーナー・講師

    更新日 2025.12.09

  • テクニカルサポート

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    経理DXサービス「Bill One」を利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。月2000件ほどの問い合わせがあり、コミュニケーションの手段は主にメールとAIチャットボットです。【具体的な業務内容】・問い合わせ内容の定量・定性分析・分析結果に基づくFAQ・ヘルプサイトのコンテンツ企画、作成、改善・AIチャットボットのシナリオ設計・改善・カスタマーサクセス組織と連携したオンボーディング改善の提案【問い合わせ内容】問い合わせの内容は幅広く、「ユーザーを追加できない」「仕訳の操作方法を知りたい」といった一般的なものから、「外部サービスとの連携(SAML・OAuth認証、会計システムとの連携、APIでの連携)がエラーになる」といったテクニカル要素を含むトラブルシューティングもあります。指標としては、顧客の満足度や対応時間を重要視しています。また、問い合わせが発生すること自体がユーザーのペインであると捉え、ユーザーに問題なくBill Oneを使ってもらうために、セルフサクセス(自己解決)を推進する役割も担っています。【本ポジションの魅力】ただ問い合わせに対応するだけでなく、問い合わせの一つひとつをデータとして捉え、その分析を通じて顧客体験の向上や業務の生産性向上に直接貢献することができます。自ら課題を発見し、企画・実行した施策によってサービスが改善され、顧客の「セルフサクセス(自己解決)」を促進していくプロセスを通じて、大きなやりがいと達成感を得られます。将来的には、データ分析やプロジェクトマネジメントの専門性を高め、チームをリードする存在としてのキャリアを築くことも可能です。

    年収
    770万円~952万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.11.28

  • IT人材育成コンサルタント(責任者候補)

    システムインテグレーター

    • 副業制度あり

    某大学は、ソフトウェアの品質保証を専門とする同社が運営する教育専門機関です。同社がこれまで蓄積したナレッジを、体系化されたテスト技術/管理ノウハウとしてセミナー形式でお客様へ提供しております。多くの企業が「働き方改革」を推し進め、より従業員の生産性を向上すべくさまざまな取り組みを行っており、そのなかで、当社は「ヒンシツ大学」というソリューションをお客様に提供し、「品質担保/向上を見越した開発ができる人材の育成」に貢献しております。当募集ポジションでは、「IT人材育成コンサルタント」として企業研修の提案書作成とお客様折衝をお任せいたします。ゆくゆくは組織長へのステップとなる、某大学室長としてご活躍いただきたいと考えております。■具体的な仕事内容 ・企業研修の提案書作成とお客様折衝・ヒンシツ大学の数値管理、売上報告・営業事務処理・講座企画、運営・マーケティング、企画立案・ホームぺージ運営■具体的な業務例・大手電機系SI様:2,000名に対する教育を、品質検定~教育~効果測定を実施しキャリア設計含め、全社含めた教育カリキュラムを提案しています。・大手小売り事業様:経営統合に伴い、全社向け教育カリキュラムを提案しています。・事業会社様:保険、金融、医療、通信系のお客様において、「上流工程~つくり込み」「品質の基礎」に関する品質意識講座を、ユーザ部門、開発部門などに対して毎年行っています。 ・コンサル会社様:アジャイル講座、テスト設計のノウハウに関する講座を毎年実施しています。・県庁様:県全体のDX人材育成事業(学生向け、エンジニア向け)を担っています。・市町村:未経験者向けのIT人材育成事業を担っております。■グループミッション某大学は、同社の全サービスを世界に伝播することが使命です。同社は、テスト事業からスタートし、M&Aで事業範囲をIT全域に広げてます。ヒンシツ大学のお客様は、同社事業規模拡大に伴い、事業会社、大手SI、コンサル、情報子会社などの企業様をはじめとし、学校・自治体様向けに急拡大しています。ぜひ、一緒に教育事業から高品質を実現しましょう。【募集背景】お客様数増加と、ご依頼いただく研修の規模拡大による売り上げ増加に伴う増員です

    年収
    700万円~900万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.01

  • 【AI領域SaaS/24年プライム上場】テクニカルサポート

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】PKSHA Technologyは、エンタープライズ企業のコールセンターに向けた自然言語処理/機械学習/ディープラーニングを活用したテキスト・音声対話エンジン、及び昨今の働き方の変化に合わせて職場コミュニケーションの課題を支援するためのプロダクトをSaaS形式で提供しています。このポジションでは、大手クライアントを中心に、提供しているSaaSをご利用いただいているお客様からの問い合わせに対し技術面でのサポートを行い、お客様の課題解決を行うことでスムーズなSaaS環境のご利用をサポートします。サービスの成長により、多様な要望が発生しています。顧客からの要望の整理や分析を通してカスタマーサービス価値を向上させるための企画やその実行を担っていただけるかたを募集しています。主にご担当いただきたい役割は下記の通りです。- カスタマーサポートサービスの企画・実行- 利用いただくお客様が広がっていく中での各プロセスの改善やサービス管理、サービス品質の維持- 安定した運用サポートを提供するための体制作り- カスタマーサポートサービスの改善【ポジションの魅力】①「AI」×「BtoB SaaSプロダクト」のキャリア まだまだ成長市場であるAI領域+SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能です。②圧倒的な追い風の中で、事業推進が可能 エンタープライズにおいて、在宅が一気に促進し、チャット+チャットボットの引き合いが非常に増えております。 その中で、全社のコミュニケーションの変革を提案、推進するため、追い風の中で戦うことができます。③「DX」×「コミュニケーション」という領域のため、幅広い知見を得ることが可能コミュニケーション領域のため、ホリゾンタル×エンタープライズで全業界がターゲットとなります。また、全社で利用するツールのため、情報システム部門、AI部門、DX部門、営業企画、人事部門等、多数の部署と相対するため、広い知見を得ることも可能です。④松尾研究室1期生出身企業 × AIベンチャー上場企業での、幅広い機械学習への知見の取得PKSHA Workplaceは、PkshaTechnologyのグループ企業で、オフィスも同じです。PKSHAチームと一緒にPJを推進することも多々あるため、自然言語等にとどまらず、幅広いアルゴリズムにふれる機会があります。⑤新規事業の推進経験PKSHA Workplaceは、コロナの影響をうけ、急速に拡大している「社内DX × コミュニケーション」という領域にて、事業を展開しています。その中で、新プロダクトのリリースを迎えています。そちらの推進も担うことになるため、新規事業開発の経験、新しいプロダクトを育てていく経験が積むことができます。

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.06.30

  • 【カスタマーサクセス】自立支援を実現するソリューション事業

    機械・精密機器メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【担っていただきたい具体的な仕事内容】お客様となる自治体さまへの導入後の効果導出に向けた顧客伴走支援型でのサクセス業務を行っていただきます。【業務内容】1. オンボーディング/定着支援・自治体や地域包括支援センター職員へのICT初期導入研修、利用状況モニタリング・ICTのさらなる有効活用に向けた現場での業務支援、助言2. 伴走型コンサルティング・ICT活用にによる自立支援・介護予防の効果最大化に向けた、自治体の施策形成や事業評価支援・サービス提供過程で見えてくる新たな課題の抽出と、解決策立案、お客様との実行3. データ分析・レポーティング・ICT利用データを基にした施策効果測定レポートの作成・お客様へのプレゼンテーションとディスカッション4. アップセル・クロスセル・ICTに加え、データ分析支援サービス等の追加提案・営業チームと連携した導入事例のストーリーテリング5. フィードバックループ構築・お客様要望をサービス企画開発チームへエスカレーションし、ロードマップ策定やサービス改善に貢献【業務を通じて得られるもの】1. 社会的インパクト ―高齢者 QOL と財政的効果を同時に押し上げる日本は世界最速で高齢化が進行し、労働力不足と医療・介護費の抑制が急務です。事業は短期集中予防サービスや自立支援型ケアマネジメントを ICT で高度化し、高齢者のQOL改善や社会保障費適正化の効果を“数字”で示せる現場です。ご自身によるお客様支援が地域の高齢者の生活を変え、自治体による効果的な施策運営にも寄与する手応えをダイレクトに感じられます。2.事業拡大期の“大企業内スタートアップ”お客様を成功に導くための型やプレイブックは、今から構築する余白が残っている状態です。事業や組織の成長を、1→10→100のフェーズで自ら設計していくことができます。また、事業を通じた社会的課題の解決に向け、志を同じくする熱いメンバと一緒に協働することができます。3. キャリア資産 ―政策実装まで握る“官民ハイブリッド”経験日本の自治体 DX は国のデジタル政府計画以降、政策立案と実装をワンセットで担える人材ニーズが急増しています。”計画策定のみ”や”現場実行のみ”でなく、本事業のCS は計画段階から現場運用までを伴走できるキャリア実績を残すことができます。【配属先の課・チームの人数や雰囲気】配属部門:データソリューション事業本部 自立支援事業部 地域づくり推進室自立支援事業部(25.4.1現在)23名で構成される組織。2024年度から社内スタートアップとして事業活動を開始した、大企業でありながらスタートアップ企業のような雰囲気があります。事業状況や市場環境の変化を日々捉え、各メンバが自律的に事業・組織課題を考察・提案し、柔軟な事業運営を行っています。半数近くのキャリア入社者や、グループ内の様々な事業ドメインを経験してきたメンバーの集合体で、多様性のある組織。・地域づくり推進室12名で構成される組織。新規営業及び受注後のカスタマーサクセス業務を担う。平均年齢が30代の若いチームで、健康寿命の延伸という社会的課題の解決に強く共感・共鳴したメンバーで構成されています。お客様の課題解決に向け、まるで自分ごとのように考え、提案ストーリーを構築し、チームで日々高め合う雰囲気があります。

    年収
    550万円~1250万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.14

  • 【愛知(名古屋・豊田)】ヘルプデスク(SV・MGR候補)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】同社では「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるBPOサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。今回は、ITOサービス部における体制強化のため、組織のマネジメント経験者を募集します。ITOサービス部では、IT運用サポートサービス(PrimeDeskR)を提供しており、ヘルプデスクやIT運用保守、DX推進サポートなど、幅広くITに関連したBPOサービスを運営しています。主に、名古屋市周辺・豊田市周辺のエリアで多数のプロジェクトを推進中!当社の事業拡大に向けて、今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています!【仕事内容】BPOのプロジェクトマネージャーとして、プロジェクト全体の統括を担っていただきます。担当いただくプロジェクトは、ヘルプデスク、IT運用保守、DX推進サポート等…今までの経験により、配属先を検討いたします。<主な業務内容>1:プロジェクト運営 (進捗管理、メンバー管理、チームサポート、分析・改善)2:拡大計画の立案、実行 (顧客折衝、スケジュール調整、予算調整、リソース計画)<業務イメージ>クライアントのビジネスゴールに向けて、プロジェクトの運営と業務拡大をお任せします。プロジェクトの安定運営から業務改善・拡大まで、プロジェクトを導く裁量が大きいポジションです。DX推進に関わる案件も多くあり、新たな技術や経験、キャリアアップを実現できる環境が整っています。<プロジェクトの業界例>大手IT企業、大手自動車メーカーなど。基本的には、顧客企業に常駐型でプロジェクトを運営していきます。

    年収
    460万円~700万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.06.14

  • 【AISaaS】カスタマーサポートエンジニア(シニアクラス)

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集内容】このポジションでは、大企業の契約業務オペレーションを変革する顧客チームとともに、技術的な側面から変革のサポートを行います。カスタマーサクセスチームおよびサービス導入社数の増加に伴い、CREチームの拡大が必要となりました。CREチームのメンバーとしてカスタマーサクセス向けのWeb管理システムの企画・開発、サービスの導入支援業務を担当していただきます。Web管理システムは、「CsOpsアプリケーション」としてサービスの導入支援からユーザからの問い合わせ時の調査機能の提供など多岐に渡る役割を担っており、CREのメンバーがコードオーナーとなって開発を行っています。技術スタックには、MNTSQのプロダクトと同じAWS、Python、Vue.jsを採用しています。MNTSQのCREチームについては、noteを是非ご覧いただきたいと思いますが、問い合わせ調査・対応を行うだけでなく、カスタマーサクセスの改善のための活動を行うエンジニアチームです。【参考記事】MNTSQのCREチームを紹介しますhttps://note.mntsq.co.jp/n/n79e6a59773a6【担当業務の例】・カスタマーサクセスの効率化、サービス導入のためのシステム開発(Pythonを用いたWebシステム開発)・Web管理システムの企画、開発を担当していただきます・CREメンバーが開発を担当するシステムは、毎日カスタマーサクセスのメンバーが利用します。メンバーの業務をキャッチアップして改善の開発をCREチームで自律的に行うことが求められます・技術面での問い合わせ対応(技術的調査と解決手法の立案)・テクニカルサポートチームでは対応が困難なプロダクトコードを読む必要があるなど高度な問い合わせの対応を行います・顧客の既存システムなどから提供サービスへのデータ移行等のサービス導入支援・MNTSQのサービス利用開始時に発生する導入作業を担当していただきます・発生する作業の改善、効率化を行いエンジニアの依存度を下げていくことが重要なミッションです

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.04.03

  • Merchant Support

    信販・ノンバンク

    • 副業制度あり

    同社サービスを導入している既存加盟店との関係を強化し、KPI設計・モニタリング・改善提案を通じて利用拡大と定着を推進する。現場からのリアルな声を吸い上げ、加盟店の成功体験を最大化し、事業の継続的な成長に貢献いただくミッションを担っていただきます。■役割と責任範囲・既存加盟店への定期訪問・オンライン面談を通じた関係性構築・維持・店舗運営担当者からの情報収集(利用状況、顧客反応、課題点)・導入後の加盟店向けKPI設計(利用率、客単価、リピート率など)と定点観測・KPIに基づく改善提案・キャンペーン提案・活用事例の共有・店舗スタッフ向けトレーニングや資料提供による活用支援・顧客からの声を社内にフィードバックし、プロダクト改善や新サービス開発に反映・リスク兆候(不正利用、返金増加、加盟店経営状況悪化など)の早期把握と社内連携※本ポジションは日本での労働許可が必須となります。■配属組織4名体制、30~40代のメンバがメインです。■ポジションの魅力・35ヶ国以上から集まる230人強の多様性に富んだチーム・急成長中の組織における刺激的な仕事・部門をまたいだコラボレーション機会・柔軟な在宅勤務・競争力のある報酬と福利厚生

    年収
    400万円~550万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.15

  • 検索結果一覧16件(1~16件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    販売員・サービススタッフの流通・サービス系システムの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    条件をさらに絞り込んで求人を探す

    関連の求人を探す

    職種を変える

    経験・スキルを変える

    所属する条件から求人情報を探す

    よくあるご質問