エリアマネージャーレストラン・フード
レストラン・フード
同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織のエリアマネージャーとして活躍頂きます。【具体的業務】◆組織マネジメント全般◆展開する全店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定◆営業企画、販売促進、業態開発
- 年収
- 500万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2024.05.15
レストラン・フード
同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織のエリアマネージャーとして活躍頂きます。【具体的業務】◆組織マネジメント全般◆展開する全店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定◆営業企画、販売促進、業態開発
更新日 2024.05.15
流通・小売・サービス
■全国各地のタクシー会社様に代わり、タクシーの配車業務を行うコールセンターのマネージャー候補として拠点運営を行っていただきます。【具体的には】■以下のコールセンターの業務と平行しながら、アルバイト20名ほどのコールセンターのシフト管理、顧客(タクシー会社、個人のお客様)対応をしていただく仕事です。■全国のタクシー利用者の方から受電しますので、お名前・電話番号・お迎え先・必要台数等をヒアリングした上で、ブラウザ上で動く専用システム上に入力していただくお仕事です。■受電(インバウンド)だけでなく、一部は利用者の方(遅れる連絡等)やドライバーの方(お迎え先に利用者の方が見当たらない場合等)との遣り取りが生じます。■専用システムがシンプルに出来ているので、未経験の方でも3ヶ月程度で慣れる事が出来ます。※現在お仕事している方も殆どの方がコールセンター業務は未経験からのスタートです。まずは受電業務から始めて頂き、徐々にタクシー会社ご担当者様との電話対応などマネジメント業務もお願いする予定です。
更新日 2024.08.21
流通・小売・サービス
・SV (スーパーバイザー :スタッフの指導・管理)の統括・業務フロー・オペレーション構築、マニュアル等各種ツールの作成・クライアント折衝・提案等による課題解決、業務品質管理・統括SVとしてプロジェクトの運営管理全般
更新日 2024.11.07
レストラン・フード
同社グループは全国及びベトナムに300店舗以上を展開する飲食の総合グループ企業です。昭和38年埼玉県蕨市にオープンした1件の焼肉店。当時気軽に食べられるものではなかった焼肉を安く、安心して楽しく食べてもらいたい、その思いが店名に込められています。成形や結着を一切使用しない自然肉の提供や、国産米100%使用など、創業時から受け継がれるこだわりを守り続けており、半世紀以上地域に愛されてきました。国内外への積極的な店舗展開と新たな業態開発を通じて、2030年までのグローバル売上1,000億円を目指しています。海外展開に関しましては、2017年にはベトナムに現地法人を立ち上げ、ベトナム1号店をオープンさせ、2021年にはベトナムに3号店の出店、今後もベトナムに限らず、東南アジアを中心に、積極的な海外展開を行う予定です。安楽亭の海外事業を安定的に拡大させていくために「海外事業部マネージャー候補」を募集することになりました。海外事業部マネージャー候補として、ベトナムの組織構築、売上・利益拡大、出店、店舗拡大に取り組んでいただきます。今後の海外展開に向けた施策立案、実行も担っていただきます。飲食企業をトータルで立ち上げる経験ができる仕事です。・現地消費者ニーズへの対応や、仕入環境の変化に対応するメニュー企画、刷新・新規出店における調査・分析、戦略立案・店舗運営の改善指導(食材・衛生・備品・設備の管理、人件費・売上げの管理など)・店舗オペレーション業務とマネジメント業務の規定、基準の整備・店舗従業員教育・指導、人事評価制度の整備・販促活動・集客プロモーション企画 など※社長直轄のポジションで、飲食企業の海外事業を経営視点でトータル構築する仕事です。※出張頻度:WEB会議ベースにしつつ、4か月に1回ほどの頻度で2週間~1か月ほどの滞在になる可能性あります(ご希望考慮します)■部署構成:海外事業部 2名(日本人とベトナム国籍の方在籍※中途と新卒)、30~40代、おふたりとも男性です。日本人:中国で自分の店出店経験ありベトナム国籍の方:アルバイトから正社員化されました
更新日 2024.03.09
流通・小売・サービス
コールセンタースタッフとして公官庁・自治体の事務全般(BPO事業)、顧客のコンタクトセンター事業(コールセンター業務)、得意先とのリレーション業務等をお任せします。業務未経験でも、しっかりしたフォロー研修・体制を自信を持って整備しています。※業務詳細:■事務全般-BPO事業:①自治体関連業務(ワクチン予約業務、マイナンバー関連業務、自治体抗原検査補助業務)②大手調査会社の企業信用調査、中央官庁の事務業務全般(統計調査補助、助成金審査補助、事務局業務)■コールセンター事業:ファンケル、花王、協和発酵などの優良企業のEC業務・通販業務連営(電話・メール・チャット・その他事務=銀行の営業店業務に類似)■多言語業務:①遠隔通訳システムによる外国人のサポート(英語他)※メガバンクや大手企業約100社との取引中②エアラインの予約受け継業務■AI通信:AIチャットボット構築など
更新日 2024.05.20
その他インターネット関連
【ミッション】<同社のカスタマーサポート>お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。<カスタマーサポート本部ミッション>お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること<カスタマーサポート本部長 インタビュー記事>https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878<カスタマーサポート本部長 インタビュー動画>https://cshack.jp/videos/series/22【業務概要】■ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積■ユーザーが問い合わせをせずとも自己解決できるようなFAQ・チャットボットのメンテナンス■ユーザーの声やデータ分析、各部署との連携を通じたオペレーションの品質向上や■顧客体験の根本的な課題解決■メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備【具体的な業務内容】■ユーザー向けFAQ、チャットボット■ユーザー向けアナウンスや文言のチェックおよび管理■ユーザーの自己解決向上のためのプロジェクト実行■社内メンバー向けナレッジツールのメンテナンス■お問合せ返信テンプレートの管理■ナレッジ改善による業務効率化プロジェクトの立案・実行【配属組織】カスタマーサポート本部/CX部 ナレッジマネジメントG<カスタマーサポート本部>本部長:1名■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門。└マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名【ナレッジマネジメントチームについて】ユーザー対応を行う際に利用するナレッジやユーザーがお問い合わせしなくても自身で解決できるようにFAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。また、ナレッジマネジメントのプロフェッショナルとしてユーザーの声やデータを分析し、各部署との連携を行うことで、オペレーションの品質向上や顧客体験の根本的な課題解決を行うことも期待されています。 現在社内向け、社外向けの2つのチームに分担し、様々なコンテンツを通して、業務の改善や自己解決の向上を目指しております。■エンプロイナレッジ Team・対象:カスタマーサポート(社内向けコンテンツの作成)・作成しているコンテンツ-社内マニュアル-メール返信テンプレート など■カスタマーナレッジ Team・対象:ユーザー(企業 / ワーカー向けコンテンツの作成)・作成しているコンテンツ:-お客様向けヘルプページ-チャットbot など【魅力ポイント】■事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。■急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます。■今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。■ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。■カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進したり改善業務に関わることができます。
更新日 2025.07.01
戦略・会計・人事系コンサルティング
【職務内容】全国で110院以上の自由診療クリニックを展開する同社にて、メンズライフクリニックのブランドマネージャー候補を募集いたします。事業拡大に伴う増員募集となります。メンズライフクリニック《業務内容》メンズライフクリニックの売上増をミッションに、各業務をご担当頂きます。・全国にあるクリニックの売上、業績管理・エリアマネージャーとの連携・オペトラブル対応・ドクターに関する各種対応・新規開院対応、不動産内覧等・集客イベントやSNS等各種運用マネジメント・学会調整対応・その他資料作成、関連業務【配属】メンズ医療事業部【メンズライフクリニック】従業員:約35名店舗数:15院
更新日 2024.10.23
人材ビジネス
【募集背景】同社では「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるBPOサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。今回は、ITOサービス部における体制強化のため、組織のマネジメント経験者を募集します。ITOサービス部では、IT運用サポートサービス(PrimeDeskR)を提供しており、ヘルプデスクやIT運用保守、DX推進サポートなど、幅広くITに関連したBPOサービスを運営しています。主に、名古屋市周辺・豊田市周辺のエリアで多数のプロジェクトを推進中!当社の事業拡大に向けて、今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています!【仕事内容】BPOのプロジェクトマネージャーとして、プロジェクト全体の統括を担っていただきます。担当いただくプロジェクトは、ヘルプデスク、IT運用保守、DX推進サポート等…今までの経験により、配属先を検討いたします。<主な業務内容>1:プロジェクト運営 (進捗管理、メンバー管理、チームサポート、分析・改善)2:拡大計画の立案、実行 (顧客折衝、スケジュール調整、予算調整、リソース計画)<業務イメージ>クライアントのビジネスゴールに向けて、プロジェクトの運営と業務拡大をお任せします。プロジェクトの安定運営から業務改善・拡大まで、プロジェクトを導く裁量が大きいポジションです。DX推進に関わる案件も多くあり、新たな技術や経験、キャリアアップを実現できる環境が整っています。<プロジェクトの業界例>大手IT企業、大手自動車メーカーなど。基本的には、顧客企業に常駐型でプロジェクトを運営していきます。
更新日 2025.06.14
食品メーカー
■先ずは販売員のリーダー・店長補佐として佐賀市3店舗の店舗運営に携わっていただきます。■タブレット端末を使用したレジ操作、商品説明や発送の承りがあります。電子レンジでの温めや、冷凍食品、いか天の揚げ物、またその後の後片付け、清掃までが一通りの仕事です。【佐賀市3店舗】・えきマチ1丁目佐賀店(佐賀駅)・ゆめたうん佐賀店・佐賀玉屋店◎将来的には、既にお取引のある佐賀・福岡地区の百貨店、スーパー等を中心に商品提案や売場演出など多方面でご活躍いただきます。◎通常は佐賀市内の3店舗に出社いただき、業務に従事していただきますが、定期的に本社へも出社いただきます。
更新日 2024.11.01
生命保険・損害保険
※ご経験や適性に応じて以下の業務をお任せいたします。■新事業の企画・運営・管理業務(各種データ分析、デジタルを活用した業務改善企画、経営向けプレゼン資料作成、社外交渉等)■生成AIを含むデジタルツールを活用した既契約者とのコミュニケーション戦略業務 ■コンタクトセンターにおける企画・管理・運営・事務業務(生産性向上に向けた各種施策の企画・立案・実行、OP管理・指導育成等)弊社の長期ビジョンである「ニュー・インシュアランス・クリエイター」として、これまでなかった顧客体験価値を創り出していくために25年4月に新設された新しいチームです。そのスターティングメンバーとして、デジタルとヒトの力で代理店チャネル、ダイレクトチャネルに次ぐ第3のチャネルの立上げにチャレンジしていただきます。【組織構成】:8名【募集背景】生命保険は契約がスタートで支払いがゴール。お客様が、安心・安全な生活を送っていただくための、一生涯にわたるアフターフォローこそが生命保険会社にとって最も大事な使命だと考えています。CRM推進部では、デジタルツールによってお客様と保険会社が1to1で直接つながることで、これまでなかった快適なアフターフォローをお客様に提供していきます。生命保険の代理店営業・ダイレクト・対面販売など、生命保険営業の経験が豊富な方、デジタルマーケティング領域の経験が豊富な方、日本生命グループというバックボーンで新規ビジネスにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。【魅力ポイント】・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
更新日 2025.05.16
流通・小売・サービス
【求人概要】同社のコミュニケーションセンター(配車センター)は、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コミュニーションセンターのコミュニケーター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の渉外対応や、コミュニケーションセンターのマネジメントの役割を担っていただく予定です。【コミュニケーションセンター コミュニケーター業務の概要】■受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③BPCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。■お問い合わせ対応受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。メイン業務は”受話・配車”の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。【将来的にお任せするお仕事】■委託元のタクシー会社様との渉外対応(効率的な配車ルールの検討、GW等繁忙期の運用ルールの検討・提案 等)■コミュニケーションセンターのコミュニケーターのマネジメント(シフト作成、アルバイトの教育・研修 等)【採用背景】事業の拡大に伴い、コミュニケーションセンターのコミュニケーター(リーダー候補)を募集します。電脳交通がサービスを広げている交通事業者様は全国各地に亘りますが、その中で特に地方のタクシー事業者様の事業を支えているのが「電話配車」です。地方でのタクシーの配車の内、電話配車が占める割合は【75%】に上り、タクシー事業者様並びにタクシー利用者様双方にとって生命線となっています。国土交通省「地域公共交通の現状」によると、2045年には人口の60%が65歳以上と予測されており、人口密度の低い地域では85%が車が必要と回答している状況であり、交通空白地帯が拡大している中、タクシー業界は高齢化(平均年齢59.5歳)が進み、経営状況から事業継続困難な事業者が多数の状況です。同社では、まずはタクシー事業者様の基幹業務である配車業務の効率化の支援を図り、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上を目指しています。【業務の魅力】日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です。【キャリアとしての魅力】電話応対を通して、臨機応変な対応力が身につきます。また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もおります。また、コミュニケーションセンターのコミュニケーターとして働く社員の対談コンテンツはこちらからご覧いただけます。
更新日 2025.06.23
調査・マーケティング
同社サービスのお客さまコールセンター(委託先)の管理をお任せいたします。お客さまへの対応方法の検討や、コールセンターでは対応ができないポイント処理、また加盟店からの問い合わせ内容の調査などをご担当いただきます。【具体的には】・委託先のコールセンター管理(KPI管理、品質管理、業務効率化など)・加盟店からの問合せ内容の調査(付随業務:ポイントの調査対応や付与など)・コールセンターからのエスカレーション(付随業務:ポイント移行、カード切離し等)・CX改善を前提としたプロダクト改善、運用取組など(FAQ、VOC、生成AIなど)【魅力】同グループの基盤を持ちながら、事業会社として新規事業にも取り組んでおり、事業をこれから確立していくフェーズです。自身の挑戦したいことを発信しやすい環境があります。【同社について】当社は、同グループにおけるデジタルマーケティング会社として、「生活者に最も近いマーケティングプラットフォーマー」(ポイント事業/マーケティングソリューション事業/メディア事業)として、同グループの売上高約10兆円を牽引しています。具体的には9,754万人の会員情報、月間約4,000万人の購買情報を分析、グループ各社へマーケティング(商品、売場、価格、販促)の支援を行っている企業です。
更新日 2025.06.11
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