スマートフォン版はこちら

その他サービス関連のスーパーバイザー・エリアマネージャーの転職・求人情報

その他サービス関連のスーパーバイザー・エリアマネージャーの転職 求人数は14件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧14件(1~14件表示)
  • 《未経験大歓迎》総合職(多様な活躍可能)【倉敷市/岡山県内】

    株式会社仁科百貨店

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【募集背景】将来に向けた増員による体制強化をおこなうため【職務内容】同社の総合職として、入社後まずは半年~1年程度、店舗スタッフとして接客や売場作り、品出しなど根幹となる業務を経験いただきます。その後、ご希望や適正に合わせて店長やバイヤー、SV、営業企画等、幅広い職務に携わりキャリアを広げていただきます。《同社の魅力や特徴》■同社の魅力はキャリア選択の広さ!頑張り次第で無限の可能性を秘めています。売場チーフ、店長、バイヤー、SV、MD、営業、本部企画など、経験スキルをしっかり積みながら将来なりたいキャリアを目指していくことが可能です!■入社初日は2時間かけて新入社員向け研修(座学)を実施。その後、各配属先の店長、チーフと週次・月次・3ヶ月後とターム単位での教育計画(プログラム)を組んでいきます。その他、人事主催の月単位でのフォローアップ研修や各部門での研修開催など、オンライン研修なども充実しています。■研修内容は1年間で終わりではなく、3年間を1セットとして継続していきます。1年目には学びを、2年目には実務観点を交えた新たな気付きを、3年目は集大成としてアウトプットを想定した研修サイクルで教育を実施致します。【配属先】本社にて研修後、通勤可能な範囲の店舗へ配属となります。※本人希望や人員状況など考慮の上、岡山県内各店舗(倉敷市・岡山市・総社市・玉野市・笠岡市・矢掛町)での勤務となります。

    勤務地
    岡山県
    年収
    300万円~500万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.07.16

  • ※急募【札幌】モバイルコンシェルジュ  ~研修制度充実~

    千代田サービス販売株式会社

    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可

    ■ミッション:同社はNTTドコモの統括代理店に認定されており、ドコモショップを6店舗運営しております。そんな同社において、来店されたお客様への最新機種やプランなどのご案内、操作説明やアクセサリーなどの販売を通じて、モバイルを活用した快適な生活をお届けすることがミッションです。■主な業務内容:・新規契約や機種変更手続きなどの接客、料金プランや操作方法のご案内、修理・故障受付などの業務・iPad・タブレット端末や光回線などを含めた、通信環境の総合的な説明と提案業務・季節的なイベントや新機種のリリース・キャンペーン展開などの企画に合わせた店内のディスプレイやデコレーション■入社後の流れ/教育体制:入社後は教育担当の先輩社員がマンツーマンで、接客の基礎や商品知識からビジネスマナーまで丁寧に教えていきます。同社においてどのようなキャリアを歩みたいのかを1年単位で目標設定し、毎月上司と評価面談を設けて、自身のキャリアに向き合って頂きます。キャリア教育制度やジョブローテーション制度が充実しており、様々な経験を積むことが可能です。『キャリアパス』…メンバー→サブチーフ(3~5年前後)→チーフ(2~3年)→副店長→店長(2~3年)→統括(2~3年)※同社事業の営業やバックオフィス(事務、総務、人事)、技術スタッフ等へのキャリアチェンジも可能です。■評価制度や昇給について:販売員としての資格認定試験(初級~最上級)が存在しており、月3,500円~59,500円の手当を付与しております。こちらの試験取得に関しては、会社としてのバックアップ体制を完備しております。■就業環境:・各店舗で20代~30代のスタッフが多数活躍しています。女性の管理職も多く、子育て中の方もプライベートを両立できる制度を利用して自身のライフスタイルに合わせた働き方を実現しています。(産前・産後休暇の取得実績有、)。・連休取得も可能です。GWの時期に公休を合わせて長期休暇をとる社員もおります。・有休消化日数は平均9.1日・その他冠婚葬祭等でのお休みも取りやすい環境です・20時以降の残業は管理職を除き基本的には行わないような体制です。<勤務地補足>加え以下店舗の配属の可能性がございますドコモショップ手稲店住所:北海道札幌市手稲区前田6条11丁目1番12号受動喫煙対策:屋内全面禁煙■店舗名:ススキノ十字街店■住所:北海道札幌市中央区南4条西3丁目9-4 ススキノ十字街ビル

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.04.04

  • 【店長候補/東京】イオングループ/業績好調

    オリジン東秀株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有

    【期待する役割】同社が経営する「オリジン弁当」「キッチンオリジン」「オリジンデリカ」のエリアマネージャー候補として、接客対応・調理業務・発注作業・売上管理など、店舗運営業務全般を担当します。【職務内容】■調理、陳列、接客など店舗のオペレーション■店舗マネジメント:食材の発注、シフト作成など店舗の管理・運営■アルバイトへの教育指導(接客・調理)担う業務に応じて研修もしっかり用意していますので、自信を持って仕事の幅を広げていくことが可能です。担当店舗が増えていくにつれて、エリアマネージャーとしてより多くの店舗の管理をお任せしていきます。【勤務時間について】勤務パターン例■6:00~翌9:00の間でのシフト制※店舗により異なる (イオン内の店舗は夜勤なし)6:00~15:00、9:00~18:00、13:00~22:00、21:00~ 6:00【将来のキャリアパス】・入社後、店長になるために必要な研修を受けていただきます。・地区長として複数店管理・マネジャーとして担当店舗の管理業務※年1回の昇格試験と、年2回の目標面談があり、適正な評価によってきちんと賞与や昇給・昇格に連動。しっかり収入面に反映されます。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~600万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.12.07

  • 【店長候補/埼玉】イオングループ/業績好調

    オリジン東秀株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有

    【期待する役割】同社が経営する「オリジン弁当」「キッチンオリジン」「オリジンデリカ」のエリアマネージャー候補として、接客対応・調理業務・発注作業・売上管理など、店舗運営業務全般を担当します。【職務内容】■調理、陳列、接客など店舗のオペレーション■店舗マネジメント:食材の発注、シフト作成など店舗の管理・運営■アルバイトへの教育指導(接客・調理)担う業務に応じて研修もしっかり用意していますので、自信を持って仕事の幅を広げていくことが可能です。担当店舗が増えていくにつれて、エリアマネージャーとしてより多くの店舗の管理をお任せしていきます。【勤務時間について】勤務パターン例■6:00~翌9:00の間でのシフト制※店舗により異なる (イオン内の店舗は夜勤なし)6:00~15:00、9:00~18:00、13:00~22:00、21:00~ 6:00【将来のキャリアパス】・入社後、店長になるために必要な研修を受けていただきます。・地区長として複数店管理・マネジャーとして担当店舗の管理業務※年1回の昇格試験と、年2回の目標面談があり、適正な評価によってきちんと賞与や昇給・昇格に連動。しっかり収入面に反映されます。

    勤務地
    埼玉県
    年収
    450万円~600万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.12.07

  • 【店長候補/千葉】イオングループ/業績好調

    オリジン東秀株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有

    【期待する役割】同社が経営する「オリジン弁当」「キッチンオリジン」「オリジンデリカ」のエリアマネージャー候補として、接客対応・調理業務・発注作業・売上管理など、店舗運営業務全般を担当します。【職務内容】■調理、陳列、接客など店舗のオペレーション■店舗マネジメント:食材の発注、シフト作成など店舗の管理・運営■アルバイトへの教育指導(接客・調理)担う業務に応じて研修もしっかり用意していますので、自信を持って仕事の幅を広げていくことが可能です。担当店舗が増えていくにつれて、エリアマネージャーとしてより多くの店舗の管理をお任せしていきます。【勤務時間について】勤務パターン例■6:00~翌9:00の間でのシフト制※店舗により異なる (イオン内の店舗は夜勤なし)6:00~15:00、9:00~18:00、13:00~22:00、21:00~ 6:00【将来のキャリアパス】・入社後、店長になるために必要な研修を受けていただきます。・地区長として複数店管理・マネジャーとして担当店舗の管理業務※年1回の昇格試験と、年2回の目標面談があり、適正な評価によってきちんと賞与や昇給・昇格に連動。しっかり収入面に反映されます。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~600万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.07

  • 【店長候補/神奈川】イオングループ/業績好調

    オリジン東秀株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有

    【期待する役割】同社が経営する「オリジン弁当」「キッチンオリジン」「オリジンデリカ」のエリアマネージャー候補として、接客対応・調理業務・発注作業・売上管理など、店舗運営業務全般を担当します。【職務内容】■調理、陳列、接客など店舗のオペレーション■店舗マネジメント:食材の発注、シフト作成など店舗の管理・運営■アルバイトへの教育指導(接客・調理)担う業務に応じて研修もしっかり用意していますので、自信を持って仕事の幅を広げていくことが可能です。担当店舗が増えていくにつれて、エリアマネージャーとしてより多くの店舗の管理をお任せしていきます。【勤務時間について】勤務パターン例■6:00~翌9:00の間でのシフト制※店舗により異なる (イオン内の店舗は夜勤なし)6:00~15:00、9:00~18:00、13:00~22:00、21:00~ 6:00【将来のキャリアパス】・入社後、店長になるために必要な研修を受けていただきます。・地区長として複数店管理・マネジャーとして担当店舗の管理業務※年1回の昇格試験と、年2回の目標面談があり、適正な評価によってきちんと賞与や昇給・昇格に連動。しっかり収入面に反映されます。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    450万円~600万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.12.07

  • 【大阪】海外展開統括(マネージャー候補) 靴下屋など展開!

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    同社はあの有名な「Tabio」や「靴下屋」などの靴下専門店を手がける大阪本社の企業です!日本全国に約260店舗展開し、また海外展開にも力を入れており、パリやロンドン、中国、韓国にも展開しております!アジア営業部のマネージャー候補として、営業戦略立案、メンバー育成、中国・韓国のFC店舗管理、海外の新規出店計画をお任せします。店舗の売上拡大・ブランド浸透を通じ、グローバル戦略の中核を担う役割です。<主な職務内容> ■アジア営業部全体の戦略立案と数値管理■部内メンバー育成 ■中国・韓国のFC店舗運営■現地オーナー・代理店との折衝 ■販促企画■海外新規出店支援■EC戦略策定■部長補佐業務 ※出張については四半期に1回程度を想定。日常のコミュニケーションは電話・メールを中心に行います。■組織構成:アジア営業部(7名)部長、メンバー 営業、販促企画、事務を国やエリア別に担当しています。■今後のビジョン:現在各エリア店舗の安定運営が主軸になっていますが、今後はより利益拡大とブランド浸透のための戦略的マネジメントが求められています。本ポジションでは、各国店舗の業績向上に加え、新規マーケットの開拓や販促戦略の立案をリードしていただきます。

    年収
    564万円~780万円
    職種
    海外営業

    更新日 2025.12.02

  • 【岡山】コミュニケーションセンター コミュニケーター(リーダー候補)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【求人概要】同社のコミュニケーションセンター(配車センター)は、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コミュニーションセンターのコミュニケーター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の渉外対応や、コミュニケーションセンターのマネジメントの役割を担っていただく予定です。【コミュニケーションセンター コミュニケーター業務の概要】■受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③BPCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。■お問い合わせ対応受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。メイン業務は”受話・配車”の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。【将来的にお任せするお仕事】■委託元のタクシー会社様との渉外対応(効率的な配車ルールの検討、GW等繁忙期の運用ルールの検討・提案 等)■コミュニケーションセンターのコミュニケーターのマネジメント(シフト作成、アルバイトの教育・研修 等)【採用背景】事業の拡大に伴い、コミュニケーションセンターのコミュニケーター(リーダー候補)を募集します。電脳交通がサービスを広げている交通事業者様は全国各地に亘りますが、その中で特に地方のタクシー事業者様の事業を支えているのが「電話配車」です。地方でのタクシーの配車の内、電話配車が占める割合は【75%】に上り、タクシー事業者様並びにタクシー利用者様双方にとって生命線となっています。国土交通省「地域公共交通の現状」によると、2045年には人口の60%が65歳以上と予測されており、人口密度の低い地域では85%が車が必要と回答している状況であり、交通空白地帯が拡大している中、タクシー業界は高齢化(平均年齢59.5歳)が進み、経営状況から事業継続困難な事業者が多数の状況です。同社では、まずはタクシー事業者様の基幹業務である配車業務の効率化の支援を図り、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上を目指しています。【業務の魅力】日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です。【キャリアとしての魅力】電話応対を通して、臨機応変な対応力が身につきます。また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もおります。また、コミュニケーションセンターのコミュニケーターとして働く社員の対談コンテンツはこちらからご覧いただけます。

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.06.23

  • 店舗巡回管理ポジション(障碍者雇用管理)

    流通・小売・サービス

    【業務内容】1.障がい者複数名同乗させて、スギ薬局各店舗を巡回しての清掃及び清掃指示(主に店舗の外での作業になります。夏場は除草作業がありますので日焼けは必ずします。)2.障がい者の雇用活動3.店舗に常駐する障がい者に対しての支援および支援計画※まずは1を実施、スキルをみて2.3を実施します(支援員クラスは1のみ) 【募集背景】I&Hグループが当グループ入りしたこと、また当社出店増加に伴なう人員増加により,障がい者を雇用しなければいけない数が急増しています。あわせて法定雇用率が2.3%から2.5%、2026年には2.7%となり、2028年には3.0%の可能性もでています。現在のスマイルの体制では雇用率の維持は困難になってきますので採用をお願いいたします【部署人数】全国で複数名【平均年齢】30~40代【アピールポイント】ハンディキャップのある方を含め多様性を重視し、地域社会貢献となる業務です。※当社で勤務している従業員は特別支援学校を卒業(主に知的障がい)されている方が大半です

    年収
    ~500万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.08.03

  • 食品発注担当及び管理者

    流通・小売・サービス

    【業務内容】①お店に代わってリモートカメラを使い複数店舗の週間発注及び修正を行う。・各店舗の発注を複数店舗まとめて、売場のリモートカメラと商品動向から週間発注していく業務です。担当者が丁寧に教えます。                                                                                   ②お店の鮮度向上にむけて、新たに取り組むルールの拡大・浸透・教育を行う。・新しい商品の陳列方法や、日付管理のしくみをお店の従業員に教育し、浸透させていく仕事です。     【募集背景】会社の規模拡大を進めるうえで、日配生鮮食品売場の充実・拡大が急務となります。食品スーパーマーケットで従事し日配や生鮮食品の大きな流れ、販売方法、品揃え、発注の基本的な考え方等ノウハウをお持ちの人財が必要です。将来的には、その推進事業を担う人財を探しています。【部署人数】9名【平均年齢】51歳【アピールポイント】・残業ほぼ無し・新規事業なため、80%以上が途中入社でスーパーマーケット従事経験者 、将来事業推進を担う若い人財が働きやすい環境です・新規プロジェクトとしてDXを絡めた新たな事業展開を経験でき、自分のスキルも上げれます。・業務に慣れるまで丁寧に担当者が教えます。

    年収
    380万円~550万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.08.03

  • コールセンターマネージャー候補

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ■全国各地のタクシー会社様に代わり、タクシーの配車業務を行うコールセンターのマネージャー候補として拠点運営を行っていただきます。【具体的には】■以下のコールセンターの業務と平行しながら、アルバイト20名ほどのコールセンターのシフト管理、顧客(タクシー会社、個人のお客様)対応をしていただく仕事です。■全国のタクシー利用者の方から受電しますので、お名前・電話番号・お迎え先・必要台数等をヒアリングした上で、ブラウザ上で動く専用システム上に入力していただくお仕事です。■受電(インバウンド)だけでなく、一部は利用者の方(遅れる連絡等)やドライバーの方(お迎え先に利用者の方が見当たらない場合等)との遣り取りが生じます。■専用システムがシンプルに出来ているので、未経験の方でも3ヶ月程度で慣れる事が出来ます。※現在お仕事している方も殆どの方がコールセンター業務は未経験からのスタートです。まずは受電業務から始めて頂き、徐々にタクシー会社ご担当者様との電話対応などマネジメント業務もお願いする予定です。

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.08.21

  • 【広島】開発営業(西日本開発営業部)/東証スタンダード企業

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ■募集背景同社が中長期で達成をめざす、「国内外1万店舗・売上高1兆円」の目標達成に向けた組織強化の為。同社店舗を支える開発営業部の存在は重要性を増しています。様々な業務課題に柔軟かつリーダーシップを持って従事頂ける方を募集しています。■部署紹介、ミッション日本含め世界26の国と地域に展開している同社は今後も年間140~150店舗の出店を継続予定です。今後も更に出店エリアを拡大して参りますので、他部門も含め世界展開を見据えた組織強化を実施いたします。経験や知見を活かし、今後更なる展開を進める同社に参画いただける方を求めております。■職務内容・出店計画の立案・立地戦略・土地物件の情報収集・商圏のマーケティング調査・地主や建物のオーナーと折衝・外装や内装交渉、家賃交渉

    年収
    500万円~800万円
    職種
    営業企画

    更新日 2025.09.03

  • 店舗運営/グローバル製造小売企業

    流通・小売・サービス

    ■部署紹介、ミッション同社が運営する「DAISO(ダイソー)」、「THREEPPY(スリーピー)」、「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」の3ブランド合計で約7万6000品目を扱う同社において毎月投入される新商品は約1600品目です。低価格帯でありながらも高品質を担保する同社の商品において、商品部の重要性は今後益々高まります。■職務内容お客様にお買い物をする楽しさ、喜びを提供し続けるために、地域に合わせた取扱商品の選定・発注、売り場レイアウトの考案、販売状況分析、新店舗の立ち上げ、既存店のリニューアル、スタッフ教育、お客様対応等、本社・本部と連携を取りながら仕事を行って頂きます。■募集背景同社が中長期で達成をめざす、「国内外1万店舗・売上高1兆円」の目標達成に向けた組織強化の為。

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.10.27

  • 【コールセンターSV】正社員◆夜勤なし/年休123日/所定労働時間7時間/早期キャリアアップ

    流通・小売・サービス

    【採用背景】株式会社大和心は大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げた急成長中の総合通販スタートアップ企業です。ときに偽物や粗悪品が届いてしまうことがある通販事業にて「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格でお届けする」ことを掲げて設立されました。サービス拡大に伴いお客様からのお問い合わせなども増えている状況でより良い対応ができるコールセンターを創り上げることを担っていただくSVの増員採用を行います。【業務内容】以下業務内容と派遣社員の方の取りまとめを担って頂きます。1次対応は基本派遣の方が対応いただき、2次対応、社員ならではの対応業務をメインで実施いただきます。・お客様からの電話対応・同社ECサイト、折込チラシ、会報誌「かぜとゆき」に掲載商品の注文受注・商品の使い方などの案内・配送状況の確認と案内・データ入力・お問い合わせへの対応 など※創業期であるため、初めてお電話いただくお客様が圧倒的に多いことから、皆さまの対応によって同社のファンを作っていただき、リピーター、顧客へとつなげていただきます。【組織構成】社員13名(平均年齢は40代前半)派遣社員100名程度1チーム8~10名の派遣社員を束ねるSVとしてご活躍いただく想定です。【入社後について】経験豊富な上司や先輩が同コールセンターのルールやマナーなど直接レクチャーします。皆さんと一緒に業界No. 1のコールセンターを目指します。【キャリアステップ】創業期のため組織が拡大していく過程でポジションも続々と新設される予定です。早期キャリアアップが望めますので前向きな姿勢と創意工夫で理想のポジションをつかみ取っていただけます。【就業環境】残業を極力減らす体制を整え定時上がりを基本にしています。メリハリのある働き方が叶います。【同社について】ECサイト、折り込みチラシ、会報誌など様々な媒体で商品を宣伝し販売しています。300億円の資本金と吉田会長の類まれな経営手腕により創業以来売り上げが右肩上がりに成長を続けています。

    年収
    518万円~612万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.12

  • 検索結果一覧14件(1~14件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    その他サービス関連のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問