スマートフォン版はこちら

品川・大崎のスーパーバイザー・エリアマネージャーの転職・求人情報

検索結果一覧6件(1~6件表示)
    • 入社実績あり

    損害査定・保険金支払【管理職候補/働きやすい環境】(総合職)

    ソニー損害保険株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ・損害サービス業務(事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。)・自動車保険の人身・物損事故の示談交渉・保険金支払業務・初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般・その他各種報告、統計資料作成など【役割・ミッション】・高い専門性と円滑なコミュニケーションを通じ、事故関係者の全てから信頼される公正な事故解決を目指して頂きます。【キャリアパス】・将来的なマネジメント候補として育成していきたいと考えております。【特徴・魅力】「ダイレクトだからこそ、お客様に向き合える」同ポジションはソニー損保の中でも非常に重要な役割がございます。同社の販売チャネルはダイレクトであるため、顧客満足度を非常に重視しております。そのため質の高いサービスを追求することが可能なポジションです。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~850万円
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.07.16

  • 営業統括リーダー/営業体制の構築をお任せ/プライム上場G

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【ミッション】同社が運営する医療対応型ホーム「リヤンド-絆-」シリーズの事業所は宮城・栃木・東京・千葉・静岡・滋賀・大阪にあり、各拠点に営業機能自体はありますが、組織として「営業部門」がなく、今後も施設が早いスピードで増える予定(年間6施設を予定)のため、組織として営業部門を組成する必要性が高まってきました。直近の大きな課題は営業メンバーの育成であり、各拠点に営業メンバーはいるもの営業の専任者はおらず、実力がバラバラで手法も拠点ごとに異なっている状況です。その為、各拠点に散らばっている営業機能をまとめて部門としてゼロから成り立たせていくことが重要なミッションです。【業務内容】同社では、介護施設へのご入居を検討している方々が同社の施設を選んでいただけるよう地域連携看護師や入居相談員(営業担当)がご提案を行っています。今回は営業統括リーダーとして、営業組織の強化や戦略立てをお任せいたします。・戦略立案と目標設定・営業活動の計画と実施・顧客関係の強化と開拓・チームマネジメント・レポート作成、経営陣への報告・マーケット分析 など※プレイングマネージャーとして各拠点に出向き、時には営業に同行し育成頂きたいため出張がメインとなります。(出張費は会社負担、出張中の勤務日に限り1日3,000円まで食費補助あり、帰省手当あり)※ある程度営業手法が標準化できた際には、将来的に本社からオンラインで各施設と連携する働き方への移行も可能です。個々の実績や状況に応じ、柔軟に働き方を調整・相談できる文化が根づいています。【同社について】日本は超高齢社会を迎え、医療・介護費の増加や社会保障の持続可能性が課題となっています。国は「地域包括ケアシステム」を推進していますが、医療依存度の高い方の受け入れ先が不足し、2030年には47万人の「看取り難民」が発生すると懸念されています。当社の住宅型ホスピス「リヤンド -絆-」は、「大切な人が、きらきら輝く場所」をコンセプトに、24時間365日体制の看護と訪問診療医の連携で専門ケアを提供。病院とは異なり、「その人らしい生活」を大切にし、ご入居者様とご家族の希望に寄り添った安心の住環境を整えています。【魅力】■超高齢社会の課題に真正面から取り組む「社会貢献性の高い事業」に携われます。■年間6施設の新規開設を予定しており、今後も成長が見込まれる拡大フェーズの企業です。■組織としての営業部門を新たに立ち上げる初期メンバーとして、戦略立案から仕組みづくりまで主導いただけます。■経営層と近い立場で、営業戦略・人材育成・組織構築など幅広い裁量を発揮できるポジションです。■出張中心の業務ながら、食費補助や帰省手当など手当面も充実。将来的にはオンライン連携など柔軟な働き方も可能です。■ご入居者やご家族に寄り添いながら、「その人らしい生活」を支える社会貢献性の高い仕事です。

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.17

  • カスタマーサポートマネージャー

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    本ポジションでは決まった計画や実行ではなく、自ら策定しながら顧客体験の設計や、サポートオペレーション構築を担っていただきます。【具体的な業務内容】■自社プロダクトのサポートに関する顧客体験やオペレーションの管理・改善■カスタマーサポート組織のメンバー育成及びマネジメント■新規機能のリリースやサービスリニューアル、法改正等に関わるコミュニケーションの設計■ユーザーの問い合わせデータから課題特定、更なるサービスの改善を目指したプロジェクトのリード(プロダクトフィードバックを含む)■その他、上記に関するチーム横断のプロジェクトマネジメントなど【魅力】■顧客に最も近いところで施策の立案~実行することができます。ユーザーの声から■課題を見つけ、改善ができれば感謝の声を直接ユーザーから聞くことができます。■オペレーション x テクノロジーを突き詰めていくことができます。技術系を含め他部署と連携し、CRMやOCR、chatGPTの更なる活用可能性にトライすることが可能です。■組織設計や人材育成、カルチャーの醸成にも取り組むことができます。

    年収
    690万円~1100万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.08

  • オペレーションセンター統括マネジャー【上場SaaS】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    ≪募集内容について≫同社スモールビジネスを支えるプラットフォーム、freeeの中核を成すBPaaS事業部において、新たな仲間を募集しています。オペレーションセンターの統合プロジェクトをリードし、効率的かつ革新的な運営を具現化するマネジャーポジションです。事業の成功に向けて戦略的視点を持ちながら組織をデザインし、freeeの成長を支える価値創造へ貢献いただける方をお待ちしています。≪募集背景について≫BPaaSという次世代ビジネスモデルを通じて、私たちは中小企業の事業環境をさらに前進させることを目指しています。その中核となるオペレーションセンターの統合を進める中で、戦略的視点でセンター運営を推進していただけるマネジャーが必要です。プロジェクト推進のリーダーシップを発揮し、事業の効率化と価値最大化をともに目指していただきます。≪募集組織について≫BPaaS事業部におけるオペレーションセンターは、freeeがスモールビジネス向けに新たな価値提供を実現するための中枢拠点です。柔軟なコミュニケーションとチーム協働を大切にし、誠実で世の中をより良くしたいという志を持つメンバーたちが働いています。【業務内容】■BPaaS事業部のオペレーションセンターの統合と戦略的運営・従来型プロダクトからBPaaSモデルへの移行(PMI)におけるプロジェクト推進・オペレーションセンターの長期的な運営スキーム構築・人材計画の策定、採用・育成活動・業務プロセスの効率化、新規技術導入検討・内部チームおよび他部門との連携強化による事業推進【ポジションの魅力】--経営者視点を持つリーダーポジションBPaaS事業部のオペレーションセンターを束ね、経営戦略に基づく組織立ち上げやプロセス改革を担う。経営者視点での意思決定が求められるポジションです。--DX推進の最前線でキャリアを築くAIや業務自動化ツールなど最新の技術を活用して実践的なDX推進を体験できます。これにより、市場価値の高いスキルや視野を広げる貴重な機会が得られます。

    年収
    690万円~980万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.11.08

  • 未経験歓迎!フランチャイズオーナーを支援するスーパーバイザー職

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 未経験可

    【職務内容】フランチャイズ加盟店様に対し、起業・経営・業績向上のサポートを行う SV(スーパーバイ ザー)業務をお任せします。同社フランチャイズ加盟店の事業成長とサービスレベルの向上を担う、同社の根幹を担う業務です。■業務詳細独立している各オーナー様のご要望に合わせた事業運営の提案を行います。・店舗運営に必要な技術指導/営業同行・売上アップするための企画立案・実行・収支計画作成のサポート・研修の企画実施・指導など■入社後のサポート体制中途入社者のほとんどが未経験からスタートしています。入社後はまず、オリエンテーションを実施。同社やグループが行っている事業を知って頂くことから学んでいただきます。例えばスーパーバイザー職になる方には研修や先輩同行を通して営業や技術などの SV 業務を学んでいただきます。加盟店開発・法人営業になる方は、ロールプレイングなどを通じて提案力などを磨いていきますので、未経験の方でも安心して働くことができます。■その他キャリア◎加盟店開発:FC オーナーの募集から起業準備のサポート◎人材紹介(某FC事業部):加盟店の従業員確保をサポート◎法人営業/マーケットプレイス事業部:など様々な職務をスキルに応じてお任せします。【本ポジションの魅力】・FC 本部である同社は約 2,000 店舗の加盟店舗の加盟店と共に生活に密着した各種サービスを全国展開しています。・人生をかけて挑戦する個人事業主の方たちと誠実に向き合い、様々な側面でサポートし成功に導いて頂きます。研修や先輩同行を得ながらステップを歩めるなど、殆どの先輩社員が未経験から入社しています。【募集背景】増員募集/更なる組織強化

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.02.07

  • Ops企画推進リーダー【シェアNo.1 SaaSサービス】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり
    • 未経験可

    同社のビジネス根幹を担う部署にて契約更新を中心とする業務を担っていただく方を募集します。契約更新の業務においては、同社が扱う全ての商品における契約更新手続きを滞りなく遂行させるためのチーム運営、オペレーション設計・実行・改善、プライシング決定プロセスにおける契約統制観点での参画等を主に行なっていただきます。【業務詳細】入社後は、ご経験に応じた業務内容をアサインいたします。ゆくゆくすべての業務を担っていただくことを期待しています。≪センターマネジメント業務≫■契約更新業務の管理・運営・案件進捗管理、滞りないチーム作り及び運営・オペレーション適正化のための定期的な改善・チームメンバーからのエスカレーションに応じた顧客コミュニケーション≪ビジネス推進業務≫・契約更新タイミングを起点にした施策(トスアップ、クロスセル施策等)の立案、オペレーション設計、実行・プライシング(新プラン設計、プラン改定等)決定における契約統制観点での参画【本ポジションの魅力】■同社の中でも唯一無二契約更新タイミングの顧客接点を活かした施策の立案~実行を行うことができます。既存の枠組みにとらわれず、顧客接点を用いた施策を実行することで事業への大きなインパクトを与えることができます。また、契約統制の観点からプライシング決定時やプロダクトリリース時のプロセスに参画することができます。■売上の根底を支える同社の売上の半数以上を締める契約の更新手続きを一手に担います。事業インパクトの大きい業務を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できます。

    年収
    520万円~920万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.08

  • 検索結果一覧6件(1~6件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    品川・大崎のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問