スマートフォン版はこちら

カスタマーサポート・オペレーターのTOEICのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

カスタマーサポート・オペレーターのTOEICの転職 求人数は3件です。

カスタマーサポート・オペレーターのTOEICの新着求人としては、株式会社グロービスなどがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧3件(1~3件表示)
    • 入社実績あり

    《東京》英語MBA学生サービスオフィス支援・運営

    株式会社グロービス

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 英語

    【業務詳細】(運営・実行)・授業実施のためのロジスティクス管理(教室調整、システム・機材設置、教材準備、日常業務を含む)による円滑な学術プロセスの確保・学期ごとの事前準備業務の遂行・授業時間内外を問わず、学生・講師からの問い合わせに対し迅速かつ正確に対応し、効果的な問題解決を図る・授業運営を支援するパートタイムスタッフの監督・指導学事イベント(新入生オリエンテーション、試験、その他行事)の(企画・運営)・部門横断的連携・フィードバックと知見を活用し、学生サービスと授業運営の改善を推進・入学事務局、キャリアオフィス、同窓会・イベントチームなど内部部門と連携し、シームレスで魅力的な学生体験を創出・業務効率化と学生満足度向上のための企画立案に貢献(コミュニケーション)・オリエンテーションやMBA学生の学習過程における接点において、明確かつ簡潔なガイダンスを提供・学生、講師、その他の関係者との専門的かつ共感的な関係を構築し、信頼と関与を促進 

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~650万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.11

    • 入社実績あり

    【大阪】コンタクトセンター運営管理担当者

    Peach Aviation株式会社

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問

    本ポジションでは、外注しているお客様向けコンタクトセンターの運営管理、安定稼働と改善、将来に向けた検討から実現に向けた取り組みを行っていただきます。まずは、委託先のサポート、応答率、応対品質等の施策立案など、各種KPIを適正な状態に保つ役割をお願いします。その後は、お客様の声を基にしたサービスや各種サイト、運用の見直し/改善などの取り組みにも関わっていただきます。【職務内容】■コンタクトセンターの管理運営に関する一連の実務・各種KPIデータ分析、問い合わせ分析および改善・委託先からのエスカレーション対応・顧客対応業務に関連するマニュアル/ナレッジ整備・サービス等に関する改善提案・サービスリリース時のフロー構築【キャリアステップ】まずは、コンタクトセンター運営管理の責任者(課長クラス)を目指していただけます。※直接お客様対応をしていただく機会は基本的にありません。【語学スキル】・日本語:ビジネス上級(JLPT N1相当/漢字の読み書き可能)・英語:ビジネス中級(TOEIC 600/TOEFL iBT 46/IELTS 5.5相当)【求める人物像】・自発的に考えて行動しつつも、チームで協力して業務を遂行できる方・新しい取り組みや変化を楽しめる方・粘り強く物事を進めることができる方・新しい取り組みや変化を楽しめる方

    勤務地
    大阪府
    年収
    300万円~700万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    【仙台】一般職・お問い合わせ受付業務 ※転勤なし

    楽天カード株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 未経験可

    「楽天カード」に関する様々な問い合わせが寄せられるコンタクトセンターにて、顧客からの電話対応をお願いします。受電対応のみで、折り返し部隊は別にいるため、架電はございません。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長していけるよう、研修制度を整えていますので安心してスタート可能です。■楽天カードに関するお問い合わせ対応※問い合わせ例:入会のメリットを知りたい、ポイントの仕組みを知りたい、紛失して再発行してほしい、住所変更の手続きをしたい 等■端末へお客様情報入力 ■他部署へのお問い合わせの取次ぎ ・・等★将来のキャリアプラン:入社時は本ポジションとなりますが、その他の部署でキャリア形成する方もいます。また年1回「ボイス」と言われる人事宛に自分のキャリア申請をすることもできます。

    勤務地
    宮城県
    年収
    321万円~669万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.08.17

  • 検索結果一覧3件(1~3件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    カスタマーサポート・オペレーターのTOEICの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問