スマートフォン版はこちら

カスタマーサポート・オペレーターのERのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

カスタマーサポート・オペレーターのERの転職 求人数は2件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧2件(1~2件表示)
  • 学校向けITサービスの事務・カスタマーサポート

    株式会社日東システムテクノロジーズ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【業務内容】■カスタマーサポート自社で開発販売している大学・短大・専門学校向けの学籍管理 システム「infoClipper」のカスタマーサポートを行っていただきます。 ・お客様からのお問合せ対応(7割) ・システムのレクチャー(2割) ・PC入力作業(1割) チームメンバーとコミュニケーションを取りながら、お客様により良いシステム環境を提供することが目標です! ■お問い合わせ内容の具体例としては… 「○○学科の○学年の名簿を出す方法を教えてください」 「Aさんが履修している授業の情報を変更したいです」 といったようなイメージです。 質問への回答や操作方法のご案内をしていただきます。 ■その他の業務 入社後はお問い合わせ対応の経験を積んでいただきます。 慣れてきたら、以下のような業務にも取り組んでいきます。 ・お客様からのご要望をもとにした機能改善、新機能の提案 ・お客様向けの説明会の開催 ・オンラインレクチャー 【アピールポイント】 ◆人間関係がいい チームワークを大切にしており、コミュニケーションも活発です! 難しいお問い合わせを頂いた際は、先輩と相談しながら回答できるので心配ありません。 ◆未経験の方でも安心して働ける環境 ※サポートスタッフの9割が未経験からスタートしています※ さまざまな前職の方が活躍しています! ・ブライダルの式場スタッフ ・銀行の窓口業務 ・ショッピングモールの販売スタッフ ・ドラックストアの販売員 ・ホテルの従業員 など ◆成長を実感できる ひとりひとりの裁量権が大きく、自分の意見を述べやすい環境です!

    勤務地
    群馬県
    年収
    380万円~※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.08.15

  • 【青森/カスタマーサポート】年収~346万/年間休日125日

    システムインテグレーター

    • 副業制度あり

    【職務内容】当社システム・アプリケーションに関するサポート対応。(詳細は下記)・当社開発、運用をしているチケット管理システム『Gettii』に関し、取引様からの操作方法の質問、運用方法相談に対してメール電話にて回答する業務・各種通知業務・システムに関するテスト(正常に動作するか・運用面で問題がないかの確認テスト)・ご案内マニュアルの作成 (ExcelやWord、PowerPoint使用)入社後はOJTにて当社システム等に関する使用方法等について覚えていただきます。

    年収
    276万円~346万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.10.26

  • 検索結果一覧2件(1~2件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    カスタマーサポート・オペレーターのERの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問