- 入社実績あり
【コンタクトセンター/札幌】メンバー(契約社員)エムスリーソリューションズ株式会社
エムスリーソリューションズ株式会社
※業種未経験可 職種未経験可※日本の医師の9割以上が登録する国内最大級の医療従事者専用サイトを運営するエムスリーグループの中核企業である当社にて、クリニックDX推進を一緒に盛り上げるコンタクトセンターメンバーを募集しています。当社の主力製品である電子カルテやレセプトコンピューターを導入いただいたクリニックからの問い合わせ対応をお任せいたします。【採用背景】顧客数増加に伴う、増員採用です。10名以上のメンバーを新規採用予定です。顧客対応のDX化も同時に進めており、効率的な業務ができるよう働く現場も整備中です。【具体的な業務内容】クリニックのスタッフや看護師、医師へのシステムの・操作方法案内・エラー解消のご案内・初期導入サポートなど、お困りごとをヒアリングして解決に導くのが役割です!〈電子カルテとは〉患者さんの診療内容や経過、看護記録や検査結果、検査画像などの情報を電子データとして保存したものです。クリニックにとって業務効率化や、医療ミスの低減などに役立ちます。【組織構成】グループ長1名 SV1名 メンバー9名【教育・研修制度】独自の研修プログラムと、専門知識を研修で習得できるので業界未経験でも安心して働けます・約2週間の座学研修後、座学・OJTを組み合わせた約3か月間のステップアッププログラム・医療事務の内部研修あり・独り立ち後も、医療事務などの社内研修や業界知識・自社サービスに関する勉強会を開催しており、継続的にスキルアップを図れる環境です。【キャリアパス】・ゆくゆくはカスタマーサポートを束ねるSVや、グループ長へのステップアップが可能。プロダクト開発に携わるチャンスも広がっています。・「正社員登用制度」があり、半期ごとの目標設定に沿って、一定基準を満たせばチャレンジできます。1年程度で正社員登用されたメンバーも大勢います。・キャリアを積みエムスリー本社とのプロダクト開発にかかわれるようになります。■働き方について・メンバーの能力配分を考慮したシフト作成により、残業は月平均10時間程度を実現しています。・研修期間終了後、一定の条件を満たした方に関しては在宅勤務の選択が可能です。出社日の50%までリモートワークを併用可能です。
- 勤務地
- 北海道
- 年収
- 350万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.04.07