スマートフォン版はこちら

ゲーム・玩具メーカーのカスタマーサポート・オペレーターの転職・求人情報

検索結果一覧1件(1~1件表示)
  • カスタマーサービス課スタッフ

    株式会社タミヤ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    【仕事内容】お客様サポート(電話・メール等)、受注管理、イベント会場販売業務。タミヤファンを増やす活動を積極的に行っています。【仕事のやりがい】タミヤでは長年にわたり、お客様へのサポート活動を大切にしてきました。製品購入前のお問い合わせ対応から、組み立てのサポート、完成後も最大限に楽しんでいただけるようお客様に寄り添うサービスを提供してきました。カスタマーサービス課ではお客様のホビーライフをより豊かなものへと高めることを日々の使命と考えています。またそのような業務を通じて、製品に関する不具合やお客様の困りごとなどを解決すべく、様々な情報を社内にフィードバック、タミヤの製品改善やサービス内容の向上に努め、タミヤブランドを進化させる役割も担っています。お客様との直接の窓口として、非常に重要な役割を担うセクションとなり、お客様との日々のコミュニケーションを通じて、タミヤブランドへの評価を直に感じることができ、自社の進化に繋げる達成感を味わうことが出来る仕事です。【部署紹介:カスタマーサービス課】タミヤでは早くからカスタマーサポートに力を入れてきました。パーツの破損・紛失などへのアフターフォローはもちろん、お客様が製作途中で抱く疑問や質問にお答えし、確実に完成させていただけるサポート体制の充実が多くの模型ファンを育てるものと考えているからです。カスタマーサービス課では、電話でのお客様対応を行っているほか、電子メールやホームページからのお問い合わせにも対応しています。また、「タミヤショップオンライン」の運営やオリジナルグッズなどの企画・製作も行い、お客様の利便性向上を目指して活動しています。カスタマーサービス課はタミヤの掲げる「顧客体験品質世界一」を達成するための中心となる部署です。

    勤務地
    静岡県
    年収
    300万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.12

  • 検索結果一覧1件(1~1件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    ゲーム・玩具メーカーのカスタマーサポート・オペレーターの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問

    • QCS・オペレーターで年収800万以上の仕事はありますか?
      パソナキャリアにはCS・オペレーターの年収800万以上の求人が65件あります。
      CS・オペレーターの年収800万以上の求人をお探しの方にはCS企画・VoC(Voice of Customer)業務※管理職候補※フィールドエンジニア【京都亀岡】コールセンター役席業務などの求人がおすすめです。
      他にもリモートワーク可の求人が10694件、上場企業の求人が8499件あります。
    • Qゲーム・玩具にはどのような人が向いていますか?
      ゲーム・玩具にはエンターテインメント性を追求し、ユーザーの楽しさや体験価値を考えながら商品開発ができる人や、トレンドや市場ニーズを敏感にキャッチし、創造力を活かして新しいアイデアを生み出せる人が向いています。また、細かいデザインや仕様の調整を煩わしく感じる人や、流行の移り変わりが激しい業界で柔軟に対応するのが苦手な人には適性を感じにくいかもしれません。