- 入社実績あり
カスタマーサポート【Fintech×SaaS】株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワード
【業務概要】福利厚生制度導入中の企業様や従業員様からのお問い合わせ対応や社宅管理の代行業務を行っています。具体的には、賃貸借契約書の名義を変更する上での契約手続きや不動産管理会社・従業員とのやり取りを行います。また、お客様の声を正確に把握し、プロダクト開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。【具体的な業務内容】◆お客様対応:①顧客企業の担当者とのやり取り・問い合わせ対応全般②契約企業の従業員とのLINEを中心としたやり取り ・問い合わせ対応 ・必要書類の回収 ・名義変更の条件通知③不動産管理会社とのメール・電話でのやり取り ・名義変更条件の確認 ・名義変更の申込み書作成・送付 ・契約書類の回収◆契約手続き:・契約書の雛形確認や記入・署名押印業務◆ほか対応作業:・各種書類の確認や諸対応・案件管理ツールへの記入・進捗管理◆チーム支援:・オペレーションの課題設定・改善【ポジションの魅力】・スタートアップでいうアーリーフェーズのサービスであるため裁量のある環境で働くことが可能です・福利厚生特有で、顧客企業のサポートだけではなく、その先の従業員のサポートも行っていきます。・お客様からのフィードバックをプロダクト・オペレーションに還元する役割を担っています。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 580万円~750万円
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.07.29