スマートフォン版はこちら

共済・生命保険業界のカスタマーサポート・オペレーターの転職・求人情報

共済・生命保険業界のカスタマーサポート・オペレーターの転職 求人数は5件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧5件(1~5件表示)
    • パソナ限定求人

    営業支援(ライフプランナー対応窓口)

    生命保険・損害保険

    • 未経験可

    ◎保険オペレーション本部にて、 ライフプランナー対応に関わる下記業務をお任せ致します。■保険オペレーション本部は、保険契約における、引受から保険金支払までのオペレーションを担う部門です。今回、同部内でライフプランナーからの問い合わせ対応、問い合わせ内容の分析を通じた拠点間・営業サイドとの連携強化施策の企画を頂ける方を募集致します。ライフプランナーは同社ビジネスの要であり、お客様への高品質なサービス提供を支援できる大切な業務です。※ミッション詳細は面接の場でもご説明頂けます。【魅力】★新設ポジションですので、これから作り上げていくフェーズでジョイン頂けます。★他部署との調整・連携もございます。視野広く業務を進めることが可能です。【働き方】残業全社平均月30時間程度/リモート・フレックス制度あり

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

  • 代理店コールサポート/メンバー~サブマネージャー※リモート可

    生命保険・損害保険

    • 未経験可

    アクサ生命は、アクサグループの日本法人として設立された生命保険会社。2000年の日本団体生命との経営統合により、事業基盤を大幅に拡大しました。お客さまの多様なニーズにお応えする販売チャネルを通じて、生命保険・サービスをご提供するとともに、本業の強みを活かして地域社会の持続的な発展に資する取り組みを行っています。本求人は、アクサ生命の全国の営業店、代理店からの新契約業務、医務相談、保全業務、システム障害などの照会に対応するコールセンターでの業務です。当グループのサブマネージャーとして、今までの業務で培ってきたノウハウ・ナレッジをもとによりよい組織に導いていただきます。【具体的職務内容】■代理店コールサポート業務を通じて、全国の代理店および営業店の生産性向上や事務効率化、顧客満足度向上に寄与する。具体的には、全国の代理店や営業店CAPからの新契約業務、医務相談、保全業務、システム障害などのコールに対応するためのオペレータ業務を実行する。■業務により培ったノウハウ・ナレッジをメンバー・各部門と共有して最適なソリューションへ導くとともに、メンバーの成長を促す。■様々な代理店コールに対応するため関連部門の担当窓口と協働し、業務プロセスの改善を立案し、実行をリードする。■常にコンプライアンスを意識して担当職務を遂行する。【働き方】■在宅勤務あり(出社率は月の50%)

    年収
    400万円~900万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.05

  • カスタマーサービスレプリゼンタティブ(コールオペレーター/P1A)

    生命保険・損害保険

    • 未経験可

    【職務内容】同コンタクトセンター統括部では、アクサ生命保険にご加入のお客様、募集人からの電話の対応を行っています。またそのお電話の内容は、保険の加入からお支払いまでの一連のお手続きに関するものそれに関する対応を行います。【主な業務内容】・契約者様、被保険者様からの保険内容や各種手続きに関する問い合わせ、依頼に対する電話対応・各種お手続き依頼の書類発送手配

    年収
    400万円~650万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

  • カスタマーサービスレプリゼンタティブ(コールオペレーター/P1)

    生命保険・損害保険

    • 未経験可

    【職務内容】同コンタクトセンター統括部では、アクサ生命保険にご加入のお客様、募集人からの電話の対応を行っています。またそのお電話の内容は、保険の加入からお支払いまでの一連のお手続きに関するものそれに関する対応を行います。【主な業務内容】・契約者様、被保険者様からの保険内容や各種手続きに関する問い合わせ、依頼に対する電話対応・各種お手続き依頼の書類発送手配

    年収
    400万円~650万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

  • お客様相談室 ※業界・職種未経験可※

    生命保険・損害保険

    ◎お客様サービス部/お客様相談室にて下記業務をお任せ致します。■同社に対するご指摘事項/苦情の受付・対応・対処■営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、 顧客対応、社内周知■CS推進■カスタマーセンター等へのご指摘事項の分析・評価、 未然防止のための企画・周知など

    年収
    500万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.07

  • 検索結果一覧5件(1~5件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    共済・生命保険業界のカスタマーサポート・オペレーターの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問