コンタクトセンター統括部 大阪コンタクトセンター生命保険・損害保険
生命保険・損害保険
コンタクトセンター運営に関わる各種業務をご担当いただきます。【具体的な職務内容】・ナレッジ、マニュアルの整備・コミュニケーター育成用の研修運営(資料作成等)・コミュニケーターからのエスカレーション対応・センターの品質・生産性指標に関するデータ作成 等【期待されるミッション】組織:業界最高水準のお客さま対応品質と応答率の実現個人:コンタクトセンターの安定運営に向けた各種対応【組織構成】東京CC(派遣社員除く 1月1日現在)組織人数:78名男女比:男性:3、女性:7年齢構成:平均52歳(20~39歳:12名、40~59歳:45名 60歳以上:21名)【働き方】リモートワーク:週に1回程度、家族などの都合によって利用可能残業時間:月平均10~15時間(繁忙期あり)※土曜日営業のため月1回程度の土曜日勤務シフトあり
- 年収
- 400万円~650万円
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.05.16