- 入社実績あり
VOC管理/品質改善PayPay銀行株式会社
PayPay銀行株式会社
【職務内容】・VOCに関する一元管理・SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案・VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成・お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案・関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、改善対応※ご経験やスキルに応じて最初にお任せする業務を決定いたします。【魅力】★2024年に組織改正のため新設された品質管理部では、VOCの管理/分析を行い、苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。また、複数の部門でお客さまとの接点を持っていることから、当社として、統一したお客さま品質をお届けできるように、新たな取り組みも開始予定です。★各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、VOCなどを起点に自らが行動する必要があることも多い環境のため、主体的に取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。★経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や自らが案件の中心となり従事することが可能です。ぞれぞれの適性や志向に合わせ、成長しやすい環境となっています。★新設部署であるため、既存業務をこなしていくだけでなく、自身でお客様のために何が行えるのかを考えて企画~改善を行うことができ、自身のスキルアップもしやすい環境です。【配属予定部署】○品質管理部/企画グループ・VOCの管理などを通じ、お客さまからの苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。・社員5名、派遣1名が在籍しています(中途入社3名)。20代~40代のメンバーを中心に、フラットな風土のなか、業務に従事できる環境です。【働き方】・リモートワーク:可(週2回程度)・フレックス:有
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.04.25