ベビーシッターサービスのお客様相談室_MGRその他(流通・小売・サービス系)
その他(流通・小売・サービス系)
【職務内容】同社グループが運営する各サービスの更なる品質向上を実現すべく、ご利用頂くお客様に対し、サービス利用後の感想、相談、要望をお聞きし改善提案・施策の検討や、理想のサービス設計を目指して頂きます。■具体的には・お客様のご意見ヒアリング・課題調査・報告(訪問・電話・メールを含むトラブル案件対応)・サービス品質向上施策の検討・サービスご利用方法のサポート・ヒアリング・提案に必要な情報把握(法務、自治体等の関係者との打ち合わせ)・カスタマーサポート担当の業務補助・社内外コミュニケーション(法務、自治体関係者との打ち合わせなど)・自治体への報告、監査対応※同社、同社シッターにて兼務、複数サービスのカスタマーサクセスのスペシャリストとしてご活躍いただく予定です。※同社グループに出向する可能性があります【広尾本社について】広尾本社は日比谷線広尾駅徒歩1分の立地です。部門を越え社員同士が交流するためのフリースペースTHINK ROOMやオンラインブース、ランチルーム等があります。 各階に設置されたエスプレッソマシーンにて好みのドリンクを作り、ブレイクタイムを挟みながらオンオフを大切に仕事をすることができます。同社グループ広尾本社の従業員数は約230名。会社を越えてコミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。【求める人物像】・問題解決能力・共感力、コミュニケ―ション能力が高く、お客様の質問やクレームに対して丁寧かつ的確に対応できるスキルを持っている方・またストレス耐性に強く、柔軟性と適応力の高い方
- 年収
- 600万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.07.09