カスタマーサービス課スタッフ株式会社タミヤ
株式会社タミヤ
【仕事内容】お客様サポート(電話・メール等)、受注管理、イベント会場販売業務。タミヤファンを増やす活動を積極的に行っています。【仕事のやりがい】タミヤでは長年にわたり、お客様へのサポート活動を大切にしてきました。製品購入前のお問い合わせ対応から、組み立てのサポート、完成後も最大限に楽しんでいただけるようお客様に寄り添うサービスを提供してきました。カスタマーサービス課ではお客様のホビーライフをより豊かなものへと高めることを日々の使命と考えています。またそのような業務を通じて、製品に関する不具合やお客様の困りごとなどを解決すべく、様々な情報を社内にフィードバック、タミヤの製品改善やサービス内容の向上に努め、タミヤブランドを進化させる役割も担っています。お客様との直接の窓口として、非常に重要な役割を担うセクションとなり、お客様との日々のコミュニケーションを通じて、タミヤブランドへの評価を直に感じることができ、自社の進化に繋げる達成感を味わうことが出来る仕事です。【部署紹介:カスタマーサービス課】タミヤでは早くからカスタマーサポートに力を入れてきました。パーツの破損・紛失などへのアフターフォローはもちろん、お客様が製作途中で抱く疑問や質問にお答えし、確実に完成させていただけるサポート体制の充実が多くの模型ファンを育てるものと考えているからです。カスタマーサービス課では、電話でのお客様対応を行っているほか、電子メールやホームページからのお問い合わせにも対応しています。また、「タミヤショップオンライン」の運営やオリジナルグッズなどの企画・製作も行い、お客様の利便性向上を目指して活動しています。カスタマーサービス課はタミヤの掲げる「顧客体験品質世界一」を達成するための中心となる部署です。
- 勤務地
- 静岡県
- 年収
- 300万円~600万円
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.11.12