スマートフォン版はこちら

徳島県のカスタマーサポート・オペレーターの転職・求人情報

検索結果一覧15件(1~15件表示)
  • 技術

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    サステナブルな社会の実現に貢献する、新しい「エネルギー供給」と「暮らし」の仕組みづくりに挑戦する同社にて、太陽光発電設備つき規格住宅をご購入いただいたお客様に対するアフターサービスをお任せいたします。具体的には・定期点検として同社の住宅をご購入いただいたお客様への定期訪問・お客様からのお問合せに応じたご訪問・必要に応じて協力会社の手配・その他、外壁塗装工事から太陽光発電システム、蓄電池、IoT関連製品など、お客様の暮らしに役立つ多岐に渡るメニューのご提案お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、最適なご提案をするために、各業者様と連携しながら、やりがいのある仕事を行なっていただきます。

    年収
    406万円~753万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.02.28

  • 配車センタースタッフ(徳島)

    流通・小売・サービス

    当社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。【コールセンター業務の概要】■受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③BPCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了■お問い合わせ対応受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。メイン業務は「受話・配車」の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。※PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。【将来的にお任せするお仕事】・委託元のタクシー会社様との交渉・対応(効率的な配車ルールや、GW等繁忙期の運用ルールのご提案 等)・コールセンターマネジメントのサポート(シフト作成、アルバイトの教育・研修 等)【採用背景】事業の拡大に伴い、配車センターのメンバーを募集します。「次世代の地域交通サービスの開発」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、コールセンター委託業務事業を全国に展開しています。電脳交通がサービスを広げている交通事業者様は全国各地に亘りますが、その中で特に地方のタクシー事業者様の事業を支えているのが「電話配車」です。地方でのタクシーの配車の内、電話配車が占める割合は【75%】に上り、タクシー事業者様並びにタクシー利用者様双方にとって生命線となっています。【業務の魅力】 日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です。【キャリアとしての魅力】電話応対を通して、臨機応変な対応力が身につきます。また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もおります。

    年収
    280万円~450万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.04.30

  • カスタマーサポート【徳島】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    ■当社にて太陽光発電事業に関わる事務業務をお任せ致します。【特徴】太陽光発電に関する知識は不問です。【具体的な業務の詳細】・お問い合わせ対応(メール、電話)・契約書作成(ひな形有)、製本、捺印・稟議申請・発送業務・書類スキャン、データ入力、保存【募集背景】増員★当社はチャレンジ精神を持った企業体質です。明るく前向きでやる気や努力を認めてもらえる社風なので、積極的な姿勢の方がマッチします!

    年収
    322万円~500万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.06.12

  • 電話オペレーター

    流通・小売・サービス

    全国各地のタクシー会社様に代わり、タクシーの配車業務を行って頂きます。■全国のタクシー利用者の方から受電しますので、お名前・電話番号・お迎え先・必要台数等をヒアリングした上で、ブラウザ上で動く専用システム上に入力して頂くお仕事です。■受電(インバウンド)だけでなく、一部は利用者の方(遅れる連絡等)やドライバーの方(お迎え先に利用者の方が見当たらない場合等)との遣り取りが生じます。■専用システムがシンプルに出来ているので、未経験の方でも3ヶ月程度で慣れることが出来ます。※現在、お仕事している方も殆どの方がコールセンター業務は未経験からのスタートです。まずは受電業務から始めて頂き、慣れてきたら、タクシー会社ご担当者様との電話対応など新たな業務お願いする予定です。

    年収
    250万円~350万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.09.21

  • カスタマーサポート(リーダー候補)(徳島勤務)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    「次世代のタクシーを創造し、タクシーと街の新たな関係を構築する」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、配車センター受託事業を全国に展開しています。事業の拡大に伴い、カスタマーサポート職のリーダー候補のメンバーを募集します。電脳交通のサービスは、交通事業者様に導入して完結するものではありません。各事業者様の状況に合わせた形でのサービスの構築や、サービス導入後のアフターフォローを通じた機能改善や、導入いただいた交通事業者様と二人三脚でサービスをより良くしていくことを通じ、地域交通を支える新しいプラットフォームの構築を目指しています。電脳のサービスを深く理解し、事業者様と共に電通交通のサービスをアップデートする役割を担う仲間を募集します。全国の地域交通事業様のニーズに寄り添い、顧客の成功を定義しながら、そのための分析、サービス提案、必要に応じて新たなサービス開発を行う役割を期待しています。■具体的には、以下の業務に従事していただくことを想定しています。・タクシー事業者様の二一ズの把握、要望のヒアリング・サーピス利用開始後の問い合わせ対応、アフターフォロー・機材や備品の在庫管理や発注業務・新サービス開発 等

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.10.29

  • セールスサポート(リーダー候補)(徳島)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    「次世代のタクシーを創造し、タクシーと街の新たな関係を構築する」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、配車センター受託事業を全国に展開しています。事業の拡大に伴い、セールスサポート職のリーダー候補のメンバーを募集します。電脳交通のサービスは、交通事業者様に導入して完結するものではありません。各事業者様の状況に合わせた形でのサービスの構築を行った後、SaaSサービスとして、サービス導入後のアフターフォローを通じた機能改善、導入いただいた交通事業者様と二人三脚でサービスをより良くしていくことを通じ、地域交通を支える新しいプラットフォームの構築を目指しています。今回、電脳のサービスを深く理解し、サービスの内容に応じた見積もり作成や、SaaSサービスの請求業務等、電脳交通のサービス全般に係るセールスサポートの業務を担当するリーダー候補の役割を担うメンバーを募集します。

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.10.29

  • セールスサポート担当(メンバークラス)(徳島勤務)

    流通・小売・サービス

    「次世代のタクシーを創造し、タクシーと街の新たな関係を構築する」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、配車センター受託事業を全国に展開しています。事業の拡大に伴い、セールスサポート職のリーダー候補のメンバーを募集します。電脳交通のサービスは、交通事業者様に導入して完結するものではありません。各事業者様の状況に合わせた形でのサービスの構築を行った後、SaaSサービスとして、サービス導入後のアフターフォローを通じた機能改善、導入いただいた交通事業者様と二人三脚でサービスをより良くしていくことを通じ、地域交通を支える新しいプラットフォームの構築を目指しています。今回、電脳のサービスを深く理解し、サービスの内容に応じた見積もり作成や、SaaSサービスの請求業務等、電脳交通のサービス全般に係るセールスサポートの業務を担当するリーダー候補の役割を担うメンバーを募集します。

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.08.21

  • コールセンター運営管理者

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ・SV (スーパーバイザー :スタッフの指導・管理)の統括・業務フロー・オペレーション構築、マニュアル等各種ツールの作成・クライアント折衝・提案等による課題解決、業務品質管理・統括SVとしてプロジェクトの運営管理全般

    年収
    300万円~400万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.11.07

  • 事務系職種オープンポジション(徳島勤務)

    流通・小売・サービス

    徳島に出勤可能な方で、下記の事務系職種いずれかにご関心をお持ちの方に対して最適なポジションをご提案します。カジュアル面談も可能ですので、まずはご応募をお待ちしております。①セールスサポート(購買)②新規事業のオペレーション構築・企画

    年収
    280万円~560万円※経験に応ず
    職種
    購買・調達

    更新日 2024.08.21

  • ドコモショップ窓口業務

    流通・小売・サービス

    • 未経験可

    単に商品を販売するだけではなくお客様がお持ちの様々なご要望を把握した上で商品をお選びし、ドコモの商品やサービス、料金などの相談からアフターフォローまでプロの視点で質の高いサービスを提供します。NTTドコモ実施の研修に参加していただきます。※研修は就業時間内に行いますので、業務時間後や、研修のための休日出動はありません。※初心者の方でも研修があるので安心です。

    年収
    257万円~386万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.03.28

  • コールセンタースタッフ

    流通・小売・サービス

    • 未経験可

    コールセンタースタッフとして公官庁・自治体の事務全般(BPO事業)、顧客のコンタクトセンター事業(コールセンター業務)、得意先とのリレーション業務等をお任せします。業務未経験でも、しっかりしたフォロー研修・体制を自信を持って整備しています。※業務詳細:■事務全般-BPO事業:①自治体関連業務(ワクチン予約業務、マイナンバー関連業務、自治体抗原検査補助業務)②大手調査会社の企業信用調査、中央官庁の事務業務全般(統計調査補助、助成金審査補助、事務局業務)■コールセンター事業:ファンケル、花王、協和発酵などの優良企業のEC業務・通販業務連営(電話・メール・チャット・その他事務=銀行の営業店業務に類似)■多言語業務:①遠隔通訳システムによる外国人のサポート(英語他)※メガバンクや大手企業約100社との取引中②エアラインの予約受け継業務■AI通信:AIチャットボット構築など

    年収
    340万円~450万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.03.05

  • 【徳島/ヘルプデスク】「Hinemos」に従事/Java経験年数不問/残業月5h/年休120日

    システムインテグレーター

    ・大手企業の案件を担当する同社にて、NTTデータの統合運用管理ツール「Hinemos」に関連したシステムサポートに携わっていただきます。【最新テクノロジーに触れ、確実に成長できる環境】・Hinemosを導入いただいているユーザーからの、使い方や障害に関するお問い合わせに対応する業務です。・“お問い合わせ画面"から、テキストベースでの対応となります。・マニュアルベースでの対応だけではなく、不具合解析のために、Java言語で実装されたコードの解析や、ヒープメモリの分析も実施していただきます。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.09.12

  • 【フロント担当/徳島】県内トップクラスの車検専門店/年休121日

    その他(流通・小売・サービス系)

    【仕事の内容】■車検・自動車整備の専門店のフロント担当として、店舗に来店されたお客様の対応や、書類作成などの業務をお願いします。マニュアルは整備されているので、自動車関連の未経験の方もご安心ください◎先輩社員も丁寧に業務をお教えします。 ■8割が既存のお客様、2割が新規お問い合わせのお客様となります。お問い合わせいただいたお客様の対応も、手順書がございますので大丈夫です。 ◎お客様への丁寧な対応に強みを持つ方、マニュアル作りや対応フローを整えることにやりがいを感じる方、ぜひ一緒により良いサービスづくりをしましょう!【同社について】■四国No.1の技術と規模を持った総合的な自動車整備工場に成長することを目標にしています。「人と自動車の関係」を見つめて、単に自動車を扱う工場ではなく、対話を大切に、一人ひとりのお客様に親身に接する「相談所」であることにこだわっています。

    年収
    300万円~350万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.11.11

  • 検索結果一覧15件(1~15件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    徳島県のカスタマーサポート・オペレーターの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問