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その他サービス関連のその他の販売員・サービススタッフの転職・求人情報

その他サービス関連のその他の販売員・サービススタッフの転職 求人数は12件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧12件(1~12件表示)
  • ※未経験者歓迎【札幌】空調機器の取り付けスタッフ

    千代田サービス販売株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    北海道に6店舗しかないダイキンプロショップに認定されております。同社において、札幌市内を中心に家庭用・業務用エアコンの取付、配管工事の施工業務を担当していただきます。■職務内容:・施工現場の現地調査・営業同行による見積・積算・空調やほか取扱い商材(給排水設備や滅菌・殺菌設備、切電・節水機器、フッ素塗装など)の取付施工・協力会社の管理、工事進捗、品質管理■職務詳細:・施工現場:ビル、マンション、個人宅等・商材:業務用エアコン、家庭用エアコン、他取扱い商材(給排水設備や滅菌・殺菌設備、切電・節水機器、フッ素塗装など)・担当エリア:札幌のみ

    勤務地
    北海道
    年収
    340万円~450万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.04.04

  • 【岩見沢】モバイルコンシェルジュ  ~研修制度充実~

    千代田サービス販売株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    ■ミッション:同社はNTTドコモの統括代理店に認定されており、ドコモショップを6店舗運営しております。そんな同社において、来店されたお客様への最新機種やプランなどのご案内、操作説明やアクセサリーなどの販売を通じて、モバイルを活用した快適な生活をお届けすることがミッションです。■主な業務内容:・新規契約や機種変更手続きなどの接客、料金プランや操作方法のご案内、修理・故障受付などの業務・iPad・タブレット端末や光回線などを含めた、通信環境の総合的な説明と提案業務・季節的なイベントや新機種のリリース・キャンペーン展開などの企画に合わせた店内のディスプレイやデコレーション■入社後の流れ/教育体制:入社後は教育担当の先輩社員がマンツーマンで、接客の基礎や商品知識からビジネスマナーまで丁寧に教えていきます。同社においてどのようなキャリアを歩みたいのかを1年単位で目標設定し、毎月上司と評価面談を設けて、自身のキャリアに向き合って頂きます。キャリア教育制度やジョブローテーション制度が充実しており、様々な経験を積むことが可能です。『キャリアパス』…メンバー→サブチーフ(3~5年前後)→チーフ(2~3年)→副店長→店長(2~3年)→統括(2~3年)

    勤務地
    北海道
    年収
    279万円~336万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.04.04

  • 【小樽】モバイルコンシェルジュ  ~研修制度充実~

    千代田サービス販売株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    ■ミッション:同社はNTTドコモの統括代理店に認定されており、ドコモショップを6店舗運営しております。そんな同社において、来店されたお客様への最新機種やプランなどのご案内、操作説明やアクセサリーなどの販売を通じて、モバイルを活用した快適な生活をお届けすることがミッションです。■主な業務内容:・新規契約や機種変更手続きなどの接客、料金プランや操作方法のご案内、修理・故障受付などの業務・iPad・タブレット端末や光回線などを含めた、通信環境の総合的な説明と提案業務・季節的なイベントや新機種のリリース・キャンペーン展開などの企画に合わせた店内のディスプレイやデコレーション■入社後の流れ/教育体制:入社後は教育担当の先輩社員がマンツーマンで、接客の基礎や商品知識からビジネスマナーまで丁寧に教えていきます。同社においてどのようなキャリアを歩みたいのかを1年単位で目標設定し、毎月上司と評価面談を設けて、自身のキャリアに向き合って頂きます。キャリア教育制度やジョブローテーション制度が充実しており、様々な経験を積むことが可能です。『キャリアパス』…メンバー→サブチーフ(3~5年前後)→チーフ(2~3年)→副店長→店長(2~3年)→統括(2~3年)

    勤務地
    北海道
    年収
    279万円~336万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.04.04

  • 【恵庭】カーナビ・ETC等の取付スタッフ

    千代田サービス販売株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【恵庭】カーナビ・ETC等の取付スタッフ※研修制度充実/豊富なキャリアパス/創業以来50年業績好調■ミッション:同社は創業以来、札幌トヨペットやトヨタカローラ札幌の新車受渡専属指定業者として、新車付帯作業を手掛けてきました。そんな同社において、新車へのオプションパーツの取付を行い、快適なカーライフをサポートするのがミッションです。■業務内容:・カーナビ・ETC・ドライブレコーダーなどの内装品の取付け作業・エアロパーツなどの外装品の取付け作業※1日に担当する台数は4~5台程度です

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.04.04

  • 配車センタースタッフ(徳島)

    流通・小売・サービス

    当社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。【コールセンター業務の概要】■受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③BPCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了■お問い合わせ対応受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。メイン業務は「受話・配車」の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。※PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。【将来的にお任せするお仕事】・委託元のタクシー会社様との交渉・対応(効率的な配車ルールや、GW等繁忙期の運用ルールのご提案 等)・コールセンターマネジメントのサポート(シフト作成、アルバイトの教育・研修 等)【採用背景】事業の拡大に伴い、配車センターのメンバーを募集します。「次世代の地域交通サービスの開発」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、コールセンター委託業務事業を全国に展開しています。電脳交通がサービスを広げている交通事業者様は全国各地に亘りますが、その中で特に地方のタクシー事業者様の事業を支えているのが「電話配車」です。地方でのタクシーの配車の内、電話配車が占める割合は【75%】に上り、タクシー事業者様並びにタクシー利用者様双方にとって生命線となっています。【業務の魅力】 日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です。【キャリアとしての魅力】電話応対を通して、臨機応変な対応力が身につきます。また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もおります。

    年収
    280万円~450万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.04.30

  • 配車センタースタッフ(岡山)

    流通・小売・サービス

    当社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。【コールセンター業務の概要】■受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③BPCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了■お問い合わせ対応受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。メイン業務は「受話・配車」の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。※PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。【将来的にお任せするお仕事】・委託元のタクシー会社様との交渉・対応(効率的な配車ルールや、GW等繁忙期の運用ルールのご提案 等)・コールセンターマネジメントのサポート(シフト作成、アルバイトの教育・研修 等)【採用背景】事業の拡大に伴い、配車センターのメンバーを募集します。「次世代の地域交通サービスの開発」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、コールセンター委託業務事業を全国に展開しています。電脳交通がサービスを広げている交通事業者様は全国各地に亘りますが、その中で特に地方のタクシー事業者様の事業を支えているのが「電話配車」です。地方でのタクシーの配車の内、電話配車が占める割合は【75%】に上り、タクシー事業者様並びにタクシー利用者様双方にとって生命線となっています。【業務の魅力】日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です【キャリアとしての魅力】話応対を通して、臨機応変な対応力が身につきます。また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もおります。

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.04.30

  • 【岡山】コミュニケーションセンター コミュニケーター(リーダー候補)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【求人概要】同社のコミュニケーションセンター(配車センター)は、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コミュニーションセンターのコミュニケーター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の渉外対応や、コミュニケーションセンターのマネジメントの役割を担っていただく予定です。【コミュニケーションセンター コミュニケーター業務の概要】■受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③BPCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。■お問い合わせ対応受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。メイン業務は”受話・配車”の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。【将来的にお任せするお仕事】■委託元のタクシー会社様との渉外対応(効率的な配車ルールの検討、GW等繁忙期の運用ルールの検討・提案 等)■コミュニケーションセンターのコミュニケーターのマネジメント(シフト作成、アルバイトの教育・研修 等)【採用背景】事業の拡大に伴い、コミュニケーションセンターのコミュニケーター(リーダー候補)を募集します。電脳交通がサービスを広げている交通事業者様は全国各地に亘りますが、その中で特に地方のタクシー事業者様の事業を支えているのが「電話配車」です。地方でのタクシーの配車の内、電話配車が占める割合は【75%】に上り、タクシー事業者様並びにタクシー利用者様双方にとって生命線となっています。国土交通省「地域公共交通の現状」によると、2045年には人口の60%が65歳以上と予測されており、人口密度の低い地域では85%が車が必要と回答している状況であり、交通空白地帯が拡大している中、タクシー業界は高齢化(平均年齢59.5歳)が進み、経営状況から事業継続困難な事業者が多数の状況です。同社では、まずはタクシー事業者様の基幹業務である配車業務の効率化の支援を図り、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上を目指しています。【業務の魅力】日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です。【キャリアとしての魅力】電話応対を通して、臨機応変な対応力が身につきます。また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もおります。また、コミュニケーションセンターのコミュニケーターとして働く社員の対談コンテンツはこちらからご覧いただけます。

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.06.23

  • 店舗巡回管理ポジション(障碍者雇用管理)

    流通・小売・サービス

    【業務内容】1.障がい者複数名同乗させて、スギ薬局各店舗を巡回しての清掃及び清掃指示(主に店舗の外での作業になります。夏場は除草作業がありますので日焼けは必ずします。)2.障がい者の雇用活動3.店舗に常駐する障がい者に対しての支援および支援計画※まずは1を実施、スキルをみて2.3を実施します(支援員クラスは1のみ) 【募集背景】I&Hグループが当グループ入りしたこと、また当社出店増加に伴なう人員増加により,障がい者を雇用しなければいけない数が急増しています。あわせて法定雇用率が2.3%から2.5%、2026年には2.7%となり、2028年には3.0%の可能性もでています。現在のスマイルの体制では雇用率の維持は困難になってきますので採用をお願いいたします【部署人数】全国で複数名【平均年齢】30~40代【アピールポイント】ハンディキャップのある方を含め多様性を重視し、地域社会貢献となる業務です。※当社で勤務している従業員は特別支援学校を卒業(主に知的障がい)されている方が大半です

    年収
    ~500万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.08.03

  • 電話オペレーター

    流通・小売・サービス

    全国各地のタクシー会社様に代わり、タクシーの配車業務を行って頂きます。■全国のタクシー利用者の方から受電しますので、お名前・電話番号・お迎え先・必要台数等をヒアリングした上で、ブラウザ上で動く専用システム上に入力して頂くお仕事です。■受電(インバウンド)だけでなく、一部は利用者の方(遅れる連絡等)やドライバーの方(お迎え先に利用者の方が見当たらない場合等)との遣り取りが生じます。■専用システムがシンプルに出来ているので、未経験の方でも3ヶ月程度で慣れることが出来ます。※現在、お仕事している方も殆どの方がコールセンター業務は未経験からのスタートです。まずは受電業務から始めて頂き、慣れてきたら、タクシー会社ご担当者様との電話対応など新たな業務お願いする予定です。

    年収
    250万円~350万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.09.21

  • 配車センタースタッフ(徳島勤務or福岡勤務)

    流通・小売・サービス

    同社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。【コールセンター業務】■受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③PCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。■お問い合わせ対応受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。メイン業務は受話・配車の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。【将来的にお任せするお仕事】■委託元のタクシー会社様との交渉・対応(効率的な配車ルールや、GW等?忙期の運用ルールのご提案等)■コールセンターマネジメントのサポート(シフト作成、アルバイトの教育・研修等)■業務の魅力日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です。■キャリアとしての魅力電話応対を通じて、臨機応変な対応力が身につきます。また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もいます。■採用背景:事業の拡大に伴い、配車センターのメンバーを募集します。「次世代の地域交通サービスの開発」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、コールセンター委託業務事業を全国に展開しています。

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2024.05.20

  • 配車センタースタッフ(岡山勤務)

    流通・小売・サービス

    同社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。【コールセンター業務】■受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③PCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。■お問い合わせ対応受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。メイン業務は受話・配車の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。【将来的にお任せするお仕事】■委託元のタクシー会社様との交渉・対応(効率的な配車ルールや、GW等?忙期の運用ルールのご提案等)■コールセンターマネジメントのサポート(シフト作成、アルバイトの教育・研修等)■業務の魅力日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です。■キャリアとしての魅力電話応対を通じて、臨機応変な対応力が身につきます。また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もいます。■採用背景:事業の拡大に伴い、配車センターのメンバーを募集します。「次世代の地域交通サービスの開発」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、コールセンター委託業務事業を全国に展開しています。

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2024.10.29

  • (岡山勤務)※未経験・第二新卒歓迎※配車センタースタッフ

    流通・小売・サービス

    当社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。 まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。【コールセンター業務】受話・配車 基本的に、下記の流れで対応いたします。 (1)お客様からのお電話を受話(2)「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング(3)PCに入力(4)お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)(5)お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了。※PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。 入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。お問い合わせ対応 受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。 メイン業務は「受話・配車」の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。【将来的にお任せするお仕事】委託元のタクシー会社様との交渉・対応(効率的な配車ルールや、GW等繁忙期の運用ルールのご提案 等) ‐コールセンターマネジメントのサポート(シフト作成、アルバイトの教育・研修 等) 【採用背景】事業の拡大に伴い、配車センターのメンバーを募集します。 「次世代の地域交通サービスの開発」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、コールセンター委託業務事業を全国に展開しています。 電脳交通がサービスを広げている交通事業者様は全国各地に亘りますが、その中で特に地方のタクシー事業者様の事業を支えているのが「電話配車」です。 地方でのタクシーの配車の内、電話配車が占める割合は【75%】に上り、タクシー事業者様並びにタクシー利用者様双方にとって生命線となっています。【業務の魅力】 日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。 また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。 上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です。【キャリアとしての魅力】電話応対を通して、臨機応変な対応力が身につきます。 また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。 具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もおります。

    年収
    280万円~280万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2024.11.29

  • 検索結果一覧12件(1~12件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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