- 入社実績あり
お客様のクルマの点検や修理に使用する補給部品情報の登録と更新トヨタ自動車株式会社
トヨタ自動車株式会社

【特色】カスタマーファースト推進本部の補給部品を管理する部署に所属いただき、新車開発日程に沿った補給部品情報の登録、部品設計変更等に伴う情報アップデートなどを行っていただきます。新車開発日程に沿ったトヨタの補給部品の生産・販売プロセスの改善経験を通じて成長を実感できる業務です。【概要】お客様のクルマの点検や修理に必要な補給部品の情報を維持管理する仕事です。手順書に沿った登録や修正、また、登録した部品に関する社内外関係部署からの問い合わせへの対応などが主な業務です。【職場イメージ・職場ミッション】<職場イメージ>・基本の職場は本社(豊田市)ですが、在宅勤務も可能です。 ※現在日進研修センター(日進市)に拠点をおいておりますが、25年4月より本社(豊田市)へ移転いたします。・現地現物での活動を行う為、社内関係部署へ訪問し、積極的にトヨタの業務を理解いただく事も可能です。・若手からベテランまで幅広く在籍しており、風通しの良い職場です。<職場ミッション>・補給部品情報の維持管理業務を通じてお客様にタイムリーに部品をお届けすることに貢献します。【やりがい・PR】・トヨタのビジネスを支えるアフターセールスにおける新車プロジェクト管理の一端を担うことで、トヨタの情報管理手法や関係部署との対話能力が身につきます。・変革とチャレンジを後押しする職場ですので、積極的に改善、提案を行って頂くことで成長を実感できます。【採用の背景】モビリティカンパニーへの変革に向けて、補給部品の情報管理をより効率よく推進するため、様々な視点から積極的に提案し着実に改善を進めて行く事ができる仲間を求めています。【業務職について】「特定の業務領域」で、高い実務力を活かし、自ら考え、関係者を巻き込みながら業務プロセスを改善する業務となり、勤務地限定(各事業所)にて従事いただきます。参考URL:https://www.toyota-recruit.com/saiyo/project/course_2024/
- 勤務地
- 愛知県
- 年収
- 340万円~530万円※経験に応ず
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.03.05