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愛知県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(94件中)
  • トヨタ自動車株式会社
    コールセンター企画【名古屋オフィス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】トヨタ自動車お客様相談センターの企画・運営の業務です。お客様に「お応えする」から「感動を提供する」お客様相談センターへの変革が求められています。IT活用、プロアクティブなお客様接点創造など、企画ができる人材を求めています。【業務の詳細】■お客様相談センターの企画・運営■将来のお客様接点/応対の企画トヨタファンを増やすことを使命に、日々お客様対応をする相談センターを運営しています。相談センターでのIT活用、プロアクティブなお客様接点創造、働き方などを企画する仕事です。相談センターの活動だけで無く、お客様への提供情報も含めた総合的なお客様サポートを企画・提供して参ります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市 (名古屋オフィス)

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県を含む東海エリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益の優良企業!!★業界他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境・営業部とは独立した店舗開発部で、裁量権が高い★【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    名古屋での大幅な事業拡大を牽引してもらう幹部候補メンバーを募集致します。まずはここを短期間で売上1000億円の規模にします。当社はこれまで東京・横浜・川崎に集中して事業展開して参りましたが、前期3900億円の売り上げを達成し、今期売上5000億円達成に向け、名古屋での事業拡大を大規模に進めて参ります。名古屋事支社はオープンハウスグループの中でも地域に根付いた独立性の高い組織となりますので、この度募集するメンバーは、将来名古屋事業部門の幹部を目指して頂きます。職務の内容としては、ほぼスタートアップに近い状況からのスタートとなりますので、総合職幹部候補として様々な領域を担当して頂く事になります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    405万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-3JRゲートタワー42階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
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    【転勤なし】【未経験可】★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!■日本一の成長企業が名古屋初進出!2020年名古屋No1に向けて幹部候補・スタートアップメンバー募集!

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県を含む東海エリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 株式会社グリーンズ
    エリアマネージー【中部~近畿地区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    グリーンズホテルズ事業部における複数店舗をマネジメント業務をお任せ致します。【具体的には...】・数値分析、予実管理・顧客管理、営業セールス・人員管理■グリーンズホテルズ事業部三重・三重以外の2つの地区に分割予定 ※1地区で15~20店舗■募集背景現在営業部長がエリアマネージャーを兼任している状況の為、エリアマネージャー専任の方を募集しております。【魅力】コロナ禍の中でも、建築現場や保守点検業務など対面・現地訪問が必要な出張などのニーズはございます。改めて、経営基盤を立ちなおすために、固定費の見直しやセルフチェックイン・アウト機やチェックイン前後のフロント業務を介さないセルフクロークを導入しております。苦戦が続くホテル業界の中でも積極的に採用を行い、ホテル業界の中でもゲームチェンジャーの企業です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    550万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプ

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国94店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★【事業特徴説明】■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界上位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。【企業担当からみた当社】新型コロナウイルス感染症の影響により大幅減収ですが、需要は緩やかに回復しております。コロナ禍の中でも、建築現場や保守点検業務など対面・現地訪問が必要な出張などのニーズはございます。改めて、経営基盤を立ちなおすために、固定費の見直しやセルフチェックイン・アウト機やチェックイン前後のフロント業務を介さないセルフクロークを導入しております。私が直接人事本部長と商談させていただきましたが、人事制度の見直しやをホテル業界特有の課題などを業界の中でも第一線で変えていこうとと動かれている印象を強く受けました。

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    担当者の
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    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【ホテル軒数世界上位のホテルチェーンと提携】生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。

  • 仕事内容

    当社の生前会員制度である「ティア倶楽部」の提案を行ないます。※実際の葬儀の運営や進行は、専任のスタッフが行ないます。【具体的には】■提案先:法人/病院/介護施設/警察 等■提案内容:ティア倶楽部(生前会員登録をいただき、葬儀のニーズが発生した時にご利用いただくようにフォロー営業をいただきます。)■入社後のイメージ:1~2か月程度は同部署の先輩社員に同行をいただき、提案の仕方やフォローのやり方を見て学んでいただきます。その後一人立ちを目標に新規開拓・既存フォローを担当いただきます。◎新規契約:ティアの会員になって頂くメリットを伝え、会員団体への加入をしていただきます。電話でアポイントを取り訪問を試るなどと工夫をして開拓をしていきます。同社は葬儀業界の中では全国で2社目の東証一部上場企業となり、メディア掲載歴も多いため、新規開拓は行いやすいとも言えます。◎深耕営業:提携先の既存顧客に対しては、組合員/会員/社員から葬儀の依頼を得ることを目的とした提案営業になります。既存顧客とのパイプを太くし、既存顧客のエンドユーザーである会員にティアのサービスを利用して頂くことが目的となります。具体的には、提携先の窓口担当者の方に対して、同社のPR・サービス説明を行い、信頼関係を築いて頂きます。提携先へ葬儀の相談会や勉強会といったイベントを企画し、提携先の会員に対して同社サービスを直接PRできる機会を得るよう活動します。【部署構成】営業:7名(男性5名/女性1名)--------------------------------------------------------------◎提案先例:イオングループ・トヨタ自動車・JA・名鉄グループ・ポッカコーポレーション ほか◎組織構成:全社的には、20代・30代の若手メンバーが多く在籍しています。社長の想いや、理念に共感している仲間ばかりなことも特徴の一つです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    担当者の
    コメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万5千件の葬儀実績有り】【会員数は39万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。

  • 株式会社アルペン
    MD(管理職候補 / 名古屋)

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    アルペングループは、アウトドア専門店、ゴルフ専門店を北海道から沖縄まで約400店舗を展開する総合スポーツ小売です。ライフスタイルに合わせた商品へと事業が広がるなか、四季に合わせニーズに合った商品をスピーディに開発するメーカーの側面も持っています。本ポジションでは、販売結果を分析し、来期の販売プラン/コンセプトを策定、リスクを最小限に踏まえたり、目標数値にいかなかった際のカバー案を構築する【MD】を担当いただきます。■想定業務:・担当商品のMD計画策定・担当ブランド及び商品のセールストレンド分析・レポート・部下のマネジメント(サンプルチェックやパタンナーも同じ部署となり、マネジメントを行っていただきます)【配属部署】株式会社アルペン アパレル事業部【募集背景】これまでのウィンターメインのラインナップから方向転換する過渡期にあり、今後プライベートブランドを強化し、新たなアルペンを創りあげるべく、ご経験活かしていただける方を募集しています。

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    600万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-9-40 アルペン丸の内タワー

    会社特徴

    【東証名証一部上場】初心者から上級者まで圧倒的な品揃えで、全国約400店舗を展開!アルペングループは、「スキーの楽しさを広めたい」という想いのもと、1972年に15坪の小さなスキーショップとして生まれました。ウィンターブームを牽引して急成長を果たすと、1983年にはゴルフ5、1997年にはスポーツデポと業態を拡大し、30年以上にわたってスポーツ小売業界のトップランナーとして走り続けてきました。そして2018年にはアルペンアウトドアーズをはじめとした「体験型」のアウトドア専門店をオープンするなど、現状に満足せず、様々なフィールドでの挑戦を続けています。■商品開発体制:創業当初から「お客様のニーズがあっても大手メーカーが供給できない商品は、小売業が開発・製造して提供していくべきだ」と考えています。そのため、他社とは一線を画した商品開発体制を構築。スポーツデポで販売している商品の4割以上が自社開発商品です。■研究開発:当社の開発商品においては、数多くの特許を出願・取得。ここ数年で市場ニーズが高まってきている「ダイヤル式シューズ」も当社が特許を出願しています。この仕組みはもともとスノーボードシューズ開発で培った技術。このデバイスの小型化に成功し、ゴルフシューズを皮切りに、ウォーキングシューズ、テニスシューズ、トレッキングシューズなどへと展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証・名証一部上場★スキー用品及びゴルフ・テニス・マリン・野球用品等各種スポーツ用品、レジャー用品の商品開発・販売!アウトドア専門店、ゴルフ専門店は北海道から沖縄まで全国約400店舗を展開!

  • 株式会社アルペン
    MD(名古屋/契約社員)

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【職務内容】スポーツショップ「スポーツデポ」「アルペン」などを運営する当社のPB商品。その販売計画を立て、数十億円の売上を生み出すのが、マーチャンダイザーの仕事です。前年の販売データの分析、市場ニーズなどから今年の計画を練り上げ、実際に販売を開始する前にはプロモーションやVMD施策を関連部署と連動して動き、売上の最大化をしていきます。ワンシーズンで約200種類の商品を担当します。【期待する役割】手ごろなスポーツ用品店、というイメージが強い当社ですが、これからはさらに、プライベートブランドにも力を入れていく方針です。従来から注力してきたスポーツウェアだけではなく、普段から気軽に着ることができるウェアの企画・開発も進めています。PB商品だけを扱う専門店のオープンも控えているなど、これまでのアルペンのイメージを取り払った事業展開を加速させている最中。ぜひ、私たちの新たなチャレンジに、あなたの力を貸してください。【魅力】■役員との距離が近い環境です!社長、役員のミーティングに出席する機会も多いため、会社の方針や今後の取り組みについて生で聞ける環境があります。そのため、納得度が高く、販売企画の立案を進められます。■商品づくりにも意見を反映できます!様々な職種が同じフロアにいるので、意見を交換しやすい職場です。できあがった商品サンプルに意見するなど、全員でこだわって商品をつくります。【扱う商品】PB商品あらゆるスポーツはもちろん、普段着で使えるファッションにも対応したPB商品です。有名なセレクトショップやキャラクターとのコラボ商品も多数。最近では、大手素材メーカーの協力により、話題の機能素材を使ったスポーツカジュアルパンツが好調な売れ行きとなっています。【募集背景】組織体制の強化スポーツを楽しむすべての人に応えるショップとして、全国約400店舗を展開し成長を続けるアルペン。「IGNIO(イグニオ)」や「TIGORA(ティゴラ)」などプライベートブランドも数多く取り揃え、ビギナーからプロアスリートまで多くの利用者から愛されています。そんな当社では今後、PB商品の売上を伸ばしていく考えです。プライベートブランドの価値向上も図っていきたいと思っています。その要となるのが、マーチャンダイザーです。組織体制を強化するため、新しいメンバーを募集します。

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-9-40 アルペン丸の内タワー

    会社特徴

    【東証名証一部上場】初心者から上級者まで圧倒的な品揃えで、全国約400店舗を展開!アルペングループは、「スキーの楽しさを広めたい」という想いのもと、1972年に15坪の小さなスキーショップとして生まれました。ウィンターブームを牽引して急成長を果たすと、1983年にはゴルフ5、1997年にはスポーツデポと業態を拡大し、30年以上にわたってスポーツ小売業界のトップランナーとして走り続けてきました。そして2018年にはアルペンアウトドアーズをはじめとした「体験型」のアウトドア専門店をオープンするなど、現状に満足せず、様々なフィールドでの挑戦を続けています。■商品開発体制:創業当初から「お客様のニーズがあっても大手メーカーが供給できない商品は、小売業が開発・製造して提供していくべきだ」と考えています。そのため、他社とは一線を画した商品開発体制を構築。スポーツデポで販売している商品の4割以上が自社開発商品です。■研究開発:当社の開発商品においては、数多くの特許を出願・取得。ここ数年で市場ニーズが高まってきている「ダイヤル式シューズ」も当社が特許を出願しています。この仕組みはもともとスノーボードシューズ開発で培った技術。このデバイスの小型化に成功し、ゴルフシューズを皮切りに、ウォーキングシューズ、テニスシューズ、トレッキングシューズなどへと展開しています。

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    担当者の
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    ★東証・名証一部上場★スキー用品及びゴルフ・テニス・マリン・野球用品等各種スポーツ用品、レジャー用品の商品開発・販売!アウトドア専門店、ゴルフ専門店は北海道から沖縄まで全国約400店舗を展開!

  • 株式会社オークワ
    店長候補【愛知県/残業10時間程度】~東証一部上場~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社運営店舗である「オークワ」「スーパーセンターオークワ」「パレマルシェ」のいずれかにて、店長候補として下記業務を担当いただきます。【店長業務】■品出し■発注■レジ業務■接客■勤怠管理■シフト作成■売上管理■小口現金管理■アルバイトの採用・育成など※水産、ベーカリー、生鮮部門など、これまでのご経験に合わせた部門へ配属いたします。【入社後キャリアステップ】■まずは部門のサブチーフとして業務を行っていただきます。平均的には3ヶ月~1年で部門チーフを目指せますが、最短1ヶ月にて昇格した例もございます。■各店舗…平均して社員2名、パート10名が所属しております。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県各店舗での勤務※自家用車での通勤可能

    会社特徴

    【会社概要】■ディスカウント業態のスーパーや、高質スーパーなどの様々な店舗業態を持ち、近畿地方を中心とした、1府7県に160店舗を展開する東証一部上場企業です。また現在では、新たな取組みとして新業態店舗の開発を行い、・価格の安さをコンセプトにした『プライスカット』・ワングレードアップの品揃えを行う高質スーパーとしての『メッサ』・EDLPで豊富な品揃えをワンフロアで展開する『スーパーセンター』という3業態の店舗も運営しております。【同社の強み】■店舗に裁量が与えられており、店長・チーフが本社と連携しながら地域に合わせた商品選定や陳列の工夫を行っています。また近隣店舗同士で情報交換をしながらお客様に寄り添った店舗運営を行っており、常に「お客様視点」での売場づくりをしているのも同社の強みです。実際に多くの社員が店舗や売り場を見て「こんなお店を作りたい」との想いから入社を決めています。【オークワグループ】(株)オーエンターテーメント (株)オークフーズ (株)ヒラマツ (株)パレ (有)マミー (株)サンライズ

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    担当者の
    コメント

    ■様々な業態のスーパーを運営する東証一部上場企業■自身で裁量を持って売り場づくりに携われます■残業月10時間程度■転居を伴う転勤無し(自宅から1時間以内の店舗での勤務)■教育研修制度が充実

  • 仕事内容

    ビューティー(化粧品)・ヘルスケア領域におけるバイヤー業務にお力を発揮して頂ける方を募集致します。【業務詳細】商品構成のプランニング仕入れ先(メーカー、商社等)との原価、数量交渉、発注管理新規仕入先の開拓商品のプライシング商品展開の作成市場調査・キャンペーンの打ち出し【遠方にお住いの方へのおすすめポイント】遠方にお住いの方でも、自己負担2割程度でお住い頂ける社宅をご用意しております。単身でもご家族帯同でもどちらでも対応可能です。

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ・営業チームのリーダーとしてチームメンバーを牽引し、チームを達成に導く事で売上と利益、組織育成に貢献してもらいます。・チームメンバーの育成も並行して行い、未来のリーダーを輩出し組織の拡大にも貢献してもらいます。【業務内容】■目標管理・目標と現状を比較しギャップを埋めることを目指します。結果を管理するのではなく、目標に到達するために活動を細分化し具体的にプロセスを管理して能動的にフォローします。■案件管理・目標に対し活動の優先順位が適切かを管理します。見込み企業の確度は適正か、どのようなアクションを実施すべきか、実施する内容は顧客にとって有効か、受注のボトルネックに対する打ち手は明確か、そのボトルネックを解消出来れば本当に進捗するか等、提案する内容や提案書をチェックして、見込み案件の属性分析や失注理由の分析などを実施します。■行動管理・営業一人ひとりの行動を管理して適切な活動が実行されているか把握し結果を分析します。そして、プロセスの数字を紐解いて、成果が上がらないボトルネックを発見し現場に対して具体的な打ち手を打っていき営業活動を最適化していきます。また、チームの先頭に立ち強いリーダーシップを発揮することで、指示するだけでなく自ら活動し活動の量と質を高め続けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円
  • 仕事内容

    事業部の重点・注力顧客に対し、潜在・顕在ニーズを予想して情報提供や提案活動を継続し、メンバーにも模範となる活動を徹底することでチーム全体のパフォーマンスを高めます。主体的に行動し、良好な関係の構築、交渉、トラブル対応を行う一方、新規取引先の開拓にも努める等の活動をスピード感をもって実行します。また、未来のリーダー候補として、会社の方針等のチームメンバーへの伝達事項について、単なる伝言係ではなくメンバーに正しく目的と全ての情報が理解され行動が徹底されるように適切に伝えることをサポートし、積極的な行動に導いていきます。チームメンバーに認識のズレが生まれないように、直接伝える、文書で伝える等、つねに工夫して顧客担当者・職場の上司・チームメンバーに対して嘘や誤魔化しをせずに正直に伝えることが求められます。【サービスの強み】エンジニアを企業に派遣するだけでなく、教育・研修制度などのオプションメニューを揃えており、色々なサービスを組み合わせて顧客提案ができることが強みです。【身に付くスキル】・潜在ニーズを顕在化させ、求められる成果に結びつけるプロセスを経験できます・他社と差別化されたサービスが事業部内でどのようにうまれてくるのか知る機会が多くあります

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~600万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】■スーパーバイザー職:全国に11名配置、都道府県を区切り一人当たり15店舗ほどの管理を行う。(毎年スーパーバイザー解散総選挙にて選出、任期1年)売上を上げるための施策・店舗の問題解決・管理業務全般、フランチャイズ店舗対応、店舗開発サポート、デベロッパー様対応等※下記、選挙にて選出されます。エリアマネージャー職:全国に5名配置、都道府県単位でエリアを任されている営業管理職のTOP。一人当たり30店舗以上の管理を行う。(毎年エリアマネージャー解散総選挙にて選出、任期1年)売上を上げるための施策・店舗の問題解決・管理業務全般、フランチャイズ店舗対応、店舗開発サポート、デベロッパー様対応等【やりがい】国内だけでなく海外でも展開をし続けるメガネ業界TOPを目指し増収増益を続ける企業の「中心」で活躍できます!

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    540万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    東海エリアの大手企業や役所といった公的機関の、人の成長や組織に関する課題を解決する仕事です。経営にとって非常に重要な「人」の課題。「社員が自分らしく挑み・学び・いきいき働く」ために、教育学や組織開発の専門知識を用いて研修プログラムを企画・提案いただきます。半年~1年後には、受講生に向き合う講師もお願いする予定です。最初から最後まで関われるのも、ウィル・シードならではです。この仕事の醍醐味は、クライアントの人事担当者が持つ潜在的なニーズ“言葉になっていないが確かにある想い”を引き出し、整理すること。限られた時間の中ではお客様と納得いくまで議論することが難しいときもありますが、議論を重ねた研修は受講者の満足度も高く、やりがいを感じられる仕事です。■業務詳細:・人材課題に対するコンサルティング営業(新規・既存両方担当)※一部、関西や西日本エリアも担当頂く可能性がありますので、その場合は出張が発生します・セミナーやフォーラム企画やDM送信といったプロモーション戦略の企画及び実行・プログラム開発、運営・その他庶務(本社との連携)■組織構成:名古屋支社長-メンバー4名 └営業2名、企画3名の精鋭部隊の中で、チームワークを大切にしながら自律した働き方を実現できます。■キャリアパス:将来的(2~5年後)には、名古屋もしくは大阪支社を統括する役割を担って頂きたいと考えています。年齢関係なく昇格できる環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    620万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社において、既存の1000店舗にて新規商材を拡大していきます。HBA・食品・家電・ライフスタイル・アパレル等の生活に必要な品々を低価格にて提供し、将来は新規商材がメインの店へフォーマットを変化させていきます。HBA商品(ハウスホールド、パーソルケア、ビューティー、ドラッグなど)バイヤーとして、バイイング活動を担当していただきます。バイヤーや商品開発の経験ある方であれば大いに活躍できる環境があり、大規模なチェーンストアを作り上げる醍醐味があります。【バイヤー】商品構成のプランニング仕入れ先(メーカー、商社等)との原価、数量交渉、発注管理新規仕入先の開拓商品のプライシング商品展開の作成【MD】PB・SB商品の開発

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    愛知・静岡エリアにおける店舗開発業務をお任せ致します。【業務詳細】■候補地探索、立地判断、用地仕入※ビルインやロードサイド、大型商業施設など、幅広い形態にて新店舗を展開しております。東海エリアの特性上、ロードサイドの店舗形態が多くございます。■地権者様との交渉、契約業務■関連自治体との折衝、各種申請■工事工程管理※店舗修繕は別部署であり、当ポジションは新店舗開発に注力頂ける環境です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    コールセンターが扱うサービス、運用、業務システムを理解していただき、運用改善やサービス改善提案を行うチームのマネジメントをお願いします。まずは下記業務を経験しつつ、プロジェクト活動にも参加いただきます。(プロジェクト活動では、サービス変更や追加に伴う既存業務の見直しなどを行います。)・エンドユーザーからの問合せ窓口で解決できない事案の一次調査や開発担当者への調査依頼・データメンテナンス

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    当社の事業および、コネクティッドセンターのサービスを詳細に理解していただきながら、まずは下記業務を一通りご経験しつつ、プロジェクト活動をリードいただきます。【具体的な業務内容】・コンタクトセンターのWFMとKPI管理・改善プロジェクトのPM・中期経営計画の策定 ・予算/コストの見える化・拠点展開計画の統括 ・海外事業体支援【業務ミッション】全ての車がネットワークにつながる近未来。トヨタ自動車の目指す「ヒューマンコネクティッドサービス」<人ならではのサービス>を担う組織がコネクティッドセンターです。戦略マネジメント室中長期戦略Gは、コネクティッドセンターの戦略企画部門として、センターの管理や改善活動のリードを通して、コネクティッドセンターの価値向上に取り組んでいます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    久原本家グループの営業販売部の係長・店長候補として接客業務全般を行っていただきます。・ 接客販売業務全般         ・ 商品管理・ 時間数管理           ・売上計画立案 (販売促進、ディスプレイ展開、CRM)と実績管理・ メンバーの教育・指導 (店舗によるがメンバーは10名-40名程度 ※そのうち社員は2-4名で他パート)・ キッチン、試飲計画立案      ・ ファンづくり活動・ メンバーとのコアなコミュニケーション活動★売上数字より、いかにお客様の為に独自の取り組みが出来たかが 評価されます(ノルマはありません)

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県中部3店舗のいずれか※基本的にご自宅から通える店舗への配属です

    会社特徴

    『全国に調味料や食品のブランドを展開している福岡発の総合食品メーカー』◆久原本家グループは農業、研究開発、食品製造、マーケティング、直営店舗運営、通信販売、レストランの運営等、「食」に関わる事業をグループ一貫して行っています。◆久原本家の使命は、ブランドビジネスを通して食文化を発信すること。化学調味料・保存料無添加の調味料や食品を揃える日本初のブランド直営ショップ『茅乃舎』、辛子明太子等の商品を揃える『椒房庵』、流通ブランドとして「キャベツのうまたれ」や「あごだしつゆ」など、あご(トビウオ)のだしの旨みを活かした商品を展開する『くばら』。価格より価値訴求をしております。★食品メーカーとしては珍しい、直販店・通販・一般流通など多くの販路で商品を展開。同社はメーカーでありながら直営店舗や通信販売、またレストランも運営しており、作ったものを直接販売でき、お客様の顔を見る事が出来る一気通貫な点も特徴。★2018年11月、茅乃舎(久原本家)が優れたブランディング活動を実行している組織を評価される「Japan Branding Awards 2018」受賞。サントリーホールディングス・パナソニック・マツモトキヨシホールディングスに並んで受賞。

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    【福岡発/創業126年】『茅乃舎だし』『キャベツのうまたれ』等の調味料や辛子明太子をはじめ、メディアの注目を集める老舗食品メーカー◆圧倒的な商品力あり ◆未経験から接客のプロ・スペシャリストを目指せる ◆(業界では稀!)年2回の5日連続休暇取得制度を導入

  • ソニー損害保険株式会社
    損害サービス(エリア限定:名古屋)※ポテンシャル採用

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。【具体的業務内容】■自動車保険における物損事故の示談交渉業務■保険金支払業務■サービスセンター運営のサポート■損害サービス施策の企画・運営※残業について・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。【本ポジションの魅力】■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    395万円~530万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-17-13 いちご丸の内ビル4F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

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    ≪12年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

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