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愛知県の金融・不動産金融関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の金融・不動産金融関連の専門職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(42件中)
  • エムエスティ保険サービス株式会社
    法人コンサルティング営業※総合職※【名古屋】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規、既存の法人顧客を対象とする損害保険、生命保険の募集、契約管理等の業務を担っていただきます。■入社後半年から一年をかけて先輩社員との同行にてOJTで学んでいただきます。■仕事詳細:企業活動におけるリスクの洗い出し・分析・評価を通じ、企業にとって適切な保険プログラムを提案いたします。■担当企業数について:担当企業数は規模にもよりますが、30~70社前後となります。■担当企業について:三菱UFJ銀行の取引先である企業様を紹介して頂きます。そのため、大手~中堅企業を中心に担当していただきます。年商20~30億円ほどの企業が中心です。【組織構成】現在、法人営業部門(東京・名古屋・大阪)は約250名で構成されています。また、各営業部は10名前後で構成されています。【競合優位性】:三菱UFJ銀行との密な連携により、業界においてもトップクラスの実績とノウハウを誇ります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-20-8 東栄ビル

    会社特徴

    三菱UFJ銀行と長年の取引を有する総合保険代理店/業界トップクラスの規模     お客様に信頼されるリスクマネジメント・サービス会社===========================================================================■2006年10月、「三信東栄」と「エムティーインシュアランスサービス」が合併して誕生した総合保険代理店。■同社は、東京・名古屋・大阪に営業本部を置き、業界でも有数の事業規模を有する総合保険代理店です。前身会社を含めて創業70年を迎え、常に業界の第一線で高度な知識と豊富なノウハウの蓄積に努めてきました。お客さまを取り巻くリスクが多様になり、法人マーケットをメインとする同社は、コンサルティングほか多様な機能とチャネルを有するグループ会社、全国および主要な海外をカバーする拠点網に加え、万一の事故時にも迅速にご対応できる専門スタッフや豊富な取り扱い保険会社・商品による総合提案力が強みです。

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    担当者の
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    ☆★~業界最大級の事業規模を有する三菱UFJ銀行の親密保険代理店~☆★大手~中堅企業向けリスクマネジメントサービスのプロフェッショナルを募集します

  • 仕事内容

    弊社のマンションシリーズである「オープンレジデンシア」の開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。東京23区内においてはトップクラスの供給戸数を誇る弊社が初の地方展開として名古屋の地でも2年以内に名古屋No1のディベロッパーを目指します。弊社のマンションシリーズは人気の高い都心地に多く、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わっていただく事になります。業務内容としては下記の通りです。■設計事務所や施工者らと協議し進めていくプランニング業務■用地仕入の検討■近隣対策を行いながら進める許認可業務■プロジェクト原価を管理し入出金を行う出納業務(引渡し関係)■ゼネコン折衝から引渡しまでの建築現場監理業務

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    405万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-3JRゲートタワー42階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    【転勤なし】★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!

  • 株式会社ティア
    店舗開発 【名古屋】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    名古屋を起点にした店舗開発・物件開発をご担当いただきます。出店用地探し、立地検証、土地所有者等との条件交渉、契約締結をお任せいたします。加盟店オーナーとの折衝、また加盟店開発もゆくゆくはやっていただく予定です。※既存顧客7割、新規顧客3割【具体的には】■立地探し:出店計画をもとに不動産業者へ依頼をかけ、土地の情報収取を行います。売上予測が立ような土地を複数集めます。■立地検証:火葬場に向かいやすい立地か、ユーザーから見て目立ちやすい立地かなどのを検討します。■土地所有者等との条件交渉:土地所有者に対し、ティアと契約をいただけるように商談を行います。飲食店等と比較し、葬儀会館は撤退リスクがとても少ないため、将来を見据えたメリットを打ち出し提案を行います。近年は撤退リスクが少ないため葬儀会館を建てたいという土地所有者もいます。■契約締結:新規契約や、契約更新(20年更新)を行います。新規契約の場合は、簡単な設計図をプランニングすることがあります。【研修内容】入社後は現場の研修を3か月経験していただき、ティアのやり方を覚えて頂きます。育成担当の方は業界歴が長いため、様々なノウハウを学ぶことができます。【採用背景】欠員補充です。現在同ポジションのメンバーは1名のみですが、受注後の細かなフォローは専門組織が在籍しているため安心です。フランチャイズ加盟後の細かなフォローは、同社のスーパーバイザーが行うので、業務過多になることはありません。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万5千件の葬儀実績有り】【会員数は39万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。

  • 仕事内容

    事業承継・M&Aを希望されるオーナー様に対する資本戦略に関するコンサルティング業務です【具体的には】■オーナー様の事業承継検討支援(親族内承継・MBO・M&A)■M&Aアドバイザリー・M&A仲介業務■親族内承継・MBOの実行支援業務※M&Aは事業承継対策の1つの選択肢であるという強い認識の下、事業承継に悩まれているオーナー様に対して、最適なソリューションを提供しております。名古屋支店においては10名弱のチーム体制ですが、今後、急拡大をしていく予定です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー41階

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファームYCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。■プロフェッショナルが集結YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。■未来を切り開くグローバル戦略少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に7拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

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    ★☆★--------------- 東証一部上場の大手コンサル会社 日本で最大規模の【独立系総合コンサルファーム】です ---------------★☆★【増収・増益を重ねる成長企業】【豊富な社内研修:有】【社歴や年齢関係なく多くの事を経験するチャンスがあります】

  • 仕事内容

    下記ポジション内にて、ご本人様の希望・キャリアプランを伺い最適な部署をご提案させて頂きます。お気軽にご相談ください!■用地仕入不動産仲介会社などを訪問し、土地情報を収集。候補地が見つかれば、売買契約を締結。プロジェクトの舵とり役もお願いします。■企画営業不動産仲介会社を選定し、販売戦略についてすり合わせ。購入検討中の方へのプレゼンテーションも担当。プロジェクトでは、ユーザー目線で「売れる家づくり」をアドバイスします。■仲介営業新築や注文住宅など新居をお探し中の方のニーズやお悩みに耳を傾け、当社物件を提案。物件が安定供給されるため、家探し・土地探しに困ることがありません。■注文住宅営業展示場でのご案内の他、HPからの問い合わせ対応など。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県(名古屋市・刈谷市)いずれかの支店への配属となります。

    会社特徴

    分譲住宅、注文住宅から、分譲マンションや賃貸物件まで。三栄建築設計は、住宅に関する“すべて”を自社で生産できる「ハウジングデベコン(HousingDeve-Con:住宅総合生産企業)」です。ハウスメーカーやディベロッパー、ゼネコンや設計事務所など、それらすべてと異なる、不動産・住宅業界に類を見ない新しいカテゴリーの会社であると考えています。だからこそ、高品質かつオリジナリティあふれる住まいを、責任をもってお届けできるのです。【「世界に一つ」の家づくり】外観・内観のデザイン、そして間取り、そのどれをとっても、三栄建築設計には2つとして同じ家はありません。それは分譲住宅においても徹底された、私たちのポリシーです。その土地の広さや形、見える風景や周囲の街並みなどを調べ抜き、1棟ごとに明確なコンセプト(テーマ)を決めることから始める家づくり。「そこにしかない」ベストな住まいをお届けします。【「自社一貫体制」での家づくり】一生に一度の買い物である住宅を、他人に任せたくない。三栄建築設計では、土地の仕入れ・企画・設計・施工・アフターメンテナンスまでを自社で行うことで、お客様に安心いただける住まいをお届けしたいと考えています。【「都心部」での家づくり】利便性の高い(都心部)エリアでも、一戸建てでの暮らしを提供したいと考え、創業以来、木造3階建て住宅を研究し続けてきました。その結果、東京都、特に23区エリアへの供給実績はトップクラス。

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    “同じ家は、つくらない” 設計スタッフの★募集!上場企業の安定性と今後も成長していく同社で不動産の知識取得と不動産業者様とリレーション構築しながら、幅広くご経験を積む事ができます。

  • ソニー損害保険株式会社
    損害サービス(エリア限定:名古屋)※ポテンシャル採用

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。【具体的業務内容】■自動車保険における物損事故の示談交渉業務■保険金支払業務■サービスセンター運営のサポート■損害サービス施策の企画・運営※残業について・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。【本ポジションの魅力】■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    395万円~530万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-17-13 いちご丸の内ビル4F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

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    担当者の
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    ≪12年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • ソニー損害保険株式会社
    損害サービス(エリア限定:名古屋)※経験者採用

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。【具体的業務内容】■自動車保険における物損事故の示談交渉業務■保険金支払業務■サービスセンター運営のサポート■損害サービス施策の企画・運営※残業について・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。【本ポジションの魅力】■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    395万円~530万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-17-13いちご丸の内ビル4F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

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    ≪13年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • シービーアールイー株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。【具体的には】■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集■マーケティング業務(買主探索)※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。 1チームは4名体制です。【取り扱い物件】オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等【クライアント】国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
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    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • 東和不動産株式会社
    ビル管理(GM/GM候補ポジション)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様目線に立った、ビルの安心・安全・快適性の確保と、合理的なビル管理【担当ビル】名古屋駅前のミッドランドスクエアやシンフォニー豊田ビル、センチュリー豊田ビルなど名古屋駅周辺に所有する5つのビル【業務内容】・ビル管理協力会社(施設管理、警備、清掃、駐車場管理など)の統括管理 ・設備投資計画の策定と実行・ビルの営繕管理・省エネ対策・ビルの安全管理、防災訓練の計画・実施【配属部署】事業推進本部技術部は建築G、設備G、管理Gの3グループに分かれています。それぞれのグループにGMおよびメンバー5名程度が所属しています。今回は3グループの中のいずれかに配属されます。【魅力】■同社はトヨタグループの一員として、1953年に設立。名古屋駅地区を中心に東京、大阪の3つのエリアでビル事業を展開しています。■名古屋駅周辺は近年、複数の高層ビルが竣工。またリニア中央新幹線の工事も始まるなど変貌を遂げようとしています。同社は名古屋駅前で所有、管理する5棟のビルを通して、名古屋駅地区の活性化に貢献しています。その「名駅」創りにも携わっている企業です。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    600万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号ミッドランド スクエア16階

    会社特徴

    【トヨタグループ直系13社の1社】■トヨタグループ主要17社の一員として昭和28年に設立され、名古屋・東京・大阪に貸ビルを所有・管理する不動産会社。■07年には名古屋駅のシンボルとも言える「ミッドランドスクエア」をグランドオープン!■中部地区の貸しビル業の先駆けとなった「豊田ビル」を昭和30年に竣工。現在は、ミッドランドスクエアをはじめ5棟のビルを名古屋駅エリアで所有・管理しています。賃貸ビルの所有・管理運営を通じて、環境負荷低減に配慮するとともに地域社会との融和を図りながら、住みよく活気ある「街づくり」を目指しています。■グループの所有する不動産の新規活用戦略の検討など、トヨタグループの不動産会社ならではの事業にも取り組んでいます。

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    トヨタグループ直系13社の1社として昭和28年に設立。トヨタグループとしての安定した経営基盤と待遇で、働きやすさ抜群の優良企業です!!

  • 大同興業株式会社
    【名古屋・部長候補】与信業務/東証一部G/金融業界出身可

    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社の法務審査部にて、取引する企業に対して、企業与信審査実務を行っていただきます。部長候補として、ゆくゆくは中堅若手社員に対しての教育・指導を行っていただきます。【職務内容】■企業与信・審査にて、営業現場から上がってくる取引先との契約書の確認、ならびに与信を行い、取引可能かどうかの判断をしていただきます。■海外企業分析、海外取引契約書処理も行っていただきます。また投資案件の評価・分析、外部専門家(弁護士・会計士・コンサルタントなど)との折衝を担うのも法務審査の役割です。■また次世代のリーダーとして、中堅若手社員の育成、営業部門への与信・審査の観点からの指導・啓蒙などを行っていただきます。【魅力】◆金融業界出身者が多く、与信に関する知見を活かしていただきやすい環境です。◆与信・審査と2つに分かれているのではなく、与信から契約書の確認・締結まで携わることができ、広い視野を持って仕事をすることができます。【募集背景】海外取引も増えており、与信業務の体制強化のため【組織構成】法務審査部4名:50代男性(マネージャー)、50代男性、20代女性、20代女性(アシスタント)【入社後イメージ】配属部署でのOJTがメインになります。また、入社後、半年~1年は東京支店で実務研修を実施します。

    職種

    リスク管理・与信管理

    年収
    給与
    900万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜一丁目1番10号アーバンネット名古屋ビル21階

    会社特徴

    ~東証一部上場 特殊鋼メーカー「大同特殊鋼グループ」唯一の専門商社~【企業概要】◆同社は、東証一部上場、資本金約371億、売上高約5,000億(2020年度)、社員数12,000名規模を誇る特殊鋼メーカー「大同特殊鋼グループ」の専門商社です。◆販売先は約2,400社、仕入れ先は約2600社を越えています。グループ内で流通の中枢を担い、グループ会社と顧客・仕入れ先を繋ぐ役割を果たしており、同社単体でも資本金15億1150万円、年商は2,244億円(20年3月期)と非常に安定した経営基盤を持ちます。【グローバル展開】◆活躍のフィールドは、今や海外へと広がっています。現在は、アジアを中心に、北米やヨーロッパへ11の海外拠点を展開しています。今後も国内はもとより、発展が期待される海外の市場をいち早く察知し積極的に海外展開をしていきます。【就業環境の魅力】◆「大同特殊鋼グループ」の一員であり、福利厚生が非常に充実しています。月の残業時間は30時間程度、年間休日は120日以上あり、加えて、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇、フレックスタイム制の採用など、安心して働ける環境が整っています。住宅手当、家族手当、社宅制度も完備されています。

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    担当者の
    コメント

    【金融からのキャリアチェンジ歓迎/東証一部上場G/残業月30時間程度・年間休日120日以上/家族手当・住居手当等福利厚生◎】◆海外取引も増えており、与信業務の体制強化のため、専門知識をお持ちでいらっしゃる方を募集いたします。

  • 仕事内容

    ファシリティーマネージャーとして、東京海上グループ各社や大手顧客が所有する施設に関する以下業務をお任せします。ルート営業がメインですが、必要に応じて新規営業も行います。新規営業の場合は、飛び込み・テレアポはなく、ビルの建設情報などからターゲットを絞り、東京海上グループのコネクションを最大限に活かしながら、チーム体制で新規アプローチを行っています。【具体的には】◆お客さまへの企画提案◆見積書・契約書・仕様書の作成 ◆管理運営計画の策定・実施◆月次報告 ◆お問い合わせ対応  など

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-20-19名古屋東京海上日動ビル4階

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。【具体的な業務内容】○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営○本部勤務の場合・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    421万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市オアシス21、グローバルゲート 等

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+ 東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・  大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。【事業展開】◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

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    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、「商業施設のスペシャリスト」として施設の運営を行っています!【大手デベロッパーの東急不動産ホールディングスグループ】【地域を代表する魅力的な施設多数!】

  • 株式会社ハウスドゥ
    ハウスリースバック営業【名古屋勤務/転勤無し】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様ニーズに沿ったハウスリースバックを提案します。コールセンターに問い合わせのあったお客様を担当。お客様宅にご訪問いただき、商品説明と査定を行います。その後、事業計画を立て、お客様に提案ご提案いただき、提示金額に納得いただければ、契約を進めていく形となります。【ハウス・リースバックとは】お客様が所有されているお家をハウスドゥ!が買い取り、売却後はリース契約をして今までと同様にお住みいただけるシステムです。将来的にそのお家を再度購入していただくことも可能で、老後資金問題をはじめ、様々な人生の悩みを解決する画期的ソリューションとして期待を集めています。【反響経路】HP・ラジオ・CMからの問い合わせ(月の平均問合せ1000件以上)【残業時間】月平均20時間程度※事務作業は別の担当が行いますので、営業担当は営業業務に集中いただけます。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区菊井2-19-11 大興クレアシオン4F

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

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    ■不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。■2016年1月に東証一部上場を達成■残業月20時間程度■名古屋駅より徒歩9分の好立地

  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    ファイナンシャルアドバイザリー(名古屋勤務)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    M&Aの戦略策定から統合後のサポートまで担うM&Aアドバイザリーサービス、様々な価値算定を実施するバリュエーションサービス、バイサイドセルサイド両方を支援するデューデリジェンスサービス等、ファイナンシャルアドバイザリーを通じて、お客様の企業価値向上へ貢献しております。DTFA名古屋事務所ではこれらのサービス全般のアドバイザーとして活躍頂ける方を募集しております。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

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    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====

  • 大同興業株式会社
    【課長候補】与信業務/東証一部G/金融業界出身可

    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社の法務審査部にて、取引する企業に対して、企業与信審査実務を行っていただきます。課長候補として、ゆくゆくは中堅若手社員に対しての教育・指導を行っていただきます。【職務内容】■企業与信・審査にて、営業現場から上がってくる取引先との契約書の確認、ならびに与信を行い、取引可能かどうかの判断をしていただきます。■海外企業分析、海外取引契約書処理も行っていただきます。また投資案件の評価・分析、外部専門家(弁護士・会計士・コンサルタントなど)との折衝を担うのも法務審査の役割です。■また次世代のリーダーとして、中堅若手社員の育成、営業部門への与信・審査の観点からの指導・啓蒙などを行っていただきます。【魅力】◆金融業界出身者が多く、与信に関する知見を活かしていただきやすい環境です。◆与信・審査と2つに分かれているのではなく、与信から契約書の確認・締結まで携わることができ、広い視野を持って仕事をすることができます。【募集背景】海外取引も増えており、与信業務の体制強化のため【組織構成】法務審査部4名:50代男性(マネージャー)、50代男性、20代女性、20代女性(アシスタント)【入社後イメージ】配属部署でのOJTがメインになります。また、入社後、半年~1年は東京支店で実務研修を実施します。

    職種

    リスク管理・与信管理

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜一丁目1番10号アーバンネット名古屋ビル21階

    会社特徴

    ~東証一部上場 特殊鋼メーカー「大同特殊鋼グループ」唯一の専門商社~【企業概要】◆同社は、東証一部上場、資本金約371億、売上高約5,000億(2020年度)、社員数12,000名規模を誇る特殊鋼メーカー「大同特殊鋼グループ」の専門商社です。◆販売先は約2,400社、仕入れ先は約2600社を越えています。グループ内で流通の中枢を担い、グループ会社と顧客・仕入れ先を繋ぐ役割を果たしており、同社単体でも資本金15億1150万円、年商は2,244億円(20年3月期)と非常に安定した経営基盤を持ちます。【グローバル展開】◆活躍のフィールドは、今や海外へと広がっています。現在は、アジアを中心に、北米やヨーロッパへ11の海外拠点を展開しています。今後も国内はもとより、発展が期待される海外の市場をいち早く察知し積極的に海外展開をしていきます。【就業環境の魅力】◆「大同特殊鋼グループ」の一員であり、福利厚生が非常に充実しています。月の残業時間は30時間程度、年間休日は120日以上あり、加えて、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇、フレックスタイム制の採用など、安心して働ける環境が整っています。住宅手当、家族手当、社宅制度も完備されています。

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    【金融からのキャリアチェンジ歓迎/東証一部上場G/残業月30時間程度・年間休日120日以上/家族手当・住居手当等福利厚生◎】

  • 仕事内容

    当社が運営管理を行う商業施設におけるテナントリーシングならびにテナント管理業務を担当いただきます。テナント誘致、施設設備管理、また行政からの依頼を受けてや商業施設のプロデュース、商店街の組合を作る際には1件1件お声がけして回るなど、地道な業務もあります。直近では「マチニワとよかわ」など大型商業施設も手掛け、地元に密着して地域の町おこしに貢献できる仕事です。週2~3日は外回りに出て頂くことも多く、自由度の高い環境です。【組織構成】50代3名、60代3名 【残業】月20h程度【具体的な業務内容】・担当施設の店舗構成の企画、立案、予算策定、スケジュール管理・テナントリーシング(テナントへの出店交渉や専門会社との折衝)・各テナント対応、ならびに運営、コンサルティング、契約、管理業務・設備保守管理(施設共有部の修繕、回収、工事管理、建築、電気、空調、水質、消防等各種設備の計画管理、各関係業者との折衝)

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊川市千歳通4丁目8-1

    会社特徴

    ■大正7年創業。100年以上の信用の伝統をベースに、材木業から生活文化創造企業へ、時代の変化に応じて事業を転換。伝統と歴史を守りながらもベンチャーマインドで地域の楽しみを創出し続けている企業です。■複合商業施設から飲食店まで、多彩な分野でプロデュース力を発揮し、土地や不動産を有効活用。地方都市という商圏やアクセスのハンデのある中でも、創造的工夫によって課題を解決。その実績とノウハウは都市部や海外のプロジェクトでも発揮されつつあります。■企業遊休地、公共所有地、個人土地活用など、規模の大小にかかわらず土地や不動産を利活用して、商業や観光、健康やフィットネス、医療や福祉などの複合施設を企画・開発、そして開業までを行う業務です。その後運営管理を行う場合もございます。【社風】オフィスはデザイナーズ家具が用意されており、洗練された雰囲気です。産休・育休制度の実績もあり、働きやすい環境です。

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    創業100余年の【ハクヨグループ】基幹会社として、商業施設からフィットネスクラブまで幅広く施設の企画・運営するプロデュース会社。 愛知で働きたい!地域密着した企業で挑戦してみたい!といったキャリアプランを叶えられる環境です。

  • 仕事内容

    本部スタッフ(開発部)として下記2分野の業務に従事頂きます。1)店舗の設備管理、修繕手配、店舗施設の保守業務店舗建物の修理修繕計画・実施、改装時の地主折衝、近隣対応等冷蔵ケース等の店舗備品の管理・修理、大型什器の管理など2)店舗開発:新店舗出店のための手配業務商圏分析をし出店できる物件を探します。新店舗のレイアウトも、お客様や従業員が利用しやすいよう新設備の導入を考えます。地主様やテナント様との契約・交渉も重要な業務です。◆アオキスーパーは現在愛知県に51店舗。他企業と店舗数や売上高で競うことはせず、今ある既存店が地域で一番であることを第一に考えています。やみくもな出店はせず、新規出店は数ある物件案内から慎重に吟味し決定します。その結果出店した際の達成感は一番の醍醐味です。◆様々な方と接する仕事です。地主様の中では親子三代にわたりご協力いただいたり、従業員から設備に関して意見を吸い上げたり、設備会社との法人折衝など、幅広くコミュニケーション力を活かせます。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    350万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-1

    会社特徴

    ■地域一番店を目指す:愛知県に的を絞ったドミナント式の店舗展開。決して安易な拡大はせず、既存店のお客様を大切にしながら地域に密着したスーパーとしてコツコツと成長を続けています。他業種への展開も考えておらず、食品と一部日用雑貨の食品スーパーの本業に着実・堅実に集中しています。一店舗一店舗が「地域一番店」であることを最も重要と考え、「新鮮でよい品をお値打ち価格で提供する」お客様第一主義を昔から続けています。■「郊内型」出店:郊外ではなく、住宅地に溶け込んだ郊内へと出店。「欲しい時にすぐに買いに行ける距離」で毎日のお買い物に使っていただけるスーパーを目指しています。サンデーストア(土日祝日の売上主体の経営)ではなく、毎日の安定した売上・集客を目指す「ウィークデーストア」にすることにより、経費を抑え、適正発注による商品ロスを抑えています。■個店主義:チェーンストアでありながら、各店の自主性を重んじる「個店主義」を伝統としています。商品の仕入れから売場構成、売価設定に至るまで全て各店舗で決めて自由に販売できます。過去のデータに基づいて商品の発注数量を決定するなど、本部主導でなく現場主導の面白さがある会社です。結果として坪当たりの売上高は業界内でも秀でています!【鮮度・品質・価格・品揃え】店舗や地域ごとのきめ細やかな価格設定でお客様のニーズに応えます。

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    ◆創業70年、堅実な経営で着実に成長している地域密着の中型スーパーマーケット・チェーン◆JASDAQ上場、自己資本比率67.3%、無借金経営。坪当たりの売上高は業界でも高い、優良企業です。

  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    M&Aアドバイザリー【名古屋/ミドルマーケット】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】ミドルマーケットに向けた、主にM&Aアドバイザリーならびに事業承継アドバイザリーをご担当いただきます。■業界調査、M&A対象企業へアプローチ、各Phaseにおけるバリュエーション、意向表明書・基本合意書のドラフト作成、DDサポート、最終契約書交渉サポート、クロージングサポート等→M&Aの初期的局面からクロージングまで各フェーズにおける社内・顧客向け資料の作成、クライアントの要望に応じDDプロセスの管理を担当~同部門の特徴・魅力~■幅広いクライアント①売上高/数十億~数千億円(時価総額/数十億~数千億円)②上場・非上場企業 いずれもターゲットとなっています。■地方との連携が強く、大阪・名古屋・福岡オフィスや、監査法人・税理士法人の地区事務所とも連携することもあります。■クロスボーダー案件にも対応し、案件も増加傾向にあります。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

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    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====

  • 仕事内容

    【ミッション/背景】管理物件の増加に伴い「テナント事業部門」の一員として働いて頂ける人財を募集致します!全国に商業施設や、さまざまなタイプの不動産を保有しており、その中でも商業施設の運営管理・リーシング業務をお任せします!【具体的には】■施設におけるテナント運営管理業務全般(集客戦略、売上向上施策、テナント会議運営、出退店対応など)■安全面の維持、改善提案及び企画(修繕、防災対応)■空き区画のリーシング(誘致)営業※PPIHグループ店舗内に誘致したテナント様の区画が健全に維持できているか、売上を上げるにはどうしたらよいか等+αで、実際に店舗に行く中で誘致できそうな企業様がいればそこにアプローチをかけていく業務がありこれが、誘致営業に当たります。【入社後のキャリアステップ】■1年目~:担当施設を持ち、各テナントの運営管理を行う■2年目~:空き区画のリーシングなどを行い、施設全体のプロデュース■3年目~:数値意識を身につけながら、エリア全体へ視野を広げる【仕事のやりがい・面白さ】手掛けるのは、業態の異なる様々なテナントが集まった複合型商業施設地域や時代のニーズに合わせてテナント構成を決めるため、ひとつとして同じ商業施設は出来上がりません。地域住民から親しまれる商業施設を自らのアイデアでつくる達成感は、非常に大きなやりがいに繋がります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のPPIHグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

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    ★PPIHグループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 31期連続増収増益を達成致しました。★★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★

  • 仕事内容

    【職務内容】■ファイナンシャルプランナーとして個人/法人(新規営業先や見込顧客)のお客様へ生命保険・損害保険の提案をお任せします。■保険業界での経験で築いた顧客への営業活動も並行して行う事が可能です。【業務詳細】■ファミリー層や子育て世代が集まるイベントやセミナーに  年間150回程ブースを出展。ブースに訪れた来場者への提案を実施。 一人当たり月間10件のアポイントが提供されます。■WEBサイトを通じて個人/法人向けの見込顧客を集客。保険診断/ 家計診断を  希望するお客様や各種保険の資料請求をされたお客様に対し、担当FPとして訪問。 ■他代理店との共同募集によるお客様へ、時間と場所を指定されたアポイントの提供

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名古屋CSオフィス

    会社特徴

    【オープンな評価制度】役職による目標金額、商品の単価設定、どういう成績として評価されるのか、昇格の基準、インセンティブの支給、等に関して社内で全て開示しております。そのため、自らの成績がどう評価されるか不明ということは一切なく、お客様の保険料はいくらか、次月のインセンティブがいくらなのか等を明確に把握できます。【年間社員定着率95.6%】100年以上の歴史がある保険業界を「仕組みを変えればもっとよくなる」と信じ、実現するまで探求・追求し、取り組み続けています。その結果、定着率95.6%を達成。【取り扱い保険会社】■生命保険20社■損害保険9社■少額短期保険3社計32社の保険商品を取り扱う、総合保険代理店です。◆保険業界総合評価(※)で全831社中3位にランクインしています。※オープンワーク(旧:Vorkers 調べ)2020年6月時点

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    ■27社の生命保険・損害保険を取り扱っており、お客様一人ひとりの意向に合わせた幅広い提案が可能です。■インセンティブ制度のもとで稼げる環境でありながら、固定給制度があり、見込顧客を会社から紹介していただける職場です。

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