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愛知県のマーケティング・企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県のマーケティング・企画の求人情報。
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キャリアアドバイザー 永田

公開中の求人128件中 1~20件を表示

  • リンナイ株式会社
    海外営業(中国)【業界シェアNo.1!海外売上高比率45%】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    熱エネルギー機器(ガスコンロや給湯器等)の海外営業、マーケティングをお任せ致します。入社後2~3年は日本の海外事業本部(名古屋)で商品知識等を習得しながら、業務に従事いただきます。また、将来的には現地法人の経営層としてご活躍頂けることを期待しております。
    【具体的内容】
    ■中国、台湾を中心とした現地法人の支援
     (現地法人と共同での商品企画・マーケティング・営業企画、経営管理支援等)

    会社特徴

    ■東証1部上場、2020年には創業100年を迎える熱エネルギー機器の総合メーカー。ガス機器分野において、国内シェアトップの売上高を誇ります。全ジャンル(厨房・給湯・空調・業務用)の商品を提供するとともに、ガス会社や住宅・キッチンメーカーへのOEM供給も行っています。
    ■自己資本比率67.6%と安定した経営基盤を有します。営業利益率も9.5%(2018年実績)を誇り、メーカーとしてはトップクラス。その背景には、高付加価値の商品や、社内完結型の生産体制があります。
    ■世界80か国に事業展開し、16ヵ国にグループ会社を設けています。海外売上が年々増加しており、現在の海外比率は46%です。当社製品は国や地域によって食生活やエネルギー事情が異なるため、現地に合わせた製品づくりを行っており、現地に根付いた事業展開をしております。
    ■近年は、先進国を中心に環境配慮・省エネ視点での製品づくりが求められる中で、ガスと電気を組み合わせたハイブリッド製品を開発。さらには、これまでのガス機器の常識を変えていく製品も展開しており、今後も「熱を通じて快適な暮らしを社会に提供する」という使命を果たしていきます。
    ■従業員の健康管理にも力を入れており、経済産業省と東京証券取引所が主催する「健康経営銘柄 2018」に3年連続で選定されました。
    ※売上構成:給湯機器58.3%、厨房機器25.5%、空調機器5.5%、業用機器2.7%(2018/03期)

    勤務地

    愛知県名古屋市中川区福住町2-26

    担当者のコメント

    2020年に創業100周年を迎える熱エネルギー機器の総合メーカー。ガス機器で国内トップシェアの売上を誇ります。
    世界80か国に展開しており、自己資本比率67.6%・営業利益率9.5%と安定した事業経営基盤を有します。
  • リンナイ株式会社
    海外営業【業界シェアNo1!海外売上高比率45%】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    熱エネルギー機器(ガスコンロや給湯器等)の海外営業、マーケティングをお任せ致します。入社後2~3年は日本の海外事業本部(名古屋)で商品知識等を習得しながら、業務に従事いただきます。また、将来的には現地法人の経営層としてご活躍頂けることを期待しております。
    【現地法人のあるエリア】※日本からの出張ベースもしくは海外へ赴任
    ■現地法人の支援
     (現地法人と共同での商品企画・マーケティング・営業企画、経営管理支援等)
    【その他エリア】※日本からの出張ベース
    ■新規市場開拓、新規代理店開拓 ■代理店を通じた営業活動
    【海外展開エリア】
    韓国、中国、台湾、タイ、マレーシア、シンガポール、香港、インドネシア、ベトナム、アメリカ、カナダ、ブラジル、オーストラリア、ニュージーランド、イタリア、イギリス他

    会社特徴

    ■東証1部上場、2020年には創業100年を迎える熱エネルギー機器の総合メーカー。ガス機器分野において、国内シェアトップの売上高を誇ります。全ジャンル(厨房・給湯・空調・業務用)の商品を提供するとともに、ガス会社や住宅・キッチンメーカーへのOEM供給も行っています。
    ■自己資本比率67.6%と安定した経営基盤を有します。営業利益率も9.5%(2018年実績)を誇り、メーカーとしてはトップクラス。その背景には、高付加価値の商品や、社内完結型の生産体制があります。
    ■世界80か国に事業展開し、16ヵ国にグループ会社を設けています。海外売上が年々増加しており、現在の海外比率は46%です。当社製品は国や地域によって食生活やエネルギー事情が異なるため、現地に合わせた製品づくりを行っており、現地に根付いた事業展開をしております。
    ■近年は、先進国を中心に環境配慮・省エネ視点での製品づくりが求められる中で、ガスと電気を組み合わせたハイブリッド製品を開発。さらには、これまでのガス機器の常識を変えていく製品も展開しており、今後も「熱を通じて快適な暮らしを社会に提供する」という使命を果たしていきます。
    ■従業員の健康管理にも力を入れており、経済産業省と東京証券取引所が主催する「健康経営銘柄 2018」に3年連続で選定されました。
    ※売上構成:給湯機器58.3%、厨房機器25.5%、空調機器5.5%、業用機器2.7%(2018/03期)

    勤務地

    愛知県名古屋市中川区福住町2-26

    担当者のコメント

    2020年に創業100周年を迎える熱エネルギー機器の総合メーカー。ガス機器で国内トップシェアの売上を誇ります。
    世界80か国に展開しており、自己資本比率67.6%・営業利益率9.5%と安定した事業経営基盤を有します。
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    (名古屋)プロジェクトマネジメントコンサルタント ★未経験可

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    愛知が誇る世界的メーカーをクライアントとし、製品開発やITプロジェクトのPMOとして、プロジェクト成功に向けたコンサルティングを行っていただきます。お任せする役割はご経験、スキルにより決定いたします。
    【具体的には】-プロジェクト管理プロセスの導入定着化-
    ■同社のコンサルタントやPMの意志や管理プロセスを、プロジェクトメンバー全体に共有できる仕組みづくりを行う
    ■より現場ベースで、コンサルタントが提案したソリューションを現場に定着させる
    ■その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
    【キャリアステップ】
    同社社員は経験を積むにしたがって、PMO業務における担当範囲やプロジェクトが変化します。
    未経験の場合、体制図やマスタースケジュール等の更新、ドキュメント管理(ファイリング等含む)、メンバーの相談役、各種定例会議のファシリテーション等といった事務業務からスタートし徐々にPMの参謀役やリスク検知と事前予防策、顧客折衝、組織間調整等を担います
    【PMOを一言で表現すると】あらゆるプロジェクトを支えるための組織体。
    プロジェクトを成功に導くために、多くの方を巻き込みながら、あらゆる経営資源を効率的且つ有効に活用していくため、‘経営視点をもちたい方’ ‘多くの人を巻き込むのが得意な方’ ‘課題解決に向けた深い思考を好む方’ ‘知的好奇心の高い方’におすすめです。
    ※案件規模は100~数百人/10億~数百億円(1000億規模の案件も有)の案件が対象です。

    会社特徴

    【2018年7月東証マザーズ上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大する と見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館 7F

    担当者のコメント

    IPOを目指すPMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
    ★未経験からコンサル・事業企画へのキャリアチェンジを目指す方におすすめです
  • トヨタ自動車株式会社
    サービス営業企画・ITを活用した業務改善

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【商品&提供サービスの企画・販促企画等の営業企画系】
    ■クルマの進化、CASE等の環境変化、お客様ニーズのを的確にとらえたアフターサービスのCS向上・収益拡大に向けた新商品・新サービスの商品企画、商品開発、販促&営業活動施策、販売店展開、実績管理等をチームリーダーとして推進
    【業務改善&システム系】
    ■販売店(ディーラー)、トヨタ内の全業務について、IT化を軸に、生産性向上を実施。IT化については、要件企画・開発計画、進捗管理・導入・対象者への教育を実践IT化の視点については、クルマのコネクティッド化、周辺機器の進化等を感度良く捉え、企画に織り込み
    ※HV、PHV、FCV、EVなど様々なクルマや、コネクティッド・自動運転などの最新技術を考慮したアフターサービスの取り組みを行っています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号(名古屋オフィス)
    愛知県豊田市(本社)

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    コールセンター企画【名古屋駅勤務】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在のお客様相談センター業務は、コミュニケータによる人での対応が中心です。これからはもっとITを活用し、お客様にお電話頂く前にお客様へ情報提供・アプローチしていく必要があります。そのようなお客様接点の想像と技術開発をリードしていく仕事です。
    【業務の詳細】
    ■将来のお客様相談センター/お客様接点の企画開発
    (ITを活用してお客様へプロアクティブに接点を持つ「しくみ」の技術企画)
    【やりがい】
    日々相談センターに寄せられる声、お客様からのお問い合わせやお困りごとの相談を分析すると、お客様に満足頂くためには、まだまだやるべき事は多いと痛感しています。もっとお客様/ユーザーの立場に立ち、お客様の思いに寄り添い、お客様が必要とする情報を提供していきます。お客様に喜んで頂くことに直結するため、たいへんやりがいのある仕事です。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号(名古屋オフィス)

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    データ分析の推進 【豊田本社勤務】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当部では統計的品質管理(SQC)の教育・実践支援を展開していますが、IoTやビッグデータの有効活用に対するニーズが高まる中、大学・研究機関とも連携し、AI・機械学習に関する講座や実践支援を行い、自らデータを分析・活用し、更には実践できる人材を育成しています。
    【業務の詳細】
    ◇データサイエンティスト育成の企画・運営
    ・深層学習・機械学習講座等
    ◇社内各職場におけるビッグデータ分析の実行・コンサルティング
    (技術開発 ・生産 ・販売 ・サービス 等の各分野)
    【強み】各種大学・研究機関との産学連携、及びトヨタグループ一体となった推進による最先端の知を学び続け、総合力を発揮しています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県豊田市(本社)

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    BP(板金・塗装)ビジネス エキスパート

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】
    私たちはトヨタ系列の販売店・代理店のBP事業基盤強化に向けて、BPサービス分野の修理技術・商品開発からマーケティング施策まで、BPサービスに関する全てについて、企画・検討・展開を推進しております。
    【業務の詳細例】
     1.販売店/代理店のBP事業中期戦略・方針の策定と推進
        BP修理体制に対する強化策提案(BPショップネットワークの最適化)
        BP入庫促進への取り組み
        CASE等によるお客様の使われ方を考慮した新ビジネス モデルの構築
     2.お客様との絆強化に向けたBPサービス商品の充実
        BPサービス商品の発掘・展開と新価値創出に向けた開発推進・販売支援
     3.メーカーならではの生産性向上施策の検討と展開
        BP工程管理のIT化によるマネジメント強化      
      見積りシステム・調色システムの開発
        新技術・機器/新素材の活用による作業工程の革新

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    岐阜県多治見市(多治見サービスセンター)
    愛知県愛知県から通勤可能です

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    純正用品企画【名古屋駅勤務】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】
     海外13拠点にある用品開発・販売組織と販売店装着用品及び用品架装車両のビジネス拡大を図るため、グローバルヘッドクォータとして各地域と連携しながら戦略立案と推進を行います。
     車両の開発スケジュールと連携し、用品設定に向けた車両側での対応要望などを行いながら、車両と一体となった用品企画・開発を推進します。また、アンテナを高く張り、車両側では対応できないことを用品で実現し、お客様のご要望にお応えします。
    【業務の詳細】
    ■グローバル用品戦略立案
    ■海外代理店の方針管理と実績管理
    ■車種別用品企画
    ■プロジェクト管理

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号4丁目7番1号

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    純正用品マーケティング・販売【名古屋駅勤務】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】
     市場動向、販売店ニーズなどに基づき、商品の企画・マーケティングを推進します。
     車両企画と連動した各種販促ツールの企画、制作を推進します。
     販売店、共販店に向けトヨタ純正用品の商品訴求に向けたトライ施策の立案・実施等を推進を行います。
    【業務の詳細】
    ■市場情報の収集、分析、マーケティング
    ■商品企画と販価決定、収益管理
    ■販促策の立案と推進
    ■カタログなど各種販促ツールの企画と制作
    ■商品説明会の実施

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号【名古屋オフィス】

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    新規事業開発【名古屋オフィス】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】
    新規事業のアイディア出しから、企画・実証・事業化まで、スルーで実行して頂く仕事です。
    【業務の詳細】
    ・企画: アイディア出し、調査、事業仮説の構築
    ・実証: 実証計画、仮説検証
    ・事業化:事業スキーム立案、パートナー企業との契約、社内関係部署との調整
    トヨタ自動車はこれまで、住宅、金融、IT、マリン、バイオ、農業、ロボットといった、クルマ以外の分野にも進出してきました。現在も継続的に新たな事業の開発を進めています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号4丁目7番1号

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    人工知能技術、ビッグデータに関わるコーポレート戦略立案

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ①モビリティカンパニーを目指すために、最先端の人工知能とビッグデータを活用した、コーポレートレベルでの研究、技術開発戦略を立案。国内外トップクラスの研究機関、大学やベンチャー企業との連携戦略を立案する仕事です。
    ②クルマから得られる様々なデータを活用し新しい価値、新しいビジネスを生み出します。
    以下のプロセスを一気通貫に実施する仕事です。
    ■企画 :得られるデータを用い、人工知能等を活用して意味のあるものに変換、 データの価値を高める(データサイエンス)
    ■開発 :実証実験およびその後の事業化に対するソフトウェア実装
    ■商品/ビジネス化:商品性改良および適用拡大に向けた人工知能・ビッグデータを活用したビジネスデザイン
    ③人工知能技術を活用して、クルマの開発プロセスを改革していく仕事です。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    東京都23区内事業所
    愛知県豊田市

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    人工知能技術、ビッグデータを活用した新ビジネス創出、業務改革

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ①モビリティカンパニーを目指すために、最先端の人工知能とビッグデータを活用した、コーポレートレベルでの研究、技術開発戦略を立案。国内外トップクラスの研究機関、大学やベンチャー企業との連携戦略を立案する仕事です。
    ②クルマから得られる様々なデータを活用し新しい価値、新しいビジネスを生み出します。
    以下のプロセスを一気通貫に実施する仕事です。
    ■企画 :得られるデータを用い、人工知能等を活用して意味のあるものに変換、 データの価値を高める(データサイエンス)
    ■開発 :実証実験およびその後の事業化に対するソフトウェア実装
    ■商品/ビジネス化:商品性改良および適用拡大に向けた人工知能・ビッグデータを活用したビジネスデザイン
    ③人工知能技術を活用して、クルマの開発プロセスを改革していく仕事です。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    東京都23区内事業所
    愛知県豊田市

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    エネルギー企画(水素・再エネ利活用関連の調達企画・計画推進)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    〈業務内容〉
    下記の業務について社内外でリーダシップを発揮していただきます。
    ■中長期エネルギー企画にもとづいた設備計画・建設の推進
    ■産官学で協働する、低炭素社会実現に向けた仲間づくりの推進
    ■自社、及び、トヨタグループにおける再エネや水素の調達・確保に向けた企画の推進
    ■製造工程での省エネ、低炭素化に向けた企画・開発・計画の推進
    〈ミッション〉
    トヨタ自動車は2015年に持続可能な社会の実現に貢献するための新たなチャレンジとして「トヨタ環境チャレンジ2050」を発表しました。その6つのチャレンジのうち、Challenge3「工場CO2ゼロチャレンジ」では2050年にグローバルで工場CO2排出ゼロを目指しており、実現に向けた再生可能エネルギー導入や水素利活用が求められています。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県各工場
    海外の各工場

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    自然共生【愛知県豊田市】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】
    自然と共生する社会の実現を目指し、グローバルな戦略目標「愛知目標」達成に向けた取組みが加速する中、企業が果たす役割はますます大きくなっています。トヨタ自動車では工場その他の施設・設備の自然共生・自然環境保全に向けた取り組みを進めており、工場等での円滑な活動実施のサポート、地域協働、有識者対応、発信・情報開示の業務を行います。また、今後の再エネ導入等に係わる環境影響評価の手続き管理、事後調査対応などの業務を行います。自然環境に係る幅広い知識・技術が活用できる仕事です。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県各工場
    海外の各工場

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    ベンチャービジネス協業・投資関連業①【名古屋オフィス】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今後トヨタが「モビリティーカンパニー」を目指す上で、自動運転やコネクティッド関連などに優れた技術を有するベンチャー・スタートアップ企業との協業は不可欠です。
    本業務は、社内開発・事業担当部署との連携を通じた社内のニーズ把握に始まり、VB(シーズ)の探索、社内ニーズとのマッチングに至る迄、投資実行からVB協業サポート迄、VB出資に関連する幅広い業務を担当していただきます。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    生産分野の環境戦略立案 /推進【国内・海外各工場】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <業務内容>
    ◇グローバル全域での生産環境(工場)に関する企画・管理業務
     ・トヨタ環境チャレンジ2050 生産環境分野の戦略立案と推進(CO2低減活動等)
     ・環境技術の開発と導入戦略立案及び推進(廃棄物、水処理他)
     ・環境マネジメントシステムの構築、運用
     ・新工場の環境許可認可等の取得
     ・省エネ、省資源活動等の改善支援
    <採用後のキャリアプラン>
     経験、スキルに応じて各分野の実務経験を積み、工場や海外拠点で専門分野の幅を拡げて
     いただき、将来的にはグローバルトヨタの環境施策の立案・推進ができる人材へキャリア
     アップしてもらいます。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県豊田市 田原市の各工場
    海外の各工場

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • ブラザー工業株式会社(brother)
    事業企画・戦略立案ポジション(L&M事業)

    年収
    ~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    L&M事業(ラベリング&モバイルソリューション事業:電子文具分野)の将来を見据えた戦略立案及び事業管理をお任せ致します。高収益を継続してきたこの事業分野においても、市場環境の変化により、大きな転換を迫られており、ビジネスモデルの変革、更なる顧客価値の提供などの戦略的な事業展開が急務とされる中、チャレンジ精神旺盛な戦略的思考のできる人材を広く求めております。
    【具体的には】
    ■中長期事業戦略及び年間計画の立案、進捗管理:
     営業、商品企画、開発、製造部門を巻き込み、グローバル視点で
     事業の全体最適を考えた事業戦略を立案し、そのPDCAの進捗を管理していく。
    ■月次事業管理:
     月次で、売上・利益の進捗管理を営業、財務部門と行い、計画達成に
     向けての具体策を関連部門を巻き込んで行っていく。
    ■IR等の広報関連業務:
     投資家、株主向けの事業紹介資料を本社コーポレートコミュニケーション部、
     財務部と協力して行う。

    会社特徴

    【100年の歴史と世界的ブランド力を誇る】
    今や家庭用、工業用ともに世界トップクラスのシェアを誇る「ミシン」の修理・部品製造業から創業。
    100年の歴史の中で、情報通信機器から産業機器、工作機械に至るまで幅広く事業を展開。
    海外生産比率は90%、海外売上比率は80%にのぼり“ brother ”の名は世界的ブランド力を有する。
    【傑出した「固有技術」と「機電一体開発」】
    例えば産業・工作機械分野では世界的に高シェアを誇る製品を多数開発。機器の小型化、スピード化、
    精密制御による機敏な動作で他社製品に差をつける。要因は「機器サイズ(番手)を絞り開発資源を集中」
    した事そして「機電一体開発」だ。NC装置は専門企業から購入する事が多い工作機械メーカーの中で、
    同社は一貫してNC装置の自社開発に拘り、きめ細かな制御が可能な機器を開発し高いシェアを獲得した。
    【高収益且つ強固な財務体質とフラットな企業風土】
    ミシンのブラザーと言われた時代から近年では事業構造の軸足をBtoC(対消費者)からBtoB(対企業)へ移す
    事で2012年時点で4,973億円の売上を2015年には7,072億円に、営業利益率も2017年には9.23%へ増大。
    時代に応じビジネスを変化・拡大させる力は、同社の「フラットな企業風土」に起因する。
    決裁者までの距離の近さ、決断スピードの速さは中途社員たちの入社動機としても高い比重を占める。

    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区苗代町15番1号(本社)

    担当者のコメント

    ◆◇◆ --------------- 東証一部上場:創業から100年以上に渡り常にチャレンジを続ける優良グローバルメーカー --------------- ◆◇◆
    ◆◇◆ ---------------------- 無借金経営・自己資本比率:61.2%の盤石な財務体質を誇る高収益企業です ---------------------- ◆◇◆
  • ブラザー工業株式会社(brother)
    販売企画(ラベルライター・モバイルプリンタ等)

    年収
    ~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新商品(ラベルライター、モバイルプリンタ等)のターゲット市場の
     明確化とそのターゲット市場への販売企画の立案
    (国内のみでなく海外も視野に入れて)
    ■新規販売チャンネルの開拓
    ■販売する上での戦略的パートナーの開拓
    ■B2Bの新規ビジネス開拓

    会社特徴

    【100年の歴史と世界的ブランド力を誇る】
    今や家庭用、工業用ともに世界トップクラスのシェアを誇る「ミシン」の修理・部品製造業から創業。
    100年の歴史の中で、情報通信機器から産業機器、工作機械に至るまで幅広く事業を展開。
    海外生産比率は90%、海外売上比率は80%にのぼり“ brother ”の名は世界的ブランド力を有する。
    【傑出した「固有技術」と「機電一体開発」】
    例えば産業・工作機械分野では世界的に高シェアを誇る製品を多数開発。機器の小型化、スピード化、
    精密制御による機敏な動作で他社製品に差をつける。要因は「機器サイズ(番手)を絞り開発資源を集中」
    した事そして「機電一体開発」だ。NC装置は専門企業から購入する事が多い工作機械メーカーの中で、
    同社は一貫してNC装置の自社開発に拘り、きめ細かな制御が可能な機器を開発し高いシェアを獲得した。
    【高収益且つ強固な財務体質とフラットな企業風土】
    ミシンのブラザーと言われた時代から近年では事業構造の軸足をBtoC(対消費者)からBtoB(対企業)へ移す
    事で2012年時点で4,973億円の売上を2015年には7,072億円に、営業利益率も2017年には9.23%へ増大。
    時代に応じビジネスを変化・拡大させる力は、同社の「フラットな企業風土」に起因する。
    決裁者までの距離の近さ、決断スピードの速さは中途社員たちの入社動機としても高い比重を占める。

    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区苗代町15番1号(本社・国内拠点・海外拠点)

    担当者のコメント

    ◆◇◆ --------------- 東証一部上場:創業から100年以上に渡り常にチャレンジを続ける優良グローバルメーカー --------------- ◆◇◆
    ◆◇◆ ---------------------- 無借金経営・自己資本比率:61.2%の盤石な財務体質を誇る高収益企業です ---------------------- ◆◇◆
  • アーキテックス株式会社
    幹部候補(営業マーケティング領域)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    幹部・幹部候補として営業・マーケティング領域の職務を担当頂きます。
    配属部署は要相談ですが、職務テーマは以下です。
    <営業領域>
    ・営業方針の策定(事業部長と策定していきます)、組織運営
    ・営業の人材育成:プランを定め、人材育成
    ・プレイングマネージャーとしての営業活動、メンバーの目標設定、評価
    <マーケティング>
    ・顧客の集客について課題抽出及び解決策の企画
    ・企画を施策(自社サイト構築、WEB広告、チラシ、CM等)の実行に向けて、社外の取引先と打ち合わせ、コンペの実行
    ・打ち出した広告の効果測定、次回の投資計画の策定

    会社特徴

    ■1998年創立以来、着実に成長を続けている企業です。
    【事業展開/リフォーム事業では独立系で全国トップクラスの実績】
    (1)リノベーション事業:古くなり需要が無くなった建物を、収益を生み出すデザインマンションへ創り変えることで新たな付加価値を付けています。
    (2)賃貸住宅リフォーム住宅:オリジナル商品、自社開発管理ソフトなど差別化と効率化に取り組み、独立系では全国トップクラスの実績です。
    (3)戸建建設事業:木造戸建住宅(注文・分譲)、賃貸住宅施工請負共に成長中です。
    (4)不動産仲介事業:今後は不動産の流動化が進むため、情報管理を進めていち早く需要にたどり着きマッチングを行っていきます。
    【風通しの良い社風】
    社長や役員との距離が近く、経営視点を養える環境、自由な発言を尊ぶ社風、そして若いうちから仕事を任せてもらえる環境がございます。
    【成長性】
    ■不況を寄せ付けず、連続増収を続け、安定収益を上げています。
    ■メインの賃貸住宅のリフォーム事業では大手企業との取引を中心に東海No1の年間約10,000件の実績がございます。

    勤務地

    愛知県岡崎市

    担当者のコメント

    ■住宅修繕事業で培った技術力を活かし総合建設請負事業も拡大成長!KanaLブランドで新築・リフォーム事業を展開!
    ■不景気でも収益安定の賃貸マンションリフォーム分野で東海エリアトップクラスの実績があり、安定した経営基盤があります。
  • トヨタ紡織株式会社
    事業管理・審査業務【愛知】※東証1部上場メーカー※

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容:
    同社のビジネスマネジメント部にて、国内外の事業管理・審査業務を担当します。世界100以上の拠点を持つ同社では、各事業(海外子会社等を含む)の管理は非常に重要な業務となっております。同部署では、そういった国内外の事業体の管理業務から、経営層の投資判断のもとになる事業企画の審査業務、グローバルイベントの企画と運営等を行っております。海外の対応を行っている部門もありますので、英語を使用する場合があり、半年に1~2回程度、海外出張等が発生する可能性があります。
    ■職務の特徴/やりがい:
    本ポジションでは、同社の成長戦略に基づく国内外の新規プロジェクトや事業企画への多面的なサポート・審査業務を担当します。企画業務というクリエイティブな仕事になることや経営に直結している分野での業務になるため醍醐みを感じることができます。また、海外との接点が多いことから、語学力を生かしたり、伸ばす機会も多くグローバルなコミュニケーションスキルを身に着けることが可能です。安定基盤を活かし、さらなる成長を目指している同社と一緒に成長実感を感じることが可能です。

    会社特徴

    ◇◆◇◆東証1部上場・創業99年・国内トップシェア・自動車内装品メーカー◆◇◆◇
    【概要】
    ■シート事業、内外装事業、ユニット部品事業の3事業を軸とする自動車部品メーカーです。特に自動車のシートは、トヨタ自動車の国内生産車両のほぼ全車種に当社の製品が搭載されています。
    ■1918年にトヨタグループの創始者である豊田佐吉によって「豊田紡織」として創業。2018年には創業100年を迎える安定企業です。1950年の設立からも、65年以上の歴史があります。
    ■「日本」「米州」「アジア・オセアニア」「中国」「欧州・アフリカ」の5極で海外展開を進めており、世界26カ国、海外関係会社を100社以上持つグローバル企業です。
    ■今後自動車がどのように進化をしても、内装品は必ず必要な分野です。来たる未来に備え、自動運転や環境問題等、次世代のクルマに求められる空間について研究を重ねています。
    【制度等】
    ◇教育制度:階層別教育、専門教育、海外トレーニー制度、通信教育受講補助、英会話研修
    ◇家庭と職場の両立支援:自社の託児所に加えトヨタグループ5社で共同託児所を設置、育児休職、介護休職、勤務時間短縮
    ◇平均勤続年収15年   ◇有給取得日数:14.4日

    勤務地

    愛知県豊田市亀首町金山88番【猿投工場】

    担当者のコメント

    自動車用内装品・自動車フィルター共に国内シェア1位!
    シート事業では世界シェアも3位の大手自動車部品メーカーです。

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