UXリサーチャーとして、1,000万以上の会員基盤を持つ大規模フィンテックサービスのユーザー理解と体験価値向上を担っていただきます。【具体的な業務内容】・Customer Firstの理念に基づくユーザーリサーチの設計と実施・定性・定量データの統合的な分析と洞察抽出・カスタマージャーニーマップやペルソナの作成・更新・ユーザビリティテストの企画・実施・分析・リサーチ結果の組織への効果的な共有と施策への落とし込み・デザインチームと協働した体験価値の向上・グローバル展開を見据えた市場調査と分析【配属先】マーケティング本部 IT戦略ユニットアジャイル組織となっており、企画・戦略系Squad(各Squad約10名程度所属)や運用・制作系Squad(各Squad約15~40名程度所属)で構成されている200名程度の組織です。【本ポジションの魅力】・キャッシュレス市場のリーディングカンパニーとして、大規模サービスの体験設計に携われる・SMBC Design Teamとの協働を通じた、グループ全体での知見共有と成長機会・グローバル展開を見据えた先進的なプロジェクトへの参画・充実したスキル認定制度・資格支援制度による成長支援【働き方】・在宅勤務可能・フレックス利用可
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 600万円~1300万円
- 職種
- webマーケター