広告運用ディレクター(リスティング広告:ミドルポジション)メディア・広告・出版・印刷関連
メディア・広告・出版・印刷関連
【期待する役割】当社の主力事業であるデジタルマーケティング本部にて、リスティング広告を中心とした広告運用をお任せします。検索広告をメインに、動画広告・SNS広告・LPOなど、多様な媒体や運用手法を駆使し、クライアントの成果最大化を目指します。【職務内容】・広告運用全般:キーワード選定、広告文の考案、除外ワード設定、新規LP提案・改善案作成、ディスプレイ配信設計など・データ分析:広告成果の集計、KPI管理、改善提案・戦略立案:CPA最適化の施策立案、広告・LP戦略の企画と実行・クライアント対応:目標値達成のための施策提案、定期的なレポーティングとMTG【魅力】(1)業界トップクラスのマーケターから直接学べる環境フラットな組織の中で、業界トップクラスのマーケターから直接学べる環境にて、多様なスキルを実践的に磨ける(2)業界トップレベルの運用規模1億~2億円規模の案件を担当することもあり、業界最前線の広告運用ノウハウを学べる環境(3)AI時代に対応した広告運用の面白さAIのロジックを理解しながら、最新技術を活用した運用体験が可能(4)手厚いスキルサポートと資格取得支援Google運用資格取得の支援あり。業界内で活躍するプロフェッショナルが社内に在籍しており、成長をサポート
- 年収
- 360万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- webマーケター
更新日 2025.02.07