スマートフォン版はこちら

大阪市のWeb運営・進行管理の転職・求人情報

検索結果一覧4件(1~4件表示)
    • 入社実績あり

    【大阪】WEBデザイナー

    株式会社Rise UP

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    【業務内容】『モアコンタクト』本店WEBデザイナーとして、Webマーケティングに関わる幅広い業務に携わっていただきます。担当チーム制をとっており、以下の業務を担っていただくイメージです。~配信領域のデザイン制作業務~・LINE配信クリエイティブの設計、制作、配信予約設定・メルマガ配信デザインの設計、制作(HTMLメールの制作も含むためコーディングも有り)、配信予約設定・プッシュ通知の配信内容の制作(テキストライティング)・接客ツール「KARTE」の設定など【ポジションの魅力】業界最大級のカラコンECサイト『モアコンタクト』はお客様により使いやすく楽しいサービスをお届けするため、"見せ方"を作るチームです。売上/ユーザー共に影響の大きいプロジェクトに携わっていただきます。事業の成長が実績になります。会員数200万人、規模の大きなECで幅広いデザインとブランディングに携わることができます。デザイナーとしての横のつながりもあるため、デザインに関するスキルアップやインプットもしやすい環境があります。

    勤務地
    大阪府
    年収
    375万円~550万円
    職種
    Web運営・進行管理

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    【大阪】EC運営(リーダー職)※時短勤務相談可/働き方◎

    株式会社チュチュアンナ

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 時短入社可

    レッグ/インナーウェア等のレディースアパレルを中心に全国展開するブランド「チュチュアンナ」。近年、売上規模が拡大しているECチャネルでの店舗運営担当を募集します。サイト内の売り場作りや、商品を軸としたMD販促や営業施策など、売上に直結する運営計画立案、実行、結果分析までのPDCAをチームメンバーと共に回し、チャネル全体の運営ディレクションや、売上/利益予算にまで守備範囲があるお仕事になります。■業務内容・担当チャネルの予実管理 ※自社サイトまたは外部モール(楽天市場/ZOZOTOWN/Qoo10/SHOPLIST等)・営業施策の立案/実行/検証のPDCA・広告/ささげ/メルマガLINE等配信媒体の担当への業務ディレクション■分析業務・チャネル予算の策定・売上/利益の要因分析/売上の予測・商品の動向分析■求める人物像・常にチャレンジができる方・個人プレーではなく、周囲を巻き込んで取り組む方・ロジカルに思考し、筋道を立ててアウトプットできる方・定量データでコミュニケーションが取れる方【背景】売上好調による事業拡大に向けて増員採用。【組織構成】デジタルマーケティング部は約20名ーECチームで10名程度→リーダーとしてご入社いただきましたら、チームを分け5名程度のマネジメントもお任せします。デジタルマーケティング部は7:3で女性の方が多いですが、チュチュアンナ本社の正社員の男女比は5:5となります。【魅力】同社は、靴下・インナー・ライトウェアを製造から小売りまで手掛けるSPAブランドを展開しており、直営店・FC店併せて全国に200以上の店舗があります。また2007年よりオンラインショップをスタートし、EC・リアル店舗の両軸で売り上げ拡大中です。特に近年ではECチャネルでの売上拡大が加速する中、さらに成長させるべく新しい仲間を募集しています。働きやすい環境の中で業務時間は集中し、休みはしっかり取りながらも実績を上げる。そんな働き方を心掛けてチャレンジされたい方をお迎えしたいと考えています。

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~600万円
    職種
    ECサイト運営

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    【大阪】Webサイトシステム運用及び活用

    ダイキン工業株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【担当業務】■事業展開が拡大する中でグローバルでダイキンブランドを確固たるものにするためには、オウンドメディア(Webサイト)の活用の重要性が高まっています。グローバルグループの本社として、日本におけるWebサイトの運用は、ダイキンのデジタル活用の根幹を支える重要なミッションです。導入したCMSの運用を確立させ、新たなデジタル施策の検討・実施等、全社のサポートに寄与する業務です。■担当業務 ダイキン工業の事業部門を含めた全社のWebサイトを統括する立場として  ①全社で活用していくCMSの保守管理、ヘルプデスクの運営/育成等   ②CMSの機能を強化し部門の活用を促進する業務 加えて、広告宣伝グループ業務の一環として  ③ウェブ以外のメディアによるブランド発信・コミュニケーション【使用ツール】CMS(Sitecore)、BIツール、GA【ポジション・立場】専門性、経験、スキルを活かし、Webサイト運用の中核を担っていただきます。【仕事のやりがい】2022年にCMSを導入後、機能を拡充・運用を確立しつつ、活用を進めています。全社として新しいデジタル施策や、デジタルマーケティング施策に取り組んでいく中で全社の課題解決に貢献できます。【この職種における強み】グローバルに成長を続ける空調専業メーカーであることから、国内にとどまらず、海外関係会社に関わる業務が多くあります。また、サイト運用からブランドコミュニケーション、デジタル施策へと展開することで、様々な能力を発揮し成長する機会が提供されます。【キャリアパス】様々なデジタル施策の基礎・中核となる自社メディア(オウンドメディア)であるWebサイト運用を通じ、事業部門・海外関係会社との関係を構築しながら、・BIツールを活用したデジタルマーケティング・サイト以外の様々なメディアと連携した総合的なPR施策など、ダイキングループのデジタルコミュニケーションの中核を担う人材への成長を期待します。

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~900万円
    職種
    Web運営・進行管理

    更新日 2025.10.31

  • 【大阪】ECデジタルマネジャー ※昇給改定年2回

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    ◆同社にて、ECマネージャー(候補)を担当していただきます。【配属部門のミッション/期待する役割】ECマネージャー(候補)としてデジタルマーケティング全般とチームマネジメントをお任せいたします。ECストアの新規ユーザー獲得・販促企画・CRM施策管理・オフラインチャネルとのクロスセル強化など売上拡大に向けて、EC業務全般をリーディングできる方を求めています。裁量もあり非常にやりがいのあるポジションとなっております。【具体的には…】■自社ECサイトの戦略立案、運営統括■広告代理店との折衝、新規獲得などプロモーション企画策定・実行■各種CRM施策実行、ロイヤルユーザー育成・活性化■キャンペーン企画立案、各種コンテンツ制作に伴う他部署との調整■データ分析からの課題抽出、改善プラン提案■社内各部署を横断したマネジメント管理【募集背景】ECサイトの売上向上に向けて組織強化を図るため【組織構成】BtoCセールスグループ 12名 本部長兼部長1名マネージャー(★募集ポジション)アシスタントマネージャ―2名社員7名 派遣社員2名~おすすめポイント~【働き方】■年間休日120日以上■フレックス制度導入(フレキシブルタイム7:00~22:00)※以下2点を運用ルール設定(1)毎週火曜日10:00~の朝礼参加(2)会議は社員の多くが業務を行っている11:00~15:00間で設定を行う■リモートワーク可能基本は週2回の在宅勤務を可とするが、業務内容や習熟度、社員の自立度を踏まえ、在宅勤務回数を増やした方がより生産性が高まると部門が判断を行った場合は、週3回以上の在宅勤務も可■東京(青山オフィス)勤務も相談可能→大阪への出張あり■給与改定年2回(2月・8月)

    年収
    600万円~900万円
    職種
    ECサイト運営

    更新日 2025.11.28

  • 検索結果一覧4件(1~4件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    大阪市のWeb運営・進行管理の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問