スマートフォン版はこちら

Webデザイナーの新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebデザイナーの新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • 株式会社オープンドア
    Webデザイナー【東証一部/トラベルコ】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1,500以上の旅行サイトをまとめて比較し、国内海外の旅の最安値が探せる日本最大級旅行比較サイト『トラベルコ』・海外版『TRAVELKO』や、伝統工芸作品の紹介サイト『GALLERY JAPAN』のWEBデザイン業務をお任せいたします。
    ■特集ページ(自社企画特集のデザイン制作、タイアップ特集の外注デザインディレクション)、バナー作成の作成
    ■新規・既存メニューの改修におけるUIデザイン、およびビジュアルデザイン制作
    ■より良いサービスを提供していくために、企画段階からプロジェクトに参加
    ※将来的にはアートディレクターとしてサイト全体の総合的なデザインや新規サービスのデザインもお任せします。
    ※チームでの活動主体な環境です:各メンバーからのボトムアップの問題提起や改善提案が求められます。
    【配属部署について】
    人数:5名(全員女性) 年齢 :30台半ば~40代前半
    【当社の職場環境について】
    平均残業時間20時間程度で早帰りを推奨しています。
    納期前等は忙しくなることもありますが、慢性的な残業はありません。
    有給取得率90%以上と仕事へのやりがいとプライベートへの充実が図れる環境です。
    【当社の特徴】
    (1)日本最大級の旅行比較サイト…現在は1,500以上の旅行サイトの旅行商品を掲載し、ユニークユーザー様の数も年々増え、国内でも最大級のサービスへと成長いたしました。巨大なデータベースと技術力を強みに、旅行に行くときにはまず「トラベルコ」で検索、といえるほどにサービスを拡大しております。
    (2)働きやすさ…平均残業時間20時間程度/月で早帰りを推奨。それぞれが自分のペースで仕事に打ち込める、働きやすい環境です。また、有給取得率90%以上で女性の産休・育休の取得実績も多数。もちろん、休暇取得後は改めて同社で就業しています。

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場◇◆旅行比較サイト「トラベルコ」を運営しています◇◆
    【旅行比較サイト「トラベルコ」の強み】
    同社は、1,500以上の旅行サイトを一括で検索できる国内最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」を運営しています。海外・国内のツアーや航空券、ホテルの宿泊プラン、ダイナミックパッケージなど幅広い旅行商品から希望の条件での最安値商品を簡単に見つけることができ、多くの方にご利用頂いております。また、多言語で掲載している旅行比較サイトや日本の“伝統工芸作品”の紹介サイトも展開。 2016年には東証一部へ上場し、設立以来順調に事業を拡大し着実に成長を続けています。
    ・会社のミッションは「顧客満足度の向上」です!
    ・自社内で戦略・企画・デザイン・開発を行っており、全てを自分たちの手で作り上げる満足感と達成感を感じる事が出来ます。
    【働きやすい環境】
    働きやすさにこだわっているのも特徴の一つで、年次有給休暇の取得率は90%。平均残業時間は月20時間程度。出産からの復職者も多数おり、女性が働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都港区赤坂2丁目 17番7号 赤坂溜池タワー6階

    担当者のコメント

    ★★日本最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」を運営している企業です★★
    ※東証一部上場/平均残業時間20時間程度/有給取得率90%以上/赤坂勤務※
  • 株式会社ファーストリテイリング
    サイト制作・デザイン::Webデザイナー

    年収
    580万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ・日本およびグローバルのサイトのクリエイティブ制作と管理・グローバルデザインガイドラインの更新と運用・通常の更新に付随する誘導枠やグラフィックの制作
    ・サイト改修時のUI設計・ABテスト時のUI設計・アイコンやイラスト等のアセット制作・特集サイトやマイクロサイトの企画と制作・改善、およびグローバル展開
    ・ニュースレターや媒体内のディスプレイ広告の制作・社内外でデザインのプレゼンテーション・海外チームとのデザイン共有・指導・外部ベンダーマネージメント
    【仕事の魅力】
    ・成長途中の組織にあり、新しい取り組みを思考錯誤しながら実行できる、非常にエキサイティングな機会です。・世界中のお客様が訪れるユニクロやジーユーのECサイトのブランディング、クリエイティブ制作に携わり、リードすることができるポジションです。世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。
    ・全世界約3,500店舗とECを連携し、新たな体験づくりに挑戦することが可能です。
    ・世界一への挑戦権を持っている企業で、日本発のグローバル・ヘッドクォーターで働くことができる稀有な環境です。・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社日本M&Aセンター
    <急募>【Webディレクター/自社Web制作】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Webディレクターを募集します。自社Webサイトを中心に、プロモーションの戦略立案/企画/コンセプト策定/社内及び外部ベンダーのコントロール/運営などの上流工程から運用までを担当いただきます。
    M&Aや事業承継の啓発から当社ならではの強みや魅力を発信し、当社の認知拡大、リード獲得がミッションです。
    【業務内容】
    ・コーポレートサイト/サテライトサイト/グループ会社サイトのサイトディレクション
    ・メルマガやeBook、広告、動画コンテンツ、SNSなどの企画・ディレクション・制作
    ・CRM/MAツールの運用
    ・近い将来におけるプロジェクトマネジメント(サイトリニューアル、新規サイト制作など)
    【環境】
    ・Windows/各種AdobeCCツール/Office365
    ・Backlog/Git
    募集背景:広報・PRチームの組織拡大に伴い、社員を募集いたします。現在当社は世界No.1のM&A総合企業を目指しており、その活躍の幅は大きく拡大しようとしています。さらに専門的に、グローバルに展開していく当社では、戦略的な広報・PR活動が重要になります。幅広い視野でWeb制作ディレクションができる人材を求めています。
    特徴:イベント告知、サービス案内、メールマガジン配信とコーディング、ネット広告調整など、Webを使った多岐にわたる業務をチームで分担しています。それぞれのプロジェクトで多方面との調整ができ、コミュニケーションをしっかり取れる、オペレーションとディレクションの両方ができる方を求めています。スピード感をもって業務をこなすのが好きな方に向いています。経験や能力により、将来的に管理職登用もあります。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
  • 株式会社歯愛メディカル
    Webデザイナー(新電力/ 管理職)【石川県白山市/転勤無】

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    歯愛メディカルが販売する医療機関向け大手新電力「Ci電たる」クリニックを中心に多くの業界から反響を頂いており、クライアント急増や更なる事業拡大の為、WEBデザイン事業の責任者を募集いたします。
    【仕事内容】
    ■サイトのWEBデザイン作成業務
    ■ディレクション業務
    ■部署運営
    ■集客やお問合せに導くデザイン
    ■操作性に優れたWEBサイト運営
    ▼時間外:月平均21時間程度

    会社特徴

    同社は歯科医院向けの通信販売事業を行なっている会社です。
    ■創業経緯:歯科医師である代表が「歯のケアの大切さを患者さんに伝えたい」という思いから創業しました(今も現役の歯科医です)。「使い勝手の良さ」を重視した商品開発、企画から製造、販売まで一貫して手掛ける体制が特徴です。
    ■設立10年余で成長し、現在歯科医院向けの通信販売事業で業界トップを誇ります。
    ■取り扱う商品は、歯科材料全般。オーラルケア用品や医薬品、歯科技工用の材料、白衣やサンダルなど約3万種類以上に及びます。
    ★毎月数十点ペースで新製品を開発し、これまで3万点を超える商品を市場に投入。また医療材料にとどまらず、ナースウェアなどアパレル分野での事業にも参入しています。
    ■歯科領域は勿論のこと、動物病院や歯科技工所、介護施設、外科内科領域、調剤薬局、美容外科まで幅広い分野とお取引させていただいています。
    ★主要取引先:全国の歯科医院など70,000件(全国歯科医院の約90%)、全国保険医協同組合、全国歯科医師会、市町村保健センター、歯科大学などや全国動物病院、介護施設など。
    ◆石川県「ニッチトップ企業」に認定 ◆「輸出倍増モデル企業」に認定 ◆ 株式会社日本格付研究所(JCR)より「aaa」を取得(aaa=財務面から見た信用力は最も高い最上位の格付) ◆自己資本比率80%以上 ◆正社員平均年齢:37.3歳 ◆産休育休取得実績100%(男性社員の育休取得実績もございます)

    勤務地

    石川県白山市旭丘2丁目6番地

    担当者のコメント

    全国歯科医院の約90%にあたる約7万件の歯科医院と取引を行っています。2009年には獣医分野に、2010年には介護分野に本格参入、2011年にはCAD・CAM事業を開始し、商品の内容、取引業界共に年々拡大しています。つきましては業務拡大に伴い、社員を募集しています。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    プロダクトデザイナー【マネージャー候補/自社メディア】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■デザインマネージャーの業務内容
    ・デザイナーのリソース管理・モチベーション管理と目標設定
    ・デザイナーの評価制度の策定
    ・デザイン環境や教育体制の整備
    ・デザイン品質の管理
    ・経営層へのコミット
    ■ミッション
    既存事業部のメンバーと一緒にプロダクト(メディア)のデザインを主に担当します。
    場合によってはサービスのブランディングや営業資料などの制作に関わることもあります。
    データ解析やユーザーインタビューから改善点を洗い出してUIやグラフィックを改善したり新規制作を企画したりします。
    解析、調査、設計、実装まで求められますが、チーム内で分担して役割を担うことが多いです。
    既存事業部の売り上げに貢献することがミッションとなり、既存事業のCVRやCV数などを目標として追っていただきます。
    ■担当プロダクトとフェーズ
    【レバテックフリーランス】
    ・フリーランスのITエンジニアの求人支援業界では最大手の規模まで成長。
    ・ITエンジニアの求人サイト:レバテックシリーズ(http://levtech.jp/)
    ・ITエンジニアのQAサイト:teratail(https://teratail.com/)
    【メディカル向け人材事業】
    ・業界No.2クラスの売上規模。
    ・現在は速度改善や新規コンテンツの作成、デザインの見直しなどを行いつつ、よりユーザーに寄り添ったサービスにするためにユーザー調査などを実施している段階。
    ・看護師専門転職サイト:看護のお仕事(http://kango-oshigoto.jp/)
    ・介護士専門転職サイト:きらけあ(https://job.kiracare.jp/)
    【若年層向け人材事業】
    ・現在はフローの改善などを行いつつ、ABテスト、新規ページの制作などを行い、集客の強化を実施している。
    ・第二新卒&フリーター専門転職サイト:ハタラクティブ(https://hataractive.jp/)
    【新卒向け人材事業】
    ・立ち上げたばかりのフェーズで、新規ページの制作を行なっている。
    ・新卒向け就活支援サイト:キャリアチケット(https://careerticket.jp/)
    【新規事業全般】
    ・海外への事業展開などを行なっている。
     
    ※上記含めて20を超えるメディアの運営をしています。

  • 株式会社メドレー
    UI/UXデザイナー

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務の概要】
    医療機関・患者双方に支持されるプロダクトをつくることにコミットする、デザイン業務全般をお任せします。
    「医療とITが本当の意味で融合したサービス」を実現するための核となるのがUI/UXだと考えています。受託開発のようにまず仕様ありきではなく「これからの医療システムはこうあるべきではないか」という未来像をまずデザインし、そこから各々のプロダクトの企画や設計を行い、最終的に個々のデザインに落としていくというプロセスを重要視しています。
    具体的には下記業務をお願いします。
    ・メドレーが運営するサービスに関するデザイン制作業務
    ・新しく開発するサービスのデザインコンセプト立案や、サイト全体のデザイン設計
    ・サービス向上のための、UIデザイン改善
    ・コーポレートブランディングに関するデザイン業務全般
    ■参考記事
    ・「私がメドレーに入社した理由」
    弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。
    https://www.wantedly.com/feed/s/medley
    【その他】
    ■住宅手当について
    オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。
    (その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)
    ■産休育休の取得実績について
    産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■
    ★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★
    同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。
    また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。
    高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。
    この問題を解決するサービスを同社は展開しております。
    また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。
    六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)
    「私がメドレーに入社した理由」https://www.wantedly.com/feed/s/medley 社員の多様性が特徴!

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    担当者のコメント

    <東京証券取引所マザーズ市場へ上場!>■チャレンジングな環境で、裁量をもって事業推進していきたい方にお勧めです
    ■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業
  • 株式会社アバント
    UX / UIデザイナー【新規事業立ち上げ部門】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ゼロベースで新たなユーザエクスペリエンス(UX)を生み出すために、部門責任者と一緒になり、UXデザイン、新サービス企画、モック/UI設計/デザイン制作、ディレクション業務といった幅広い業務をご担当頂きます。
    また、顧客や他部門(営業、開発等)とも積極的にコミュニケーションを取って頂くポジションとなります。
    【具体的には】
    ■ユーザー調査、ユーザビリティテストなどの調査/評価実施の経験
    ■ユーザー視点のデザインプロセスに沿ったUXデザイン/サービスコンセプト開発
    ■ワイヤーフレーム、モックアップ、プロトタイプ等の制作
    ■デジタルプロダクト(ウェブ、モバイル)のUI設計/デザイン作成
    ■自社製品開発のディレクション業務(顧客折衝、進捗管理等)
    ■新しいユーザーエクスペリエンス創出やイノベーション創出に関わる取組み
    ■デザイン部門立ち上げに関わるマネジメント業務
    【デザイン部門を新規立ち上げ】
    人材採用から組織設計、メンバー育成といったマネジメント業務にも関わって頂きます。現在はデジタル/デザイン領域のコンサルティング経験を有する責任者のみのため、新規事業を立ち上げていく部門となります。

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において8年連続1位を獲得しました!(2011年度実績~)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。グローバル市場の開拓やM&A等が当たり前となる企業様のグループ経営課題を、ディーバはソフトウェアで解決します。

    勤務地

    東京都品川区港南一丁目8番23号

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】デジタルテクノロジーの普及、SDGs経営やグループガバナンスの必要性の高まりにより、私たちのビジネスも変革期を迎えています!デザイン部門を新規に立ち上げ、UXの向上や新しいビジネスの創出をミッションとしております!
  • 株式会社フリービットEPARKヘルスケア
    Web/アプリデザイナー【ヘルステック/3年連続シェア1位】

    年収
    384万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    CXO直下で全社のデザインを行っているUI・UXデザイングループに所属していただき、同社の運営するtoC、toB向けのサービスに関するデザイン業務を行っていただきます。WEB、アプリ、toC、toBのどの領域をお任せするかは、ご希望、スキル・ご経験により考慮いたします。
    【具体的には】
    ■競合調査、市場調査 ■toC向けWebサービス、アプリのデザイン
    ■toB向けのシステム管理画面のUIデザイン
    ■各種バナークリエイティブのデザイン
    ■各種ランディングページのデザイン・サービス動画の作成
    ■ロゴデザイン ■プレゼン資料のデザイン ■ブランディング資料のデザイン
    【運営サービス一例】(HP:https://fbeparkhc.jp/)
    ■くすりの窓口:全国の薬局店舗の検索・受付代行が可能な、薬局ポータルサイト。加盟店舗数は15,000店舗突破。
    ■お薬手帳:お薬手帳の新しい形として、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる、電子お薬手帳アプリ。現在110万ダウンロードを達成し、iPhoneとAndroidともに3年連続1位を獲得しました。

    会社特徴

    【設立背景】
    同社の前身である株式会社EPARKは、スマートフォンや店頭タッチパネルなどの端末から、飲食店やショッピングモールの順番待ち、日時指定予約ができる、3,000万人以上の会員を持つ「EPARK」を提供しています。
    飲食店やショッピングモールでの予約サービスは特にファミリー層の支持を集め、ユーザーアンケートでも、病院や薬局での待ち時間を減らしたいという要望が多かったため、医療・薬局向けサービスの展開を開始しています。
    【サービス概要】
    「EPAREKくすりの窓口」・・・月間1,298万PV、累計500万予約を超える薬局・ドラッグストア検索、予約サービス
    「EPARKお薬手帳」・・・130万DLを超える、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる、電子お薬手帳アプリ
    「Pharmacy Support」・・・薬局業界に特化した予約管理・決済管理・顧客管理の簡単一元化システム
    「e-オーダー」・・・医薬品の在庫管理とAIで需要予測を行う自動発注システム
    「みんなのお薬箱」・・・不動在庫になった医薬品の出品・落札が行えるマーケットプレイス
    「HOSPITAL SUPPORT」・・・オンライン診療と電話診療に対応したシステム

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー11F

    担当者のコメント

    ★薬局や病院などの医療業界や患者様に向けた社会貢献性の高いWeb/アプリサービスを展開★
    ★会員数は3000万人を突破!自社サービス「EPARKくすりの窓口」の加盟店舗数は15,000店舗となりました★
  • 株式会社歯愛メディカル
    Webデザイナー【石川県白山市/転勤なし】

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療、介護、理美容など様々な業界のWEB制作業務(デザイン・コーディング)を行っていただきます。
    【業務内容】
    ■HTML、CSS等を使ったPC/スマホサイトの制作、運用
    ■バナー、広告用原稿データ作成(イラストレーター、フォトショップ等を使用)
    ▼募集背景:業務拡大による増員
    ▼時間外:月平均20時間程度

    会社特徴

    同社は歯科医院向けの通信販売事業を行なっている会社です。
    ■創業経緯:歯科医師である代表が「歯のケアの大切さを患者さんに伝えたい」という思いから創業しました(今も現役の歯科医です)。「使い勝手の良さ」を重視した商品開発、企画から製造、販売まで一貫して手掛ける体制が特徴です。
    ■設立10年余で成長し、現在歯科医院向けの通信販売事業で業界トップを誇ります。
    ■取り扱う商品は、歯科材料全般。オーラルケア用品や医薬品、歯科技工用の材料、白衣やサンダルなど約3万種類以上に及びます。
    ★毎月数十点ペースで新製品を開発し、これまで3万点を超える商品を市場に投入。また医療材料にとどまらず、ナースウェアなどアパレル分野での事業にも参入しています。
    ■歯科領域は勿論のこと、動物病院や歯科技工所、介護施設、外科内科領域、調剤薬局、美容外科まで幅広い分野とお取引させていただいています。
    ★主要取引先:全国の歯科医院など70,000件(全国歯科医院の約90%)、全国保険医協同組合、全国歯科医師会、市町村保健センター、歯科大学などや全国動物病院、介護施設など。
    ◆石川県「ニッチトップ企業」に認定 ◆「輸出倍増モデル企業」に認定 ◆ 株式会社日本格付研究所(JCR)より「aaa」を取得(aaa=財務面から見た信用力は最も高い最上位の格付) ◆自己資本比率80%以上 ◆正社員平均年齢:37.3歳 ◆産休育休取得実績100%(男性社員の育休取得実績もございます)

    勤務地

    石川県白山市旭丘2丁目6番地

    担当者のコメント

    全国歯科医院の約90%にあたる約7万件の歯科医院と取引を行っています。2009年には獣医分野に、2010年には介護分野に本格参入、2011年にはCAD・CAM事業を開始し、商品の内容、取引業界共に年々拡大しています。つきましては業務拡大に伴い、社員を募集しています。
  • GROOVE X株式会社
    【Webエンジニア】日本橋/採用権大/家庭用ロボット

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新世代の家庭用ロボット(LOVOT)を開発する同社のECサイトやWebサイトの開発を行っていただきます。
    【職務内容】
    1. Webシステムのフロントエンド開発
    ・ECサイト(https://store.lovot.life)
    ・購入者向けWebサイト(https://my.lovot.life)
    ・プロダクトサイト(https://lovot.life)
    2. 希望に応じ、他Webシステム、サーバーサイド、LOVOT本体の開発
    <開発環境>
    ■開発言語: HTML, CSS(CSS3, SCSS), JavaScript (Vue.js, React, etc), Python, Goなど
    ■インフラ: Google Cloud Platform (GAE, GKE, Cloud IoTなど)、Heroku、Commerce Cloud
    ■その他ツール:Circle CI, GitHub, JIRA, IDE(Jetbrains社各製品、VSCode), Slack
    ■開発手法:スクラム
    【募集背景】
    同社のサイトは現在ベンダーに依頼していますが、今後は内製化を行っていきたいと考えいるため。
    【同社ではたらく魅力】
    同社には林社長をはじめとした大手メーカー出身の優秀なエンジニアが多数在籍しており、そのような方から高いスキルを学ぶことができます。
    週1回のエンジニアのMTGでは社長も参加されることが多く、開発に関する意見を交換しています。
    また「どうくつコンセプト」をキーワードに、ワンチームとしてお互いを五感で感じながら密なコミュニケーションをとっています。

    会社特徴

    ★★ 約80億円の大規模資金調達を完了。新世代の家庭用ロボット開発に取り組むメーカー ★★
    【会社概要・特徴】
    ■「人に寄り添い、心を満たすロボットを」という開発コンセプトのもと、特段優れた機能を持たないノンバーバルロボットを開発しております。
    ■これまでに約80億円の大規模資金調達をしており、今後の製品化が期待される企業です。
    ■同社はフラットな組織体制を取っており、管理職がいません。全員がプレイヤーとしてひとつの目標に向かっている組織です。
    ■2018年12月には製品発表会が行われ、製品の全貌が明らかになりました。また、予約販売では初月販売セット分が募集から3時間で終了するなど、市場からの期待値の高さも伺える状況です。
    ■2019年1月にはCESに出展。全4,500社が参加するCES2019のROBOT部門にて、アメリカの大手IT系メディアThe Vergeが主催する、「the Verge Awards at CES 2019」のBEST ROBOT、大手ガジェット系メディアEngadgetが主催する「Best of CES」のファイナリストに選出されました。
    【創業者の経歴】
    ■代表はPepperの元開発リーダー
    代表の林様はトヨタ自動車にてスーパーカーLFAなど空力開発に従事、その後ソフトバンクにてPepperの開発に携わられた方です。その後、2015年11月GROOVE Xを設立しました。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町3-42-3住友不動産浜町ビル

    担当者のコメント

    ★★ CES2019で最優秀ロボットに選出/約80億円の資金調達を行った新世代の家庭用ロボットメーカー ★★
     ----- メディア露出多数/いま最も勢いのあるロボットベンチャー/日系大手メーカーからの転職者多数 -----
  • 株式会社やる気スイッチグループ
    Webデザイナー・フロントエンジニア/マネージャー候補

    年収
    600万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★業務拡大につき、Webデザイン/Webエンジニアリング領域の人材強化を促進しております。やる気スイッチグループのコーポレートサイトをはじめ、同社が手掛ける教育サービス7ブランドの公式サイト等のWebサイト構築に留まらず、Webブランディング戦略の立案、コンテンツ制作等、デジタル系クリエイティブ全般の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■HTML/CSS/JavaScriptによるマルチデバイス環境でのWebサイト実装
    ■多様なフロントエンド技術全般の研究・設計・開発
    ■Webサイトにおけるフロントエンド技術全般の品質保証
    ■サーバーサイド技術との連携を考慮した設計及び実装
    【魅力ポイント】企業のブランディング/マーケティング支援という観点で幅広くやる気スイッチグループのデジタルコミュニケーション戦略に関われます。

    会社特徴

    【40年間の実績!国内外1700教室!生徒数9.1万人以上!】
    やる気スイッチグループは、個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。一人一人が持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。
    【代表的なブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高。
     数英は個別指導、国理社は集団授業です。
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育。
    ■Kids Duo International(KDI):英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビル

    担当者のコメント

    ★上場を前に、大きく社内制度が変革するタイミングですので、一緒に会社を作り上げる達成感を味わう事ができます!
    ★上場を目指し、社内改革に取り組む勢いがある企業です。
  • 仕事内容

    *同部署にてUX/UIデザインに係る開発と保守運用の双方をお任せ致します*
    【具体的な業務内容】
     ■様々なチャネルを活用した金融商品のマーケティング企画・推進
     ■自社サービス推進に必要な社内外及び関係機関との調整・交渉に関する業務
     ■当社企業イメージ向上に向けた各種情報の収集及び分析
     ■マスメディア・デジタルマーケティングを活用したプロモーション活動全般
     ※上記を含め、幅広くご経験を積んで頂きます。
    *プロダクトに関する補足*
     ※業務割合としては開発3割/保守運用が7割程度を想定しております。
     ■商品、サービスの企画・開発及び管理に関する業務
     ■新商品立案のための各種情報の収集・調査に関する業務

  • 仕事内容

    【mission】
    自社通販サイトの企画運営業務(ディレクション)をお任せします。ECサイトにご来店されたお客様が、サイト内でお買い物がしやすい様サイトのUI/UXを向上させることがメインミッションとなります。同社はECでの売り上げが9割を占めており、本部署の役割はECサイトにご来店いただいたお客様のロイヤリティ向上に直結する重要な役割となります。他部門、販促企画、PR広報、MD(卸/流通管理)など他のチームと情報共有をしながら協力して仕事を進めていきます。
    【具体的には】
    ・自社サイトへのアクセスを解析及び分析を行い、お客様のユーザビリティとコンバージョンを上げていくPDCAを回すこと
    ・ECサイトへのCRM施策の実装
    ・社外パートナー企業のディレクション業務

  • 仕事内容

    経験に応じてリーダーもしくは役員候補となる方を募集致します。
    【具体的な業務内容】
    ■ジュエリーの商品企画(担当ブランドはBIZOUX)
    ■商品ページの制作(撮影、ライティング、簡単なHTMLの操作含む)
    ※一部コンテンツページも担当
    ■ECサイトのコンテンツ用画像作成、簡単な印刷物の作成
    ジュエリー事業部の企画・制作チームは、自分たちで商品企画をしながら制作まで一貫して行っています。更なる事業拡大を目指す中で、既存事業も新規事業も含めてやりたいアイデアはたくさんある状態のため、関わっていただくチャンスは豊富にあり、企画側が得意な方も制作側が得意な方もいずれも活躍できるフィールドが整っています。
    【商品企画の流れ】
    年間のMDを組む→シーズンごとのMD,手分けして企画
    ※企画とは宝石の手配、絵を書いて職人へ投げ、型を起こしサンプル作成

  • 仕事内容

    インターネット広告をにおける画像制作業務をお任せします。イメージとしては事務制作スタッフとして画像制作を担当しつつ、どのような画像広告であると売上が上がるのかを社内で検討します。
    【具体的な業務内容】
    広告運用のチーム、セールスライティングのチームと連携しながら、クライアント商品のPR記事に掲載する商品画像の制作、加工/クライアント商品のバナー広告のデザインの立案から制作までを行っていただきます。
    【魅力】
    従来の広告事業は頂いた広告料に応じたプロモーションを行っておりましたが、当社はお客様と一心同体となり、その製品をどのようにプロモーションしたら良いのかを考え、一緒になって売上UPを目指していきます。
    【残業時間】月平均20時間程度

  • 仕事内容

    メインになるミッションはお客様のターゲットや出稿先に合わせたバナーLPを中心とした制作業務です。クリエイティブチームのパフォーマンス最大化のために仕掛け・仕組みづくりにも参加いただきたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■web広告におけるバナー広告や動画広告、LPなどのクリエイティブ制作
    ■クライアント様の商品を徹底的に知るためのリサーチ
    商品の特徴、成分などブリーチでは「クライアントより商品に詳しくなること」をモットーにしています。
    ■商品を買うお客様のターゲット分析
    ネットを通じた販売だからこそ、徹底したターゲット層のリサーチを行い、画面の向こうのお客様を想像することが重要になってきます。
    ■制作したクリエイティブを使用したプロモーション記事の作成
    販売する商品は、最新のダイエット食品やスキンケア化粧品など多数。 商品とお客様をよく知り、どうしたら「心を動かせるか」を考えられる力です。
    ※一部ライター業務があります。
    ■クリエイティブチームのパフォーマンス最大化のための仕掛け・仕組みづくり

  • 仕事内容

    経営企画室や商品企画担当との連携をとりながら、コーポレートサイト・自社ECサイト・楽天・Amazonでコスメ、雑貨などを展開するサイトの制作とディレクションをお任せします。
    【具体的には】
    ■Webデザインイメージ立案
    ■LPデザイン
    ■広告、販促物、自社ECサイトの更新作業
    ■その他、デザイン作成・入稿・校正 等
    【魅力】
    ●自由度の高い環境でスピード感をもって商品化に携われます。
    ●好奇心が旺盛かつ行動力がある方にとって、実力を発揮できる環境です
    【残業】10-20h程度/月

  • 仕事内容

    大手コンビニエンスストアの担当メンバーとして下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■グラフィックデザインの企画・制作(店頭POP、ディスプレイ、飲食メニュー等)
    ■Webや紙を融合させた販促
    ■アイデア出しからデザイン制作、入稿まで一連の制作
    ■2~3名のデザイナーチームのリーダーとして取り纏め
    【募集背景】
    ビジネス拡大に伴う人員増員
    【企業の魅力ポイント】
    ★おもてなし経営企業業受賞”(従業員からもお客様からも高い満足度を得る企業であることを表します。)
    ★業界最高水準の経常利益率11%超え
    ★働きがいのある企業に選出

  • 社名非公開()
    デザイン部門長候補※注目のEdTech企業

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社では、経営陣がデザインの力を信じ、また重要視しています。この思想は組織に反映されており、デザイン部門は経営直下です。つまりエンジニアリングやマーケティングと並列でデザインが重視されます。
    例えばデザイン部門はウェブサイトやバナーの作成等に留まらず、プロダクトのリブランディングをどうするか?といった課題にも取り組みます。また、オフィス移転プロジェクトでは新オフィス構想やレイアウトはデザイン部門が主導しています。他にもデザイン部門が解決したい課題は多数あります。
    【役割について:手も動かすデザインチームのリーダー】
    ・自身も手を動かしながらメンバーの採用や育成を行ってください。
    ・プロダクト(サービス)におけるデザイン的な課題をUIデザイナーと話しながら把握・解決します。
    ・デザイナー及び関係者がより働きやすくなるよう、ワークフローやデザインプロセスの最適化を図ります。
    【具体的には】
    ■デザイナー業務
    ・当社サービスのアプリやブラウザのUI/UX  
    ・機能仕様の策定及び画面設計
    ・既存プロジェクトにおけるUI改善・グロースハック
    ・プロジェクトの推進(進行管理、スコープ調整など)
    ・ユーザーテスト/ユーザーインタビュー
    ・その他、様々な社内プロジェクト(オフィスや各種ツール等のデザイン)
    ■リーダー業務
    ・メンバーのメンタリング・1on1
    ・メンバーのタスク管理
    ・必要に応じてメンバーのサポート業務
    ・リソース調整(外部リソースの調達・コントロール)
    ・Schooから発信される全てのクリエイティブのクオリティコントロール

  • 仕事内容

    back checkとそれに関連する各種サービスのUI/UXデザインを担当いただきます。
    まだ日本ではあまり知られていないリファレンスチェックというカテゴリを開拓しているプロダクトであるため、日本の文化を作っていくというチャレンジをすることができます。
    また、ステークホルダーも採用企業、候補者、推薦者(候補者のアンケートを解答してくれる方)、CSと4種類のユーザが絡み合うプロダクトであるため、UXも複雑で課題解決のやりがいはとてもあるプロダクトでございます。
    ※「back check」とは
    「back check」は、書類選考や面接だけでは分からない採用候補者の経歴や実績に関する情報を、候補者の上司や同僚といった一緒に働いた経験のある第三者から取得することができる、リファレンスチェックサービスです。業界水準の1/10ほどの低コストで実施できることから、スタートアップから大手企業まで、採用人数やポジションに関わらず、幅広い企業様にご利用いただけます。  https://backcheck.jp

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

関連の求人を探す