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その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の上場企業の転職・求人情報

検索結果一覧7件(1~7件表示)
    • 入社実績あり

    【大阪】モーションキャプチャー/プログラマー

    株式会社カプコン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    【職務内容】当社モーションキャプチャースタジオにおいて、撮影データの編集業務と、付随したツール制作を担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。 ・主にPython、MEL、スクリプト等を使用したツール制作※モーションキャプチャースタジオで撮影したデータ編集、検品、納品作業に対応いただく場合もございますカプコンでは毎日撮影を行っているため、即日納品を継続するための編集チームを持っています。撮影してすぐ編集に取り掛かれるようにデータのコピーツールを作成したり、各タイトルの様々な仕様に合わせたルールに沿って、3Dモーションデータを換算するための納品サポートツールの開発も行っています。【撮影環境について】国内最大級の広さを誇るモーションキャプチャースタジオを備えた「クリエイティブスタジオ」を大阪市に新設。2つのモーションキャプチャースタジオを備えた最新鋭のスタジオです。国内最大級の撮影範囲(11m×15m×5m)に最新型の超高解像度カメラを含む150台を設置し、撮影空間密度を高めることで10人の同時収録やフルパフォーマンス撮影を実現します。当社独自の開発エンジン「RE ENGINE」によるゲーム開発環境と連携した収録を通じて、クリエイターの想像力や表現力を最大限引き出すことが可能です。当社は、当スタジオの完成によりモーションキャプチャースタジオを計3スタジオ体制とすることで、開発効率のさらなる向上を推し進め、今後も世界最高峰のコンテンツの創出に努めてまいります。★「最大規模の開発力」約2,600名の自社開発者が、世界トップレベルの面白さを目指して日々、品質の向上に取り組んでいます。国内ゲーム企業では最大規模の開発人員を誇ります開発投資430億円のオリジナル作品を創出する開発力と、いち早く最新テクノロジーに対応する技術力を持ち合わせます。★「経営の見える化」ゲーム産業はヒット作の有無により収益が変動する「ヒットビジネス」です。そのような市場において持続的な成長を可能にするには、リスクを回避するためのガバナンスが必要不可欠な要素です。当社は「経営の見える化」と「社外取締役の監督機能を発揮できる機関設計」の更なる強化を図っています。現在のご状況や今後のご希望等についてお話を伺った上で、上記以外にも求人のご紹介を含め、転職活動のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~800万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【浜松】四輪デザインにおけるCGクリエイター

    スズキ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    ≪業務の概要≫量産車開発におけるCGやVRを活用したビジュアライゼーション領域のクリエイト業務【具体的な業務】・四輪車のビジュアライズ業務(エクステリア・インテリア・先行機種)・四輪車エクステリアの先行アイデア開発業務・電動モビリティやマリン製品のビジュアライズ業務確認と承認プロセスの中で、デザインの魅力を伝達するビジュアライゼーション業務(動画/静止画制作)全般を担当していただきます。その中で、Unreal Engineを初めとした各デジタルソフトウェアを用い、環境制作、絵コンテ、動画とコンテンツの制作業務を担当していただきます。≪採用背景≫これからますますグローバルな成長を見込んだ中で、スズキのみで成長したクリエイターでは持ちえない、外部からの視点を期待しています。いわゆるタコツボにはまらないためにも、ご自身が経験した外部からの視点で活発な意見を求めています。≪部門のミッション、ビジョン≫スズキの四輪デザイン部が目指している事は、期待を超えるデザインです!それを称して「凸するデザイン」と呼んでいます。お客様に「おっ、コレ!コレ!」と共感いただけるお客様の期待を超えた凸するデザインを発信していきたいと日々考えています。≪配属部署≫・配属される部門名称:商品企画本部 四輪デザイン部・配属拠点:本社・就業時間:8:45~17:30・フレックス適用:有・在宅勤務利用状況:業務によって調整可≪入社後の教育体制/フォロー体制≫本社(浜松)四輪デザイン部アイデア開発課に配属となります。導入教育後、弊社のブランドやデザイン方針を学んでいただき、経験やスキルに応じ、早い段階で即戦力として活躍することを期待しています。また、開発初期からデザインコンセプトを定める取り組みや、進化が著しい生成AIを組み込んだ新しいデザインプロセス構築のトライ&エラーにも、クリエイティブな組織の一員として携わっていただきます。将来的にはCGクリエイターを牽引する開発責任者(リーダー)としての活躍を期待します。将来的に会社の定めるデザイン拠点に配置転換の可能性あり≪キャリアプラン≫【役職】係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。ご自身のデザイン能力が優れていることはもちろんですが、会社の定める英語能力や素質などの条件が揃えば、キャリアアップは可能です。【キャリアプラン】スズキでは比較的に個人の持つ裁量の幅が大きく、決断力が求められます。その分、個の成長・やりがいにつながります。また新たなチャレンジに対しても推奨しています。【環境】 基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。部内駐在実績拠点:イタリアトリノ インドニューデリー≪スズキならではの仕事のやりがい≫アイデアを一案にまとめるまでの初期フェーズを担当し、課内のデザイナーやデジタルモデラーと協力しながら、少人数のチームでアイデアを形にしていきます。スズキ四輪デザイン部では、デザイン開発の確認・承認プロセスに加え、プロモーションやリクルート業務など多目的にCGとVRの活用を推進し、開発の効率化とコミュニケーションの活性化に取り組んでいます。CGクリエイターは、カタチの魅力を対外的に伝えるだけでなく、コンセプトやデザインテーマの世界観、ストーリー、使用シーンをCGを通して表現することで、デザインのプレゼンスとチームの発想力向上において重要な役割を担います。手法が多岐にわたり自由度があるからこそ、自身が考える表現やプロセスに全力で取り組むことができます。≪必須となるTOEICスコア・語学力水準≫・同社デザイン部では海外拠点としてイタリア、インドがあります。その現地デザイナーやモデラ―、または設計者とのコミュニケ―ションが必要となります。≪求める人物像≫「素直な人。 チーム貢献できる人。 解決力をもつ人。」・お客様の声に寄り添い、真摯に考えることができる人・他者の考えを認め、率直なコミュニケーションが取れる人・物事をまっすぐに捉え、ユニークで実行力のある発想をもとに、実行できる人

    勤務地
    静岡県
    年収
    450万円~890万円
    職種
    プロダクトデザイナー・工業デザイナー

    更新日 2025.11.20

    • 入社実績あり

    【エイチームエンターテインメント】アートディレクター

    株式会社エイチームホールディングス

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 正社員

    【仕事内容】スマートフォン及びコンシューマゲーム機向けネイティブアプリのデザイン統括者として、担当アプリのクオリティコントロール、進行管理などアートディレクション業務をお任せします。ご経験や得意分野を活かしながら、チームのマネジメントや事業成長にも携わることができます。◆具体的な仕事内容・新規もしくは既存ゲーム開発におけるデザインコンセプトの作成・提案・2D、3Dリソース作成 ※実作業は得意分野を考慮・ゲーム内グラフィック全般のクオリティコントロール・レギュレーション制作及びワークフローの構築・協力パートナー企業の選定、窓口対応、折衝業務、品質管理・チームメンバーの育成などのマネジメント業務◆仕事のやりがい・アートディレクターとしてデザインの方向性を舵取りし、プロジェクトを推進できる・国内にとどまらず、海外のゲームファンをターゲットとしたデザイン制作及びディレクション業務に携わることができる・部署や職能の垣根を超えた、活発なコミュニケーションの中で生まれる課題やアイデアをデザインに活かせる【求める人物像】・ゲームが好きな方・デザインクオリティの向上に積極的に取り組める方・最新トレンドの研究など情報インプットに積極的な方・目指す世界観の実現に向けて粘り強く努力できる方・チームのスキルアップに積極的に取り組める方

    勤務地
    愛知県
    年収
    660万円~960万円※経験に応ず
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.01.20

    • 入社実績あり

    【エイチームエンターテインメント】3DCGデザイナー

    株式会社エイチームホールディングス

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 正社員

    【仕事内容】スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます。【具体的な仕事内容】・キャラクターのモデリング・3Dキャラクターのデザイン作成・クオリティコントロール・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理・レギュレーション制作及びワークフローの構築【仕事のやりがい】・ほとんどが自社開発のため、職域が広く仕事の裁量が大きい・部署や職能の壁を越えたコミュニケーションが活発な環境・社員同士の意見交換が活発なため、アイデアを形にしやすい・キャラクターデザインの経験がない方でも、適正に応じてデザイン担当のチャンスあり・日本だけでなく全世界を視野に入れた挑戦ができる【求める人物像】・ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方・自ら積極的にアイデアを発信することが得意な方・チームマネジメントが得意な方・世界的ヒット作を手がけたい方

    勤務地
    愛知県
    年収
    660万円~960万円※経験に応ず
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.01.20

    • 入社実績あり

    【大阪】モーションキャプチャー/スタジオスタッフ

    株式会社カプコン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    当社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。1. Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務2. MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務3. ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャー、映像機材等のセッティング業務4.社内クリエーターや関係各社との調整業務当社は創業からの歴史の中でアクションゲームを強みとしていたこともあり、モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。当社は国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、専属のモーションアクターが社内に常駐しています。これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍いただきます。<紹介動画>https://www.youtube.com/watch?v=j7uXjKJ6Wko

    勤務地
    大阪府
    年収
    550万円~800万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.11.24

    • 入社実績あり

    【大阪】モーションキャプチャー/スタジオスタッフ

    株式会社カプコン

    • 管理職・マネージャー経験
    • 上場企業
    • 正社員

    当社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。1. Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務2. MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務3. ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャー、映像機材等のセッティング業務4.社内クリエーターや関係各社との調整業務当社は創業からの歴史の中でアクションゲームを強みとしていたこともあり、モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。当社は国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、専属のモーションアクターが社内に常駐しています。これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍いただきます。【撮影環境について】国内最大級の広さを誇るモーションキャプチャースタジオを備えた「クリエイティブスタジオ」を大阪市に新設。2つのモーションキャプチャースタジオを備えた最新鋭のスタジオです。国内最大級の撮影範囲(11m×15m×5m)に最新型の超高解像度カメラを含む150台を設置し、撮影空間密度を高めることで10人の同時収録やフルパフォーマンス撮影を実現します。当社独自の開発エンジン「RE ENGINE」によるゲーム開発環境と連携した収録を通じて、クリエイターの想像力や表現力を最大限引き出すことが可能です。当社は、当スタジオの完成によりモーションキャプチャースタジオを計3スタジオ体制とすることで、開発効率のさらなる向上を推し進め、今後も世界最高峰のコンテンツの創出に努めてまいります。★「最大規模の開発力」約2,600名の自社開発者が、世界トップレベルの面白さを目指して日々、品質の向上に取り組んでいます。国内ゲーム企業では最大規模の開発人員を誇ります開発投資430億円のオリジナル作品を創出する開発力と、いち早く最新テクノロジーに対応する技術力を持ち合わせます。★「経営の見える化」ゲーム産業はヒット作の有無により収益が変動する「ヒットビジネス」です。そのような市場において持続的な成長を可能にするには、リスクを回避するためのガバナンスが必要不可欠な要素です。当社は「経営の見える化」と「社外取締役の監督機能を発揮できる機関設計」の更なる強化を図っています。現在のご状況や今後のご希望等についてお話を伺った上で、上記以外にも求人のご紹介を含め、転職活動のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~800万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    サーフェースクリエーター(デジタルモデラー)

    三菱自動車工業株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    <本部概要>デザイン本部では、当社方針に基いた先行・量産開発におけるスタイリング開発及びデザイン戦略に関する業務を国内の岡崎・東京、ドイツのフランクフルトの3拠点で連携して行っています。<採用目的・背景>重点領域強化とリーダー層の採用当社中期経営計画でのデザイン開発を遂行するために必要な人員を採用する。アライアンスおよび国内外の協力会社と連携したデザイン開発をリーダーもしくは将来リーダー候補として遂行する人材を強化する。<部署の役割>・ブランド強化に向けたデザイン戦略の立案、実行業務・調査・検証作業を通じた商品、デザイン企画立案業務・先行、量産車デザイン開発のプロジェクトマネージメント業務・先行、量産車のデザイン、内外装カラー&マテリアルデザイン、インターフェースデザイン開発業務・ブランドを訴求するグラフィックデザイン業務・デザイン開発におけるスケッチ/3Dデータからのサーフェースモデリング業務・デザイン開発におけるデータの玉成業務<入社後の担当領域>先行、量産車のデザイン開発におけるデジタルモデリング業務 ・スケッチからの3Dモデリング業務、量産/モデル製作に向けた精度の高いデータ玉成業務・CG及びVRによるシュミレーション作成について、経験・知見がある場合は CGクリエイターとしての配属も検討<使用ツール>Photoshop,Alias,Vredなどのデザイン開発ツール<仕事の面白み>デザイン部門の様々な専門領域・バックグランドをもった職種のデザイナーとの協業だけではなく、商品企画、設計、実験、マーケティングなどの関連部署と連携をしながら仕事を進めることがができるため、デザインの専門性と自動車づくりに商品開発の上流から下流まで関係する事が出来ます。<魅力・やりがい>自動車デザインはお客様の第一印象を左右する重要な要素であり、商品が発売されると、自身が携わったデザインの車が街を走り、お客様が運転する姿を見れること。<風土>カーデザインに関連するさまざまな職種の方が専門性を活かして、他部門とも連携してモノづくりを実施しています。

    勤務地
    愛知県
    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    職種
    プロダクトデザイナー・工業デザイナー

    更新日 2025.04.25

  • 検索結果一覧7件(1~7件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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