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ゲームプランナー・クリエイターの上場企業の求人・転職情報

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公開中の求人60件中 1~20件を表示

  • 株式会社カプコン
    【大阪】プロジェクトマネージャー【ゲーム開発】

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務
    ・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務
     計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく
     進行するようにスケジュールを制作します。そのスケジュールに沿って問題なく
     進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメント を行います。必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。
    ・メンバー構成などのチーム人員管理
     プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の
     補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。
    ・クオリティ管理
     単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリ  ティであるかもバランスを取りながら管理します。
    ・コスト管理
     外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】アシスタントプロデューサー(ゲーム開発)

    年収
    ~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社「バイオハザード」「モンスターハンター」「ドラゴンズドグマ」などの基幹タイトルシリーズにおけるプロデュース業務(アシスタントプロデューサー業務)に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・プロデューサーのアシスタント業務全般
    ・ゲームプロデュース業務(サポート含む)やプロジェクト管理
    ・海外ビジネスにおけるプロデュース業務全般
    ・国内外の外部制作会社との進行計画立案や契約、進捗管理
    ・プロモーション活動の促進サポート

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【ゲーム開発(大阪)】制作進行管理

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム制作における管理業務全般に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・ゲーム制作進捗、人員管理・サポート
    ・プロジェクト内や、他セクションとの折衝業務
    ・社内、外注含めた予算管理

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【ゲーム開発(大阪)】バトルプランナー

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■格闘ゲーム制作に関わるプランニング
    ・ゲーム内の各システム考案
    ・キャラクターの企画
    ・各種ゲームモードの企画
    ・仕様書作成
    ・ゲームデータ作成・実装
    ・バトルバランスの調整

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】サブミッションコーディネーター【ゲーム開発】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内および海外取引先(家庭用ゲームハードメーカー、レーティング審査機構)に対するゲームのマスターデータの提出業務、及びそれに付随する社内・海外子会社との調整や渉外業務に携わっていただきます。上記取引先とのコミュニケーションを元に、ゲームソフトのコンセプト承認から発売までのほぼ全ての行程の調整に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■情報収集(随時更新される海外ゲームハードメーカーやレーティング機構のポリシー情報)
    ■スケジュール調整(マスターデータ提出期間、レーティング審査期間、ディスク製造等、ゲームを販売する迄に必要なスケジュール調整)
    ■資料精査(主に海外ゲームハードメーカーやレーティング機構のガイドラインの取り纏め)
    ■翻訳(英語⇔日本語)
    ■マスターデータ提出
    ■各種調整、管理、交渉業務など

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】グローバルプロダクションマネージャー

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本の開発チームと海外の制作パートナー、海外支社が、効率的に制作を行えるような関係を構築する業務全般に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■クリエイティブ、及びビジネスシーンの様々な状況で、日英の通訳を行い、
     言葉及び文化的な障壁を取り除く。
     通訳者としてだけではなく、プロジェクトを完了させるために
     必要な業務に積極的に関与する
    ■制作パイプラインやゲーム市場の知識を活かし、制作技術やワークフロー、
     市場理解の改善に貢献する
    ■外部パートナー向けの資料(企画書、ストーリー関連資料、仕様書、フィードバックなど)
     を翻訳、分かりやすい形に整え、効果的に品質基準や
     マイルストーンを設定する
    ■契約交渉、マイルストーンやスケジュール策定を支援する

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カヤック
    ソーシャルゲーム担当者《ゲームをもっと面白くしたい方募集》

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ゲーム業界未経験だけどカヤックのゲームをもっと面白くしたい方】
    【企画部】
    ■プロデューサー:同社が開発するゲームの売上/利益に責任を持ちます。
    ■プロジェクトマネジャー:ゲーム開発の実現性に責任を持ちます。
    ■ディレクター:ゲームの面白さに責任を持ちます。
    ■プランナー:ディレクターの方針を元に、具体的にユーザーに楽しんでもらうためのイベントなどの施策を企画
    【意匠部】
    ■アートディレクター:アートの側面からゲームの面白さに対して責任を持ちます。
    ■UIデザイナー:カヤックのゲームの軸であるユーザーに友情を体験してもらうための、インゲーム(ゲームプレイ中画面)・アウトゲーム(ゲームプレイ以外の画面)のUI設計
    ■2D・3Dグラフィッカー:アートディレクターの示した世界観を元に、キャラクター・背景のデザイン

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年8月で面白法人カヤックは創業19周年を迎えました。2013年から業績が計画通り黒字化になり、2014年12月25日に東証マザーズ上場を果たし、年々順調に業績も推移しています。
    【事業内容】
    ■クライアントワーク事業・・・主に広告やイベントの企画・制作を行い、Webサイト、スマホアプリ、インタラクティブコンテンツ、デバイスなどジャンルは多岐にわたります。最新テクノロジー×アイデアを掛け合わせた挑戦的な企画を数多く手がけており、話題性や新しい体験を生み出す仕事をしています。
    ■ソーシャルゲーム事業部・・・自社タイトルである『ぼくらの甲子園!ポケット』のほか、協業タイトルである『キン肉マン マッスルショット』、その他にも複数本の新規タイトルを開発中であり、今後もオリジナリティを追求したゲームをつくり続けています。
    ■Lobi・・・「ゲームをもっと、好きになる」をテーマにした国内最大級のスマホゲーマーSNSです。ゲームの攻略情報やグループチャット、プレイ動画のシェアなど、ゲームをより盛り上げるコミュニティを提供しています。
    ■その他・・・日本初のゲーム音楽プロ交響楽団である「JAGMO」やカップルとウェディングプランナーのマッチングを行う「プラコレWedding」など様々な事業を展開しています。

    勤務地

    神奈川県鎌倉市小町2-14-7 かまくら春秋スクエア2階
    神奈川県鎌倉オフィス

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場企業、面白法人「カヤック」★安定した収益を得れる基盤を構築★利益、売上共に順調に伸びています!★
    【サイコロ給】【漫画名刺】【ブレスト文化】自らが「面白い!」と思える”新しい体験”を生み出す面白法人
  • 株式会社平和
    CGデザイナー【東証一部上場】

    年収
    448万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のCGデザイナーとして就業頂きます。
    【具体的業務】
    ■パチンコ・パチスロの液晶画面の画像編集
    ■映像エフェクト、オーサリング業務全般 等

    会社特徴

    【企業概要】東証一部上場、昭和35年設立のアミューズメント業界のリーディングカンパニーです。CM等で広く知られている企業ですが、パチンコ/パチスロ業界だけでなく総合レジャーグループとしてゴルフ事業も行っております。(【東証1部上場】PGMホールディングス株式会社がゴルフ事業の中核を担っています。)業界トップクラスの営業力/技術力/企画力によって数多くのヒット商品を生み出しています。高い収益力と無借金経営の強固な財務基盤を誇っています。2007年8月にパチスロの業界でヒット機種を多数リリースしてきた株式会社オリンピアと経営統合が完了しました。両社のシナジー効果で業界NO1を目指し、社員が一丸となって躍進しています。【マーケット状況】パチンコ・パチスロ産業は自動車や家電に続く巨大産業です。(市場規模は約20兆円と言われています。)※ユーザー:1670万人/ホール事業所数:12497箇所/設置台数:パチンコ:316万台/パチスロ:139万台現在、遊技機規則改正により、ニーズの多様化/ホール店舗の大型化/等、大きな変革期を迎えています。オリンピアとの統合によって幅広くニーズに応えられる体制を構築した同社は遊戯機器業界の新しい時代を目指して動いています。【同社の優位性】■「アントニオ猪木」「ルパン三世」「タイムボカンシリーズ」など有名な版権コンテンツを複数抱えております。■業界古参の同社は、「業界初搭載」の機能を持つ製品を数多く有しております。

    勤務地

    東京都台東区東上野二丁目22番9号

    担当者のコメント

    ★【東証一部上場】【無借金経営】昭和35年設立のアミューズメント業界のリーディングカンパニー
    ★業界トップクラスの営業力/技術力/企画力によって数多くのヒット商品を生み出しています。
  • 株式会社平和
    映像企画【東証一部上場】

    年収
    448万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の映像企画担当として就業頂きます。
    【具体的業務】
    ■パチンコ・パチスロの映像演出立案
    ■外部業者への発注・品質管理・スケジュール管理 等

    会社特徴

    【企業概要】東証一部上場、昭和35年設立のアミューズメント業界のリーディングカンパニーです。CM等で広く知られている企業ですが、パチンコ/パチスロ業界だけでなく総合レジャーグループとしてゴルフ事業も行っております。(【東証1部上場】PGMホールディングス株式会社がゴルフ事業の中核を担っています。)業界トップクラスの営業力/技術力/企画力によって数多くのヒット商品を生み出しています。高い収益力と無借金経営の強固な財務基盤を誇っています。2007年8月にパチスロの業界でヒット機種を多数リリースしてきた株式会社オリンピアと経営統合が完了しました。両社のシナジー効果で業界NO1を目指し、社員が一丸となって躍進しています。【マーケット状況】パチンコ・パチスロ産業は自動車や家電に続く巨大産業です。(市場規模は約20兆円と言われています。)※ユーザー:1670万人/ホール事業所数:12497箇所/設置台数:パチンコ:316万台/パチスロ:139万台現在、遊技機規則改正により、ニーズの多様化/ホール店舗の大型化/等、大きな変革期を迎えています。オリンピアとの統合によって幅広くニーズに応えられる体制を構築した同社は遊戯機器業界の新しい時代を目指して動いています。【同社の優位性】■「アントニオ猪木」「ルパン三世」「タイムボカンシリーズ」など有名な版権コンテンツを複数抱えております。■業界古参の同社は、「業界初搭載」の機能を持つ製品を数多く有しております。

    勤務地

    東京都台東区東上野二丁目22番9号

    担当者のコメント

    ★【東証一部上場】【無借金経営】昭和35年設立のアミューズメント業界のリーディングカンパニー
    ★業界トップクラスの営業力/技術力/企画力によって数多くのヒット商品を生み出しています。
  • フリュー株式会社
    【自社開発/恋愛スマホゲーム】ゲームディレクター ※急募※

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    10~20代女性を中心にサービスを展開する同社にて、自社スマホ向けソーシャルゲームの企画ディレクターを担当していただきます。
    主に、女性向け恋愛ゲーム、乙女ゲームの企画ディレクションを行います。
    【スマートフォンゲーム部とは】
    女性向け恋愛シミュレーションゲーム「恋愛幕末カレシ」「恋愛HOTEL」「恋愛プリンセス」等のゲームを展開しており、バリエーションに富んだシナリオとクオリティの高さを追求したユーザー満足度の高いサービスを提供しています。
    フリューは社員一人ひとりの個性を大切にしており、社員のワークライフバランスにも最大限の配慮をしています。スマートフォンゲーム部においても、業界的には珍しく深夜勤務や休日出勤がほぼ皆無の就業環境を実現しており、男女問わず安心して長く働くことができます。恵まれた環境の下であなたの能力を最大限に活かして一緒にヒットタイトルを作っていきませんか?

    会社特徴

    2015年に東証1部上場 プリントシール機で国内シェアトップメーカー
    総合エンタテインメント企業として活動領域を拡大
    2007年にオムロングループからマネジメントバイアウトによって独立したエンタテインメント分野の企業です。これまでプリントシール機事業、プライズ事業、コンテンツ・メディア事業、コンシューマゲーム事業、アニメ事業などに参入し、着実に成長してきました。2012年には(株)ウィーヴの全株式を取得し、フリューグループとして新たにパートワーク事業、書籍事業が加わり、総合エンタテインメント企業として活動領域を拡大しています。
    ●企業理念「人々のこころを豊かで幸せにする良質なエンタテインメントを創出する!」のもと、社員一人ひとりが「良質なエンタテインメント」について自問自答し、仲間と語り合いながら商品・サービスへと具現化しています。
    この企業理念の実現を通して、これからも「良質なエンタテインメント」を社会に発信し続けていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町2-3 COMSビル2F

    担当者のコメント

    ■プリクラ機業界シェアNO.1!10~20代女性を中心にサービスを展開する東証一部上場企業です!
    ■平均残業10時間とプライベートを大切にしたい方にぴったりです!
  • KLab株式会社
    【東京】クリエイティブディレクター

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォン向けのゲーム開発に関わる業務をお任せ致します。
    企画・開発のスタッフと協力し、クリエイティブ部分に関する制作作業のディレクション全般や制作職スタッフのマネジメントを担当して頂きます。
    【主な業務内容】
    ■制作物全般のディレクション
    ■制作職スタッフのマネジメント
    ※企画の意図を理解し、ゲーム内に必要な2D/3Dなど各種クリエイティブ素材を、スケジュールに沿って納品できるよう、効率よく制作スタッフへ指示を出します。必要に応じて自身でも素材制作を行うこともあります。
    もちろん、素材を実装する開発スタッフとも事前に相談をしながら制作にあたります。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境を整えています。
  • KLab株式会社
    【大阪】ディレクター

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイルオンラインゲームのディレクションをお任せします。
    入社当初は既存のチームに加入いただき、ゲーム企画制作や進行管理等を担当して頂きます。その後、能力に応じて、ゲームのクオリティー管理やプロジェクト全体のディレクションをお任せ致します。
    【主な業務内容】
    ・新作タイトルの企画・設計・制作→企画メンバーの30~40%が新規タイトルを担当
    開発タイトル数を絞って質を重視し、日本及び東アジアをメインマーケットとして更に力を入れています。
    ・既存タイトルの運用方針の策定・ディレクション
    ・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案・決定・メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理・ゲームバランスの設計
    ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール・KPIや各種データなどの数字分析・社内外各所との折衝交渉

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • グリー株式会社
    データアナリスト

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「インターネットを通じて、世界をより良くする。」を理念とする東証一部上場の大手総合インターネット企業の同社にて、グリーグループの主要ゲームタイトル(アナザーエデン /ダンメモ / SINoALICEなど)のアナリストとして、下記業務に従事頂きます。
    【具体的には】
    ・分析および改善企画立案とその実行支援
    ・KPI設計及びその可視化
    ・プロモーションの投資回収予測及び効果測定実施、改善プランの提案
    【本ポジションの魅力】
    ■キャリアの幅が広がります
    配属先は社内でも優秀なメンバーが集まる少数精鋭チームです。アナリストとしてのキャリアを究める事はもちろん、本ポジションで身につく分析~企画~提案する能力があれば、社内外多くのポジションでご活躍いただけるようになります。実際に同チームから、経営企画や新規事業の抜擢となり活躍しているメンバーもいます。
    【業界内屈指の抜群の就業環境】
    ■平均残業時間20h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。
    ※ICカードにて1分単位で徹底管理しております。
    ※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、
     上司経由で警告がいくシステムになっております。
    ■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。
    ■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。
     http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/
     http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット
    企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。
    同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。
    主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャルゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを創出しています。
    ■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、様々なCSR活動を積極的に行っています。
    http://corp.gree.net/jp/ja/csr/
    ■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。
    ■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。
    【同社の代表的なゲームタイトル】
    消滅都市、アナザーエデン、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!
    グローバルNo.1のネイティブゲームパブリッシャーを目標に「Wright Flyer Studios」を2014年4月設立! 『消滅都市』等のヒット!
  • 株式会社ディー・エヌ・エー
    【グローバル】中国ゲーム事業ビジネスディベロップメント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    DeNAの中国戦略の将来を担うビジネスディベロッパーとして、自身の専門性を活かして戦略的タスクを担い、担当IPホルダー及びパブリッシングの事業をリードしていくことを期待しています。
    グローバルでの事業機会が増加している業界で、国内だけではなく、海外を含めた事業戦略の立案から推進までのサポートをしたいという方を歓迎します。
    特に中国のパブリッシャーと協業し、日本での新しい遊びの提案の実現に向けた増員募集です。
    【具体的には】
    ■日本/中国のライセンスホルダーと関係を築き、権利獲得交渉、DeNAのグローバルビジネスを発展させる
    ■自らタームシートを作り、契約の詳細までを理解し、スピード感を持って営業案件をクローズまで推進する
    ■ゲーム開発中のさまざまな状況変化に応じて社内外の各種ステークホルダーの利害調整をし、円滑にプロジェクトを推進する
    【仕事の魅力】
    ■売上が上場企業に匹敵するサービスを任せられる
    ■別部署や別事業でも通用する、新サービス開発リーダーの経験ができる
    ■豊富なユーザーデータベースを武器にPDCAを回すことができる
    ■ユーザーからのフィードバックが圧倒的に早い
    ■海外で勝てるノウハウが、蓄積されている
    ■入社後直ぐに、新設部署、タイトルのリーダー/コアメンバーとして活躍できる

    会社特徴

    創業時からDeNAのDNAは「新しいことに挑戦し続けること」です。ひとつの事業領域に固執せず、次々と時代を切り拓く新しいインターネットサービスを生み出すことで、DeNAは常に進化を遂げてきました。
    1999年、PC向けのインターネットオークションサイト「ビッダーズ」を運営するベンチャー企業としてわずか3人で創業。 その3年後には「ビッダーズ」にショッピングモール機能が追加されました。2004年には市場のニーズをいち早く捉え、モバイル端末に特化したオークションサイト「モバオク」を提供開始。
    2005年の株式上場後も数多くの新事業を立ち上げ、2006年に開始した「モバゲータウン(現:Mobage)」は瞬く間にモバイル事業の原動力となり、日本最大級の閲覧数を誇るモバイルサイトになりました。そして2009年、『怪盗ロワイヤル』をはじめとしたモバイルゲームがさらなる成長のエンジンとなり、会社は2,000人規模までに拡大しました。これらのサービスは、既存の枠組みにとらわれず、顧客視点を重視し、とことん考え抜くというDeNAの企業文化が背景にあったからこそ生まれたものです。DeNAは現在、モバイルゲーム、ヘルスケアやオートモーティブまで、インターネットや人工知能(AI)を活用した新しい挑戦を続けています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ

    担当者のコメント

    【東証一部上場 DeNA】ゲームを始めとし、EC・スポーツ・エンタメ・ヘルスケア・オートモーティブ(自動運転)・決済等幅広く展開。
    [大手企業とのアライアンス力][AI・機械学習等の最先端技術力][事業化力]を強みとし、インターネット領域で新規事業を次々と生み出す。
  • グリー株式会社
    【Native/Web Game】ゲーム企画審査

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「インターネットを通じて、世界をより良くする。」を理念とする東証一部上場の大手総合インターネット企業の同社にて、グリーが提供するゲームについて、法令や業界ガイドライン遵守に向けた品質管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲーム企画レギュレーションチェックならびに企画相談
     リリース判断業務
    ・企画審査オペレーションの管理
     ルールに照らしたエスカレーション対応
    ・社内ガイドラインの整備
    【本ポジションの魅力】
    ・各種ゲームの最新の企画に触れることができる。
    ・ゲーム企画提案へも関わっていくことが可能。
    ・法務部とも密に連携するため、法令基礎知識がつく。
    ・業界でも注目度が上がってきているOperationで市場価値が高まっていく。
    【業界内屈指の抜群の就業環境】
    ■平均残業時間20h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。
    ※ICカードにて1分単位で徹底管理しております。
    ※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、
     上司経由で警告がいくシステムになっております。
    ■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。
    ■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。
     http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/
     http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット
    企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。
    同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。
    主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャルゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを創出しています。
    ■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、様々なCSR活動を積極的に行っています。
    http://corp.gree.net/jp/ja/csr/
    ■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。
    ■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。
    【同社の代表的なゲームタイトル】
    消滅都市、アナザーエデン、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!
    グローバルNo.1のネイティブゲームパブリッシャーを目標に「Wright Flyer Studios」を2014年4月設立! 『消滅都市』等のヒット!
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    制作進行管理(女性向けゲーム)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■ネオロマンスプロジェクトに関する制作進行管理
    ■パートナ―企業や他部署との連絡窓口、及びスケジュール管理
    【ネオロマンスとは】
    http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/index.html
    http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/game.html
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都千代田区九段北4-1-34 九段明善堂ビル

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    ゲームプランナー【神奈川県日吉勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社の、コーエーテクモゲームスにて下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■家庭用ゲーム、ネットワークゲーム
    (オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)の企画・開発
    ■仕様書作成やデータ作成、進行管理 等
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    ゲームプランナー【東京都市ヶ谷勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社の、コーエーテクモゲームスにて下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■家庭用ゲーム、ネットワークゲーム
    (オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)の企画・開発
    ■仕様書作成やデータ作成、進行管理 等
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-1-34 九段明善堂ビル
    神奈川県

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    ゲームプランナー【長野勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社の、コーエーテクモゲームスにて下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■家庭用ゲーム、ネットワークゲーム
    (オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)の企画・開発
    ■仕様書作成やデータ作成、進行管理 等
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    長野県長野市南千歳1-17-4 ケイケンビル
    長野県

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    ゲームプランナー【京都勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社の、コーエーテクモゲームスにて下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■家庭用ゲーム、ネットワークゲーム
    (オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)の企画・開発
    ■仕様書作成やデータ作成、進行管理 等
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    京都府京都市下京区仏光寺通室町東入釘隠町247番
    京都府

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★

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