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ゲームプランナー・クリエイターの産休育休実績有の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 坪野

公開中の求人80件中 1~20件を表示

  • 学校法人麻生塾
    講師(ゲームプログラマー)※講師経験不問/転勤なし

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■ゲーム業界を目指す生徒に、プログラミングに関わる指導を行っていただきます。業界経験や開発経験を基に、開発に必要な知識・技能を教えていただきます。
    【具体的には】
    (1)教科指導業務
    ・90分1コマの授業を週10コマ~12コマご担当頂きます。
    (2)生活指導・就職指導業務
    ・30名~40名のクラスを1つ持って頂き、朝夕のホームルームをはじめ、出欠の確認や就職時の面談、知識習得のレベルの確認など、個々の学生を把握して管理・指導していきます。
    (3)その他の業務
    ・オープンキャンパス、入学試験、入学・卒業式の運営
    ・成績表入力等の事務業務 等

    会社特徴

    ■麻生塾について
    麻生グループ84社の強力なバックアップをもとに、「業界への就職に強い・九州最大の総合専門学校」として、質の高い教育と就職実績を実現(平成28年度進路決定率95.4%)。また完全担任制により、きめ細かく学習・就職指導を実施しており、就職先企業からも高い信頼を得ています。IT・工学・医療・その他専門分野で、実際に約54,500名を超える卒業生が活躍しています。
    ■麻生グループについて
    1872年創業以来、セメント事業(麻生セメント)を中核として医療・教育・建設資材などの多方面で事業展開を果たしています。
    グループ社数:84社 (平成28年4月1日現在)、グループ総売上高:2,568億円 (平成28年3月期)、グループ社員数:10,654人 (平成28年4月1日現在)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目13番14(ASOポップカルチャー専門学校)

    担当者のコメント

    ■創業140年以上の歴史を誇る麻生グループの一員。78学科133コースを有する西日本最大規模の総合専門学校を運営。
    ■授業方法や進め方などについては、教育現場にて長い経験を積んだ先輩社員がしっかりとサポート・フォローします。
  • KLab株式会社
    【東京】クリエイティブディレクター

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォン向けのゲーム開発に関わる業務をお任せ致します。
    企画・開発のスタッフと協力し、クリエイティブ部分に関する制作作業のディレクション全般や制作職スタッフのマネジメントを担当して頂きます。
    【主な業務内容】
    ■制作物全般のディレクション
    ■制作職スタッフのマネジメント
    ※企画の意図を理解し、ゲーム内に必要な2D/3Dなど各種クリエイティブ素材を、スケジュールに沿って納品できるよう、効率よく制作スタッフへ指示を出します。必要に応じて自身でも素材制作を行うこともあります。
    もちろん、素材を実装する開発スタッフとも事前に相談をしながら制作にあたります。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境を整えています。
  • KLab株式会社
    【大阪】ディレクター

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイルオンラインゲームのディレクションをお任せします。
    入社当初は既存のチームに加入いただき、ゲーム企画制作や進行管理等を担当して頂きます。その後、能力に応じて、ゲームのクオリティー管理やプロジェクト全体のディレクションをお任せ致します。
    【主な業務内容】
    ・新作タイトルの企画・設計・制作→企画メンバーの30~40%が新規タイトルを担当
    開発タイトル数を絞って質を重視し、日本及び東アジアをメインマーケットとして更に力を入れています。
    ・既存タイトルの運用方針の策定・ディレクション
    ・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案・決定・メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理・ゲームバランスの設計
    ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール・KPIや各種データなどの数字分析・社内外各所との折衝交渉

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • 株式会社ネクソン
    モバイルゲームアプリ運営ディレクター

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場、時価総額1兆円を越え、世界190カ国に事業展開をするオンラインゲーム業界No.1の同社にて、海外で開発したモバイルゲームの日本においての立ち上げ、さらにそのゲームの運営・管理、ゲーム内イベントやキャンペーン企画、アップデートに伴う告知等を含め、社内関係各部署と連携を取りながらモバイルゲームの運営を頂きます。
    【具体的には】
    ■新規ゲームタイトルの立ち上げにかかわる業務
    ■モバイルゲームのカルチャライズ
    ■モバイルゲームの運用
    ■ゲーム内新規イベントの企画の立案、ディレクション、アップデート対応
    ■ゲームプレイヤーのサポートや不具合対応
    ■ゲーム開発会社との折衝業務
    ■サーバの管理、監視(関係各所への連絡、告知等)
    ■その他コンテンツ運営業務全般

    会社特徴

    【東証一部上場/時価総額1兆4000億円の世界有数のオンラインゲーム企業】
    ■韓国のオンラインゲーム企業ネクソン社の日本法人として2002年に設立
    ■国内だけではなく、アジア、北米、南米、欧州の100カ国で事業を展開し、グローバル全体の社員数は現在4656人
    ■2011年12月には、東証一部上場を果たし、1000億円を調達するなど、圧倒的な勢いで事業拡大の一途をたどる
    ■株式市場においての評価も高く、IPO初値で算出した株式時価総額は5559億円に上る。現在、グローバルの本社機能を日本に設置するなど、中でも日本の事業はネクソン全体でも強い影響力を持つ。
    【同社の代表的なゲームタイトル・開発について】
    ■PC及びモバイルのゲーム開発・配信及び運用を行い、世界中のユーザーに高品質なゲームを提供しております。日本では主にパブリッシャー機能として海外で開発された新規ゲームのローカライズ、運営、開発一部を行っております。
    ■OVERHIT、HIT、メイプルストーリー、アラド戦記、マビノギ、ティルズ、ウィーバー、サドンアタック、CSO、アトランティカ、DomiNations、LINE クロスレギオン、Soul Slash SAGA、マギ Dungeon & Magic、クレしん合戦、走れクレしん 等
    ※同社の代表的なタイトルである「メイプルストーリー」は、世界60ヶ国以上でサービスを展開し、およそ1億IDに到達。10年以上のロングヒットタイトル。

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー

    担当者のコメント

    【東証1部上場】【グローバルカンパニー】【オンラインゲーム業界No.1】【残業少なく福利厚生も充実で働きやすい】
    アジア、北米、南米、欧州の190カ国で事業を展開する、オンラインゲーム業界のリーディングカンパニー!!
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    制作進行管理【日吉or市ヶ谷勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■ネオロマンスプロジェクトに関する制作進行管理
    ■パートナ―企業や他部署との連絡窓口、及びスケジュール管理
    【ネオロマンスとは】
    http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/index.html
    http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/game.html
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都千代田区九段北4-1-34 九段明善堂ビル

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    ゲームプランナー【神奈川県日吉勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社の、コーエーテクモゲームスにて下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■家庭用ゲーム、ネットワークゲーム
    (オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)の企画・開発
    ■仕様書作成やデータ作成、進行管理 等
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    ゲームプランナー【東京都市ヶ谷勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社の、コーエーテクモゲームスにて下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■家庭用ゲーム、ネットワークゲーム
    (オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)の企画・開発
    ■仕様書作成やデータ作成、進行管理 等
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-1-34 九段明善堂ビル
    神奈川県

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    ゲームプランナー【京都勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社の、コーエーテクモゲームスにて下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■家庭用ゲーム、ネットワークゲーム
    (オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)の企画・開発
    ■仕様書作成やデータ作成、進行管理 等
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    京都府京都市下京区仏光寺通室町東入釘隠町247番
    京都府

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    ゲームプランナー【長野勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社の、コーエーテクモゲームスにて下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■家庭用ゲーム、ネットワークゲーム
    (オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)の企画・開発
    ■仕様書作成やデータ作成、進行管理 等
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    長野県長野市南千歳1-17-4 ケイケンビル
    長野県

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • 株式会社エクストリーム
    ゲームプランナー【マザーズ上場】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマホ向けネイティブゲームアプリや家庭用ゲーム、PCオンラインゲームなど、幅広いジャンルのゲームコンテンツの企画、ディレクション、運営などをお任せします。
    【企画】→【構成】→【制作】→【リリース】と、すべての工程に一貫して携われるので、リリースされた瞬間、大きな達成感を味わえます。
    もちろん、自社コンテンツの開発にも力を入れているので、あなた自身がプロデューサーとして新たなサービスを創りだすことも可能です。
    【プロジェクト例】
    ■コンシューマゲーム、iPhone、Android等スマートフォン向けアプリなどのプランニング
    ■開発フェーズから運営フェーズまでのディレクション業務や運営
    ■オンライン・スマホ向けのソーシャルアプリの企画・運営業務 など

    会社特徴

    ◆◆◆◆マザーズ上場!増収増益の成長企業◆◆◆◆
       ◆◆◆◆第15回「日本テクノロジーFast50」で33位を受賞◆◆◆◆
    2014年12月、設立9年目でマザーズ上場を果たした同社。「まじめに面白いを創る会社。未来の楽しいを造る会社。」をコンセプトに、2軸の事業展開をしています。ソリューション事業では、ゲームをはじめとするエンターテインメントコンテンツや、業務系アプリケーションの開発を行っており、コンテンツプロパティ事業では自社にてオンラインゲーム・ソーシャルアプリ・スマートフォンなどを企画・開発しています。
    【特徴】
    ■独自の教育研修システム
    自社の研修ルームでの対面研修、各々のPCやスマートフォンから必要な学習を必要な分だけ自由に選択し行うことができるe-ラーニング研修など、エンジニアが成長できる環境です。
    ■豊富な福利厚生制度や各種システム
    確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、無料のドリンクサービス、図書購入制度など
    ■女性の働きやすさ
    女性の地位向上やワークライフバランスを考慮した働き易い環境を実現する為、女性だけで構成されたジュリア・プロジェクトが始動。豊島区では上司が率先して部下の「ワークライフバランス」を応援するため、「としまイクボス宣言』を実施しており、同社も宣言を行いました。

    勤務地

    東京都豊島区西池袋1丁目11-1 メトロポリタンプラザビル21F
    東京都※お客様先での勤務

    担当者のコメント

    ◆マザーズ上場 ◆第15回「日本テクノロジーFast50」で33位を受賞した成長企業
    ◆エンターテインメント業界の発展を支える、クリエイティブカンパニーです!
  • 株式会社ドリコム
    ゲームプランナー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場企業。ゲーム事業を始め様々な事業の分野に挑戦し、常に他国内外で展開する新規/既存タイトルのスマホゲームの企画立ち上げ、開発~リリース、運用を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■開発中ゲームの企画書/仕様書の作成遂行、
     パラメーター等のゲームデータのバランスの作成
    ■データ分析部門と連携したリリース後のKPI計画策定と
     それに基づいたイベント等、キャンペーンの運用企画遂行
    ※新規開発タントル/運用タイトルにより仕事内容は異なります。
    【ポジションの魅力】
    【魅力】
    ・大型版権タイトルの運用に携われる機会が多くあります。
    ・2020年に向けての新規大規模開発タイトルに携われる機会が多くあります。
    ・若手が活躍している現場です。

    会社特徴

    ■様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社
    ■「with entertainment  人々の期待を超える」を理念としている企業
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】東証マザーズ上場。ゲーム事業を始め複数事業を展開している同社。ゲーム事業を主軸としながら広告事業やメディア事業、最近はCtoC領域にもチャレンジ。すべての事業の前提として人と人がインターネットを介してつながることによって新しい体験が産まれるという考えのもと人々の期待を超える「発明」を産み続ける会社として人々の生活を変えるようなコンテンツの開発に挑戦し続けております。
    【参入している市場において】現在、モバイルゲームマーケットは国内では9000億円超、グローバルでは約4兆円の売上。今後利益を、上位企業にて分け合う事が予測されているなか、同社は安定的に上位企業となる戦略を推進中。そしてそこから生み出される利益を、新たな研究開発に注いでいく予定です。
    【ドリコム社福利厚生に関して】同社は多くの人が長く働きやすいよう下記のような福利厚生を用意しております。■時短勤務制度 ■時差出勤制度 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■マイチェア制度
    ■勉強会開催支援(社内・社外)■リフレッシュ休暇 ■引越し手当て

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1目黒雅叙園アルコタワー17F

    担当者のコメント

    様々な分野の事業に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社。「with entertainment 人々の期待を超える」を理念としている企業【マザーズ上場】
  • 株式会社ドリコム
    ゲーム開発ディレクター

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場企業。ゲーム事業を始め様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社にて、国内、海外で展開するスマートフォン向けゲームの企画立ち上げ、開発~リリースを担当して頂きます。
    【仕事内容】
    ・開発中ゲームのディレクション、進行管理、業務品質改善
    ・ゲームの品質改善のためのチーム活動促進
    ・社内外との連携業務
    【魅力】
    ・2020年に向けての新規大規模開発タイトルに携われる機会が多くあります。
    ・若手の方が活躍している現場です。

    会社特徴

    ■様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社
    ■「with entertainment  人々の期待を超える」を理念としている企業
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】東証マザーズ上場。ゲーム事業を始め複数事業を展開している同社。ゲーム事業を主軸としながら広告事業やメディア事業、最近はCtoC領域にもチャレンジ。すべての事業の前提として人と人がインターネットを介してつながることによって新しい体験が産まれるという考えのもと人々の期待を超える「発明」を産み続ける会社として人々の生活を変えるようなコンテンツの開発に挑戦し続けております。
    【参入している市場において】現在、モバイルゲームマーケットは国内では9000億円超、グローバルでは約4兆円の売上。今後利益を、上位企業にて分け合う事が予測されているなか、同社は安定的に上位企業となる戦略を推進中。そしてそこから生み出される利益を、新たな研究開発に注いでいく予定です。
    【ドリコム社福利厚生に関して】同社は多くの人が長く働きやすいよう下記のような福利厚生を用意しております。■時短勤務制度 ■時差出勤制度 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■マイチェア制度
    ■勉強会開催支援(社内・社外)■リフレッシュ休暇 ■引越し手当て

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1目黒雅叙園アルコタワー17F

    担当者のコメント

    様々な分野の事業に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社。「with entertainment 人々の期待を超える」を理念としている企業【マザーズ上場】
  • 株式会社ドリコム
    ゲームプラットフォーム企画担当『enza』

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場企業。ゲーム事業を始め様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社にて、ゲームを中心としたエンタテインメントプラットフォームの企画担当として、ご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■プラットフォーム「enza」の機能に関する企画立案・開発進行
    機能例:コミュニティ機能、回遊/ユーザー管理機能、決済機能、キャンペーン等
    ■プラットフォーム「enza」の拡大に伴う戦略立案及び推進
    ■幅広い関係者とのコミュニケーションにより企画を形(サービス)にしていきます。
    ※協業先のバンダイナムコグループとともにエンタテインメントプラットフォームの立ち上げに関わる貴重な経験ができます

    会社特徴

    ■様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社
    ■「with entertainment  人々の期待を超える」を理念としている企業
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】東証マザーズ上場。ゲーム事業を始め複数事業を展開している同社。ゲーム事業を主軸としながら広告事業やメディア事業、最近はCtoC領域にもチャレンジ。すべての事業の前提として人と人がインターネットを介してつながることによって新しい体験が産まれるという考えのもと人々の期待を超える「発明」を産み続ける会社として人々の生活を変えるようなコンテンツの開発に挑戦し続けております。
    【参入している市場において】現在、モバイルゲームマーケットは国内では9000億円超、グローバルでは約4兆円の売上。今後利益を、上位企業にて分け合う事が予測されているなか、同社は安定的に上位企業となる戦略を推進中。そしてそこから生み出される利益を、新たな研究開発に注いでいく予定です。
    【ドリコム社福利厚生に関して】同社は多くの人が長く働きやすいよう下記のような福利厚生を用意しております。■時短勤務制度 ■時差出勤制度 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■マイチェア制度
    ■勉強会開催支援(社内・社外)■リフレッシュ休暇 ■引越し手当て

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1目黒雅叙園アルコタワー17F

    担当者のコメント

    様々な分野の事業に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社。「with entertainment 人々の期待を超える」を理念としている企業【マザーズ上場】
  • KLab株式会社
    ゲームプランナー【東証一部上場】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム企画部門でモバイルオンラインゲームの企画・運用業務をお任せします。
    まずは、与えられた仕事の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きたいと考えています。問題なくプランニングする事が出来るようになれば、より幅広い業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■新作タイトルの企画・設計・制作  ■既存タイトルの運用業務
    ■イベントなど各種施策の企画立案  ■各種ゲームデータの作成、バランス調整
    ■各種ゲームデータの制作進行管理  ■KPIや各種データなどの数字分析
    ■制作物のチェック及びクオリティコントロール
    ※開発タイトルのうち、30~40%のメンバーが新規タイトルを担当しています。またタイトル数を絞り、質を重視し、日本及び東アジアをメインマーケットとして注力しています。組織やプロジェクトにとって有益なことであれば、組織の階層や構造に捉われることはありません。自らの考えやアイデアは、積極的にアウトプットし、よりよい環境と商品を作って行きましょう!

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境を整えています。
  • KLab株式会社
    ゲームプロデューサー【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社ゲームタイトルのコンセプトからクオリティコントロールまでを
    お願いしたいと考えています。
    まずは今までの経験を活かして、1タイトルの企画から担当頂きます。
    その後スキルに合わせ複数タイトルをご担当(マネジメント)頂きます。
    【具体的には】
    ■新作タイトルの企画・設計・制作
    ■コンセプト、狙い、世界観、仕様等の考案・作
    ■メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理
    ■各種ゲームデータの作成、ゲームバランスの設計
    ■ゲームデザインの設計、監修
    ■制作物の最終チェック及びクオリティコントロール
    ◆組織図:現在1タイトルを20人~40人が担当
         ※企画、開発、クリエイティブ職全てを含む

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■各タイトルのデータを分析し課題を抽出、プロデューサーに対してデータ面からコンサルを行っていただくポジションです。
    ■東証一部上場に加えて従業員の福利厚生や就業環境をとても意識されており、働きやすさを追求している企業です!
  • KLab株式会社
    エキスパートゲームプランナー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲーム企画部門で【ネイティブ新規タイトル】の企画、運用、制作等、
     プランニング、ディレクション業務をお任せします。
    ■マネジメントではなくゲーム企画に特化して仕事を突き詰めていって
    頂きます。(もちろんマネジメントラインに職務変更していただく事も
    可能です。)
    【主な業務内容】
    ■新作タイトルの企画・設計・制作
    ■コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案・決定
    ■メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理
    ■各種ゲームデータの作成、ゲームバランスの設計
    ■制作物の最終チェック及びクオリティコントロール
    ゲームのコアロジック(コンセプトワーク、バランス設計などを含めたゲームデザイン)全体に強みを持つ方をお待ちしています。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境です。
  • KLab株式会社
    ゲームディレクター【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイルオンラインゲームのディレクションをお任せします。
    入社当初は既存のチームに加入いただき、ゲーム企画制作や進行管理等を担当して頂きます。その後、能力に応じて、ゲームのクオリティー管理やプロジェクト全体のディレクションをお任せ致します。
    【主な業務内容】
    ■新作タイトルの企画・設計・制作
    ■既存タイトルの運用方針の策定・ディレクション
    ■コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案・決定
    ■メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理
    ■ゲームバランスの設計
    ■制作物の最終チェック及びクオリティコントロール
    ■KPIや各種データなどの数字分析
    ■社内外各所との折衝交渉

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境を整えています。
  • KLab株式会社
    【東京】シナリオライター兼プランナー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォン向けネイティブアプリ(ジャンル:RPG)のゲームシナリオライター兼ゲームプランナーをお任せします。
    シナリオライターとして、シナリオの作成から、そのシーンにまつわるクリエイティブの発注業務までと、ストーリー全体を完成させ幅広い業務を担当して頂きます。また、プランナーとしてゲームプランニングも担当して頂きます。
    【主な業務内容】
    ■シナリオプロット作成、シナリオ作成外注依頼、チェック
    ■ストーリーで使用するイラスト発注、サウンド発注
    ■ストーリーに必要な演出データ入力
    ■ゲームプランニング業務

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境を整えています。
  • KLab株式会社
    【岡山】ゲームプランナー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    岡山県
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム企画部門にてスマートフォン向けゲームの運用業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■ゲーム内のデータ作成
    ■スマートフォン実機による動作確認
    ■資料作成

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    岡山県岡山市北区錦町5-10

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境を整えています。
  • KLab株式会社
    オリジナルIP創出プロデューサー【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイルゲーム、アニメ、コミック、小説、音楽、イベントなど、クロスメディア展開していく自社オリジナルIPの創出をお任せします。
    当社では、日本発のコンテンツを世界へと展開していく方針を採っており、世界中のゲームファンやアニメファンへと届ける作品作りに携わることができます。
    新規創設チームにつき、裁量を持って活動していただけます。
    【主な業務内容】
    ■自社オリジナルIP原作の企画
    ■IPのクロスメディア展開全体のデザイン
    ■コアとなるメディア展開(モバイルゲーム、アニメなど)のコンセプト立案・企画
    ■クリエイター(シナリオライター、イラストレーターなど)様のコーディネイト
    ■協業するエンターテインメント企業様のコーディネイト

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境です。

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