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その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の産休育休制度有の転職・求人情報

検索結果一覧65件(1~51件表示)
    • 入社実績あり

    【大阪】モーションキャプチャー/プログラマー

    株式会社カプコン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 産休育休制度有

    【職務内容】当社モーションキャプチャースタジオにおいて、撮影データの編集業務と、付随したツール制作を担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。 ・主にPython、MEL、スクリプト等を使用したツール制作※モーションキャプチャースタジオで撮影したデータ編集、検品、納品作業に対応いただく場合もございますカプコンでは毎日撮影を行っているため、即日納品を継続するための編集チームを持っています。撮影してすぐ編集に取り掛かれるようにデータのコピーツールを作成したり、各タイトルの様々な仕様に合わせたルールに沿って、3Dモーションデータを換算するための納品サポートツールの開発も行っています。【撮影環境について】国内最大級の広さを誇るモーションキャプチャースタジオを備えた「クリエイティブスタジオ」を大阪市に新設。2つのモーションキャプチャースタジオを備えた最新鋭のスタジオです。国内最大級の撮影範囲(11m×15m×5m)に最新型の超高解像度カメラを含む150台を設置し、撮影空間密度を高めることで10人の同時収録やフルパフォーマンス撮影を実現します。当社独自の開発エンジン「RE ENGINE」によるゲーム開発環境と連携した収録を通じて、クリエイターの想像力や表現力を最大限引き出すことが可能です。当社は、当スタジオの完成によりモーションキャプチャースタジオを計3スタジオ体制とすることで、開発効率のさらなる向上を推し進め、今後も世界最高峰のコンテンツの創出に努めてまいります。★「最大規模の開発力」約2,600名の自社開発者が、世界トップレベルの面白さを目指して日々、品質の向上に取り組んでいます。国内ゲーム企業では最大規模の開発人員を誇ります開発投資430億円のオリジナル作品を創出する開発力と、いち早く最新テクノロジーに対応する技術力を持ち合わせます。★「経営の見える化」ゲーム産業はヒット作の有無により収益が変動する「ヒットビジネス」です。そのような市場において持続的な成長を可能にするには、リスクを回避するためのガバナンスが必要不可欠な要素です。当社は「経営の見える化」と「社外取締役の監督機能を発揮できる機関設計」の更なる強化を図っています。現在のご状況や今後のご希望等についてお話を伺った上で、上記以外にも求人のご紹介を含め、転職活動のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~800万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【浜松】四輪デザインにおけるCGクリエイター

    スズキ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 産休育休制度有

    ≪業務の概要≫量産車開発におけるCGやVRを活用したビジュアライゼーション領域のクリエイト業務【具体的な業務】・四輪車のビジュアライズ業務(エクステリア・インテリア・先行機種)・四輪車エクステリアの先行アイデア開発業務・電動モビリティやマリン製品のビジュアライズ業務確認と承認プロセスの中で、デザインの魅力を伝達するビジュアライゼーション業務(動画/静止画制作)全般を担当していただきます。その中で、Unreal Engineを初めとした各デジタルソフトウェアを用い、環境制作、絵コンテ、動画とコンテンツの制作業務を担当していただきます。≪採用背景≫これからますますグローバルな成長を見込んだ中で、スズキのみで成長したクリエイターでは持ちえない、外部からの視点を期待しています。いわゆるタコツボにはまらないためにも、ご自身が経験した外部からの視点で活発な意見を求めています。≪部門のミッション、ビジョン≫スズキの四輪デザイン部が目指している事は、期待を超えるデザインです!それを称して「凸するデザイン」と呼んでいます。お客様に「おっ、コレ!コレ!」と共感いただけるお客様の期待を超えた凸するデザインを発信していきたいと日々考えています。≪配属部署≫・配属される部門名称:商品企画本部 四輪デザイン部・配属拠点:本社・就業時間:8:45~17:30・フレックス適用:有・在宅勤務利用状況:業務によって調整可≪入社後の教育体制/フォロー体制≫本社(浜松)四輪デザイン部アイデア開発課に配属となります。導入教育後、弊社のブランドやデザイン方針を学んでいただき、経験やスキルに応じ、早い段階で即戦力として活躍することを期待しています。また、開発初期からデザインコンセプトを定める取り組みや、進化が著しい生成AIを組み込んだ新しいデザインプロセス構築のトライ&エラーにも、クリエイティブな組織の一員として携わっていただきます。将来的にはCGクリエイターを牽引する開発責任者(リーダー)としての活躍を期待します。将来的に会社の定めるデザイン拠点に配置転換の可能性あり≪キャリアプラン≫【役職】係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。ご自身のデザイン能力が優れていることはもちろんですが、会社の定める英語能力や素質などの条件が揃えば、キャリアアップは可能です。【キャリアプラン】スズキでは比較的に個人の持つ裁量の幅が大きく、決断力が求められます。その分、個の成長・やりがいにつながります。また新たなチャレンジに対しても推奨しています。【環境】 基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。部内駐在実績拠点:イタリアトリノ インドニューデリー≪スズキならではの仕事のやりがい≫アイデアを一案にまとめるまでの初期フェーズを担当し、課内のデザイナーやデジタルモデラーと協力しながら、少人数のチームでアイデアを形にしていきます。スズキ四輪デザイン部では、デザイン開発の確認・承認プロセスに加え、プロモーションやリクルート業務など多目的にCGとVRの活用を推進し、開発の効率化とコミュニケーションの活性化に取り組んでいます。CGクリエイターは、カタチの魅力を対外的に伝えるだけでなく、コンセプトやデザインテーマの世界観、ストーリー、使用シーンをCGを通して表現することで、デザインのプレゼンスとチームの発想力向上において重要な役割を担います。手法が多岐にわたり自由度があるからこそ、自身が考える表現やプロセスに全力で取り組むことができます。≪必須となるTOEICスコア・語学力水準≫・同社デザイン部では海外拠点としてイタリア、インドがあります。その現地デザイナーやモデラ―、または設計者とのコミュニケ―ションが必要となります。≪求める人物像≫「素直な人。 チーム貢献できる人。 解決力をもつ人。」・お客様の声に寄り添い、真摯に考えることができる人・他者の考えを認め、率直なコミュニケーションが取れる人・物事をまっすぐに捉え、ユニークで実行力のある発想をもとに、実行できる人

    勤務地
    静岡県
    年収
    450万円~890万円
    職種
    プロダクトデザイナー・工業デザイナー

    更新日 2025.11.20

    • 入社実績あり

    【大阪】モーションキャプチャー/スタジオスタッフ

    株式会社カプコン

    • 管理職・マネージャー経験
    • 上場企業
    • 正社員
    • 産休育休制度有

    当社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。1. Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務2. MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務3. ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャー、映像機材等のセッティング業務4.社内クリエーターや関係各社との調整業務当社は創業からの歴史の中でアクションゲームを強みとしていたこともあり、モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。当社は国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、専属のモーションアクターが社内に常駐しています。これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍いただきます。【撮影環境について】国内最大級の広さを誇るモーションキャプチャースタジオを備えた「クリエイティブスタジオ」を大阪市に新設。2つのモーションキャプチャースタジオを備えた最新鋭のスタジオです。国内最大級の撮影範囲(11m×15m×5m)に最新型の超高解像度カメラを含む150台を設置し、撮影空間密度を高めることで10人の同時収録やフルパフォーマンス撮影を実現します。当社独自の開発エンジン「RE ENGINE」によるゲーム開発環境と連携した収録を通じて、クリエイターの想像力や表現力を最大限引き出すことが可能です。当社は、当スタジオの完成によりモーションキャプチャースタジオを計3スタジオ体制とすることで、開発効率のさらなる向上を推し進め、今後も世界最高峰のコンテンツの創出に努めてまいります。★「最大規模の開発力」約2,600名の自社開発者が、世界トップレベルの面白さを目指して日々、品質の向上に取り組んでいます。国内ゲーム企業では最大規模の開発人員を誇ります開発投資430億円のオリジナル作品を創出する開発力と、いち早く最新テクノロジーに対応する技術力を持ち合わせます。★「経営の見える化」ゲーム産業はヒット作の有無により収益が変動する「ヒットビジネス」です。そのような市場において持続的な成長を可能にするには、リスクを回避するためのガバナンスが必要不可欠な要素です。当社は「経営の見える化」と「社外取締役の監督機能を発揮できる機関設計」の更なる強化を図っています。現在のご状況や今後のご希望等についてお話を伺った上で、上記以外にも求人のご紹介を含め、転職活動のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~800万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    サーフェースクリエーター(デジタルモデラー)

    三菱自動車工業株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 産休育休制度有

    <本部概要>デザイン本部では、当社方針に基いた先行・量産開発におけるスタイリング開発及びデザイン戦略に関する業務を国内の岡崎・東京、ドイツのフランクフルトの3拠点で連携して行っています。<採用目的・背景>重点領域強化とリーダー層の採用当社中期経営計画でのデザイン開発を遂行するために必要な人員を採用する。アライアンスおよび国内外の協力会社と連携したデザイン開発をリーダーもしくは将来リーダー候補として遂行する人材を強化する。<部署の役割>・ブランド強化に向けたデザイン戦略の立案、実行業務・調査・検証作業を通じた商品、デザイン企画立案業務・先行、量産車デザイン開発のプロジェクトマネージメント業務・先行、量産車のデザイン、内外装カラー&マテリアルデザイン、インターフェースデザイン開発業務・ブランドを訴求するグラフィックデザイン業務・デザイン開発におけるスケッチ/3Dデータからのサーフェースモデリング業務・デザイン開発におけるデータの玉成業務<入社後の担当領域>先行、量産車のデザイン開発におけるデジタルモデリング業務 ・スケッチからの3Dモデリング業務、量産/モデル製作に向けた精度の高いデータ玉成業務・CG及びVRによるシュミレーション作成について、経験・知見がある場合は CGクリエイターとしての配属も検討<使用ツール>Photoshop,Alias,Vredなどのデザイン開発ツール<仕事の面白み>デザイン部門の様々な専門領域・バックグランドをもった職種のデザイナーとの協業だけではなく、商品企画、設計、実験、マーケティングなどの関連部署と連携をしながら仕事を進めることがができるため、デザインの専門性と自動車づくりに商品開発の上流から下流まで関係する事が出来ます。<魅力・やりがい>自動車デザインはお客様の第一印象を左右する重要な要素であり、商品が発売されると、自身が携わったデザインの車が街を走り、お客様が運転する姿を見れること。<風土>カーデザインに関連するさまざまな職種の方が専門性を活かして、他部門とも連携してモノづくりを実施しています。

    勤務地
    愛知県
    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    職種
    プロダクトデザイナー・工業デザイナー

    更新日 2025.04.25

    • 入社実績あり

    【大阪】モーションキャプチャー/スタジオスタッフ

    株式会社カプコン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 産休育休制度有

    当社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。1. Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務2. MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務3. ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャー、映像機材等のセッティング業務4.社内クリエーターや関係各社との調整業務当社は創業からの歴史の中でアクションゲームを強みとしていたこともあり、モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。当社は国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、専属のモーションアクターが社内に常駐しています。これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍いただきます。<紹介動画>https://www.youtube.com/watch?v=j7uXjKJ6Wko

    勤務地
    大阪府
    年収
    550万円~800万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.11.24

    • 入社実績あり

    3Dデザイナー【家庭用・モバイル】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 産休育休制度有

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作における3DCGデザイン関連業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】※以下いずれか■3Dキャラクターデザイナー →ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作■3D背景デザイナー →ステージモデル制作およびテクスチャー制作 →ステージ形状の作成 →背景のライティング業務■3Dアニメーター →3Dキャラクターアニメーションの制作 →キャラクターセットアップ、リギングの作成【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.03

    • 入社実績あり

    2Dデザイナー【家庭用・モバイル】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 産休育休制度有

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作における2Dデザイナー業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■2Dのキャラクターイラストの制作■2Dの背景イラストの制作■その他イラスト制作(装飾物等)【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    3DCGデザイナー【スポーツタイトル】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 産休育休制度有

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、スポーツタイトルにおける3DCGデザイン関連業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】※以下いずれか■3Dモーションデザイナーゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作 →キャラクターモーション作成業務■3Dモデラーゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作 →3Dモデリング業務全般  (キャラクターモデリング/背景モデリング/その他オブジェクト)【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    【第2事業部】エフェクトデザイナー

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■リアルタイム3Dエフェクト制作※インゲーム、カットシーン問わず

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【龍が如くスタジオ】フェイシャルモーションデザイナー

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】世界市場に向けて展開している物語メインのタイトル開発を行っていただきます。■ゲーム内に登場するキャラクター(人物)のフェイシャルモーションの制作、セットアップ、ターゲット作成、riggingなど。■新しい表現手法の開発などテクニカルアート関連業務等も担当して頂きます。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【第4事業部】キャラクターモデラー

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■3Dキャラクター制作■UnityやUnrealEngine等での各種作業■アセット制作進行管理■キャラアセットデザイン・指示書作成■表現手法の研究・検証■人材育成

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    モーションキャプチャーエンジニア(モーションキャプチャースタ

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■モーションキャプチャー収録および収録データポスト処理■新規デバイスおよびソフトウェア調査【モーションキャプチャースタジオ紹介】https://techblog.sega.jp/entry/2019/11/28/100000

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    <第2事業部>TAエンジニア

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】新技術の研究開発、ワークフロー整備、データパイプラインの構築、問題解決などの開発支援業務を行っていただきます。【具体的な業務内容】■タイトルの要件に合わせた技術検証■タイトルの要件に合わせたデータパイプラインの設計/構築/効率化■Mayaのツール作成(プラグイン/スクリプト)■HoudiniのツールやHDA作成■シェーダーのプロトタイプ作成■効率的なアセット制作手法の研究開発(プロシージャルアセット等)【配属タイトル】 「ソニック」シリーズhttp://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【龍が如くスタジオ】イベントデザイナー

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】龍が如くスタジオで開発するタイトルのイベントシーン(カットシーン)の制作業務を行っていただきます。イベントシーン制作には、ライティング、モーションエディット、フェイシャルターゲット及びアニメーション作成、カメラワーク作成、スクリプト作成、ワークフロー構築など、多岐にわたる業務があります。もちろん全てに携わって頂くことも可能ですが、経験したうえで、自身の得意なジャンルを見極め、スペシャリストの道を目指すこともできます。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    <龍が如くスタジオ>エフェクトデザイナー

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】コンシューマー向けハイエンドタイトル開発において、特殊効果(炎、雷、煙など)制作業務を行っていただきます。■ゲーム開発におけるエフェクト制作業務、クオリティ管理■エフェクト用シェーダーなどの表現手法の研究・検証

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    <龍が如くスタジオ>エフェクトデザイナー

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】コンシューマー向けハイエンドタイトル開発において、特殊効果(炎、雷、煙など)制作業務を行っていただきます。■ゲーム開発におけるエフェクト制作業務、クオリティ管理■エフェクト用シェーダーなどの表現手法の研究・検証

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    <龍が如くスタジオ>キャラクターデザイナー

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】イメージ画作成、モデリング、テクスチャー作成、キャラクターセットアップとキャラクター制作に関する一連の業務を行っていただきます。ゲームで使用されるハイエンドキャラクターモデルの制作を中心とした業務です。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.03

    • 入社実績あり

    <龍が如くスタジオ>モーションデザイナー

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】コンシューマー向けハイエンドタイトル開発におけるモーションデザイン業務を行っていただきます。【具体的な業務内容】■ゲーム内で使用するキャラクターのアクションやアニメーションの制作・実装■バトル中の必殺技やアクション演出等のカットシーン制作

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【龍が如くスタジオ】テクニカルアーティスト

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】キャラクターもしくはモーションに特化したテクニカルアーティスト業務全般

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.03

    • 入社実績あり

    【第2事業部】3D背景デザイナー

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、3D背景制作の業務をお任せ致します。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.03

    • 入社実績あり

    【第2事業部】モーションデザイナー

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■インゲームモーション■演出制作やカットシーン制作

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.03

    • 入社実績あり

    【第2事業部】3Dキャラクターデザイナー

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、3Dキャラクター制作業務の業務をお任せ致します。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【第4事業部】モーションデザイナー(パートリーダークラス)

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【配属プロジェクト】ワンピースバウンティラッシュ【具体的な業務内容】■ハイエンドコンソール・PCゲームタイトルのモーションデータ制作■モーションクオリティ管理■メンバー管理■外部委託データのスケジュール、クオリティ管理【開発コンテンツ】「Super Game【新規大型オンラインタイトル】」「新規スマホタイトル」「運営タイトル」 ★運営中タイトル Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』 https://re-zero-rezelos.jp/ 『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』 https://hokuto-revive.sega.com/ サカつく ロード・トゥ・ワールド https://sakatsuku-rtw.sega.com/ D×2 真・女神転生リベレーション https://d2-megaten-l.sega.jp/ 「ワンピースバウンティラッシュ(パブリッシュ:BNE様、開発:セガ)」 https://opbr.bn-ent.net/ チェインクロニクル https://chronicle.sega-net.com/ 『シン・クロニクル』 https://sin-chronicle.sega.jp/ ★新規スマホタイトル Super Game【新規大型オンラインタイトル】 Super Game【新規大型オンラインタイトル】 5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。 https://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【大阪】デザインディレクター (ゲーム会社特化)

    フェンリル株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【募集背景】事業拡大における人員強化■現在の課題・入社後に期待していること組織の安定化を進める上でデザイナーの採用が重要と考えています。クライアントと共同開発しているプロダクトを牽引し、デザインのみならず企画や組織づくりにも携わっていただけることを期待しています。【仕事内容】フェンリルの共同開発事業の中でも、特に重要なクライアント1社のプロダクト企画、デザイン、開発に従事していただきます。グローバルで数百万、数千万のユーザーをターゲットとするデジタルタッチポイントが対象となります。フェンリルの各領域のプロフェッショナルやクライアントと共に、世界中のユーザーに「楽しさ」を届ける仕事に取り組みませんか。■お任せする業務スマートフォンアプリ、ウェブサイトの制作ディレクション、アートディレクション・ユーザーニーズの理解・整理・営業、開発チームと連携しながらの顧客との要件整理・情報設計、UI、プロダクトへの掲載物(グラフィックデザイン/動画)のディレクション・業務に必要なスケジューリング、リソース計画の策定、進行管理・新規ビジネス獲得に向けた営業サポート業務、企画提案業務■業務環境・拠点間のチームコミュニケーションにはチャットツール(Slack)やWeb会議システム(Google Meet)を利用・PCはMac Book Pro、業務用携帯は必要に応じてiPhoneを貸与・1人1台、モニター貸与■組織・チームカルチャー【組織】人員構成・マネージャ:3名・ディレクター:3名・デザイナー:5名・ライター:1名・プロジェクトマネージャ:3名・エンジニア:15名大阪、島根を中心に京都、東京など各支社にメンバーがいます。【チームカルチャー】新卒含め若いメンバーが多い上、注力領域として2022年立ち上がったばかりの部署のため、活気があります。ご自身の成長と合わせて、事業の成長も実感いただける環境です。部門全員で特定クライアント1社との共同開発に注力しており、クライアントを含めたチームワークを重要視しています。【コニュニケーション】・月次の部門全体定例・プロダクトチーム単位の朝会・週次のクライアントとの定例会・上長との 1on1、2on1部門全体定例やクライアントとの定例では、アイスブレイクの時間を取るなどチームビルディングに力を入れています。■このポジションで経験できること日本を代表する企業の新規事業やリニューアルをお任せいたします。一つのプロダクトにじっくりと腰を据えて取り組んでいただき、企画立案~開発~運用改善まで、幅広いフェーズの業務に携わっていただきます。また、立ち上がったばかりの部署ですので、チームビルディングにも携わることが可能です。希望に合わせたキャリアを選択することも可能です(上記のクライアント以外の案件を担当することも可能)。【働き方】ハイブリッドワーク制度・配属拠点オフィスへの出社もしくは自宅でのリモートワークを選択可能となっております・午前はリモートで午後は出社する、お子様の送り迎えや通院のため中抜けするなども可能です・週3日以上の出社を目標としております※クライアントワークのため定期的な関西出張が発生する可能性あり

    勤務地
    大阪府
    年収
    530万円~850万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.11.24

    • 入社実績あり

    GAMESアートディレクター/AI推進部

    合同会社EXNOA

    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 産休育休制度有

    国内最大級のゲームプラットフォーム「DMM GAMES」を運営する同社にて、画像生成AIを活用して自分の才能を拡張し、よりクオリティの高いコンテンツや新しい価値を創造するアートディレクターを募集します。【主な業務内容】開発中ソーシャルゲームタイトルのイラスト・アニメーション回りの監修や発注資料の作成などのアートディレクションをご担当いただきます。・イラスト監修・指示書制作・画像生成AIによるゲームのアセット(キャラ、スチル、背景、UI、アイテムetc…)制作・動画生成AIによるアニメーション制作※成人向けコンテンツあり【仕事のやりがい】・AI業界は最先端で成長も著しいため、ビジネス創出や自己実現のチャンスがある・AIを活用して自分の才能を高めたり、可能性を広げられる・少数精鋭チームであり一人一人が課題解決の責任者であるため主体的に動ける【配属組織】現在、各部門から選ばれたディレクター、デザイナー、エンジニアの精鋭メンバー20名がプロジェクトチームを組み、検証や開発業務をしております。【同社について】DMMグループの中核企業であり、国内最大級のプラットフォーム「DMM GAMES」を運営しています。プラットフォーム事業に、パブリッシング事業、コンテンツ事業、海外事業、投資事業の5つの事業を展開しています。・AIの活用によるゲーム開発の業務効率化(コスト削減)・AIで制作した新規コンテンツの制作とプロデュース(収益化)▼AI推進部 マネージャー 星のインタビュー記事https://dmmgames.co.jp/recruit/persons/person/id=1980

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.11.24

  • UIUXデザイナー(RMI グループセールスディビジョン)

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【事業概要】本ポジションは、同社に所属し、某モバイル企業の業務を担当していただきます。同部門は、革新的な技術と先進性でキャリアビジネスに参入し、魅力的なサービスの提供に挑戦し続けています。世界基準の革新的なサービスを創出するために、一人ひとりが自分の可能性を最大限に発揮し、チャンスを広げられる制度・環境づくりを推進しています。【部署概要】某モバイル企業は、高品質なモバイル通信サービスを適正な価格で提供するために、国内で13年ぶりに認可される4番目のMNO(移動体通信事業者)として、2020年4月より本格的にサービスを開始しております。2023年11月には同社のMNOは550万回線を突破し、急成長を遂げております。また、2023年1月には法人向けサービスも本格的に開始するなど、社内外から大きな注目を集める同社の今後の成長を支える中核事業として、大規模な投資を行っており、同組織は法人のお客さまへのモバイルサービス提供を行う部署となります。【採用理由】 組織拡大に伴う管理職増員ポジションの詳細マーケティンググループ内に位置するUIUXデザインチームでは、モバイル企業Webページの横断的なUIUX設計を担当します。担当者はUI/UX設計やチームビルディングを主導し、ユーザーへの提供価値を高めていきます。【具体的な業務内容】・常に顧客視点で物事を考え、顧客中心設計によるサイト改善活動を実施することで、事業売上への貢献を担います。・ユーザーコンテキストの調査・分析、課題抽出・目標管理(開発生産性などのKPIを用いたチーム状況の把握と早期対応(PDCAサイクルの推進))・エンジニアリング側との調整 ・全体の進捗把握・管理・社内外のステークホルダーとのコミュニケーションを図り、ニーズや評価を明確化・8名程度のチームのマネジメント(チーム方針の決定、教育・評価、1on1面談)【求められる思考力・能力】・単なるWebサイトではなく、デジタルの実店舗として捉える思考力・デザイン力  ・必要な情報が全て揃っていることは稀であることを念頭に置き、収集した情報からアイデアを拡張する思考力と実行力。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    UI・UXデザイナー

    更新日 2025.12.03

  • チーフUIデザイナー(CSD)

    その他インターネット関連

    【事業概要】同社は、日本国内に約1億人、全世界で約10億人の顧客を擁し、電子商取引、決済サービス、金融サービス、通信、メディア、スポーツなど、70を超える多様なサービスを提供しています。【部門概要】同社は現在70以上のサービスを提供しており、会員数は1億人を超えています。顧客戦略部では、多岐にわたるサービスを総合的にサポートしています。【採用の理由】今回の求人では、同社全体の顧客戦略に関わる様々なサービスや商品の利用体験を創造・向上できるシニアUIデザイナーを募集します。同部署では、ビジネスストラテジスト、マーケター、Webアナリスト、リサーチャー、UXデザイナーなど、さまざまな分野のプロフェッショナルが集まり、よりお客様に信頼され、愛される企業になるための施策を日々議論し、サービスの向上に取り組んでいます。顧客戦略の軸となる施策の分析と検証を繰り返しながら、より愛されるサービスを生み出していく重要な役割を担っていただきます。デザインを通じてサービスの成長に関わりたい方、担当領域を超えて成長したい方にとって、やりがいのあるポジションです。あなたのアイデアやデザインは、多くの人の生活に影響を与えます。あなたの経験と創造性を発揮しながら、私たちと一緒に働いてみませんか?様々なチャレンジを通じて自己成長し、社会に貢献できる環境にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募前に以下の募集要項をご確認ください。【ポジションの詳細】・エコシステム関連製品・サービスのUIデザイン・仮説に基づいて顧客や近隣の課題を解決するUI提案や改修・サービスに合わせたビジュアルの作成、監修、監督・コンセプトアート、キービジュアル制作・価値提案と使いやすさを迅速に検証し、チームのコミュニケーションと意思決定を促進するためのプロトタイピング・ウェブページデザインに必要なイラストやピクトグラムの制作・マーケティング・プロモーションに必要なクリエイティブ制作【歓迎要件】・ユーザー調査やユーザーインタビューに関する知識と経験・ペルソナと主要なジャーニーに関する知識と経験・マテリアルデザインやヒューマンインターフェースデザインなどのデザインガイドラインに関する知識・DTPに関する知識と経験・モーショングラフィックに関する知識と経験・HTML、CSS、Javascript、jQueryに関する知識と経験

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    UI・UXデザイナー

    更新日 2025.12.03

  • 【名古屋】B2C向けWebサービス開発・運用

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【業務の概要】同社のお客様のCX向上に必要なWebアプリの開発を、開発側のプロジェクトマネージャーとして、要件定義から市場導入までリードしていきます。さらに、市場導入後も継続的な機能改善、効率的な運用に取り組んでいきます。【業務の詳細】・システムの要件、仕様の定義・国内営業部門をはじめとする関連部門とのすり合わせ・開発パートナーとの連携、マネジメント・システム設計、システム評価のリード・開発日程、開発予算の管理、等【ポジション例】一般のお客様向けWebサイトの開発 10名/1案件規模のプロジェクトにおける開発側プロジェクトマネージャー【職場イメージ・職場ミッション】販売基盤開発部■配属先部署情報キャリア採用の方も多く在籍し、常に新しいことにチャレンジしている部署のため、オープンで活発な雰囲気です。お客様にスピーディに価値提供・貢献していくことを目指し、ソフトウェアファースト/UXファーストで開発を進めています。■配属先部署のミッションと今後の方向性お客様に喜んでいただくために同社がもっともっと社会に貢献するために、メーカーとお客様を直接繋げるためのより良いサービスを開発し、お客様に提供しています。【やりがい・PR】■やりがい市場にまだ出ていない新しいサービスを、自分たちの技術力と周りのたくさんの人と協力しながらシステムを完成することができたときに達成感を感じます。実際に利用しているお客様の声に直に触れながら、改善していくことでサービスの成長を感じることができるのが何よりのやりがいです。その分責任や苦労もありますが、成果が即サービス化されるやりがいを得られる仕事です。■PR我々の組織ではパブリッククラウドを早い段階から活用しており、IT業界のトレンドを取り入れていくことに対して非常に柔軟性を持った対応ができる部署です。同社車を検討されている、既に利用されている多くのお客様から得られるデータ量は業界随一であり、そのデータを活用したWebサービス開発を推進していくことができるのは他社では経験できない大きなやりがいとなります。【採用の背景】モビリティカンパニーへのモデルチェンジ、ソフトウェアファーストの実践を目指す同社は、従来の同社になかった領域の専門性を持ち、実務開発経験のある人材が必要となっています。〈歓迎要件〉■24時間365日安定稼働を求められるシステムの開発・運用経験■自らアーキテクチャを設計し、技術的なアプローチで開発をコントロールできる能力■研究開発ではなく具体的なお客様向けサービスを開発し、それらを5年以上運用し続けた経験■アジャイルスタイルでのソフトウェア開発経験、及び、POやスクラムマスターの経験■ソースコード管理、プロジェクト管理、課題管理等のツールを活用していた経験■サイバーセキュリティ対策、セキュアコーディングの知識・経験■パブリッククラウドに関する認定資格を保有している■英会話 TOEIC730点以上相当(海外エンジニアとコミュニケーションを行えること・意欲的であること)

    年収
    830万円~1680万円※経験に応ず
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.05.02

  • テクニカルアーティスト(リーダー~マネージャー)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信をしています。同ポジションでは、テクニカルアーティストグループのマネージメントとリード両面をお任せします。会社全体のプロジェクトを成功に導く非常に重要なポジションです。【具体的な業務内容】■マネジメントメンバーのスキルや能力を評価し、能力に応じた業務の割り当てプロジェクトの期限と要件に従い、リソースを効果的に割り当て外部ステークホルダーとのコミュニケーションと調整スタッフの採用、成長支援など、グループがより成長するための、会社の方針に沿った戦略の立案■リード会社全体の各プロジェクトの進行状況から、必要に応じて技術的観点でのサポートを組織横断的に行う技術的な課題や障害を解決するための支援クオリティ管理とワークフローの最適化

    年収
    800万円~1400万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.01

  • デザイナー(家庭用・モバイル)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    同社グループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、ご経験に合わせて下記業務の中から適した業務をお任せ致します。1)3Dキャラクターデザイナーゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作キャラクターに付随する、その他モデル制作 2)3D背景デザイナーゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成ゲーム背景のライティング業務3) 3Dアニメーター3Dキャラクターアニメーションの制作キャラクターセットアップ、リギングの作成4)エフェクトデザイナーゲームコンテンツのエフェクトの制作5)コンセプトアートゲームの世界観を形成するコンセプトアート及びキャラクターのデザイン制作6)2Dデザイナー2Dのキャラクターイラストの制作2Dの背景イラストの制作その他イラスト制作(装飾物等)7)UIUXデザイナーゲーム制作(コンシューマー・アプリ)における、インターフェイスデザイン8)映像制作ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作9)アートディレクターゲーム制作(コンシューマー・アプリ)におけるデザインクオリティ全般の指示

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.03

  • 3DCGディレクター

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    当社では、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。同ポジションでは、アーティストとしての専門性をベースにハイエンドモバイル端末をターゲットにした、高品質3Dグラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。新しいビジュアルの追求、効率的なワークフローの構築を行ったり、エンジニアと協力してレンダリングやライティングの研究や仕様策定等の技術面で貢献いただけることに加え、チームビルディングやチームの管理・牽引などマネジメント面も含めて、幅広い業務に裁量と責任をもってチャレンジいただけるポジションです。また、プロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略にも関わっていただけます。【具体的な業務内容】<3D全般のディレクション>■アート方針に沿った3Dグラフィック全般のディレクション業務■ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション■仕様検討・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務やチームビルディング■スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理■企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.01

  • クリエイティブマネージャー

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    当社では、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、クリエイティブ領域のマネジメントを強化しています。同ポジションでは、マネージャーとしてのご経験やスキルを活かし制作スタッフの業務管理や制作パートのプロジェクト管理、チームの管理・牽引等、幅広い業務に裁量と責任をもってチャレンジいただけます。ご経験やスキルに合わせて業務の幅を広げたり、より特化した形に調整頂くことも可能です。また、プロジェクト内に留まらず全社的なマネジメントの体系化等の成長戦略や、社内開発のプロジェクトだけでなく国内外含めたパートナー企業様との協業プロジェクトの管理等にも関わっていただけます。【具体的な業務内容】<制作物全般のマネジメント>■社内プロジェクトもしくは協業プロジェクトの制作物全般のマネジメント業務■制作における予算策定/コスト管理・リソース調整・外注先選定・管理ワークフローの構築業務■QCDそれぞれのトラッキング・分析・解決といったコントロール業務■監修元や業務委託先等の取引先との窓口、折衝の管理業務■企画、開発など他セクションとの連携、折衝、問題解決業務■メンバーの牽引等のリード業務やチームビルディング■メンバーの育成・評価・採用

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.01

  • ゲーム開発エンジニア

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【仕事内容】当ポジションの方には、ゲーム開発環境において「5年後を見据えたゲームシステムの開発・運用の理想像」の実現を目指し、開発手法や開発環境、開発プロセスの最適化を推進していただきます。ゲーム開発全般における最新の技術動向をいち早くキャッチアップし、各ゲーム会社の開発チームと議論を重ねながら、プロジェクトをリードしていただくことを期待します。ご自身の強みである「技術」と「経験」を武器に、ゲーム業界全体の開発技術の向上に貢献いただき、その実績を積み重ねることにより、当社の事業拡大・組織拡大につなげていただきます。■配属部署について第一事業本部 エンターテインメント事業部 エンターテインメントサービス部■具体的な仕事内容・事業計画実現のための技術面からのシステム開発リード、および、IT戦略立案、推進・エンジニア組織の組成、マネジメント■その他▼当領域のミッション当社エンターテインメント領域は、ヒットタイトルの実現に向けたベストパートナーを目指し、お客様の事業課題・開発課題の解決を支援しています。海外タイトルの台頭により、開発予算・規模が拡大し、開発環境も年々変化が激しくなっていく状況のなかで、当社は、ゲーム開発に必要なあらゆる分野の技術を磨きつづけ、業界にとって画期的で革新的な高付加価値サービスを開発・提供することでゲーム産業のグローバル競争力を高めることを目指し、その結果として、ゲーム開発に携わるすべての人々を幸せにしたいと考えています。▼想定できるキャリアパスエンターテインメント領域全体の事業責任者/統括部長など、さらなる組織拡大に取り組んでいただけるチャンスがあります。そのほかにも、グループ会社を含む 同社の全サービスを組み合わせてお客様の課題を解決し、お客様のビジネスの変革・成長の実現を支援するミッションをもつサービスエキスパート職への異動や、他IT産業の開発支援を行う技術関連部署への異動など、ご自身の志向に合わせて多様なキャリアを歩むことができる環境です。【POINT】1.さまざまな案件に触れることができるため業界の最先端のトレンドがわかる2.自身の経験がプロダクトや企業だけではなく、業界全体への貢献につながる3.プライム市場の成長企業。幅広い領域でのサービス展開による安定した会社基盤4.事業貢献に応じた評価で、挑戦と成果をしっかりと評価できる環境5.多様なキャリア。ゲーム以外の他サービス領域へのチャレンジも可能

    年収
    583万円~833万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.08.13

  • オープンポジション(全職種)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    家庭用ゲーム機向けのゲームソフトなどのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、ご経験を活かしてご活躍頂けるポジションを、幅広くサーチさせて頂きます。【事業に関して】■コンシューマ事業部門・家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲーム・デジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。・高いIP力を持つシリーズを展開【今後の事業展開】今後は日本国内だけにとどまらず、欧米/東南アジアへの事業展開をより拡大していき、強いIPを創出して世界各地にそれらを届けるリーディングカンパニーを目指しております。【同社の海外展開に関して】現在、フルゲーム、F2Pも向上に推移しており、各分野で新作タイトルの投入が進んでおります。中でもフルゲームの欧米割合は80%程度となっており更に欧米、東南アジアでの売上拡大を目指しております。

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.11.07

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.24

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.11.24

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.24

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    更新日 2025.11.24

  • 3Dキャラクターアーティスト(リーダー)

    ゲーム

    同ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。【参考記事】https://www.klab.com/jp/recruit/designer/12/【具体的な業務内容】<3Dキャラクター制作>■Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など<セクションリーダー・品質管理>■品質の指針確定と仕様策定、指針に則った制作物の品質担保■セクション内のチームメンバーや外部発注先への指示出し■関連セクションとの業務連携 ・スケジュール策定と進捗の管理

    年収
    500万円~800万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.01

  • テクニカルアーティスト

    ゲーム

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    開発支援ツールの作成や開発環境の整備、ワークフローの構築などをご担当いただきます。【主な業務内容】■ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成(Mayaに関するツールなど)■DCCツールや新規ソフトウェアの調査・検証■プロジェクトに合わせた開発環境の構築補助■デザイナー向けのプロジェクトワークフローの構築3DCGモデルの制作や関連デジタルゲームの開発において、テクニカルアーティストはその両方に関わり、社内のクリエイターに向けた各種サポートを行います。具体的には、モデラーやモーションなど社内のアーティストの業務ニーズに応じて、新規ツールの開発や提案などの実施となります。ゲーム開発プロジェクトにおいては、プロジェクトを円滑に進行するためにエンジニアとアーティストの橋渡し役となり、ワークフローの構築なども担います。また、特定のプロジェクトに属しない業務が大半である点も同社のテクニカルアーティストの特徴です。開発状況に応じて、さまざまな課題・テーマにチャレンジすることが可能です。

    年収
    550万円~800万円
    職種
    UI・UXデザイナー

    更新日 2025.10.03

  • 3DCGキャラクターモデラー

    ゲーム

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    コンシューマーゲームやスマートフォンアプリにおける、ゲームモデルの作成などをご担当いただきます。【主な業務内容】■コンシューマーゲーム、またはスマートフォンアプリのゲームモデル作成■映像、印刷媒体向けハイエンドモデル作成■必要に応じて、社内スタッフ、外部スタッフのクオリティチェック、スケジュール管理 などビデオゲームソフトシリーズおよび関連コンテンツに使用する3DCGの制作、当社の企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。人型はもちろんのこと、人型以外の作成スキルも重視しています。

    年収
    550万円~1000万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.03

  • エフェクトアーティスト【サイバーエージェントグループ】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    サイバーエージェントグループとして、「ウマ娘 プリティーダービー」等のスマートフォンから家庭用ゲーム機まで様々なプラットフォームにてゲームの開発を行っている同社にて、モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。【具体的には】■ゲーム開発におけるエフェクト制作業務■エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務■エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務【最高のコンテンツを作る会社】同社のスタッフは「ユーザーにとって何が最高であるか」を第一優先に考え、職種や役割の領域を超えて率直に意見を出し合い、ユーザーにとって良い意見であれば取り入れております。【自らの手で、面白さを作りだす。】本当に面白いゲームを知っている人だけが、本当に面白いゲームを作る事が出来るCygamesでは「みんなでたくさんゲームをやる」というミッションステートメントを掲げています。ゲームが好きな事があなたの武器になります。【同社の魅力】■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、非常に安定した事業基盤があります。■全社の月平均残業時間が18時間と仕事とプライベートを両立できます。■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、 研修体制も充実しております。■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、ライフイベントにも柔軟に対応頂けます。■154ヵ国へ向けてコンテンツを届けており、グローバルな企業としても注目

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.01

  • 3DCGアニメーター

    ゲーム

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    25年以上の歴史を持つ「ポケモンカードゲーム」にて、コンシューマーゲームやスマートフォンアプリにおける、CGアニメーションデータの作成などをご担当いただきます。【具体的な業務内容】■コンシューマーゲーム、またはスマートフォンアプリのCGアニメーション作成■映像、印刷媒体向けCGアニメーション作成、絵コンテ、Vコンテ作成■必要に応じて、社内スタッフ、外部スタッフのクオリティチェック、スケジュール管理 など【業務の流れ】ポケモンCGモデル作成においては、株式会社ゲームフリークから提供されたイラストをもとに、ポケモンの色や形状などの設定について詳細な打ち合わせを行い、モデラーとアニメーターで骨格やギミック等の作成方針を決定します。その後、キャラクターモデラーによるスキニング調整の後、アニメーターがリギング、アニメーション制作を行います。同社企画開発のゲームにおいては、キャラクターデータ制作に際してのデザインや表現手法等の提案、仕様策定等、ゲームCGデータに関連する初期段階から関わることができます。【同社の立ち位置について】ポケモン原作3社のうちの1社です。当社のポケモンCGスタジオが保有しているポケモンのCGモデルは、『ポケットモンスター』シリーズおよびポケモン関連コンテンツにおけるリファレンスモデルとしての役割を持っています。ポケモンコンテンツの上流に近い環境で業務に取り組めます。【担当プロダクト】・「ポケットモンスター」シリーズにおけるポケモンモデル/モーションデータ制作・「ポケモンレンジャー」シリーズ、「ポケパーク」シリーズ、「名探偵ピカチュウ」などのポケモン関連ゲーム・スマートフォンアプリ「おどる?ポケモンおんがくたい」「aDanza」など・NHK「みんなのうた」、ポケモンkidsチャンネル等の映像制作【使用ツール】・ゲームエンジン:Unity、Unreal Engine・DCCツール:(必須)Maya、Photoshop/(推奨)MotionBuilder・構成管理:Perforce・プロジェクト管理ツール:Redmine、JIRA、Hansoft、shotogrid等・wiki:Confluence等

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.03

  • 【徳島】カスタマーサポート(導入SE)

    銀行

    【業務内容】同行の法人顧客向けのデジタルネットバンキングなどのサービス導入に関わるシステムサポート業務をご担当頂きます!主にITベンダーや協力会社などと連携したシステム導入・接続に関わるサポート業務を中心にお任せします。※活動範囲:徳島県内の顧客先への訪問・折衝がメインです。

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2024.12.13

  • アートディレクター【ゲーム部門】

    ゲーム

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    ゲームタイトルのデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクター。現状、アートディレクターとして業務を完璧にこなしている方はもちろん、新たにアートディレクターにチャレンジをしたい方も是非ご応募ください。【具体的な業務内容】■デザインのリーダー■ワークフローの構築■仕様検討■グラフィックのクオリティコントロール■スケジュール管理など、デザインチームのリーダー業務を担っていただきます。【ポジションの魅力】裁量権の大きさ、自由度の高さが魅力です。新タイトル制作のコントロールタワーとして、プロジェクトの進め方を決めて、動かすことができます。チームを動かし、ゲームを作り上げることに魅力を感じていただけるなら、やりがいを感じて頂けるポジションです。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.01

  • 3Dアーティスト(キャラクター)【新規プロジェクト】

    ゲーム

    3Dアーティストとして、新規開発タイトルのキャラクター、アイテムのモデリングなど3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。※ご経験に応じて、別プロダクトへの配属となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。【業務内容】■キャラクターモデリング、テクスチャ制作■外部パートナーと連携して3Dアセットの監修

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.01

  • アートディレクター

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。ビジュアルコンセプトの確立や、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を主体的に執り行っていただきます。ご経験と得意分野に応じて、チームマネジメントやメンバーの指導・育成、事業の計画やブランディングに関わって頂けます。また、場合によっては同社が取り扱うIPにおいて、協業企業様へのクオリティの提案やフロント業務にも携わって頂けます。これらの実績を持つ方は歓迎します。【具体的な業務内容】■新規開発におけるデザインコンセプトの提案■ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール■制作チームのディレクション業務、リーダー業務■プロジェクトメンバーへの指揮、技術指導■スケジュール・コストの計画立案、管理■仕様検討・ワークフロー構築■企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務【ポジション魅力・キャリアパス】自社開発が中心のプロジェクトにおいて、チームの中心となってゲーム開発の推進を促す裁量が与えられます。部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

    年収
    550万円~1000万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.01

  • 【COO室】オープンポジション

    ゲーム

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    マッチするポジションがない方はこちらにご応募いただけますと幸いです。企業側でポジションサーチをしていただきます。ポジション例:◆【GAMES】GAMES/COO室/マーケティング・企画職(国内・海外)国内もしくは海外向けプラットフォームのマーケティング戦略やユーザー向け施策を企画・推進していくポジションです。<業務内容>プラットフォーム拡大のためのグロースマーケティング業務全般具体的には・プラットフォーム内のユーザー行動・KPI分析、それに基づく改善施策の企画(UIや回遊導線の最適化等)・キャンペーンやSNS、オフラインマーケティングなどあらゆる手法を用いた集客~リテンション施策の企画・特に国内プラットフォームにおいては、ユーザーの定着率やタイトル回遊、LTVの向上、また特にスマホユーザーの積み上げのための施策の企画等・特に海外プラットフォームにおいては、ターゲット地域での認知向上や新規ユーザーの集客と定着、地域性を加味したキャンペーンやプロモーションの企画、UIの改善等などを想定しています。スキルセットやご経験を踏まえてアサインを調整させていただきます。<想定年収>600万円 ~ 1200万円◆ 【GAMES】GAMES/COO室/ビジネスプロデューサーオンラインゲームやその他新規ビジネスの企画・開発や、運営中の既存ビジネスの更なるグロースの責任を担うポジションです。<業務内容>・新規タイトルやIP、サービスの企画・立ち上げ・外部ディベロッパーやクリエイターとの協業体制の組成、契約締結・プロジェクト予算の策定と管理・開発フェーズにおけるプロジェクトマネジメント・社内外におけるリソースマネジメント・マーケティング戦略の策定(専任チームとともに)・運用フェーズにおける予実管理、課題分析、ユーザー施策の企画などを想定しています。スキルセットやご経験を踏まえて担当業務を調整させていただきます。<想定年収>800万円 ~1500万円◆ 【GAMES】GAMES/COO室/経営企画職同社COO室にて、経営意思決定の中枢に近い立ち位置で会社全体を支える経営企画のポジションです。<業務内容>・既存事業における課題の特定、対策の実行支援・他社との戦略的アライアンスの企画・推進・国内外でのM&Aや戦略投資の企画・推進、既存事業とのシナジー創出・中期事業計画や年度事業方針の策定・推進・経営会議の運営・採用広報やインナーブランディングの推進などを想定しています。スキルセットやご経験を踏まえてアサインを調整させていただきます。いずれの業務においても、経営陣やステークホルダーと密に連携を取りつつ、自立的・能動的にアクションプランの策定から実行まで行っていただくことを期待しています。<想定年収>600万円 ~1500万円【企業について】某グループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームを運営する同社。サービスとしては運営10周年を迎え安定的な収益を維持しているものの、新規ユーザーのさらなる開拓や、既存ユーザーの継続とLTV向上、新規事業領域への挑戦など、まだまだ課題と伸び代を有しております。また、新規事業として2020年7月には中華圏、欧米圏をターゲットとした海外ゲームプラットフォームを立ち上げており、今後海外市場での認知拡大や新規ユーザー獲得をより強めていきたいと考えております。

    年収
    年収非公開
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.24

  • テクニカルディレクター【クリエイティブとテクノロジー】

    調査・マーケティング

    ★人に寄りそうデジタルマーケティング。★同社グループとして、グループシナジーを活用しながら、高度化、複雑化するデジタルプロジェクトにおいて、事業部や領域で分断されがちなデジタルマーケティングを一気通貫で実行できるサービス展開、組織作りを行っている同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】テクニカルディレクターは、クリエイティブとテクノロジーを理解し両者のコミュニケーションのハブとなること、また、自ら手を動かしてモノづくりをしてきた経験をベースに、プロジェクトをハンドリングし、チームのパフォーマンスおよびアウトプットの価値を最大化することをリードすることが期待されます。また、従来型のウォーターフォールだけでなく、アジャイル、プロトタイピング等、様々な開発手法を活用し、プロジェクトへの導入・ディレクションを行っていただきます。【具体業務】■クライアントおよびプロジェクトの課題や目的に対して、エンジニアリングの観点で提案する■UXを実現するためのクリエイティブを、テクノロジーの観点でリード・ディレクションする■アウトプット全体のアーキテクチャー設計、機能設計またその実装【同社の特徴】某社本体と連携しながら、自社サイトやSNS、アプリなどのデジタルマーケティング領域において、企業の目的や課題に応じて、戦略立案~運用までを一貫して対応し、PDCAサイクルの実行を行っていきます。社内にエンジニアがいるため、システム構築から運用まで一貫して企業の課題解決に貢献できることが強みです。【導入事例】■大手メーカーでの実績も多数サイトのリニューアルから、コンテンツ制作、ビジュアル開発、KPI達成の為のPDCAサイクルの管理も含めた、継続的なコンサルティングなどに幅広く取り組みながら、MA(マーケティング・オートメーション)やECなどのシステムの導入支援も行っています。顧客体験の向上/顧客の課題に対してフラットにコンサルティングを行うという観点で、特定のツールは置かずに、デジタル全般の領域に踏み込んだプロデュースが同社の強みです。【就業環境】■残業時間について残業時間は20時間以内/月となっており安定しております。プロジェクト単位での稼働時間を出しているため、稼働時間が少ない人をアサイン・業務分配することで残業時間の削減を実現しております。■フルリモートワーク可能働く場所に制限を持たせず、 日本国内であればどこに居住しても正社員になることができます 。(一部の離島を除く)。もちろん出社も可能です。また、リモート手当として全社員に毎月5,000円支給しています。※この制度は一部職種に制限があります。■フリーバカンス制度心身ともにリフレッシュを図る時間を確保できるよう、年2回、連続5営業日の特別休暇が取得できます。■オフィス環境某社と同じ赤坂Bizタワーにオフィス(一部施設は共有)

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.01

  • 検索結果一覧65件(1~51件表示)

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