エフェクトデザイナー【ゲーム部門】ゲーム
ゲーム
【職務概要】■ゲーム内の各シーンにおけるエフェクト作成■前述に付随するデータ作成等
- 年収
- 350万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職
更新日 2025.06.16
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【職務概要】■ゲーム内の各シーンにおけるエフェクト作成■前述に付随するデータ作成等
更新日 2025.06.16
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【職務概要】■キャラクターモデリング■前述に付随するデータ作成 等
更新日 2025.06.16
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ゲームタイトルのデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクター。現状、アートディレクターとして業務を完璧にこなしている方はもちろん、新たにアートディレクターにチャレンジをしたい方も是非ご応募ください。【具体的な業務内容】■デザインのリーダー■ワークフローの構築■仕様検討■グラフィックのクオリティコントロール■スケジュール管理など、デザインチームのリーダー業務を担っていただきます。【ポジションの魅力】裁量権の大きさ、自由度の高さが魅力です。新タイトル制作のコントロールタワーとして、プロジェクトの進め方を決めて、動かすことができます。チームを動かし、ゲームを作り上げることに魅力を感じていただけるなら、やりがいを感じて頂けるポジションです。
更新日 2025.06.16
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3Dアーティストとして、新規開発タイトルのキャラクター、アイテムのモデリングなど3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。※ご経験に応じて、別プロダクトへの配属となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。【業務内容】■キャラクターモデリング、テクスチャ制作■外部パートナーと連携して3Dアセットの監修
更新日 2025.06.26
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スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。ビジュアルコンセプトの確立や、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を主体的に執り行っていただきます。ご経験と得意分野に応じて、チームマネジメントやメンバーの指導・育成、事業の計画やブランディングに関わって頂けます。また、場合によっては同社が取り扱うIPにおいて、協業企業様へのクオリティの提案やフロント業務にも携わって頂けます。これらの実績を持つ方は歓迎します。【具体的な業務内容】■新規開発におけるデザインコンセプトの提案■ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール■制作チームのディレクション業務、リーダー業務■プロジェクトメンバーへの指揮、技術指導■スケジュール・コストの計画立案、管理■仕様検討・ワークフロー構築■企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務【ポジション魅力・キャリアパス】自社開発が中心のプロジェクトにおいて、チームの中心となってゲーム開発の推進を促す裁量が与えられます。部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。
更新日 2025.07.05
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同ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。【参考記事】https://www.klab.com/jp/recruit/designer/12/【具体的な業務内容】<3Dキャラクター制作>■Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など<セクションリーダー・品質管理>■品質の指針確定と仕様策定、指針に則った制作物の品質担保■セクション内のチームメンバーや外部発注先への指示出し■関連セクションとの業務連携 ・スケジュール策定と進捗の管理
更新日 2025.07.05
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開発支援ツールの作成や開発環境の整備、ワークフローの構築などをご担当いただきます。【主な業務内容】■ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成(Mayaに関するツールなど)■DCCツールや新規ソフトウェアの調査・検証■プロジェクトに合わせた開発環境の構築補助■デザイナー向けのプロジェクトワークフローの構築3DCGモデルの制作や関連デジタルゲームの開発において、テクニカルアーティストはその両方に関わり、社内のクリエイターに向けた各種サポートを行います。具体的には、モデラーやモーションなど社内のアーティストの業務ニーズに応じて、新規ツールの開発や提案などの実施となります。ゲーム開発プロジェクトにおいては、プロジェクトを円滑に進行するためにエンジニアとアーティストの橋渡し役となり、ワークフローの構築なども担います。また、特定のプロジェクトに属しない業務が大半である点も同社のテクニカルアーティストの特徴です。開発状況に応じて、さまざまな課題・テーマにチャレンジすることが可能です。
更新日 2025.04.20
ゲーム
コンシューマーゲームやスマートフォンアプリにおける、ゲームモデルの作成などをご担当いただきます。【主な業務内容】■コンシューマーゲーム、またはスマートフォンアプリのゲームモデル作成■映像、印刷媒体向けハイエンドモデル作成■必要に応じて、社内スタッフ、外部スタッフのクオリティチェック、スケジュール管理 などビデオゲームソフトシリーズおよび関連コンテンツに使用する3DCGの制作、当社の企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。人型はもちろんのこと、人型以外の作成スキルも重視しています。
更新日 2025.06.10
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マッチするポジションがない方はこちらにご応募いただけますと幸いです。企業側でポジションサーチをしていただきます。ポジション例:◆【GAMES】GAMES/COO室/マーケティング・企画職(国内・海外)国内もしくは海外向けプラットフォームのマーケティング戦略やユーザー向け施策を企画・推進していくポジションです。<業務内容>プラットフォーム拡大のためのグロースマーケティング業務全般具体的には・プラットフォーム内のユーザー行動・KPI分析、それに基づく改善施策の企画(UIや回遊導線の最適化等)・キャンペーンやSNS、オフラインマーケティングなどあらゆる手法を用いた集客~リテンション施策の企画・特に国内プラットフォームにおいては、ユーザーの定着率やタイトル回遊、LTVの向上、また特にスマホユーザーの積み上げのための施策の企画等・特に海外プラットフォームにおいては、ターゲット地域での認知向上や新規ユーザーの集客と定着、地域性を加味したキャンペーンやプロモーションの企画、UIの改善等などを想定しています。スキルセットやご経験を踏まえてアサインを調整させていただきます。<想定年収>600万円 ~ 1200万円◆ 【GAMES】GAMES/COO室/ビジネスプロデューサーオンラインゲームやその他新規ビジネスの企画・開発や、運営中の既存ビジネスの更なるグロースの責任を担うポジションです。<業務内容>・新規タイトルやIP、サービスの企画・立ち上げ・外部ディベロッパーやクリエイターとの協業体制の組成、契約締結・プロジェクト予算の策定と管理・開発フェーズにおけるプロジェクトマネジメント・社内外におけるリソースマネジメント・マーケティング戦略の策定(専任チームとともに)・運用フェーズにおける予実管理、課題分析、ユーザー施策の企画などを想定しています。スキルセットやご経験を踏まえて担当業務を調整させていただきます。<想定年収>800万円 ~1500万円◆ 【GAMES】GAMES/COO室/経営企画職同社COO室にて、経営意思決定の中枢に近い立ち位置で会社全体を支える経営企画のポジションです。<業務内容>・既存事業における課題の特定、対策の実行支援・他社との戦略的アライアンスの企画・推進・国内外でのM&Aや戦略投資の企画・推進、既存事業とのシナジー創出・中期事業計画や年度事業方針の策定・推進・経営会議の運営・採用広報やインナーブランディングの推進などを想定しています。スキルセットやご経験を踏まえてアサインを調整させていただきます。いずれの業務においても、経営陣やステークホルダーと密に連携を取りつつ、自立的・能動的にアクションプランの策定から実行まで行っていただくことを期待しています。<想定年収>600万円 ~1500万円【企業について】某グループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームを運営する同社。サービスとしては運営10周年を迎え安定的な収益を維持しているものの、新規ユーザーのさらなる開拓や、既存ユーザーの継続とLTV向上、新規事業領域への挑戦など、まだまだ課題と伸び代を有しております。また、新規事業として2020年7月には中華圏、欧米圏をターゲットとした海外ゲームプラットフォームを立ち上げており、今後海外市場での認知拡大や新規ユーザー獲得をより強めていきたいと考えております。
更新日 2025.04.01
ゲーム
ゲームを開発・運営する同社にて、アーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの エフェクトの制作業務でご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■ゲーム開発におけるエフェクトの制作■エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務■エンジニア、テクニカルアーティストと連携して描画負荷対策【仕事の魅力】■多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。■自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。■ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。■スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。■CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。■誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。【働き方】リモート勤務や出社勤務など柔軟に相談可能です。※フルリモートでの勤務は面接の対応などにより難しいです。
更新日 2025.06.07
ゲーム
サイバーエージェントグループとして、「ウマ娘 プリティーダービー」等のスマートフォンから家庭用ゲーム機まで様々なプラットフォームにてゲームの開発を行っている同社にて、モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。【具体的には】■ゲーム開発におけるエフェクト制作業務■エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務■エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務【最高のコンテンツを作る会社】同社のスタッフは「ユーザーにとって何が最高であるか」を第一優先に考え、職種や役割の領域を超えて率直に意見を出し合い、ユーザーにとって良い意見であれば取り入れております。【自らの手で、面白さを作りだす。】本当に面白いゲームを知っている人だけが、本当に面白いゲームを作る事が出来るCygamesでは「みんなでたくさんゲームをやる」というミッションステートメントを掲げています。ゲームが好きな事があなたの武器になります。【同社の魅力】■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、非常に安定した事業基盤があります。■全社の月平均残業時間が18時間と仕事とプライベートを両立できます。■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、 研修体制も充実しております。■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、ライフイベントにも柔軟に対応頂けます。■154ヵ国へ向けてコンテンツを届けており、グローバルな企業としても注目
更新日 2025.06.07
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25年以上の歴史を持つ「ポケモンカードゲーム」にて、コンシューマーゲームやスマートフォンアプリにおける、CGアニメーションデータの作成などをご担当いただきます。【具体的な業務内容】■コンシューマーゲーム、またはスマートフォンアプリのCGアニメーション作成■映像、印刷媒体向けCGアニメーション作成、絵コンテ、Vコンテ作成■必要に応じて、社内スタッフ、外部スタッフのクオリティチェック、スケジュール管理 など【業務の流れ】ポケモンCGモデル作成においては、株式会社ゲームフリークから提供されたイラストをもとに、ポケモンの色や形状などの設定について詳細な打ち合わせを行い、モデラーとアニメーターで骨格やギミック等の作成方針を決定します。その後、キャラクターモデラーによるスキニング調整の後、アニメーターがリギング、アニメーション制作を行います。同社企画開発のゲームにおいては、キャラクターデータ制作に際してのデザインや表現手法等の提案、仕様策定等、ゲームCGデータに関連する初期段階から関わることができます。【同社の立ち位置について】ポケモン原作3社のうちの1社です。当社のポケモンCGスタジオが保有しているポケモンのCGモデルは、『ポケットモンスター』シリーズおよびポケモン関連コンテンツにおけるリファレンスモデルとしての役割を持っています。ポケモンコンテンツの上流に近い環境で業務に取り組めます。【担当プロダクト】・「ポケットモンスター」シリーズにおけるポケモンモデル/モーションデータ制作・「ポケモンレンジャー」シリーズ、「ポケパーク」シリーズ、「名探偵ピカチュウ」などのポケモン関連ゲーム・スマートフォンアプリ「おどる?ポケモンおんがくたい」「aDanza」など・NHK「みんなのうた」、ポケモンkidsチャンネル等の映像制作【使用ツール】・ゲームエンジン:Unity、Unreal Engine・DCCツール:(必須)Maya、Photoshop/(推奨)MotionBuilder・構成管理:Perforce・プロジェクト管理ツール:Redmine、JIRA、Hansoft、shotogrid等・wiki:Confluence等
更新日 2025.03.08
ゲーム
日本のみならず、海外でも知名度や人気の高いゲームソフトの企画・開発を行う同社が、2020年9月に新たな開発拠点として立ち上げるプラチナゲームズTOKYOにて、ご自身のご経験を活かしていただけるポジションでご活躍いただきます。今までのご経験をもとに、プラチナゲームズ社内でポジションを検討いただきます。【同社の魅力】■世界最大のゲーム会社テンセント社からの出資→テンセント社は、世界で最もプレイされ、 eスポーツの種目にもなっているゲーム「League of Legends」を運営する ライアットゲームズ社の親会社であり、2017年のスマホゲーム売上世界一を 達成した「Arena of Valor」の運営も行っている企業です。 さらには、ゲーム実況でも大人気のバトルロワイアルゲーム「PUBG」の 中国での独占運営権を保有しています。ゲームの売上は1兆円と、 ハード本体を売っていないにも関わらず、 世界最大のゲーム会社となったテンセント社から プラチナゲームズ社への出資が決定致しました。 世界最大のゲーム会社からの出社は、 それだけの評価を世界から頂いているということを意味します。■『NieR:Automata』は世界累計出荷・DL販売数400万本を突破→『NieR:Automata』はスクウェア・エニックス社がパブリッシャーとして 発売したタイトルですが、開発を担ったのがプラチナゲームズです。 世界累計出荷・DL販売数400万本を突破し、日本だけでなく 世界に認められたクオリティのゲームとなりました。■今後は自社タイトルパブリッシング事業にも力を→初めての自社パブリッシングタイトルとして 『The Wonderful 101: Remastered』のリリース致しました。 今まではゲーム開発のみでしたが、今後はグローバルな事業展開とともに、 自社タイトルパブリッシング事業にも取り組んでいきます。・現在開発中の完全オリジナルタイトル『プロジェクト G.G.(正式タイトル未定)』 https://four.platinumgames.co.jp/02-GG/
更新日 2025.03.03
調査・マーケティング
★人に寄りそうデジタルマーケティング。★同社グループとして、グループシナジーを活用しながら、高度化、複雑化するデジタルプロジェクトにおいて、事業部や領域で分断されがちなデジタルマーケティングを一気通貫で実行できるサービス展開、組織作りを行っている同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】テクニカルディレクターは、クリエイティブとテクノロジーを理解し両者のコミュニケーションのハブとなること、また、自ら手を動かしてモノづくりをしてきた経験をベースに、プロジェクトをハンドリングし、チームのパフォーマンスおよびアウトプットの価値を最大化することをリードすることが期待されます。また、従来型のウォーターフォールだけでなく、アジャイル、プロトタイピング等、様々な開発手法を活用し、プロジェクトへの導入・ディレクションを行っていただきます。【具体業務】■クライアントおよびプロジェクトの課題や目的に対して、エンジニアリングの観点で提案する■UXを実現するためのクリエイティブを、テクノロジーの観点でリード・ディレクションする■アウトプット全体のアーキテクチャー設計、機能設計またその実装【同社の特徴】某社本体と連携しながら、自社サイトやSNS、アプリなどのデジタルマーケティング領域において、企業の目的や課題に応じて、戦略立案~運用までを一貫して対応し、PDCAサイクルの実行を行っていきます。社内にエンジニアがいるため、システム構築から運用まで一貫して企業の課題解決に貢献できることが強みです。【導入事例】■大手メーカーでの実績も多数サイトのリニューアルから、コンテンツ制作、ビジュアル開発、KPI達成の為のPDCAサイクルの管理も含めた、継続的なコンサルティングなどに幅広く取り組みながら、MA(マーケティング・オートメーション)やECなどのシステムの導入支援も行っています。顧客体験の向上/顧客の課題に対してフラットにコンサルティングを行うという観点で、特定のツールは置かずに、デジタル全般の領域に踏み込んだプロデュースが同社の強みです。【就業環境】■残業時間について残業時間は20時間以内/月となっており安定しております。プロジェクト単位での稼働時間を出しているため、稼働時間が少ない人をアサイン・業務分配することで残業時間の削減を実現しております。■フルリモートワーク可能働く場所に制限を持たせず、 日本国内であればどこに居住しても正社員になることができます 。(一部の離島を除く)。もちろん出社も可能です。また、リモート手当として全社員に毎月5,000円支給しています。※この制度は一部職種に制限があります。■フリーバカンス制度心身ともにリフレッシュを図る時間を確保できるよう、年2回、連続5営業日の特別休暇が取得できます。■オフィス環境某社と同じ赤坂Bizタワーにオフィス(一部施設は共有)
更新日 2025.08.03
システムインテグレーター
【募集背景】同社製品はヘッドレスCMSというカテゴリのSaaSプロダクトです。2023年12月にサービス開始しました。複雑なコンテンツ設計に対応できる柔軟性と堅実に運用できる操作性を、これまでにない高いレベルで両立しています。アジアの優れたデザインを発掘する国際デザイン賞「ASIA DESIGN PRIZE 2024」で受賞し、同社製品のコンセプトやデザインは高く評価されています。同社製品のプロダクト事業において、事業成長を加速させるために、事業開発領域で活躍していただける方を募集します。 現在の課題・入社後に期待していること同社製品はこれからプロダクトをPMFさせ、事業成長を加速させることを目指しています。組織やオペレーションは整備されておらず、事業全体が流動的です。各メンバーには、専門領域にとらわれず事業成長のために優先すべきことに取り組むことを求めています。本ポジションでご参画いただく方には、プロダクトに関する開発以外の領域を幅広くカバーして、行動量多く活躍していただくことを期待しています。【仕事内容】同社製品プロダクト事業の初期フェーズから事業開発としてマーケティングやセールスを含む幅広い業務にあたっていただきます。ひとつのプロダクトで戦略の検討から施策実行、効果測定まで一貫して関わっていただきますので、ご参画いただく方の活躍が事業のグロースに直結する手応えのある仕事であり、稀有な経験をつめる環境でもあります。■お任せする業務・事業推進・マーケティングに関する計画・実行・検証・ウェブコンテンツ作成・管理・セールス全般・パートナーアライアンス・カスタマーサクセス・各種オペレーション構築 ■業務環境・CRM/MA: HubSpot・資料作成: Googleスプレッドシート/ドキュメント/スライド、Figma、FigJam・コミュニケーションツール: Slack, Google Meet・AIツール: Gemini Advanced, NotebookLM Plus・最新のMacBook ProもしくはWindows PCと、4Kディスプレイを貸与■組織・チームカルチャー【組織】・担当役員: 1名・事業責任者 兼 PdM: 1名・プロダクト担当エンジニア: 7名 + 業務委託3名・ウェブサイト担当エンジニア: 3名・事業開発: 2名・デザイナー: 1名 + 他部門から2名アサイン・カスタマーサポート: 1名【チームカルチャー】同社には創業社長がUIに徹底してこだわってデジタルプロダクトをつくり、その優れたUXが多くのユーザーの心を掴んできた歴史があります。UI/UXに徹底してこだわるのが同社のプロダクトづくりにおける文化です。多くの「ユーザーの痛み」が放置されているCMSという分野で、私たちはUI/UXに徹底してこだわり、次世代CMSのデファクトスタンダードを生み出したいと考えています。▼Wantedly記事:同社社員インタビュー「同社の新しいプロダクトを手掛ける、CMS部の部長に聞いてみた」■このポジションで経験できること・同社製品はこれから事業を成長軌道に乗せていくところです。これからプロダクトや事業、組織を大きく成長させていくと同時に、自分自身も成長していく醍醐味があります・私たちは新たに創業した企業ではなく、IT業界で10年以上の実績がある同社の新部門としてスタートしていますので、スタートアップのような0→1の醍醐味と、安定した経営基盤を持つ企業ならではの働きやすさを両立しています【働き方】・週3日の大阪オフィス勤務と週2日のリモート勤務を組み合わせたハイブリッドワークを採用しています・毎朝のミーティングで進捗確認や情報共有を行っています・隔週で1on1ミーティングを行っています・毎月の振り返り会でチームの課題を洗い出し、それに対するアクションを協議しています
更新日 2025.08.15
ゲーム
3DCGキャラクターアーティストをお任せ致します。【具体的な業務内容】■キャラクターモデルの制作
更新日 2025.06.07
ゲーム
【具体的な業務内容】プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。ご経験よってはディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)もお任せ致します。
更新日 2024.07.26
ゲーム
【職務内容】ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般【具体的な業務内容】以下のような業務をご担当いただく予定■ゲーム開発に関する、キャラクター制作業務全般 キャラクターデザイン(モンスター・プレイヤー・武器etc.)、 3DCGモデル制作(スカルプト・スキニング・セットアップ)、クオリティ管理■3DCG制作におけるテクニカルサポート業務【企業参考情報】■10期連続の営業増益を達成 →毎年、10%の利益成長により企業価値向上■持続的な業績成長■200超の国と地域にゲーム供給【大阪にあるゲーム会社です】■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイト・人々に「笑顔」や「感動」を 与える「感性開発企業」を基本理念・1983年の創業以来、世界有数のソフト開発力を強みとして多くの作品を展開・キャラクターやストーリー、世界観、音楽など、多彩な要素を持つひとつひとつがクリエイティビティの高い芸術作品であるゲームコンテンツ【企業事業】「ワンコンテンツ・マルチユース展開」■デジタルコンテンツ事業■アミューズメント施設事業■アミューズメント機器事業■その他事業
更新日 2025.08.12
ゲーム
【職務内容】ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。以下のような業務をご担当いただく予定です。■ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理■エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務
更新日 2025.04.14
ゲーム
★その感性を世界中の大歓声へ★日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、家庭用ゲームソフトメーカーである同社にて、ご経験を活かしてご活躍頂けるポジションを、幅広くサーチさせて頂きます。【大阪にあるゲーム会社です】■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイト・人々に「笑顔」や「感動」を 与える「感性開発企業」を基本理念・1983年の創業以来、世界有数のソフト開発力を強みとして多くの作品を展開・キャラクターやストーリー、世界観、音楽など、多彩な要素を持つひとつひとつがクリエイティビティの高い芸術作品であるゲームコンテンツ【企業事業】「ワンコンテンツ・マルチユース展開」■デジタルコンテンツ事業■アミューズメント施設事業■アミューズメント機器事業■その他事業
更新日 2025.04.14
ゲーム
【具体的な業務内容】家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。■キャラクターのモデリング、セットアップ、テクスチャ、シェーディングの制作ゲームに登場するすべてのキャラクター、クリーチャー、動物、アイテムを3Dモデルとして制作するため、最終的なビジュアルに直結する重要な役割りを担います。デザインの意図を詳細に立体化したり、ユニークなモーション表現を実現するためにテクニカルなセットアップを考案することも必要です。業界標準の3D系ソフトウェアを習得してデジタル世界の創造神を目指したい方に適しています。
更新日 2025.07.05
システムインテグレーター
【募集背景】関西方面での事業拡大に向け、大阪近縁で活躍するMicrosoft系ローコードアプリ(PowerAppsなど)開発エンジニアを募集いたします。お客様のビジネスニーズに応じた効率的なアプリケーションを提供し、業務プロセスの最適化を支援するために、経験豊富なエンジニアを募集しています。自身の専門知識を活かし、同社と共に成長しながら、さらなるキャリアアップを目指してほしいと考えています。【業務内容】・お客様との仕様調整の技術的サポート・PowerAppsを中心としたローコードアプリの設計・開発・導入後の運用保守業務【本ポジションで実現できること】・最新のローコード技術に触れ、スキルアップが可能・専門家としての技術力の向上【案件例】・製造業の顧客向け ローコードアプリケーション開発/運用/保守
更新日 2025.07.23
システムインテグレーター
【募集背景】私たちは今、お客様の更なる成長とデジタルトランスフォーメーション(DX)を力強く推進するため、元デロイトの信國が率いるコンサルティング事業部を新たに立ち上げました。この部門の目標は、業界ごとの固有の課題やCxO(最高経営責任者)レベルのアジェンダに対して、最適なテクノロジーを駆使して解決策を提案し、その実装から運用まで長期にわたってパートナーとして伴走することです。UI/UXデザインリードは、同社コンサルティングユニット内の、デザインディレクションを担うチームに属していただきます。同社では、Webサイト・Webサービス・プロダクトのUX/UI設計からチームマネジメント、フロントエンド実装支援まで、上流から下流までを横断的に担っていただきます。ユーザー視点とビジネス視点の双方を持ち、社内外のステークホルダーと連携しながら、最適なユーザー体験の設計と価値創出に貢献していただきます。現在、同社クリエイティブチームは立ち上げフェーズにあり、大手外資系ファーム出身のリーダーとともに、ゼロから組織をつくり上げていくフェーズです。裁量を持ちながら、成長環境でチャレンジしていただけるポジションとなっています。【職務概要】BtoB・BtoC向けのデジタルプロダクト開発を融合し、UI/UX領域でのデザイン・開発・改善提案までを担っていただきます。新規Webサービスの立ち上げ、既存プロダクトのリニューアル、ベンチャー支援やグローバル案件など多岐に渡るプロジェクトに関わる機会があります。ユーザー中心設計に基づき、ビジネス成果と最適なユーザー体験の両立を目指していただきます。■主な業務内容:Webサイト・Webサービス・アプリケーションにおけるUI/UX設計、デザイン、プロトタイプ制作ユーザー調査(定性・定量)に基づいたユーザーモデル化(ペルソナ・カスタマージャーニー等)Webサイトおよびアプリの情報設計・画面設計・アクセシビリティ対応HTML/CSS/JavaScriptを用いたフロントエンド開発支援・インタラクション設計ロゴ・インフォグラフィックス・ビジュアル素材等のデザイン制作UI/UX改善案の立案と実行(A/Bテスト、ユーザビリティテスト、アクセス解析等)デザインシステムやUXガイドラインの策定と運用管理クライアントワークショップ・会議のファシリテーションチームマネジメント・プロジェクト推進・他チームとの連携(マーケティング、開発等)【魅力/得られる経験やスキル】・大手外資コンサルティングファームのCreativeチーム出身者から直接業務を学ぶことが可能です・新規の部門設立となるため、スタートアップメンバーとしての経験ができます・ソリューション・サービス領域を拡充していくので、新規ビジネスの立ち上げ等リードロールを経験することも可能です・高い技術力をもつエンジニアが多数在籍しており、技術面・コンサルタントの視座の両面のスキルを身にるけることが可能です【必須要件※続き】・HTML/CSS や JavaScript を使ったウェブサイト制作経験・エンジニアと協力しながらプロダクトの開発経験・複数ステークホルダーとの協働・クライアントへのプレゼンテーション【歓迎要件】・エンタープライズプラットフォーム向けのデザイン経験(例えば SAP、Salesforce、Adobe Marketing Cloud など)・スチール、動画の撮影ディレクション、グラフィックデザインや空間デザインにおけるクリエイティブ経験・ユーザー調査(定性・定量)の設計・実施・分析・ユーザーテスト、データ分析、改善提案と実行・ワークショップファシリテーション・大規模Webおよびプロダクト開発におけるデザインシステム設計・デザイン経営の組織的な導入支援・デジタルプロダクトにおけるブランディング開発・データ・ドリブンアプローチでの改善案の策定及び実行・ステークホルダーへのプレゼンテーション・プロジェクトリードおよびチームマネジメント・プロジェクトマネジメント
更新日 2025.07.23
システムインテグレーター
【募集背景】私たちは今、お客様の更なる成長とデジタルトランスフォーメーション(DX)を力強く推進するため、元デロイトの信國が率いるコンサルティング事業部を新たに立ち上げました。この部門の目標は、業界ごとの固有の課題やCxO(最高経営責任者)レベルのアジェンダに対して、最適なテクノロジーを駆使して解決策を提案し、その実装から運用まで長期にわたってパートナーとして伴走することです。UI/UXデザイナーは、同社コンサルティングユニット内の、デザインディレクションを担うチームに属していただきます。同社では、Webサイト・Webサービス・プロダクトのUX/UI設計からチームマネジメント、フロントエンド実装支援まで、上流から下流までを横断的に担っていただきます。ユーザー視点とビジネス視点の双方を持ち、社内外のステークホルダーと連携しながら、最適なユーザー体験の設計と価値創出に貢献していただきます。現在、同社クリエイティブチームは立ち上げフェーズにあり、大手外資系ファーム出身のリーダーとともに、ゼロから組織をつくり上げていくフェーズです。裁量を持ちながら、成長環境でチャレンジしていただけるポジションとなっています。【職務概要】BtoB・BtoC向けのデジタルプロダクト開発を融合し、UI/UX領域でのデザイン・開発・改善提案までを担っていただきます。新規Webサービスの立ち上げ、既存プロダクトのリニューアル、ベンチャー支援やグローバル案件など多岐に渡るプロジェクトに関わる機会があります。ユーザー中心設計に基づき、ビジネス成果と最適なユーザー体験の両立を目指していただきます。■主な業務内容:Webサイト・Webサービス・アプリケーションにおけるUI/UX設計、デザイン、プロトタイプ制作ユーザー調査(定性・定量)に基づいたユーザーモデル化(ペルソナ・カスタマージャーニー等)Webサイトおよびアプリの情報設計・画面設計・アクセシビリティ対応HTML/CSS/JavaScriptを用いたフロントエンド開発支援・インタラクション設計ロゴ・インフォグラフィックス・ビジュアル素材等のデザイン制作UI/UX改善案の立案と実行(A/Bテスト、ユーザビリティテスト、アクセス解析等)デザインシステムやUXガイドラインの策定と運用管理クライアントワークショップ・会議のファシリテーションチームマネジメント・プロジェクト推進・他チームとの連携(マーケティング、開発等)【魅力/得られる経験やスキル】・大手外資コンサルティングファームのCreativeチーム出身者から直接業務を学ぶことが可能です・新規の部門設立となるため、スタートアップメンバーとしての経験ができます・ソリューション・サービス領域を拡充していくので、新規ビジネスの立ち上げ等リードロールを経験することも可能です・高い技術力をもつエンジニアが多数在籍しており、技術面・コンサルタントの視座の両面のスキルを身にるけることが可能です【必須要件※つづき】・ビジネス要件と技術要件を理解し、体験フローやUIとして具現化した経験・エンタープライズプラットフォーム向けのデザイン経験(例えばSAP、Salesforce、Salesforce Commerce Cloud、Adobe Marketing Cloudなど)・iOS、Android、ハイブリッドプラットフォームなど、モバイルプラットフォーム向けのデザイン経験・HTML/CSS/JSを理解し、UIデザイン作成時に考慮できるスキル・UX/UIガイドライン策定・プロトタイピング(FigmaやAdobe XD)、実装ディレクション・HTML/CSS や JavaScript を使ったウェブサイト制作経験・HTML/CSS/JSなどのフロントエンド開発のスキル・UXライティングやコンテンツ制作の経験【歓迎要件】・エンタープライズプラットフォーム向けのデザイン経験(例えば SAP、Salesforce、Adobe Marketing Cloud など)
更新日 2025.07.23
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
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