【東京】営業企画(蓄電池のデジタルマーケティング)電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
【ミッション】蓄電池のデジタルマーケティングをお任せいたします。【職務内容】■BtoB向け自社ECサイトの運営・管理■業務効率化に向けた手順・プロセスの最適化の検討と実行■デジタルツールを活用した業務改善の企画・推進■デジタルマーケティング施策の立案・実行(広告運用、SEO、メールマーケティングなど)■社内外関係者との調整および改善プロジェクトの推進【エナジーウィズ社について】エナジーウィズ社は昭和電工マテリアルズ(現在のレゾナック)の蓄電デバイス・システム事業部門を前身に蓄電池専業メーカーとして、2021年に新たに独立・誕生した会社です。これまで100年以上にわたり鉛蓄電池技術を用いて自動車用バッテリー、産業用鉛蓄電池を製造・販売してきました。現在では、鉛蓄電池に限らず、蓄電池の状態を検知する監視装置、緊急時に蓄電池から電力を供給する電源システム、更にはゴルフカートなど蓄電池技術が活用された製品もラインナップとして事業展開しています。日本のみならず世界的に脱炭素社会の実現など、社会的なエネルギー問題解決の重要性が増している今、当社は社名の通り「エネルギー(Energy)と共に(with)」を念頭に、企業としての社会的責任を果たすことで、サステナブルな社会の創造へ貢献してまいります。
- 年収
- 400万円~700万円
- 職種
- 営業企画
更新日 2025.10.10