- 入社実績あり
オペレーション推進・延滞管理<CRB030-2025>株式会社NTTドコモ
株式会社NTTドコモ
■組織のミッション電子マネー「iD」、クレジットサービス「dカード」を中心としたクレジット事業、保険・融資・投資を軸とするFinTechサービス、さらに新たな金融サービスの創出を担当し、お客様に便利で安心な金融サービスを提供することをめざしています。■組織の業務概要dカードサービスの債権回収(初期・中期・長期)に関する企画・管理、委託先対応業務■担当いただく業務概要<担当業務>・債権回収業務の委託先管理(契約・精算含む)・調整・委託先で実施している債権回収業務の効率化・高度化施策の立案・実行・債権回収業務の効率化・高度化に必要なシステム開発・主査(チームリーダー)としてのメンバーマネジメント(※評価等は含まない)<業務の魅力>・社内での成長領域として重点がおかれている?融・決済領域の中でも会員基盤の核となるdカード事業の将来の基盤構築を担い、実務的に非常に重要な債権回収を担うことで社内における高い専門性を高めることができるやりがいのあるポスト■求める人材像・能動的で自ら課題発見、課題解決策を考えられる方・困難な状況(システム障害や運用トラブル、他社・他者との交渉難航等)においても冷静かつ粘り強く、推進力をもって業務を遂行できる方・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 770万円~960万円
- 職種
- 債権管理
更新日 2025.12.25