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札幌市の金融・不動産金融関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する札幌市の金融・不動産金融関連の専門職の求人情報。
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公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 大和情報サービス株式会社
    商業施設/店舗の企画・開発・テナント管理営業【北海道】※急募

    年収
    420万円~640万円
    勤務地
    北海道
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に新規の商業施設/店舗の企画・開発に関わる一連の業務をご担当頂きます。テナント様の誘致やオープン後のフォローにも携わって頂きますので、幅広い経験を積むことができます。
    【具体的には】
    ■新規物件の建設予定地選定 ■企画段階での収益力算定
    ■市場調査、商圏データ等の作成 ■顧客ニーズの把握
    ■各種法定書類作成、提出 ほか
    【募集背景】 北海道エリア全体をカバーする為の増員募集です。
    【配属部署】 2名の営業担当が活躍中です
    《このポジションのやりがい・・・地域経済に寄与できる醍醐味!》
    立地に合わせた商業施設をプロデュースし、地域のお客様にご利用いただき、地域経済に寄与することで、土地オーナー様だけでなく、テナント様、お客様にもお喜び頂けます。その為の事業戦略を担当できるかが開発営業職の醍醐味です。ご自身の企画で将来にわたり、社会貢献・地域貢献ができる、やりがいのある仕事です!

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    北海道札幌市東区北六条東8-1-10大和ハウスグループビル内

    担当者のコメント

    ~大和グループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手掛ける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースします!
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【札幌勤務】【未経験可】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成
    ■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定
    ※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。
    【育成体制】
    ■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化
    ■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート
    ※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。
    【仕事の魅力】
    ■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。
    ■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-1札幌大通西4ビル 6階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社 M&Aプロフェッショナルを目指せる環境★
             ~実績No1だからこそ、早期の成長が可能!!業務の付加価値が高くインセンティブも高水準~
  • 株式会社フージャースホールディングス
    【札幌】不動産用地仕入・開発スタッフ

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■プロジェクトの仕入・企画・開発業務全般
    主に新築分譲マンションの企画・用地仕入を行って頂きます。
    仕入エリアは47都道府県。ファミリーマンション、コンパクトマンション、駅前再開発事業と幅広い事業の仕入れをお任せします。
    不動産業界でのキャリアを活かしたい方、新しい不動産事業を企画したい方、チャレンジ精神のある方のご応募をお待ちしています。
    【具体的な業務内容】
    用地仕入れ、立地調査・取得交渉・契約から商品企画・事業収支管理業務全般
    ※一つの案件に対し、「仕入担当」「企画担当」「建築担当」「広告担当」の約4名体制でチームを組んで進めてまいります。
    【部署構成】
    本社:部長50再男性、課長40代男性2名、メンバー男性5名
    各支店:20~30代男性2~3名、アシスタント2名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!2021年3月期に売上1,150億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,150億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:39.6歳、女性社員比率:約41%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西三丁目2番地 井門札幌ビル8階 北海道支店

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上898億・経常利益84億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 株式会社タカラレーベン
    【札幌】用地仕入れ※マンション・戸建用地

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社マンション開発における用地仕入業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    用地に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ※これまで培ってきた人脈がある為、情報は数多く入ってきます。
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西3-1 敷島ビル6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 住友不動産株式会社
    仕入れ《新築分譲マンション事業用地》【年俸500万+報奨金】

    年収
    500万円~
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今後も7000戸を超える供給を毎年続け、業界トップを続けていくにあたり、マンション用地の取得業務・土地取得に関する折衝・交渉・各種調査業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆情報収集
    ・候補地の地権者を訪問するなどして、詳細の情報を獲得。
    ・不動産業者からの情報収集(業者開拓後はリレーションによるルート営業)
    ◆現地調査・検討
    ・候補地にどのような規模、タイプの物件の建設が可能か、候補地の法的規制、開発制限、周辺環境などを総合的に検討。
    ◆事業計画立案
    ・調査に基づき、各種コスト(解体・造成・建築)を算出。近隣物件などの調査を行い、販売価格をシュミレーション。
    ◆交渉
    ・契約条件(売買金額、決済日時)の交渉を行い、契約及び決済を行う。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    北海道札幌市

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】【年俸500万+報奨金】の給与形態!
    ◆土・日・祝が休日 ◆報奨金制度:正当な評価制度があります※1300万円など1000万円以上稼いでいる方もいらっしゃいます!
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    商業施設の運営管理【東証一部/未経験可/大阪/北海道】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション/背景】
    管理物件の増加に伴い「テナント事業部門」の一員として働いて頂ける人財を募集致します!全国に商業施設や、さまざまなタイプの不動産を保有しており、その中でも
    商業施設の運営管理・リーシング業務をお任せします!
    【具体的には】
    ■施設における販売促進企画及び運営業務
    ■テナント様の集客戦略、テナント会議の運営、テナント誘致
    ■空間提案(共有部の改装提案等)
    ■運営コストマネージメント(誘導警備、防災センター等)
    【仕事のやりがい】
    “お客様に満足していて頂ける施設作り”と“施設全体の集客UPをミッションとし、「どうすればテナント様の売上をあげられるか」を施設に出店頂いているテナント様と一緒に考えたり「こんなテナントを入れたい!」とリーシング担当者と一緒にリーシングもするなど、施設運営全般に関わるお仕事です。

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南二条西4丁目1番地ナナイロ7階
    大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-24ドン・キホーテ上本町店4階

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★s
  • 仕事内容

    総合職として、債権管理・回収業務を担当いただきます。
    ※債務者の自宅へ訪問することはなく、基本的に内勤となります。
    【Mission】
    多重債務や返済に苦しむ個人のお客様を再生するために、お客様に寄り添いながら最善の解決策を見出していくことが同社の役割であり、使命です。
    【具体的業務内容】
    ■金融機関や公共団体から受託もしくは買い取った
     個人無担保債権の回収を行っていただきます。
     ※債権の種類:リース債権、ノンバンク貸付債権、求償債権
            クレジット債権、金融機関等の貸付債権 等
    ■個人の債務者に対して、電話やお手紙での督促を行っていただきます。
    ■配属部署:サービシングセンター
     ※総合職将来的には、別部門(事務センター、法人営業等)への
      異動の可能性がございます。

  • 社名非公開(建設・土木)
    営業(札幌)

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【概要】
    法人や官公庁に対する建築案件受注営業を中心に担当します。
    【詳細】
    オフィスビル/商業施設/物流施設/工場/研究所/スポーツ施設/駅周辺再開発など、建設に係る施工・設計案件の獲得営業です。
    【顧客】
    都道府県庁、市町村、不動産デベロッパー、各種メーカー、医療福祉法人、学校法人、ホテル、ヘルスケア(医療/製薬)、その他、国内外にある全ての法人が顧客です。
    【案件】
    施設建設に係る施工案件が大半ですが、設計から請負うものや、駅舎周辺のまちづくりの一切を担当する案件もあります。
    案件例 → https://www.fujita.co.jp/gallery/

  • 株式会社日本ファシリティ
    顧客業務管理(施設管理)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    道内にある管理物件の管理運営を担当して頂きます。 
    ◎業務詳細
    ・顧客管理業務
    ・各種補修業務の営業
    ・見積作成
    ・積算・工事管理
    ・建物管理に関わるルート営業全般
    ◎所属部署:第1FM事業部 / 4名
    ◎募集背景:欠員募集

    会社特徴

    ☆★札幌本社のFM(ファシリティマネジメント)企業☆★
    ◎経営理念
    お客様のためにをモットーに付加価値提案型企業として社会貢献を果たします。
    経営に直結したFM(ファシリティマネジメント)はノンコア業務を通して、経営改革を推進するものであり、管理業務の効率化とコスト改善プログラムを提案し、収益拡大に向けてサポートすることを使命としています。
    FMを通して企業価値の向上を目指すと同時に当社独自のノウハウで経営革新に貢献する会社でありたいと考えております。
    ◎事業所
    札幌本社:〒060-0002 札幌市中央区北2条西1丁目10 ピア2・1
    東京本部:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4?8?17 KN日本橋ビル10F
    ◎主な有資格
    認定ファシリティマネジャー、一級建築士、建築物環境衛生管理技術者(ビル管理士)
    消防設備士、清掃作業監督者、ビルクリーニング技能士、病院清掃受託責任者、経営学修士(MBA)、第2種電気工事士、第3種電気主任技術者、2級管工事施工管理技士、第3種冷凍機械、乙種第4類危険物取扱主任者、警備員指導教育責任者、宅地建物取引士 他

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西1丁目1-10ピア2・1ビル2階

    担当者のコメント

    ★札幌本社のファシリティマネジメント会社です
    ★未経験者応募可能、経験者歓迎 ★土日祝週休二日制 ★転勤なし
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【札幌/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西19-2-1フロンティア大通西2F

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • ばんせい証券株式会社
    証券事務【札幌市/残業平均20h】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    証券事務を担当していただきます。具体的には以下の業務をお任せします。
    【職務内容】
    ■顧客との電話対応
    ■株式に関連した業務
    ■営業やトレーダーのサポート業務
    ■金融商品の説明や販売
    【具体的には】
    ■株主からの受発注や顧客からの問い合わせ対応を電話で行います。
    ■外国株式、投資信託、債券の注文や、資格があれば株の売買も行います。
    ■トレーダー作成の受注伝票や証券関係の書類を、データ入力・整理します。
    ■データ入力や資料作成、セミナーの準備などのアシスタント業務も行います。
    ■証券や通貨などの金融商品について、顧客に説明、販売をします。
    ※京都本社で3週間前後の研修を受けていただいた後、札幌支店に配属となります

    会社特徴

    同社は京都にて証券取引をスタート。創業111年目の同社は株式、外国証券、債券、国債、商品先物など扱いながら、事業を営んできました。そして2006年、改正商品取引所法の影響もあり、事業の転換を図ることを決意しました。経営の一新、事業スキームの再構築など、全く新しい会社に生まれ変わりました。目指すべきは、総合証券会社。投資銀行業務、公開引受・審査、投資信託・ヘッジファンド、オンライントレード等、サービスのラインナップは大手と比較しても遜色ありません。1万人の企業と張り合える小さな組織を作ります。今、力を注いでいるのが投資銀行業務。全国の金融機関とのネットワークがあるため、企業・法人向けサービス(M&Aや、企業再生、転換社債など)は大きな強みになります。同時に、公開引受・審査部も新設し、上場支援(資金計画、ファイナンス)も手がけます。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西二丁目1番地 札幌時計台ビル 10F

    担当者のコメント

    ■□■□ 今期で10期連続黒字を達成。ブラジル国債やスリランカ国債をいち早く取り扱う証券会社 ■□■□
            ~今後はホールディングスとしてスリランカでの事業など多岐にわたる戦略を展開していきます~
  • 株式会社ほけんのぜんぶ
    営業職【札幌/転勤なし】

    年収
    360万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】
    ■ファイナンシャルプランナーとして個人/法人(新規営業先や見込顧客)
    のお客様へ生命保険・損害保険の提案をお任せします。
    ■保険業界での経験で築いた顧客への営業活動も並行して行う事が可能。
    【業務詳細】
    ■ファミリー層や子育て世代が集まるイベントやセミナーに  
     年間150回程ブースを出展。ブースに訪れた来場者への提案を実施。
    ■WEBサイトを通じて個人/法人向けの見込顧客を集客。保険診断/ 家計診断を  希望するお客様や各種保険の資料請求をされたお客様に対し、担当FPとして訪問。 
    ■他代理店との共同募集によるお客様へ、時間と場所を指定されたアポイントの提供
    ■部署名:コンサルティングサービス事業部
        約20名在籍。30~45歳、男女比は6:4です

    会社特徴

    【企業理念】
    ~仲間とともに未来を切り拓く~
    理念の「仲間」とは、従業員だけではなくその家族やお客様、パートナー会社、株主様など、当グループに関わる全ての人を定義しています。
    将来、たとえ日本が厳しい環境になったとしても、その仲間と「ともに未来を切り拓く」ことができると信じ、ほけんのぜんぶに関わる全ての人が安心できる未来であること。私たちはこの思いを実現するため、普遍の理念のもとに考え、行動し続けます。
    【ミッションステートメント】
    私たちは「ほけんのぜんぶ」をお届けします。
    私たちの使命は、お客さまの人生において保険が必要なあらゆるシーンで、最良の商品、サービスを提供し、本当のご安心をお届けすることです。
    【取り扱い保険会社】
    ■生命保険17社
    ■損害保険7社
    ■少額短期保険3社
    計27社の保険商品を取り扱う、総合保険代理店です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4丁目1番地 道銀ビルディング9F

    担当者のコメント

    ■27社の生命保険・損害保険を取り扱っており、お客様一人ひとりの意向に合わせた幅広い提案が可能です。
    ■インセンティブ制度のもとで稼げる環境でありながら、固定給制度があり、見込顧客を会社から紹介していただける職場です。
  • 丸紅リアルエステートマネジメント株式会社
    PM・BM担当【札幌】※未経験可

    年収
    370万円~667万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※自社物件および預かっている物件(オフィスビルや住宅、商業施設)のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。
    ※未経験の方でも、社内の教育体制も充実しているので、安心して業務に慣れることができます。
    【PM業務】
    ■賃料などの請求・入金管理 ■入退去業務、契約管理
    ■オーナーに対するレポーティング業務 ■テナントリレーション
    ■外注業者管理、施設改善等、管理に関する業務
    【BM業務】
    ■建物物件のマネジメント業務 ■委託者様への提案業務
    ■入居者様、テナント企業との折衝業務 ■修繕工事のご提案
    【配属先】札幌支店 営業課への配属となります。
    【平均残業時間】20~30時間/月  ※残業を奨励しない環境です。

    会社特徴

    ★丸紅株式会社100%子会社★
           ★設立59周年の不動産のトータルサポート企業★
    ◆設立以来、人と環境を豊かにする総合生活産業目指して住宅事業、オフィスビル事業、ライフクリエーション事業など様々な事業を展開し、お客様の信頼を得て着実に実績を重ねてまいりました。
    ◆2014年に丸紅コミュニティ株式会社のプロパティマネジメント部門と統合し、オフィスビル・商業施設・社員寮・賃貸マンションなどの賃貸運営業務や施設管理業務、収益物件の有効活用事業等、皆様の不動産ニーズにより幅広くお応えする体制を持っております。
    ◆60年近い歴史を持つ当社は、これまでの「経験」と「ノウハウ」にさらに磨きをかけ、時代の変化と共に多様化するお客様や社会のニーズの先を読み、新しい不動産価値創造をご提案してまいります。
    【丸紅リアルエステートマネジメントの5つの事業の柱】
    1、オフィスビル賃貸・運営管理 2、商業施設賃貸・運営管理
    3、住宅賃貸・運営管理 4、施設管理 5、アセットソリューション

    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条東1丁目5番大通バスセンタービル1号館 4F

    担当者のコメント

    ★設立58年目を迎えた総合商社丸紅株式会社の100%出資の事業会社!! 丸紅グループのネットワークと情報源を活用し、幅広く事業を展開!! 平均月間残業時間30時間程度、土日休みと働きやすい環境が整っております。
  • 仕事内容

    「会計事務所っぽくない」ベンチャーと言える会計事務所にて、
    会計・税務業務、会社設立、融資相談、助成金相談、業務会社経営を
    サポートするさまざまなサービスをワンストップで提供します。
    【具体的には…】
    ・税務申告書作成
    ・個人及び法人顧客の月次処理・決算申告業務及びその補助
    ・会計・税務コンサル
    ・新規事業の創出
    ・その他やりたいこと
    ※やりたい仕事、担当したいクライアントがあれば、可能な限り希望を
     叶えられる環境をつくります。
    ・大学生を始め、若手のベンチャー企業も顧問先に多く抱えているため、
     企業の成長を一緒に経験していくことができます。
    ・相続税・贈与税の資産税申告に携わることもできます。

  • 仕事内容

    総合職として、債権管理・回収業務を担当いただきます。
    ※債務者の自宅へ訪問することはなく、基本的に内勤となります。
    【Mission】
    多重債務や返済に苦しむ個人のお客様を再生するために、お客様に寄り添いながら最善の解決策を見出していくことが同社の役割であり、使命です。
    【具体的業務内容】
    ■金融機関や公共団体から受託もしくは買い取った
     個人無担保債権の回収を行っていただきます。
     ※債権の種類:リース債権、ノンバンク貸付債権、求償債権
            クレジット債権、金融機関等の貸付債権 等
    ■個人の債務者に対して、電話やお手紙での督促を行っていただきます。
    ■配属部署:サービシングセンター
     ※総合職将来的には、別部門(事務センター、法人営業等)への
      異動の可能性がございます。

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