スマートフォン版はこちら

札幌市の金融・不動産金融関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する札幌市の金融・不動産金融関連の専門職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【札幌勤務】【未経験可】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成
    ■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定
    ※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。
    【育成体制】
    ■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化
    ■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート
    ※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。
    【仕事の魅力】
    ■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。
    ■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-1札幌大通西4ビル 6階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社 M&Aプロフェッショナルを目指せる環境★
             ~実績No1だからこそ、早期の成長が可能!!業務の付加価値が高くインセンティブも高水準~
  • 大和情報サービス株式会社
    商業施設/店舗の企画・開発・テナント管理営業【北海道】

    年収
    450万円~540万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に商業施設・店舗物件の企画・開発~オープンに関わる一連の業務をご担当いただきます。出店テナント様の誘致やオープン後のフォローにも携わっていただきますので、商業施設・店舗物件の開発~管理まで幅広い経験を積むことができます。
    【具体的には】
    ■各種お客様に対しての営業活動(土地・建物オーナー様・出店テナント企業様)
    ■出店テナント企業様の誘致活動(リーシング)
    ■商業施設・店舗の建設予定地の立地選定~収益計算
    ■建設予定地周辺の市場調査や商圏分析。消費者のニーズ把握
    ■商業施設オープンまでの工程の管理等
    ■各種契約書や法定届出書類の作成提出等
    《魅力ポイント》
    立地に合わせた商業施設をプロデュースし、地域のお客様にご利用いただき、地域経済に寄与することで、土地オーナー様も、テナント様も、お客様にもお喜びいただけます。そのための事業戦略を担当できるが開発営業職の醍醐味になります。ご自身の企画で将来にわたり社会貢献・地域貢献できる、やりがいのある仕事です。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    北海道札幌市東区北六条東8-1-10大和ハウスグループビル内

    担当者のコメント

    ~大和グループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手掛ける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースします!
  • 株式会社タカラレーベン
    【札幌】用地仕入れ※マンション・戸建用地

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社マンション開発における用地仕入業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    用地に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ※これまで培ってきた人脈がある為、情報は数多く入ってきます。
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西3-1 敷島ビル6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 住友不動産株式会社
    仕入れ《新築分譲マンション事業用地》【年俸500万+報奨金】

    年収
    500万円~
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今後も7000戸を超える供給を毎年続け、業界トップを続けていくにあたり、マンション用地の取得業務・土地取得に関する折衝・交渉・各種調査業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆情報収集
    ・候補地の地権者を訪問するなどして、詳細の情報を獲得。
    ・不動産業者からの情報収集(業者開拓後はリレーションによるルート営業)
    ◆現地調査・検討
    ・候補地にどのような規模、タイプの物件の建設が可能か、候補地の法的規制、開発制限、周辺環境などを総合的に検討。
    ◆事業計画立案
    ・調査に基づき、各種コスト(解体・造成・建築)を算出。近隣物件などの調査を行い、販売価格をシュミレーション。
    ◆交渉
    ・契約条件(売買金額、決済日時)の交渉を行い、契約及び決済を行う。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    北海道札幌市

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】【年俸500万+報奨金】の給与形態!
    ◆土・日・祝が休日 ◆報奨金制度:正当な評価制度があります※1300万円など1000万円以上稼いでいる方もいらっしゃいます!
  • 仕事内容

    【職務内容】
    ・保険金・給付金等の査定・支払事務手続き
    ・保険金・給付金等の支払事務手続きに関する制度の制定・改廃
    ・保険金・給付金等の支払業務に関する教育体制の制定・実行
    ・モラルリスク等に関する情報収集・分析および防止対策の立案 等
    【募集背景】
    札幌サービスセンターの業容拡大に伴い、大手町本社からの業務移管が進んでいます。札幌への転勤者も発生していることや保険事務部門外への異動者、産休に入る社員も増えており、大手町本社の人員が不足しております。

  • アクサ生命保険株式会社
    コールセンター【リーダー/業界最大級の金融機関】

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】アクサ生命のお客様からの生命保険に関する各種問い合わせ対応・手続き案内、およびチームリーダーとして、CSRの各種サポート・オペレーターの管理・育成に従事頂きます。
    【職務内容】
    ①お客様からの生命保険に関する各種問い合わせに関するインバウンド対応。
    ②コールオペレーターからお客様への迅速な回答や、正しい回答を行えるようサポート。
    ③コールオペレーターでの解決が困難な案件について、チームリーダーとして解決に導けるようにサポートまたは直接対応。
    ④チーム運営上必要な各種管理業務(二次チェック、社内情報連携など)。
    ⑤コールオペレーターの電話応対品質や生産性改善等について、改善アクションを検討し、指導。
    ※ゆくゆくは3~10名程度のメンバーの教育や、マネジメントに従事して頂きます。
    ※入社後はまずオペレーターからのスタート予定
    【配属部署】
    ・コンタクトセンター統括部 札幌カスタマーインバウンド

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。
    その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。
    ■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。
    ■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。
    ★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★
    ★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています
    【アクサグループについて】
    1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地 札幌三井JPビルディング18F

    担当者のコメント

    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは7年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--
  • 株式会社ほけんのぜんぶ
    営業職【札幌/転勤なし/定着率95%以上】

    年収
    400万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】
    ■ファイナンシャルプランナーとして個人/法人(新規営業先や見込顧客)
    のお客様へ生命保険・損害保険の提案をお任せします。
    ■保険業界での経験で築いた顧客への営業活動も並行して行う事が可能です。
    【業務詳細】
    ■ファミリー層や子育て世代が集まるイベントやセミナーに  
    年間150回程ブースを出展。ブースに訪れた来場者への提案を実施。
    一人当たり月間10件のアポイントが提供されます。
    ■WEBサイトを通じて個人/法人向けの見込顧客を集客。保険診断/ 家計診断を  希望するお客様や各種保険の資料請求をされたお客様に対し、担当FPとして訪問。 
    ■他代理店との共同募集によるお客様へ、時間と場所を指定されたアポイントの提供

    会社特徴

    【企業理念】
    ~仲間とともに未来を切り拓く~
    理念の「仲間」とは、従業員だけではなくその家族やお客様、パートナー会社、株主様など、当グループに関わる全ての人を定義しています。
    将来、たとえ日本が厳しい環境になったとしても、その仲間と「ともに未来を切り拓く」ことができると信じ、ほけんのぜんぶに関わる全ての人が安心できる未来であること。私たちはこの思いを実現するため、普遍の理念のもとに考え、行動し続けます。
    【ミッションステートメント】
    私たちは「ほけんのぜんぶ」をお届けします。
    私たちの使命は、お客さまの人生において保険が必要なあらゆるシーンで、最良の商品、サービスを提供し、本当のご安心をお届けすることです。
    【取り扱い保険会社】
    ■生命保険17社
    ■損害保険7社
    ■少額短期保険3社
    計27社の保険商品を取り扱う、総合保険代理店です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4丁目1番地 道銀ビルディング9F

    担当者のコメント

    ■27社の生命保険・損害保険を取り扱っており、お客様一人ひとりの意向に合わせた幅広い提案が可能です。
    ■インセンティブ制度のもとで稼げる環境でありながら、固定給制度があり、見込顧客を会社から紹介していただける職場です。
  • 仕事内容

    【ミッション】
    同社ブランド商品「ブルーミングガーデン」の用地仕入~販売までをお任せします。
    分譲住宅の用地仕入れから企画・プロデュースまで、トータルに関わる事が出来ます。不動産としてのプロフェッショナルを目指せます!
    【具体的に】
    ■お問い合わせのあったお客様へ、物件のご案内・ローン・契約等の対応
    ■分譲住宅の用地仕入、情報収集 ■物件の企画、プランニング
    ■契約及び決済業務、不動産販売業者対応 等
    ※飛び込みは一切ありません!折込チラシやHP、住宅情報誌など多彩な媒体を駆使していますので、お客様からの反響は豊富です。
    【募集背景】
    2020年3月に札幌エリア出店し、堅調に業績を伸ばしている為。

    会社特徴

    ★☆★東証一部上場の「飯田グループホールディングス」のグループ会社★☆★
    ■同社は東証一部上場の飯田グループホールディングスの中核を担うパワービルダーです。長期優良住宅認定棟数が全国第2位(※2018年日刊木材新聞調べ)、住宅性能評価を全棟取得、「土地仕入れ、地盤、設計、施工、販売、アフターサービス」に至るまでの自社一貫体制など、品質重視と実直な家づくりの姿勢を評価いただき、これまでに70,000以上のお客さまに選ばれてきました。
    ■事業開始から39年目を迎え、戸建分譲住宅の累計販売棟数は66,000棟を達成。首都圏を中心に供給してきた自社ブランド「ブルーミングガーデン」は同じ外観・間取りがない、注文住宅のように自由な分譲住宅です。国が定めた住宅に関する一定の基準をクリアしている「長期優良住宅仕様」となっており、住宅メーカーを含め長期優良住宅認定棟数は全国2位(※2018年日刊木材新聞調べ)の規模を誇っています。
    ■休日出勤の際には振休の取得、週休2日を徹底。長時間残業抑制管理システムの導入も行い過重労働対策への対策にも取り組んでいます。そのため、仕事とプライベートのオン・オフが切り替えやすい環境が整っています。また、社員交流を大切にしているのも当社の魅力。年に1回の社員旅行では普段関わりの少ない部署の先輩・後輩とも交流を図ることができます。産休・育休・女性の復職数88%!結婚や出産の際には特別休暇を付与し社員の人生の節目をサポートいたします。

    勤務地

    北海道札幌市中央区宮ヶ丘2丁目1番2号 ヒルサイドテラスビル 1階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場「飯田グループホールディングス」のグループ企業★高品質の指標「長期優良住宅認定棟数」が全国3位の実績★
    ★休日出勤の際には振休の取得、週休2日を徹底、産休・育休や結婚や出産の際には特別休暇を付与し社員の人生の節目をサポート★
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    事務(札幌)【WLB◎/安定基盤】

    年収
    300万円~380万円
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ご経験に応じて、下記いずれかのポジションに配属致します。
    【札幌業務1課】
    ■新契約チーム
    お客さまの生命保険お申込みに対し、環境面について引受可否を判断する事務処理業務
    【札幌業務2課】
    ■保険金チーム
    お客さまから請求される死亡保険金・高度障害保険金等の支払査定を行う事務処理業務
    ■給付金チーム
    お客さまから請求される入院給付金・手術給付金等の支払査定を行う事務処理業務

  • 仕事内容

    *地域限定職として、債権管理/回収業務を担当いただきます*
    *債務者の自宅へ訪問することはなく、内勤で穏やかな環境で就業いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■金融機関や公共団体から受託もしくは買い取った
     個人無担保債権の回収を行っていただきます。
    ■個人の債務者に対して、電話やお手紙での督促を行っていただきます。
    ■配属部署:サービシングセンター
     ※債務者の自宅へ訪問することはなく、基本的に内勤となります。
     ※債権の種類:リース債権、ノンバンク貸付債権、求償債権
            クレジット債権、金融機関等の貸付債権 等
    ======================================
    〔魅力〕※詳細は下記備考欄に記載いたします。
    ・独立系債権回収業で最も草分け的な存在
    ・穏やかな社風/法務省との連携も多く安定的な基盤

  • 三井不動産リアルティ札幌株式会社
    総合職(キャリア・札幌勤務)

    年収
    380万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    札幌市内当社拠点・新築マンションの販売事務所等で、主に「三井のリハウス」各センターに勤務し、不動産売買仲介営業に従事いただきます。
    その他、ソリューション事業、シェアリング事業などの営業活動や、総務・経理・人事等のコーポレート業務もある他、将来的には管理職としての役割を期待しています。
    札幌市内拠点:本社・三井のリハウスセンター市内7か所

    会社特徴

    三井不動産リアルティは、不動産流通事業のリーディングカンパニーとして、様々なフィールドで質の高いサービスを提供しています。「住みかえ」思想を一般的な考え方に定着させた「三井のリハウス」を中心とした不動産仲介をはじめ、企業や個人資産家の不動産コンサルティング、「三井のリパーク」ブランドによる駐車場経営などの幅広い事業を展開しています。
    「三井不動産リアルティグループ」は、全国に19ヶ所の拠点と282店舗(2020年4月1日現在)を展開しています。この地域に密着した拠点展開が豊富な情報の迅速な提供ときめ細かなサービスを可能にしています。
    三井不動産リアルティは、お客さまのあらゆるニーズに真摯に向き合い、安心・安全な取引の実現に向けてひたむきに取り組んできました。その結果、永きにわたり、お客さまよりご信頼いただき選ばれ続けてきた確かなブランドがあります。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4-1札幌三井JPビル17F
    北海道札幌市内各拠点

    担当者のコメント

    「三井のリハウス」でお馴染みの住宅仲介のほか、デベロッパーなどが供給する新築住宅の販売受託、事業用不動産、賃貸住宅、駐車場などの不動産運用・コンサルティングを提供する総合不動産流通会社です。充実した福利厚生、研修制度がございます。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【札幌/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西19-2-1フロンティア大通西2F

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社ザイマックス北海道
    【総合職】プロパティマネジメント※未経験可/成長したい方歓迎

    年収
    380万円~540万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産所有者(ビルオーナーや管理貸家)に変わり小魚う施設やオフィスびる等の采井管理を行うプロパティマネジメント、もしくは今後の事業拡大に伴い受託物件を増やして頂くための営業など、候補者様のご志向性も鑑みながら幅広く全般的にお任せしたいと考えております。
    【具体的な職務内容】
    ■テナント誘致(リーシング):賃料情報・マーケット分析、入退去交渉
    ■建物管理マネジメント:日々の建物管理において適性な管理コストを算出すつ
    ■テナント管理:管理する商業施設やビルのテナントニーズ把握・交渉
    ■コンサルティング:建物資産価値維持や向上に向けた提案(リニューアル工事)など
    ■営業:既存のお客様やグループ他社からの紹介等をもとに、情報収集・ヒアリングを経て提案資料・見積もりを作成の上提案し、受託物件を増やしていく

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】
    2000年にリクルートから独立。
    不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。
    最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。
    【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。
    【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    担当者のコメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土
    ■大手企業系列に属さない独立系のため、様々な規模や用途の物件の管理に携わる事ができ、スキルアップをする事ができます。
  • ばんせい証券株式会社
    証券事務【札幌市/残業平均20h】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    証券事務を担当していただきます。具体的には以下の業務をお任せします。
    【職務内容】
    ■顧客との電話対応
    ■株式に関連した業務
    ■営業やトレーダーのサポート業務
    ■金融商品の説明や販売
    【具体的には】
    ■株主からの受発注や顧客からの問い合わせ対応を電話で行います。
    ■外国株式、投資信託、債券の注文や、資格があれば株の売買も行います。
    ■トレーダー作成の受注伝票や証券関係の書類を、データ入力・整理します。
    ■データ入力や資料作成、セミナーの準備などのアシスタント業務も行います。
    ■証券や通貨などの金融商品について、顧客に説明、販売をします。
    ※京都本社で3週間前後の研修を受けていただいた後、札幌支店に配属となります

    会社特徴

    同社は京都にて証券取引をスタート。創業111年目の同社は株式、外国証券、債券、国債、商品先物など扱いながら、事業を営んできました。そして2006年、改正商品取引所法の影響もあり、事業の転換を図ることを決意しました。経営の一新、事業スキームの再構築など、全く新しい会社に生まれ変わりました。目指すべきは、総合証券会社。投資銀行業務、公開引受・審査、投資信託・ヘッジファンド、オンライントレード等、サービスのラインナップは大手と比較しても遜色ありません。1万人の企業と張り合える小さな組織を作ります。今、力を注いでいるのが投資銀行業務。全国の金融機関とのネットワークがあるため、企業・法人向けサービス(M&Aや、企業再生、転換社債など)は大きな強みになります。同時に、公開引受・審査部も新設し、上場支援(資金計画、ファイナンス)も手がけます。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西二丁目1番地 札幌時計台ビル 10F

    担当者のコメント

    ■□■□ 今期で10期連続黒字を達成。ブラジル国債やスリランカ国債をいち早く取り扱う証券会社 ■□■□
            ~今後はホールディングスとしてスリランカでの事業など多岐にわたる戦略を展開していきます~
  • 株式会社ソニック
    【札幌】保険コンサルタント(来店型の反響営業) ※地元密着型

    年収
    252万円~312万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ★保険コンサルタントとして業務を行います。来店型ショップのため、自分から顧客を探す必要がありません。
    ■業務の特徴:顧客のライフプランニングをすることが、保険相談コンサルタントの仕事です。こどもの教育費、老後の生活資金、資産形成、マイホームのローン等顧客の生活や、思い描く未来のイメージをじっくりと聞き、その上で保険が必要かどうかを判断し、アドバイスします。
    ・自身の人生キャリアを最大限に活かすことができます。多くの方にとって保険を検討するのは、結婚や育児など大きなライフイベントがきっかけです。その為、コンサルタント自身が経験した多彩な「人生そのもの」が心に響くアドバイスとなります。
    ・話を聞き適切なアドバイスをする仕事です。外交や保険営業はありません。来店型ショップのため、保険に関心のある顧客が来店します。顧客の保険に対する疑問・不安を解消すべく商品よりも保険の基本的な形や仕組から話しています。最終的には顧客のライフプランニングを共に行い、最適な保険を提案しています。

    会社特徴

    【存在意義(ビジョン)】
    金融事業を通し、お客様の人生の経済的安定と幸福を追求し、
    常に企業価値を高める最善を継続することで、全従業員とその家族の経済的安定と幸福を実現し、広く未来社会に貢献出来る企業となること。
    私たちの保険ソリューションは単なる良い商品の提案だけでなく、 財務諸表(BS/PL/CF)やライフプランニングをベースに、 きめ細やかなコンサルティングで、企業や個人のニーズに応えます。
    【ほけんナビ(来店型保険相談)】
    保険の選択は難しい。
    だからこそ、保険商品ではなく、基本的な仕組みからお話をさせて頂く。
    お客様が最適な保険選択が出来るように、専門家として「YesNo」を明確にお伝えする。
    私達の思いは、保険を通してお客様のこれからの人生のナビゲーションの一つとして存
    在したい。
    企業理念、私達の存在価値としてその思いを店名に込めています。
    ※ほけんYesNoナビ https://www.sonicnavi.com/

    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西27丁目1-1 マルヤマクラスB1F
    北海道札幌市中央区北8条西14丁目28 イオン札幌桑園SC1F

    担当者のコメント

    「保険=営業」その固定概念を変えませんか。ワンランク上の保険コンサルタントに育てます。
  • 仕事内容

    ■お客様への訪問を中心とした資産運用コンサルティング営業をお任せします。
    お客様を訪問し、多様な資産運用ニーズに対しライフプランや資産状況に応じたアドバイスを行い、投資信託、個人年金保険、各種預金等の中から最適な金融商品を提案し販売することが主な仕事です。
          =============================================
    ■資産運用アドバイザーの業務は、基本的には当社と既にお取引があるお客様への深耕活動がメインであり、新規開拓活動はほとんど無いのが大きな特徴です。
    ■担当数:400~600世帯
    ■配属地:ご自宅から平均60分以内で通える拠点で、原則転勤はございません。
    ■車もしくは自転車での営業となります。(営業車貸与、個人負担なし)

  • 仕事内容

    「会計事務所っぽくない」ベンチャーと言える会計事務所にて、
    会計・税務業務、会社設立、融資相談、助成金相談、業務会社経営を
    サポートするさまざまなサービスをワンストップで提供します。
    【具体的には…】
    ・税務申告書作成
    ・個人及び法人顧客の月次処理・決算申告業務及びその補助
    ・会計・税務コンサル
    ・新規事業の創出
    ・その他やりたいこと
    ※やりたい仕事、担当したいクライアントがあれば、可能な限り希望を
     叶えられる環境をつくります。
    ・大学生を始め、若手のベンチャー企業も顧問先に多く抱えているため、
     企業の成長を一緒に経験していくことができます。
    ・相続税・贈与税の資産税申告に携わることもできます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

関連の求人を探す