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不動産鑑定士の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産鑑定士の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~17件
  • 株式会社タカラレーベン
    アセットマネジメント(期中管理~ディスポジション)※管理職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    収益物件のアセットマネジメント/ディスポジション業務をお任せします。【具体的には】■アセットマネジメント収益不動産の立ち上げ、期中管理、予算の作成と管理、タスク・プロジェクトのマネジメント、課員のマネジメント、各種渉外業務■ディスポジション収益不動産の売却、ブリッジファンドの組成、予算の作成と管理、タスク・プロジェクトのマネジメント、課員のマネジメント、各種渉外業務投資運用部では収益物件の期中管理と売却を主な業務としており、主な取引先は公募REIT・私募ファンド・個人富裕層など、様々なニーズに対応した商品づくりを行っております。そのため、多岐に渡る知識が要求されますが、自らプロジェクトの中心に立ち、各種士業を始めとする社内外の専門的なスタッフを取りまとめ、大きな仕事を達成することが出来ます。特にタカラレーベンでは開発物件の比率が高く、1からアセットマネジメントやディスポジションの意見を取り込んだ開発が可能です。自らのアイディアが、マーケットや地域の方々に受け入れられる姿を身近に体感することが出来ます。【募集背景】部署拡大に向けた、管理職ポジションの増員募集となります。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    780万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ■期中管理からディスポジションまで幅広い業務経験を積むことが可能!ご自身の市場価値を高める事のできる求人です。■開発物件の比率が高く、AMとしての開発段階から意見を求められるなど、安定基盤の元チャレンジングな仕事ができます。

  • シービーアールイー株式会社
    不動産戦略コンサルタント/マーケットリサーチャー【名古屋】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィス、商業施設、物流施設、ホテルなどの事業用不動産に関わるマーケット(分析)レポート作成をお任せします。国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを活かした情報収集力により、質の高い情報を提供します。【業務内容】■マーケットの調査・分析業務・クライアントのニーズに沿ったテーラーメイドなマーケットレポートの作成・マーケット環境のモニタリング・レポート・開発案件のフィージビリティスタディー、アドバイザリー■マーケット調査業務に関する顧客対応【配属部署】バリュエーション・アドバイザリー&コンサルティング・サービス3名(50代1名 40代2名)【求める人物像】・クライアントの抱える問題や課題に誠心誠意対応しようとする方(クライアントとの信頼関係が最重要です)・難しい課題に対しても、諦めずに粘り強く解決策を探究できる方(結果として、求められる解決策が提供できない場合もありますが、より近いものを提供する努力が必要です)・レポート作成、分析に必要なPCスキル・金融、統計学、不動産鑑定の知見があれば尚可【魅力に関して】★業務を通して、日々、不動産のプロとしてのスキル向上を図ることができます。開発プロジェクト等のまちづくりに携わる業務も弊部で働く魅力です。※補足内容※語学力については不問です。英語を使用する業務はアウトソースする等、各自の語学力に応じて業務分担をしています。また、転勤は当面ありません。

    職種

    金融コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
    【住宅事業本部:事業推進部】営業推進担当

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】住宅営業推進の分野における、事業拡大及び今後住宅事業を展開する全国支店への業務支援及び人材供給に向けて、住宅事業全般におけるマーケティング、商品企画及び販売、リーシング業務全般の推進を担う人員を補充するため【組織構成】住宅事業本部 事業推進部 営業推進担当【職務内容】住宅関連事業(分譲マンション、戸建及び賃貸マンション等)における、マーケティング、商品企画及び販売・リーシング業務≪業務詳細≫・販売会社、広告代理店等への情報収集活動・マーケティング調査・商品企画検討・広告及びモデルルーム設営業務・販売及び賃貸営業関連業務・売買、賃貸契約関係業務・顧客満足、ロイヤリティ醸成業務・その他住宅営業関連業務↓住宅事業紹介https://www.nttud.co.jp/business/residential/index.html

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX

    会社特徴

    ◇◆NTTグループ唯一の総合不動産会社◆◇ 1986年の設立以来、NTTグループの総合不動産会社として、オフィスビルの開発・賃貸事業を軸に成長し、商業事業、住宅事業、グローバル事業、ホテル・リゾート事業など着実に事業領域を拡げてまいりました。 近年では、2018年に「大手町プレイス」、2019年に「アーバンネット内幸町ビル」を開業、いずれも都心に新たなビジネス交流を生み出しています。2020年には原宿に「ウィズ原宿」をオープンし、京都では歴史ある建築物を一部保存、改修した「新風館」や、長年にわたり地域に愛されてきた小学校をコンバージョンした「ザ・ホテル青龍 京都清水」を開業するなど、その地域が育んできた歴史や文化を継承し、さらに価値を高める開発に取り組んでおります。グローバル事業では、オフィスビルの取得に加え、複合開発や宅地分譲事業にもチャレンジし積極的に事業拡大を図っております。国内オフィスビル事業では、首都圏にとどまらず各都市において、産官連携や最先端のICTを活用したワークプレイスの開発に取り組むなど、今後も国や地域の課題、時代のニーズに応じた開発、サービスの提供に努めるとともに、SDGsの達成に寄与してまいります。

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    担当者の
    コメント

    ★大手総合デベロッパーのマンション及び戸建等の営業推進業務全般をお任せします!

  • 仕事内容

    ■不動産関連バリュエーション(企業結合に伴う不動産の時価評価、M&Aの際のターゲット会社の不動産の時価評価)■不動産鑑定評価業務、不動産鑑定評価書レビュー業務■将来的には不動産評価業務のみならず、不動産売買、不動産開発等の業務への対応も期待【不動産アドバイザリーの強み】■不動産インダストリー各分野のエキスパートによるチームアップです⇒20名弱の不動産専任プロフェッショナルが在籍し、不動産開発・売買、設計・施工監理・建物評価・コンストラクションマネジメント、ホテルオペレーション、PPP・PFI、不動産ファイナンス等、各分野のエキスパートによるチームアップにより、多面的なアドバイザリーサービスを提供。■幅広いプロフェッショナルサービスの提供が可能⇒Deloitteグループのネットワークを活かし、不動産だけではなく、財務・会計・税務・事業戦略を含めた幅広いプロフェッショナルサービスの提供が可能。(部門メンバーとしても、不動産以外の知見を深める機会が多数ります)

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【法人】CRE戦略マネジメント【データセンター/オフィス等】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社データセンタ・オフィスにおける戦略的な不動産ポートフォリオの組み換え(売買/賃貸、投資)を企画立案・推進するCRE事業を推進頂きます。また、全国約150拠点の借入オフィスについても、マーケット動向を見据えた契約の適正化等に取り組んでいただききます。【強み】目まぐるしく情勢が変化するIT業界において最大規模となる約60万㎡の自社データセンター、そして約40万㎡の賃貸オフィスを加えた合計100万㎡超の不動産リソースを日々最適化し、高品質/低価格なファシリティ環境を全国展開しています。【配属チームについて】社員20名に協力会社メンバーを加えた約40名の体制にて、CRE戦略に基づく土地・建物管財のほか、先進IT企業に相応しい戦略オフィスの構築や全国データセンタの企画提案まで幅広く活動しています。【ミッション】同社は官公庁や金融、医療、交通など、社会インフラとなるシステムを数多く手がけていますがこれらのようなミッションクリティカルなシステムにおいて、NTTデータは基盤からアプリケーション開発まで、一気通貫して提供できる強みを活かしてきました。この「基盤」として総延床60万㎡のデータセンタビルを全国に保有しています。2018年にはデジタルビジネスの新拠点として国内最大級・最新鋭の設備のデータセンターを開設しました。他にも、オフィスビルや研修センターといった延床40万㎡以上のファシリティを保有しています。これらのアセットとノウハウを活用して、「NTTデータグループの事業収益を最大化させていくこと」、「ビルと社会システムの架け橋となること」、これが私たちのミッションです。【働き方】完全週休二日制(土日祝日)でフレックスタイムを採用、自己啓発時間として50時間以上付与、月の平均残業時間は30時間程度で仕事とプライベートを両立しやすい環境です。全社的にメリハリのある働き方を推進しており、エンジニアであっても長時間の残業が少ない環境です。リモートワークも積極的に推進しており、長期就業しやすい職場環境をご用意しています。【組織情報】・自社ビル(データセンタ+オフィスビル)18棟所有・ビルというアセットと長年の運用ノウハウを活用した信頼性の高いデータセンタファシリティおよび創造性等を発揮できる最適なオフィス環境の提供・自社ビルという事業資産の効率的な運営(ライフサイクルを意識した最適投資と運用管理)

    職種

    不動産コンサルタント

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

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    担当者の
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    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。

  • 株式会社パスコ
    固定資産に関する評価・支援担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・地番図・家屋図整備業務(データ整備業務)・固定資産GISの導入業務 (システム構築)地方公共団体では、固定資産税評価の適正化が重要性を増しています。当社では、地図作成、評価コンサルティングや固定資産GIS等の業務を通じて、納税者への説明責任を果たせるよう評価・課税を支援しており、市町村の税務部署に向けて、下記の職務を実施しています。・土地評価支援業務「コンサルタント業務」(固定資産税評価における適正な土地評価の実現を支援するコンサルタント業務。固定資産税評価に関する市町村からの質問・疑問に対する相談業務。)

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    420万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-7-1 パスコ目黒さくらビル

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~      1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【社員がより安心して働ける職場がございます】次世代育児支援認定マーク「くるみん」を取得/土日祝に加えて会社創立記念日・夏季休暇(4日)・年末年始(7日間)と充実した年間休日。年次有給休暇も取得しやすく、オン・オフを切り替えて働くことができます/在宅などのテレワークや、時差出勤、直行直帰など多様な働き方を推奨

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    担当者の
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    ★官公庁・地方公共団体向けの営業を担当頂きます★【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】【高い社会貢献性】【「えるぼしマーク」取得。女性が働きやすい職場】

  • 仕事内容

    地方公共団体(市区町村)では、固定資産税評価の適正化が重要性を増しています。同社では、地図作成、コンサルティングやシステム導入等の経験を生かして、納税者への説明責任を果たせるよう市区町村の税務部署を通じて評価・課税を支援しております。【具体的には】■データ整備業務:市区町村から異動に関するデータや書類の提供を受け、地番図、家屋図のデータを更新します。■システム運用保守:固定資産税管理システムの操作や運用に関するサポートを実施します。システムは自社パッケージPasCAL」製品を用いています。■土地評価支援業務:固定資産税評価における適正な土地評価の実現を支援するコンサルタント業務です。市町村からの質問・疑問に対する回答や空間情報を活用した業務提案を実施しています。

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    410万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル8F

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~      1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【社員がより安心して働ける職場がございます】次世代育児支援認定マーク「くるみん」を取得/土日祝に加えて会社創立記念日・夏季休暇(4日)・年末年始(7日間)と充実した年間休日。年次有給休暇も取得しやすく、オン・オフを切り替えて働くことができます/在宅などのテレワークや、時差出勤、直行直帰など多様な働き方を推奨

    企業情報を見る

    担当者の
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    ◆世界最高水準の空間活用技術を有し、「空間情報」の取得から解析、提供までを一貫して行える、世界でも数少ない企業です!◆セコムグループ、業界内でトップシェアを誇る東証スタンダード優良企業 ◆売上の8割は公共機関向けの事業。財政基盤も安定しています

  • シービーアールイー株式会社
    不動産鑑定士/世界シェアNo.1/大阪

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産鑑定評価/価格査定および不動産コンサルティング業務をお任せいたします。主に関西に拠点をおく事業会社向け不動産鑑定評価等に加えて、コンサルティング業務もお任せします。【具体的に】■事業会社向け不動産鑑定評価等およびコンサルティング業務(関西エリア)■クライアントのニーズに沿ったマーケットレポートの作成・開発案件のフィージビリティスタディー■ マーケット調査業務に関する顧客対応【部署】バリュエーション・アドバイザリー&コンサルティング・サービス【チームサイズ】:10名程度ディベロッパ-、投資家、オ-ナ-、オキュパイア-といった不動産プレ-ヤ-へのサ-ビスだけでなく、国や地方公共団体等の公共セクタ-に対しても、開発計画策定コンサルティングや企業誘致、資産アセスメント等のサ-ビスを提供し、政策推進に貢献しています。【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★創立50年の国内企業の為、日本企業の良さと外資系の働きやすさが両立しており、長期で働ける環境です。現在も時代に合わせリモート勤務等を導入。

    職種

    金融コンサルタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
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    ★50カ国530拠点以上のグローバルネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています★

  • 楽天グループ株式会社
    投資用不動産のキャッシュマネジメント

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    楽天LIFULL STAYグループの楽天ステイアセットマネジメント社にて、仕入れ・開発物件のキャッシュマネジメント業務をお任せ致します。入社後は主に楽天銀行を通じたローン調達、レンダー対応、その他信託受益関連の折衝を頂く予定です。将来的には、資金が積みあがってきたタイミングでのファンド組成等にもチャレンジ頂くことが可能です。【具体的な業務内容】■プロジェクトのキャッシュフロー管理業務■金融機関からのローン調達■レンダー対応業務■事業計画のとりまとめ、レポーティング業務【出向に関する補足】このポジションは楽天グループ株式会社で雇用され、楽天LIFULL STAY株式会社へ出向を予定しています。【部署・サービスについて】楽天LIFULL STAY株式会社は国内における民泊事業展開を目的として「楽天51%・LIFULL49%の共同出資」により設立し、2018年6月15日の民泊新法施行に合わせて、民泊事業「Vacation STAY」のサービスを開始致しました。インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」や、楽天ブランドの元でVILLA, House等の独自の宿泊施設を運営する「Rakuten STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込むベンチャー企業でご自身の力を試してみませんか。■楽天LIFULL STAY:https://www.rakuten-lifull-stay.co.jp/■Vacation STAY:https://vacation-stay.jp/■Rakuten STAY:https://stay.rakuten.co.jp/

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目-4番-1号 新国際ビル8F

    会社特徴

    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする同社は日本発のインターネット・サービス企業として、EコマースをはじめFinTechやアドテック、デジタルコンテンツなど、多岐にわたる分野で70以上のサービスを提供しています。これらの様々なサービスについて、楽天グループ会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結びつけ、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しているのが楽天の強みです。現在、楽天会員数は国内で1億以上、今後グローバルでも「楽天エコシステム」の拡大を進め、世界で15億超の楽天グループサービス利用者に、楽しく便利なサービスの提供を目指しています。【同社のカルチャー・福利厚生】(https://corp.rakuten.co.jp/careers/)■ダイバーシティ推進:同社にとって最優先の企業戦略のひとつです。従業員の出身は70カ国・地域以上。世界中からユニークで多様な文化的背景や視点を持つ優秀な人材が集まり、イノベーションの原動力になっています。■社員の暮らしと心身の健康をしっかり支える仕組み:3食無料のカフェテリアで健康的な食事を提供しているほか、体を動かしてリフレッシュできるよう最新設備を備えたジムや育児と仕事を両立するための社内託児所や制度等も整備。社員同士のコミュニケーションを活発にするイベントや活動も行なっています。

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    担当者の
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    インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込む同社でご自身の力を試してみませんか。

  • JLL森井鑑定株式会社
    不動産鑑定士 ≪東京≫

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産鑑定評価業務全般をご担当いただきます。※J-REITの証券化案件を中心に、アセットタイプはレジ・オフィス・ホテル・物流施設・商業施設・介護施設と幅広い案件に携わることが可能です。《働きやすい環境が整っております》・閑散期(春・秋)は残業も少なく定時帰宅も可能です。・繁忙期(夏・冬)は残業が発生します。・能力・意欲に応じ、年功に拘わらず高い職務に就くことも可能な登用制度もございます。

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル3F

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や投資家、官公庁のさまざまな需要に対応してきた、                         長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国に300超の拠点を有し約90,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。《不動産の鑑定評価における実績》2020年の売上に占める証券化の割合は約55%、評価総額約16兆円、評価件数約3,500件(平均評価額約45億円)に至っています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。・J-REIT及び私募REIT参入率は共に約50%超、S-REIT、マレーシアREITの評価実績もある内外証券化市場における主要プレーヤー・国内案件に加え、インバウンド・アウトバウンド・リサーチ/マーケットレポート・コンサル等、全てに対応※多様な資産の評価実績あり。例)レジ・オフィス・ホテル・物流・商業・ヘルスケアに加え、ソーラー・学生寮・データセンター・セルフストレージといた“オルタナ資産”についても多数の実績あり《主要取引先》J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、外資系ファンド、各省庁・地方自治体等

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    担当者の
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    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する鑑定機関です。2016年3月にJLLグループに加わり「老舗なのにグローバル」!証券化案件をはじめ、鑑定の経験を豊富に積める環境がございます!

  • 仕事内容

    【期待する役割】不動産鑑定評価業務全般をご担当いただきます。【職務内容】J-REITの証券化案件、国および地方自治体案件を中心に、アセットタイプはレジ・オフィス・ホテル・物流施設・商業施設・介護施設と幅広い案件に携わることが可能です。【魅力】働きやすい環境が整っております・閑散期(春・秋)は残業も少なく定時帰宅も可能です。・繁忙期(夏・冬)は残業が発生します。・能力・意欲に応じ、年功に拘わらず高い職務に就くことも可能な登用制度もございます。【募集背景】案件増に伴う増員の募集です【組織構成】鑑定士7名、合格者1名 事務職4名

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や投資家、官公庁のさまざまな需要に対応してきた、                         長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国に300超の拠点を有し約90,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。《不動産の鑑定評価における実績》2020年の売上に占める証券化の割合は約55%、評価総額約16兆円、評価件数約3,500件(平均評価額約45億円)に至っています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。・J-REIT及び私募REIT参入率は共に約50%超、S-REIT、マレーシアREITの評価実績もある内外証券化市場における主要プレーヤー・国内案件に加え、インバウンド・アウトバウンド・リサーチ/マーケットレポート・コンサル等、全てに対応※多様な資産の評価実績あり。例)レジ・オフィス・ホテル・物流・商業・ヘルスケアに加え、ソーラー・学生寮・データセンター・セルフストレージといた“オルタナ資産”についても多数の実績あり《主要取引先》J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、外資系ファンド、各省庁・地方自治体等

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    担当者の
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    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する老舗の鑑定機関でありながら、2016年3月にJLLグループに加わり、また2019年5月にはJLLの鑑定チームも統合し「総合バリュエーションカンパニー」を目指しています。

  • エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
    【住宅事業本部:事業創生部】用地・街づくり担当(担当部長)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】住宅事業における用地仕入れ業務の体制強化及び、CRE物件を含む住宅事業の全国支店の用地仕入れ業務に関連する検討業務及びリスク検証業務をサポートするとともに、中堅及び若手担当を育成できる人員を補充するため【組織構成】住宅事業本部 事業創生部 用地・街づくり担当 【職務内容】■住宅関連事業における用地仕入れ業務■CRE検討業務及び最適用途検討業務■用地取得及び事業実施に伴う各種調整業務≪業務詳細≫・用地情報収集における活動方針作成業務・用地検討における各種調査業務・売買条件折衝業務・リスク検討及び検証業務・用地仕入業務全般の各種関連業務・人材育成業務↓住宅事業紹介https://www.nttud.co.jp/business/residential/index.html

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    1350万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX

    会社特徴

    ◇◆NTTグループ唯一の総合不動産会社◆◇ 1986年の設立以来、NTTグループの総合不動産会社として、オフィスビルの開発・賃貸事業を軸に成長し、商業事業、住宅事業、グローバル事業、ホテル・リゾート事業など着実に事業領域を拡げてまいりました。 近年では、2018年に「大手町プレイス」、2019年に「アーバンネット内幸町ビル」を開業、いずれも都心に新たなビジネス交流を生み出しています。2020年には原宿に「ウィズ原宿」をオープンし、京都では歴史ある建築物を一部保存、改修した「新風館」や、長年にわたり地域に愛されてきた小学校をコンバージョンした「ザ・ホテル青龍 京都清水」を開業するなど、その地域が育んできた歴史や文化を継承し、さらに価値を高める開発に取り組んでおります。グローバル事業では、オフィスビルの取得に加え、複合開発や宅地分譲事業にもチャレンジし積極的に事業拡大を図っております。国内オフィスビル事業では、首都圏にとどまらず各都市において、産官連携や最先端のICTを活用したワークプレイスの開発に取り組むなど、今後も国や地域の課題、時代のニーズに応じた開発、サービスの提供に努めるとともに、SDGsの達成に寄与してまいります。

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    ★部長職として、住宅事業における用地仕入れ業務の体制強化及び、CRE物件を含む住宅事業の全国支店の用地仕入れ業務に関連する検討業務及びリスク検証業務をサポートするとともに、中堅及び若手担当を育成いただくなど、豊富な経験を活かしてご活躍を期待します

  • 関電アセットマネジメント株式会社
    アクイジション【残業10H程度/フレックス/関電グループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】■不動産取得に向けた投資適格の見極め(不動産デューデリジェンス/マーケット分析・投資分析・キャッシュフロー作成等)■レンダー/投資家探索~アレンジ・クロージングに向けたドキュメン対応等※能力・適性に応じて、ソーシング(営業)業務にも積極的に関与いただきます。【特徴】オフィスビル、3PL事業者の物流施設やイオンなどの小売企業のショッピングセンター、ホテル等、幅広い用途の物件を運用しています。また、規模としても、累計2,200億円を超える大規模な不動産を運用しています。このほか、関電不動産開発グループのスケールメリットを活かしたAUM拡大戦略にも積極的に取り組んでいます。当社の物件発掘は仲介ルートのみならず、所有者直接提案など、様々なネットワークを活用します。そのため、幅広いネットワーク(人脈)を構築することが可能です。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目十一番一号 関電不動産八重洲ビル二階

    会社特徴

    ~ 関西電力グループのアセットマネジメント会社 ~関与資産を着実に積み上げ、関電不動産開発グループのAUM拡大戦略の一翼を担います!【ファンド運営ポリシー】投資家へロイヤリティを尽くすことを業務運営上の最優先事項と位置づけ、投資家の皆様に、魅力的な投資機会と安定的な資産運用サービスを提供します。【投資理念】不動産への投資を通じて、都市の将来的な発展に貢献して参ります。特に企業活動の源泉となる『事業に不可欠な重要資産』への投資にあたっては、事業者の成長をファイナンス面からサポートし、投資家の皆様には、『安定運用』の投資機会を提供します。【取得アセットの内容と取得戦略】当社では、オフィスビル、物流施設、賃貸住宅、ホテルといった様々な用途の収益不動産を投資対象としています。取得の手法として、不動産を所有する企業との直接的な対話のなかで、当該企業の成長を資金調達面からサポートするセールアンドリースバック案件も多く取り組んできております。

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    ◆大手電力会社グループの不動産アセットマネジメント会社 ◆北海道から沖縄まで全国主要都市にて運用実績あり!◆関与資産を着実に積み上げ、関電不動産開発グループのAUM拡大戦略の一翼を担います!

  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    調査・コンサルティング(官民協働分野)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・公的な事業の計画策定・事業分析(公共施設整備、公有地活用、PFI、事業体経営改善等) ・PPP/PFI事業の導入可能性調査・アドバイザリー業務・モニタリング業務 ・PPP/PFI制度を始めとする官民協働制度に関する調査・研究 ・公共セクターの経営改革や行政改革に関するコンサルティング ・PPP/PFI事業に参画しようとする民間事業者へのコンサルティング 等 ※断続的な出張があります。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

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    三菱UFJフィナンシャル・グループの総合シンクタンク!

  • 株式会社KPMG FAS
    Corporate Finance(東京):不動産関連業務

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】1. M&Aに伴うターゲット先の不動産デューデリジェンス2. 会計・税務目的の不動産評価3. 不動産売買に係る支援業務4. CRE戦略策定支援業務5. 国内外の不動産評価書のレビュー業務※ アソシエイト、シニアアソシエイトは裁量労働制

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    会社特徴

    【KPMGについて】■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。【KPMG FASについて】■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

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    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム

  • 仕事内容

    *資産運用会社における不動産の鑑定評価業務、 投資運用部門のサポート業務を行って頂きます*【具体的な業務内容】富裕層向けに資産運用サービスを提供する一環で、クライアントの不動産売却、新規購入支援、会計上の時価評価算定、アセットマネジメント業務を行っており、それぞれの業務において鑑定士の立場で関わっていただきます。※グループ内の弁護士、司法書士、税理士、会計士と連携をとりながら 幅広い案件に従事していただきます。========================================〔魅力〕・不動産鑑定以外のキャリアを獲得可能 同社は不動産鑑定専門の企業では無いため、関係各部署との連携のもと様々な キャリアやご経験を獲得することが可能です。

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町 2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

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    担当者の
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    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まっております

  • 倉島事業開発株式会社
    SC開発、プロパティマネジメント

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【開発】・施設に新たな価値を加えてくれる様々なテナントさんを誘致する仕事です。出店してもらうことでテナントさんとお客さんを結びつけ、地域に豊かさをもたらす仕事です。資格では、宅建士・簿記2級などの知識を活かします。これらと色々なテナントさんの業種業態の知識をフル活用して、時間をかけてゼロをイチに変えていく仕事です。【催事販促】・フリーマーケットや子供向けの木工教室などを毎週末開催する仕事です。企画から実施までを担当してください。今後は、地域のNPOなどとのつながりを今まで以上に深め、買い物するだけの商業施設から、情報・文化・地域の伝統などを発信するための原動力となる仕事です。様々な思いをもつ人々と幅広くコミュニケーションをとり、企画として実現させていく仕事です。【施設運営・総務】・テナントさんに配布する資料を作成したり、データ入力、館の開閉、検針、請求書発行などを行う仕事です。色々なテナントさんが一つとなり、館としてお客さまに楽しんでいただく基礎になる大切な仕事です。また、多岐にわたる仕事を誰もが支障なくできるように、マニュアルやチェックリストなどの整備も担当します。体の隅々に血液を届ける心臓のようなイメージです。【情報発信】・DMやSNSを活用して、イベントやテナントさん・地域の情報を発信する仕事です。分かり易く伝わる形でメッセージを伝えてください。何を伝えるかを選び、どう伝えるかを考える。そして、どのように伝わったかを検証して、次の情報発信に活かす。この循環が仕事になります。

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    260万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長野県長野市青木島4-4-5

    会社特徴

    ■未来を見据え、枠に囚われない新しい事業を。私たち倉島事業開発は1928年に倉島留男(25歳)が創業した倉島商店にルーツがあります。以来、会社形態や業態を変えながら、時代と地域にあった事業を開発してまいりました。時代にあわせた変化が我々の伝統です。これからも一歩先ゆく未来を見据え、街や地域のポテンシャル発揮に貢献できる事業を生み育ててまいります。地元長野からアジアへ。常に時流を読みビジョンを持って枠に囚われない新しい事業を創りあげたいと思っています。◇倉島事業開発のVALUE1. 我々は個性・アイデア・組織を創造的に組み合わせ、長野?アジア地域に役立ち貢献する事業を生み育てます。2. 我々は常に時流を読み、地域と未来を見つめる一歩先行く事業を行います。3. 我々は、利益ある事業を通じて地域を長閑で豊かにします。4. 我々の伝統は、のびのびと挑戦し成功する場の創造です。5. 昨日までを肯定し、ためらわずに変わっていきます。

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    ■地元の発展の為、やりがいを求め英知を結集して結果を出したい方に最適