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愛知県の年収400万円以上の転職・求人情報(35ページ目)

愛知県の年収400万円以上の転職 求人数は2805件です。

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検索結果一覧2805件(1735~1785件表示)
  • (勤務地:岡崎/担当:開発人事)【課長級】国内/海外の予防安全/衝突安全の認証試験業務

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    <部概要>国内/海外の予防安全/衝突安全の認証試験業務を担当しています。<認証部Vision&Mission>Vision円滑な認証取得で社内外から信頼される「クルマづくり」に貢献します。Mission:・いち早く、分かりやすく、法規情報を提供します。・開発段階における法規適合性確認/検証プロセスを造りあげます。・合理的な認証計画を立て、計画どおり認可を取得します。・プロセス改善と進捗状況の透明化により、アウトプットの質を向上させます。・アライアンスを活用し、法規認証業務のQCTを向上させます。<採用背景>自動車の安全に関する規制・認証制度は年を追うごとに厳しく、且つ複雑になっている。更に自動車業界は100年に1度の大きな変革期を迎えており、電動化や自動運転、コネクティッドなど従来にない技術が次々投入され、認証試験も大きく様変わりしようとしている。認証取得が出来なければ生産販売が出来ないことはおろか、対応を誤れば巨額の費用が必要になるリコールや、会社の使用失墜につながる。そのようなリスクを極小化し、安全性能を高めた新型車をいち早く、トラブルや遅れなく世の中に送り出すためには認証試験の体制強化が喫緊の課題であるため、今回の採用を実施する。<部署の役割>・国内/海外の予防安全/衝突安全の試験に関する法規の把握と試験法の確立・国内/海外の予防安全/衝突安全の認証試験計画立案・国内/海外の予防安全/衝突安全の認証試験実施・国内/海外の予防安全/衝突安全の認証当局との試験に関する交渉<入社後の担当領域>国内/海外の予防安全/衝突安全の認証試験に関して上記一連の作業を担当して戴きます。<やりがい・成長できる点>高い安全性能を持った新型車をいち早くお客様にお届けするための許認可申請作業を担うこと。自動車の技術知識を向上させられるだけでなく、ビジネス視点に立って、目標達成に貢献する為に何をすべきか考え、関係者を巻き込む能力も鍛えられる点。【歓迎要件】■理系出身の方■英会話スキル、もしくは学習に意欲のある方■海外出張/海外勤務も対応可能な方 ※特にASEAN地域への出張の可能性が高いです。

    年収
    950万円~1250万円※経験に応ず
    職種
    製品評価

    更新日 2025.06.06

  • 新ドライブトレインのシステム開発及び開発プロジェクト推進

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    <部概要>EV/PHEV/HV/ドライブトレインシステム開発の計画策定、推進及びプロジェクトマネジメントを推進する部門です。<部 Vision&Mission>VisionEV・パワートレインのお客様価値を探求し、同社らしさを具現化するモノづくりをリードします。Mission- アライアンスも活用しリソース最適化を目指します- 開発環境を整備し開発効率向上を図ります- 原理原則に基づき,信念と情熱をもって技術を探求します- 独自性を志向し,お客様に選ばれるEV・パワートレインを開発します<採用背景・目的>ドライブトレイン開発のプロジェクトマネージメント強化のため採用活動を行います。<部の役割>・ドライブトレインシステム開発の計画策定・ドライブトレインシステム開発プロジェクトマネージメント・自社開発ドライブトレインシステム、構成部品の アライアンス先への供給に関する技術検討/推進・アライアンス先開発ドライブトレイン構成部品の自社展開に関する技術検討/推進CPE(Chief Powertrain Expert)と共にプロジェクト全体の開発責任を担い、開発の先頭に立って関係者を率いてプロジェクトをリードし成功へ導く役割です。<入社後の担当領域>以下業務のいずれかからスタートいただき、いずれは広くご担当いただきます。・EV,PHEV,HEV,ICE新型車両の新ドライブトレインシステム開発のマネジメント システム性能、動力性能等のシステム構想及びシステム設計・新ドライブトレインシステムの構成要素(コンポーネント)計画・開発のプロジェクト推進のマネジメント 車両開発との整合マネージメント他 新ドライブトレインシステム、構成部品の日産自動車、Renault Group、他とのアライアンス業務推進<使用ツール>MS Office, Teams、汎用開発ツール(MATLABなど)<やりがい・成長できる点>・部品設計やコンポーネント設計の枠を超えて、新型のパワートレインシステム及び自動車全体の構想や開発に携われるため、 視野が広がり、且つ、個々の部品の技術開発力だけでなく、自動車開発全体を俯瞰できる高い視点をもつことができます。・システム開発において全体最適化のスキルが醸成され、自己のポテンシャル向上が実感できます。・自分たちが開発したシステムの車が量産車として世の中で走行している姿を見るとやりがいを実感できます。

    年収
    950万円~1250万円※経験に応ず
    職種
    研究・製品開発

    更新日 2025.06.06

  • Mobility 3.0 プロダクトにおけるプロジェクト推進

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【特色】Woven Cityのオフィシャルローンチ後に様々な実証を開始するにあたって必須の役割、同社の人の強みを活かせるポジションです。【業務内容】下記いずれかをご担当いただきます。(1)Mobility3.0実現に向け、プロダクト戦略を立案し、Woven Cityで開発された製品/技術をTMCや外部企業に導入する。TMC Groupとの橋渡しなど、製品/技術導入をハンズオンで支援する。(2)Woven City で生まれたプロダクトを事業化し、外販する。同社内での仕組みづくりと、社外に対するオペレーションスキームの両方を構築する。仕組みづくりから運用までを一貫して担当。※同社の採用ではありますが、グループ企業に出向または兼務の可能性あり<職場イメージ>・場所:メインロケーションは〈東京・静岡・名古屋〉選択自由。ただし、国内外出張は高頻度で発生。・組織:「Mobility 3.0 Office」は2025年4月1日に新しく設立された組織で、同社の中でも最も新しい組織のうちの1つです。また人数は多くないため今後チームアップしていくことを検討しています。・メンバー:「Mobility 3.0 Office」は同社の組織で同社の社員およびグループ企業からの出向者で成り立っています。入社後はグループ企業も兼務していただく予定です。またグループ企業のメンバーと一緒に仕事をする機会が多く、こちらは多様な経験・専門性を持ち合わせているメンバーの多い組織です。・雰囲気:新しいことに取り組んでいることもあり、やる気に満ち溢れた人が多く、オープンで活発な雰囲気の中で仕事をしていただくことができます。「まずはやってみよう」「アジャイルに」ということを大事にしているため、フレキシビリティが高い方に合う職場だと考えています。<ミッション>これまでの経験を活かし、下記いずれかをミッションとしてお任せします。Mobility3.0実現に向け、プロダクト戦略を立案し、Woven Cityで開発された製品/技術をTMCや外部企業に導入いただきます。Woven City で生まれたプロダクトを事業化し、外販する。同社内での仕組みづくりを推進いただきます。やりがい・PR<やりがい>・同社の中でもまだ誰もやったことのない仕事を、手探りで切り開いていく仕事。仲間と議論をしながら少しずつブラッシュアップしていくことで、チームでやり遂げるときの達成感は感慨深いものがあります。・大企業の中にある組織でありながら、仕事の仕方を変えることを大きく意識している部署でもあるため、意思決定を迅速に行うことを意識して仕事を進めています。<PR>・社会に貢献したい、自身の経験を活かして世の中をよりよくしていきたい、そんな思いがある方大歓迎です。・「自分以外の誰かのために」という思いに基づいてひたすら業務を遂行する中で、自らもいつの間にか成長している実感をえることができると考えています。【在宅勤務】フルリモートは不可、在宅勤務は可。時期にも寄りますが、週1-2日の在宅勤務者が多いです。出社はミーティングや来客対応に向けてフレキシブルに対応可です。(国内外出張あり)【採用の背景】2025年4月に新設された組織で、さらなる今後の業務領域拡大とミッション達成のため人員強化中です。

    年収
    630万円~1680万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.26

  • 自動車業界におけるアプリケーション運用保守リーダー

    システムインテグレーター

    【募集背景】同社は、自動車OEMメーカーを中心としたITインフラのシステム開発・運用保守サービスを通じて、モビリティ社会の進化を支えています。CASE時代におけるAI、自動運転、生産物流、販売など多岐にわたるシステムに対応するため、最適なアーキテクチャを設計・導入できるインフラアーキテクトを募集しています。【業務内容】・パブリッククラウド、プライベートクラウド、オンプレミスなどを組み合わせた最適なITインフラの設計・導入・評価・アジャイル型・ウォーターフォール型の両開発手法に対応したインフラサービスの提供・5~10名規模のプロジェクトにおけるチームリーダーとして、品質・コスト・納期の管理と遂行・顧客との直接コミュニケーションを通じた要件整理・提案活動【ポジションの魅力】・自動車業界の最先端技術に関わるプロジェクトに参画可能・得意分野に応じたプロジェクトアサインが可能で、専門性を活かせる・グローバル連携や海外出向など、国際的なキャリア形成の機会あり

    年収
    620万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.06.18

  • 自動車業界におけるアプリケーション運用保守リーダー

    システムインテグレーター

    【募集背景】同社は、自動車OEMメーカー向けに、業務変化に対応したアジリティの高い基盤からミッションクリティカルな基盤まで、安心して利用できるITインフラを企画から運用までワンストップで提供しています。補給・品質領域におけるモダナイゼーションや新ビジネス創出に向けた体制強化のため、マネジメント経験を有する人材を募集しています。【業務内容】・補給(部品共販店/海外販売代理店)および車両品質情報領域における、インフラ・アプリ基盤の企画/提案/構築/運用のマネジメント・モダナイゼーションの推進と、蓄積データを活用した新ビジネス・新システムの企画・推進・プライベートクラウドの構築・運用経験を活かした新規商談の獲得・海外展開支援や社内外関係者との連携によるプロジェクト推進・チームメンバー(10~20名)のマネジメントと品質・アジリティ意識の定着活動【ポジションの魅力】・国内外の補給・品質領域における基幹システムの基盤領域を担当・大規模から小規模まで多様な案件に主体的に関与可能・アプリ開発SEと連携し、提案から実行まで一貫して携われる・既存実績を活かしたビジネス拡大のチャンスが豊富

    年収
    1150万円~1300万円※経験に応ず
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.06.18

  • 自動車業界におけるアプリケーション運用保守リーダー

    システムインテグレーター

    【募集背景】同社は、自動車メーカーを中心としたITインフラの企画・構築・運用保守を通じて、ビジネスの安定と拡大を支援しています。近年多発するセキュリティインシデントへの対応として、より強固なセキュリティを備えたインフラ基盤のニーズが高まっており、セキュリティ技術を含めた企画・提案・構築・運用を推進できる人材を募集しています。【業務内容】・セキュリティを重視したインフラ基盤の企画提案、構築、運用の推進・オンプレミスおよびクラウド(AWS、Azure等)を活用したインフラ設計・導入・顧客、他ベンダー、社内関連部署と連携しながらのプロジェクト推進・セキュリティ施策のトレンドを踏まえた最適な技術選定と導入支援【ポジションの魅力】・お客様のアカウントSEとして、提案から構築・運用まで一貫して関与できる・同社および他社の先端技術に触れる機会が豊富・クラウドベンダー等との協業を通じて、技術的知見や人脈を広げられる・お客様キーマンとの折衝を含む提案活動に携われる

    年収
    620万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.06.18

  • 自動車業界におけるアプリケーション運用保守リーダー

    システムインテグレーター

    【募集背景】同社は、自動車メーカーの「車を作る」ビジネスを将来にわたって支援し、グローバルでさらなる価値を生むビジネスへの変革を、デジタル技術を駆使して推進しています。大手自動車メーカー向けのグローバル大規模システム開発において、品質・効率・新技術を意識した開発をリードできる人材を募集しています。【業務内容】・大手自動車メーカー向けグローバル大規模システムのアプリケーション開発リーダー・要件定義、設計、テスト、導入切替までの一連のプロセスを担当・品質、効率化、新技術、付加価値を意識した開発推進・使用技術:Java、C、Oracle/OS:Linux、Solaris、Windows Server【ポジションの魅力】・グローバル大規模システム開発を通じて、業務・開発・プロマネスキルを高められる・急激な業務変化に対応する中で、新技術やDX提案の機会が豊富・世界的企業との協業を通じて、QCDやカイゼン活動など世界水準の視点を習得可能

    年収
    620万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.06.18

  • 自動運転、先進運転支援システム向けアプリケーション先行開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【募集背景】我々は安心・快適なモビリティ社会の実現、進化に貢献するため、2035年に交通事故死亡者ゼロを目指しています。先進安全運転機能と車両運動機能を掛け合わせて新価値を生み出し予防安全効果を最大化することに取り組んでおり、その実現に向けてともに挑戦して頂ける仲間を募集しています。【業務のやりがい・身につくスキル、技術優位性、製品の強み・魅力」 ・全世界の車両に広く採用されている為、自身の開発した製品が交通事故およびその死傷者の低減に貢献している実感が持てます。・最前線での競争に参画することで、業界最新の技術を身に着けることができます。・センシング部署と一体となって開発するため、アプリケーションの知識に加えて、認識技術に関する知識も身につきます・国内外の拠点を活用したグローバルな事業を牽引することができます。【職場情報 ①組織ミッションと今後の方向性】自動運転、先進安全運転支援、自動駐車、車両運動制御の4領域での開発経験を生かし、アプリケーション仕様策定から実車評価まで、ソフトウェア開発を全てのフェーズに対応しています。その中で先行技術開発部は、すべての領域の先行開発を担っています【職場情報 ②組織構成(年齢層/人数規模)、キャリア入社者比率/前職業界、在宅勤務利用率】 ◎キャリア入社比率:約15%自動車業界だけでなく、精密機器メーカ、製造メーカからの入社者もいます。要件定義・設計・実装・評価のソフトウェア開発工程を経験されている方であれば、問題なく参画できると考えています。◎在宅勤務:Face to Faceのコミュニケーションが重要と考え、在宅勤務は10日/月以内をルールにしています。【業務内容】■募集業務自動運転、先進運転支援アプリケーションの仕様検討からソフト実装や実車評価に至るまでの業務■業務詳細・顧客や関連部門とのコミュニケーション・アプリケーションの制御仕様開発設計・制御ソフトウェア開発(要件定義・設計・実装・テスト)およびそのマネージメント・ECU実機や実車を使った評価※応募要件欄より続き【歓迎要件】以下いずれかのご経験をお持ちの方■チーム(5人~)での開発におけるリーダ経験■顧客との折衝経験■自動車業界での製品開発、量産製品立上げに従事した経験■製品の性能目標値策定および評価手法の確立経験■ADASアプリケーション設計経験■制御工学の知識および自動車運動工学の知識■画像センサ、およびミリ波レーダの基礎的な認識■量産製品の開発経験またはプロセスに関する知識■自動車関連の法規/アセスメントに関する知識■実機およびシミュレータでの評価環境構築の経験

    年収
    650万円~1430万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.07.18

  • 【ポジティブアクション】多様性推進をけん引する人事管理職候補

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【ミッション】 下記をメインミッションとして、社員の風土醸成に貢献、推進いただきたいです。・適切な人員計画の策定及びKPIの設定・採用計画の達成・退職率の改善・従業員満足度の向上【期待役割】より一層の女性活躍推進を図り、多様な価値観を取り入れるため、ポジティブアクションとして募集を行います。これまでのご経験・スキルを最大限発揮していただき、当社にてモビリティ社会への価値提供に貢献いただきたいです。主に採用・配置、人事管理制度設計、人事評価、労務管理をお任せします。具体的な業務はこれまでの経験や希望を考慮して決定します。【業務内容の一例】・採用業務全般(求人票作成、面接、内定・入社手続きなど)・社員の配属・配置、異動手続き・労務管理、福利厚生制度の運用・給与、賞与・昇給制度の運用・人事評価、キャリアアップ支援の実施その他、人事に関する業務全般    等

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.05

  • 【名古屋】ICTインフラ領域における提案・実行PM

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    大手製造メーカー顧客のインフラ領域(クラウド、NW、HWなど)における構想検討(グランドデザイン)および、システム化計画立案を担っていただきます。【具体的には】・システム化計画に沿って、プロジェクトマネージャーとして、プロジェクトメンバとともにインフラ領域の要件定義・仕様定義~開発~テストを推進・技術的な部分を抑え、インフラアーキテクトとしてのレビュー※上記プロジェクトは1年~2年の工期を想定しています。【組織構成】製造ビジネスサービス第一本部 システム三部:20名(20~50代)配下に2つの室、1つの課にて構成。うち3名は22年度の経験者採用社員。【組織のミッション】製造系重要顧客(以下該社)及びグループ企業のインフラ領域(オンプレ、クラウド)を中心としたビジネスの維持拡大【組織の業務内容】・該社および該社グループ企業各社に対するインフラ基盤ビジネスの企画・提案・該社および該社グループ企業各社に対するインフラ基盤ビジネスの設計・構築・維持・当該領域における弊社アセットを活用した基盤PKG企画・実現※世の中に大きな影響を与える大規模な製造業のお客様を含め、お客様に一番近いポジションでお客様のインフラ領域を支えるやりがいのある職務です。挑戦したい領域の企画を行い、お客様に提案し実現に繋げていくことも可能です。

    年収
    650万円~950万円
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.07.18

  • (名古屋)上流エンジニア/エネルギー業界向けCIS再構築

    システムインテグレーター

    • 副業制度あり

    【仕事の内容】 エネルギー(電力/ガス)業界向け顧客管理システム再構築の大型一括プロジェクトで、上流工程を担う業務アプリケーションエンジニアをお任せします。大規模かつ複雑なシステム再構築のプロジェクトで、中心人物としてのご活躍を期待しています。 エネルギー業界で特に重要度の高い基幹システムである CIS関連 の業務スキルを身に付けることができます。また大規模かつ複雑な業務要件のシステム再構築プロジェクトを数年にわたって担うという経験を通して、SEとして大きくステップアップいただくことができるポジションです。 また、このプロジェクトでのご経験や身に付けたスキル・ノウハウを活用し、このプロジェクトにとどまらず、近い将来は同社のエネルギービジネス拡大の中で組織をリードする業務スペシャリストとして、さらにご活躍の場を広げていただくことが可能です。※入社後、当面(数年)は東京のエネルギー業界向け大規模案件を担当頂く 想定ですが、遠隔地居住制度を利用した名古屋での勤務が可能です。 (東京への出張が発生する可能性がございます)【PRポイント】 同社はエネルギービジネス/CIS/BRMS/BtoC向けサービスに対する知見を有し、大規模システム開発や再構築を多数手がけています。特にエネルギービジネスは、社会を支えるやりがいに直結するサービスであるとともに、エネルギーという日常に必要不可欠なサービスに関われるという大きな意義があります。息が長いシステムでノウハウを着実に蓄積し、お客さまとの直接のやり取りを通じた成長機会がございます。経験豊富なメンバーもいる組織で、安心して業務に取り組むことができます。

    年収
    620万円~920万円
    職種
    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.09.16

  • (名古屋)PL・PM/エネルギー業界向けCIS再構築

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【仕事の内容】 エネルギー(電力/ガス)業界向け顧客管理システム(CIS)再構築の大型一括プロジェクトで、プロジェクトリーダー(PL)をお任せします。大規模かつ複雑なシステム再構築のプロジェクトで、中心人物としてのご活躍を期待しています。 エネルギー業界で特に重要度の高い基幹システムである CIS関連 の業務スキルを身に付けることができます。また大規模かつ複雑な業務要件のシステム再構築プロジェクトを数年にわたって担うという経験を通して、SEとして大きくステップアップいただくことができるポジションです。 また、このプロジェクトでのご経験や身に付けたスキル・ノウハウを活用し、このプロジェクトにとどまらず、近い将来は同社のエネルギービジネス拡大の中で組織をリードするPLやPMとして、さらにご活躍の場を広げていただくことが可能です。※入社後、当面(数年)は東京のエネルギー業界向け大規模案件を担当頂く 想定ですが、遠隔地居住制度を利用した名古屋での勤務が可能です。 (東京への出張が発生する可能性がございます)【PRポイント】 同社はエネルギービジネス/CIS/BRMS/BtoC向けサービスに対する知見を有し、大規模システム開発や再構築を多数手がけています。特にエネルギービジネスは、社会を支えるやりがいに直結するサービスであるとともに、エネルギーという日常に必要不可欠なサービスに関われるという大きな意義があります。息が長いシステムでノウハウを着実に蓄積し、お客さまとの直接のやり取りを通じた成長機会がございます。経験豊富なメンバーもいる組織で、安心して業務に取り組むことができます。

    年収
    620万円~920万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.09.16

  • 【豊田市】海外営業/トヨタG直取引のTier1メーカー

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 英語

    既存顧客に対し内外装部品の提案営業を行います。未経験からでもしっかりサポートしますのでご安心ください。【職務内容】社内外との打ち合わせ・調整業務が多く、多くの部門や関係者を巻き込む業務になります。顧客との交渉経験が業務に活かせます。 まずは国内営業等、他部署で開発~製品化までの業務の流れを理解します。2~3年をかけて徐々に海外営業の比率を増やしながら移行していきます。海外業務は、先輩社員のサポートから業務に慣れていただきますのでご安心ください。(日常会話程度の英語力をお持ちの方であれば、ご応募時のTOEICの点数や実務利用経験などは問いません。)・海外顧客とのやり取りは、基本的には通訳を介さずメール・電話ともに英語で対応いただきます。・大きな時差が発生する地域担当の場合、メール中心のコミュニケーションとなります。・将来的に2~3年程度の現地滞在にチャレンジできる可能性もございます。【募集背景】海外事業に更に力を入れるべく、現在海外営業組織を新たに作り上げています。組織新設にあたり、力を貸していただける仲間を募集します。

    年収
    370万円~600万円
    職種
    海外営業

    更新日 2025.12.22

  • 【豊田市】国内営業/トヨタG直取引のTier1メーカー

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    主にトヨタGの取引先に対して、自動車部品(トランク内装品、室内部品、フェンダーライナー等)の提案営業をお任せします。【職務内容】既存担当顧客との折衝中心が中心で、新規飛び込み営業はございません。担当車輌単位の担当制です。

    年収
    370万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.22

  • 【豊田市】設計/トヨタG直取引のTier1メーカー

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    自社製品の製品設計業務・生産準備業務・設計業務に携わる顧客先対応までの一連の業務をお任せします。取り扱い製品は、トランク内装モジュール・フェンダーライナー・ラゲージトレーなど、主にトヨタ車に採用される自社製品です。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.12.22

  • 【豊田市】品質管理(チームリーダー)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    品質管理のチームリーダーとして、メンバーのマネジメントをお任せします。※製品:トランク内装品、室内部品、フェンダーライナー等の自動車部品【詳細】品質管理チームメンバー(4~5名)の管理・育成を行います。メンバーの業務は、自社製品に不具合があった場合の顧客先対応・原因究明・改善提案~実施までの一連の業務です。メンバーのサポートとして実務を担う場面もございますが、ご自身で部品の担当を持つ可能性は低く、基本的にはメンバー管理がメインとなります。・チーム内の不具合を減らすことで会社の収益や業績に大きく関わることができる、重要な業務です。・社長が定期的に会社の業績と併せて不具合品の推移を配信、不良品の数が減少されれば目に見える成果とやりがいを感じられます。品質を重要視しているため、成果によって評価やボーナス査定に適切に反映させています。【組織構成】本社工場と篠原工場各4名、20~40代の社員が活躍。時短の女性もおり、お客様・各部署とコミュニケーションをとりながら業務を進める部署のため丁寧な社員が多いです。

    年収
    450万円~650万円
    職種
    品質管理・品質保証

    更新日 2025.12.22

  • 【豊田市】品質管理(チームメンバー)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    量産化以降の自社製品の品質管理・品質保証をお任せします。※製品:トランク内装品、室内部品、フェンダーライナー等の自動車部品【詳細】自社製品に不具合があった場合の顧客先対応・原因究明・改善提案~実施までの一連の業務をお任せします。・対策がうまくいけば不具合そのものを減らすことができ、会社の収益や業績にも大きく関わる業務です。・社長が定期的に会社の業績と併せて不具合品の推移を配信、不良品の数が減少されれば目に見える成果とやりがいを感じられます。当社としても品質は重要視しているため、成果によって評価やボーナス査定に適切に反映させています。・長年の付き合いがあるお客様が多く、すでに関係性ができている担当者様が大多数です。【組織構成】本社工場と篠原工場各4名、20~40代の社員が活躍。時短の女性もおり、お客様・各部署とコミュニケーションをとりながら業務を進める部署のため丁寧な社員が多いです。

    年収
    400万円~650万円
    職種
    品質管理・品質保証

    更新日 2025.12.22

  • 【豊田市】生産準備企画/トヨタG直取引のTier1メーカー

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    生産準備段階の製品に関して各部署との連携を図りながら全体の動きを統率する役割を担っていただきます。※製品:トランク内装品、室内部品、フェンダーライナー等の自動車部品【詳細】・自動車生産準備関連の日程作成・設変/工程変更 日程作成・会議体(生準会議/社内節目監査等)の議事進行・生産準備業務改善企画・立案・イベント納入対応(号試)・客先対応(客先現地確認等)

    年収
    400万円~650万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.12.22

  • 【愛知】人事担当者

    ホテル・旅行・レジャー

    • 管理職・マネージャー経験

    海栄RYOKANSの未来をつくる「人づくり」の中核を担うポジションです。【職務内容】・中途採用の戦略立案・実行 ─ 人材募集要項の作成、求人媒体の選定、応募者選考、面接対応 ─ 採用フローの改善提案、候補者体験向上の施策 ─ 合同企業説明会等への参画・社員育成のための研修企画・運営 ─ 新人導入研修、記念日コンシェルジュ階層別研修の設計と運営 ─ 外部講師選定や社内講師育成、受講フォローや個々人の成長戦略策定・その他:各種行政対応 総務案件対応

    年収
    400万円~600万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.22

  • 【愛知】広報企画

    ホテル・旅行・レジャー

    • 管理職・マネージャー経験

    海栄RYOKANSの魅力を、より多くの人に伝えていただくのが広報のお仕事です。“記念日の宿”というブランドコンセプトを軸に、ブランディングや情報発信を通して、各館の世界観や感動体験を広く世の中に発信する重要な役割を担っていただきます。【職務内容】? 会社・各施設におけるブランディング向上に伴う、広報戦略立案・実行? プレスリリース作成・配信? メディアリレーションズ(取材対応、プレスイベント運営)? 各種メディアとの折衝

    年収
    400万円~600万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.22

  • 【名古屋】総務担当/東証グロース上場・完全週休2日

    建設・土木

    • 時短入社可

    ■総務担当者として以下の業務のうちまずはご経験や適性に合わせた業務から担当いただきます。<総務>・新店舗開設時や移転時における備品発注・社用車管理・社内インフラ整備(各種システム・ネットワーク・サーバー管理等)・貸与端末(タブレット・PC)等の保守メンテ・管理・施設管理・各種契約書類管理・特許・知的財産・ライセンス契約等の保守・管理・コーポレートガバナンスの改定対応・株主総会・取引先業者総会・社員総会等のイベント会場手配・スケジューリング・IR資料等の作成<労務>・入退社手続き・社会保険等の手続き、年末調整業務・勤怠管理、給与計算・福利厚生制度等整備・リスクマネジメント(各種災害・事故等対策)・安全衛生管理<人事>・人事考課運用(実施管理・取りまとめ)・人事制度改定・組織管理(組織図作成等)・コンプライアンス研修等の社員研修企画・運営※採用・育成は他部署が担うため、業務には含みません【配属部署】管理本部 総務部 総務課:13名【魅力】・年齢や入社歴に関わらず、スキルや意欲に応じて重要な仕事もお任せします。ご自身のペースで経験値を積みながらスキルを磨き、成長していくことができます。・2021年2月には東証グロース市場への上場を果たすなど、事業成長に伴い組織も順調に拡大しています。経理部門においても、開示業務や経営分析等、新しい業務にチャレンジする機会がふんだんに用意されています。【募集背景】業績好調により、今後の事業拡大を見据えて新たな仲間を積極募集中。30周年に向けて、『売上高1,000億、社員1,000名、100拠点』を目標にしております。拠点拡大・新規出店のスピードも早いため、リーダーや事業責任者への早期ステップアップも可能です。※ぜひ下記もご覧ください!会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU

    年収
    330万円~550万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.22

  • 【名古屋】営業/転勤無し、土日祝休み

    株式会社村上農園

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    スーパーや量販店などへの提案営業/企画提案など裁量大きく働けます。当社が製造・販売をしている高成分な工場野菜をスーパーやドラッグストア・コンビニエンスストアへ提案・販売を行います。【具体的な業務内容】◎商品の提案:すでに取引のある量販店様の青果売場のチーフ・バイヤー・卸売市場の担当者さまへ商品を提案。約7割が既存のお客さまなので、提案しやすいのもポイント!◎お客さま先への訪問:担当得意先は1人あたり約30~50件。社用車を利用し、定期的に訪問を行います。◎ヒアリング・企画立案:商品の陳列や売れ行きなど青果売場のチーフにヒアリング。いただいた声をもとに、商品の陳列を変えたり新しいポスターやPOPなどの販促物を導入。売り場全体の売上アップにつながる企画を提案します。◎日報作成:訪問先で得られた情報を日報で社内の本部営業担当へ報告。お客さまの売場を活性化させることにより、商品の売上アップを目指します。本音を色々聞いてみた!【村上農園 キャリア採用者(中途採用者)座談会】▼URLhttps://www.youtube.com/watch?v=pEHI4cH_754【入社後のキャリア】・当社商品がどのように店頭で販売されているか把握する目的で、量販店店舗の青果売場にて売場づくりを担当する店舗営業担当からキャリアをスタートし、量販店本部商談を担う営業担当、いずれは営業所長として、経営層や他部門と連携した営業全体のマネジメントを実施頂きます。   【同社の強み】当社はITを活用した「植物工場」を全国に10カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に新センターが稼働します。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2035年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。

    勤務地
    愛知県
    年収
    500万円~650万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.30

  • ITコンサルタント(ビジネスコンサル/名古屋ビジネス領域)

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • Iターン・Uターン
    • 副業制度あり

    名古屋オフィスを開設してテストビジネスを中心に事業拡大して参りましたが、お客様から上流工程や難易度の高い案件への参画を期待されております。現在の主要なお客様はグローバルに事業展開をされる自動車メーカーやその関連企業様ですが、本エリアにおけるエンタープライズ領域のさらなる拡大と積極的な営業活動により、新たな需要の創出を進めてまいります。本募集ポジションでは、今後規模拡大が期待される本エリアにおいて、ITコンサルティング業務をお任せいたします。【具体的な仕事内容】ビジネスコンサルタント・業務改革を支援するコンサルティング業務全般 (業務分析、業務設計、システム化構想書策定他)・ビジネスにおけるIT企画、DX推進支援【勤務地につきまして】東京本社勤務を予定しておりますが、クライアント業務に合わせて名古屋エリアへ出張していただく可能性がございます。(出張手当の支給あり)★名古屋拠点での勤務をご希望の方(中京地区在住者、Uターン・Iターン希望者)は名古屋駐在となる可能性もございますのでご相談ください★

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2024.04.23

  • ITコンサルタント(システム/名古屋ビジネス領域)

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • Iターン・Uターン
    • 副業制度あり

    名古屋オフィスを開設してテストビジネスを中心に事業拡大して参りましたが、お客様から上流工程や難易度の高い案件への参画を期待されております。現在の主要なお客様はグローバルに事業展開をされる自動車メーカーやその関連企業様ですが、本エリアにおけるエンタープライズ領域のさらなる拡大と積極的な営業活動により、新たな需要の創出を進めてまいります。本募集ポジションでは、今後規模拡大が期待される本エリアにおいて、ITコンサルティング業務をお任せいたします。【具体的な仕事内容】システムコンサルタント・プロジェクト上流工程(RFP策定・調達戦略策定・システム化計画・要件定義工程)の支援・プロジェクトマネジメント推進、および、複数プロジェクトのマネジメント推進・内製化を進める事業会社様のIT組織横断課題の解決【勤務地につきまして】東京本社勤務を予定しておりますが、クライアント業務に合わせて名古屋エリアへ出張していただく可能性がございます。(出張手当の支給あり)★名古屋拠点での勤務をご希望の方(中京地区在住者、Uターン・Iターン希望者)は名古屋駐在となる可能性もございますのでご相談ください★

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2024.04.23

  • 法人への資産運用ビジネス推進担当【金融法人営業経験不問】

    銀行

    • 副業制度あり

    ■資産規模の大きい事業法人・宗教法人・学校法人のお客さまに対し、オーダーメード型の資産運用ビジネスを推進していただきます。【業務イメージ】本部内に席を置きながら拠点担当者に同行し、お客さまへの丁寧なヒアリングを通じてニーズを顕在化、そのニーズに合った最適なソリューションを提案しております。※カバレッジする拠点数は多い人で10拠点程度【配属部署】アセットコンサルティング部 アセットソリューション室(約50名)【魅力】■MUFGの顧客基盤を活かし、資産規模の大きい事業法人・宗教法人・学校法人のお客さまに高い専門性を存分に発揮していただくことが可能です。■法人のお客さまに対し、課題解決型のアプローチとマーケット知見を活かした幅広い運用商品提案が可能です。【キャリアパス】■MUFG資産運用ビジネスの中核人材として活躍(総資産営業(信託・証券等)のスキル習得・MUFGベースでのビジネス展開を経験)頂く想定です。■ご本人のご希望やパフォーマンスに応じて、本部・営業店マネジメントへのキャリアアップも目指して頂けます。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.08

  • 【先進デバイス事業】事業戦略立案(原価企画)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【職務内容】担当製品について、事業戦略の立案・推進と、製品売価・原価の造りこみを行い、事業成長と事業採算に貢献します。1. 担当製品事業に関し、技術部・製造部などの関連部署と協力し、市場・競合・自社の各種情報収集と分析をとおして事業戦略を立案・推進します。事業戦略には、製品開発・拡販・生産・供給など一連の個別戦略が含まれます。2. 製品開発・拡販戦略に基づき、担当製品の目標売価を設定・社内調整します。3. 目標売価から目標原価を設定し、その実現のための活動をリードします。 設計仕様に基づく原価見積もりを実施し、直材費(調達部)・加工費(製造部、他)の改善のためのVE・VA、コストダウン活動をプロジェクトリーダーとして推進します。4. 流動製品についての利益改善活動について、プロジェクトリーダーとして関係部署(技術部・製造部・調達部・国内外グループ会社他)を牽引・推進します。【ポジション魅力】2035年に向けて成長していく先進デバイス事業グループにおいて、経営スタッフとして事業ドメイン・製品別に新領域製品の開発・事業化戦略を立案・実行していただけます。またトップや経営層の経営視点を理解しながらキャリア構築ができるため、経営視点・戦略思考力・関係構築力・リーダーシップ力を磨くことが可能な環境です。反対に、営業・調達・設計・生存・品質保証等多岐にわたる関係部署をリードしていく推進力が重要なポジションです。【配属部署】先進デバイス事業部 経営企画室23名【募集背景】自動車が電動化・CASEといった流れにおいて、より高度化、高付加価値化していく中で、当事業Gはセンシング技術、メカトロニクス技術をコアに大きく事業拡大することを目指しています。また、広く社会課題の解決に貢献すべく非自動車領域で新しい事業を立ち上げることも計画しています。そのために、デンソー既存の枠組みではなく、広い視野・新たな視点をもち、チャレンジしてもらえる方を社外に求めます。 【先進デバイス事業とは】技術軸ではなく社会とお客様への貢献を軸に再編された組織①センシング・アクチュエーションの連携②垂直統合の強みを活かした半導体によるシステム価値向上を推進します。具体的な製品例・トランスミッション油圧制御バルブ、シフトバイワイヤなどの駆動系製品の開発・製造・BEV/エンジン冷却水量制御弁などのエネルギーマネジメント製品の開発・製造・車載用パワー半導体、半導体センサ、カスタムICなどのマイクロエレクトロニクスデバイスの開発・製造【企業魅力】◆自動車を軸に、広い分野にて活躍 トヨタ自動車グループに属し、世界トップクラスの自動車部品サプライヤー。 「電動化」「自動運転」「情報安全」「半導体」等の先進領域に注力。高い技術力を活かし、自動車以外にも新規事業分野に進出しています。(生活関連・産業機器/FA・農業・エネルギー・バイオ/ヘルスケア)◆グローバル展開、社員の成長環境に積極的世界35カ国17万人の社員が所属、売上高5兆円を誇ります。年代問わず、グローバルな活躍も目指せる環境。歴代社長はトヨタグループでも異例の『同社生え抜き社員』が就任。◆研究開発費が潤沢時代に先んじた技術開発に力を入れ、売上高の9%以上を研究開発に投資。研究開発費・特許出願数ともに国内トップ10以内。◆様々なバックグラウンドの中途入社者がご活躍中!弊社パソナからも例年複数名の方がご入社される優良企業です。

    年収
    550万円~1430万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.18

  • 海外代理店の補給部品・アフターサービスコンサル/営業施策支援

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【概要】モビリティカンパニーへの変革を支える、会社の収益基盤である部品事業の拡大・強化を海外代理店と推進【詳細】海外代理店の部品・サービス営業施策・企画の提言/コンサル及び活動支援・販売店へのお客様入庫増、補給部品増販に向けた販促企画支援・各市場での部品価格戦略支援:市場価格を踏まえた部品価格調整・廉価補給部品の企画・導入支援:ビジネスプラン、販売計画立案<職場イメージ>・海外のバリューチェーン事業の内、部品・サービスを推進する役割で、国内外の同社関係組織(アフター事業に加え車両、金融・保険など)と関わる部署です。特に、海外の同社代理店のアフター事業に携わる部署・メンバーと仕事を進めることが多く、部内外関係部署とも連携・協力しながら業務推進をしています。・名古屋駅前のビルに拠点があり、海外事業体の現地活動支援として海外出張、海外赴任の機会もある部署です。・女性も活躍しており、オフィスワーク、在宅勤務は5:5の割合ですv<職場ミッション>お客様から選ばれる「もっといい体験」を提供する(幸せを量産する)・次も同社車を買いたいと思って頂ける商品・供給を含むサービスを提供し、「結果として稼ぐ」・各ステークホルダーとの協力体制を強化し、ブランド力向上【やりがい・PR】・部品・アフターサービス事業は同社本体収益の3割以上、海外代理店収益の5割以上(2023時点)を稼ぐ重要な収益基盤です・特定地域・国を担当し、担当する海外代理店と共に、販売店、同社ユーザーの行動変容を促し、収益増に寄与する企画・販促施策、価格政策を推進することができます。(主な海外エリア:北米、欧州、アジア、中南米、オセアニア、中東、中国)海外代理店の考え・取組みを理解、寄り添い、自身・仲間(部内関係者、部外関係者)のノウハウや、商品・価格提案も活用しながら、裁量をもって推進できます。【採用の背景】・自動車業界を取り巻く環境変化に備え、会社としてバリューチェーン領域の強化が急務。・部品事業部の名の通り、従来は部品事業に特化した取組み(部品販促、価格など)が中心だったが、サービス営業含めた海外代理店コンサルを強化し保有事業/サービス事業を維持・強化していきたい。・社内で知見をもった人材が不足しており、海外代理店と共に活動を推進できる即戦力となる人材の確保を目指したい【在宅勤務】・出社は週2日以上をガイドラインに、在宅勤務を含め、フレックス制度等 柔軟な働き方

    年収
    630万円~1680万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.10.21

  • 【B45】走行安全/自動運転系製品におけるモデルベース開発/愛知

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【お任せする業務】自動運転/自動駐車/自動バレー駐車システムにおける、モデルベース開発をご担当頂きます。●具体的にはモデルベース・シミュレーション開発環境構築から設計評価までご担当頂きます。●使用言語、環境、ツール等MATLAB、Simulin、dSPACE SCALEXI、IPG XPACK4CarMaker、CarSim、SysML、UMLC, C++,Python【キャリアパス】自動駐車関連におけるシステム設計を通じ、技術と製品知識を深めていただいた後、数名のプロジェクトチームのリーダ(P.O、S.Mを含む)を経験しながら、リーダシップを発揮頂くことを期待しております。【このポジションの魅力】●仕事の魅力自身の技術を用い企画・開発した商品が世の中に出せ、お客様の喜びや感動につなげられる最先端の現場です。部品設計の世界のみにとどまらず、クルマに載せ、技術者がお客様目線で本当に良いものができているのか、実際に確認・体感しながら開発を進められます。社内外の専門家、あるいはOEMとの協業を通じ、技術を広げ、成長を実感できる職場です。●製品・サービスの魅力業界でも最先端のシミュレーション/モデルベース開発を推進●体制・教育スキルアップ研修、社内技術交流会、社外研修受講可、外部勉強会、書籍購入費補助●職場環境リモートワーク推奨、サテライトオフィス・職場内フリーアドレス有【刈谷本社について】●刈谷本社で働く魅力・現場(工場)と連携して、スマートファクトリーのプロジェクトにかかわることができる・自社にデータが大量にあり、取得したいデータを取りにいくことが可能です・設計・開発・運用と一連のプロセスに携わることができます・現場(工場)に近いため、コミュニケーションがとりやすく、課題を発見しやすい環境です●社員インタビューhttps://www.talent-book.jp/aisin/stories/●アイシン創立60周年サイトhttps://www.aisin.com/jp/60th/

    年収
    590万円~1100万円
    職種
    製品評価

    更新日 2025.12.22

  • 【B44】走行安全/自動運転系製品における車両運動制御開発/愛知

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【お任せする業務】自動運転/自動駐車/自動バレー駐車システムにおける、車両運動制御技術の研究・開発・製品化をご担当頂きます。●具体的には車両運動制御における個別技術の開発・技術確立、あるいはプロジェクト推進を行って頂きます。●使用言語、環境、ツール等C, C++,PythonJIRA,Redmine,Bitbucket,MATLAB,Simulink,CarSim,EA【キャリアパス】車両運動制御を中心とした研究・開発・製品化を通じ、技術と製品知識を深めていただいた後、数名のプロジェクトチームのリーダ(P.O、S.Mを含む)を経験しながら、リーダシップを発揮頂くことを期待しております。【このポジションの魅力】●仕事の魅力自身の技術を用い企画・開発した商品が世の中に出せ、お客様の喜びや感動につなげられる最先端の現場です。部品設計の世界のみにとどまらず、クルマに載せ、技術者がお客様目線で本当に良いものができているのか、実際に確認・体感しながら開発を進められます。社内外の専門家、あるいはOEMとの協業を通じ、技術を広げ、成長を実感できる職場です。●製品・サービスの魅力自動駐車/低速運転支援では業界大手であり、ISO標準化活動なども広く牽引●体制・教育スキルアップ研修、社内技術交流会、社外研修受講可、外部勉強会、書籍購入費補助●職場環境リモートワーク推奨、サテライトオフィス・職場内フリーアドレス有【刈谷本社について】●刈谷本社で働く魅力・現場(工場)と連携して、スマートファクトリーのプロジェクトにかかわることができる・自社にデータが大量にあり、取得したいデータを取りにいくことが可能です・設計・開発・運用と一連のプロセスに携わることができます・現場(工場)に近いため、コミュニケーションがとりやすく、課題を発見しやすい環境です●社員インタビューhttps://www.talent-book.jp/aisin/stories/●アイシン創立60周年サイトhttps://www.aisin.com/jp/60th/

    年収
    590万円~1100万円
    職種
    製品評価

    更新日 2025.12.22

  • バックエンドエンジニア

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり

    【職務概要】システムの開発・改善を担当【業務詳細】システム開発をご担当いただきます。ユーザーにマッチングした求人の検索や求人掲載など幅広い技術領域にチャレンジいただけます。配属後はバックエンドからご担当いただく想定ですが、意欲次第ではWebフロントエンドの開発にもチャレンジいただくことが出来ます。【主な業務内容】■新規機能や既存機能改善におけるシステム開発・保守業務■企画、デザインチームとの要件定義■設計レビュー・コードレビューによる品質担保【開発環境】■サーバサイド:Java, Spring Boot■フロントエンド:TypeScript, React, express■データストア:MySQL, Redis, ElasticSearch■その他:GitHub, Confluence, JIRA, Slack【会社概要】同社は、2023年10月にグループ会社による再編を経て誕生した日本最大級のテックカンパニーです。検索・ポータル、eコマース、メッセンジャー、広告など、多様な領域において事業を展開しています。約40の国と地域から集まった1万人以上の従業員が働く同社は、ユーザーに感動を与えるサービスを提供し続けるとともに、インターネットの力を通じてより豊かで便利な暮らしの実現に貢献していきます。

    年収
    700万円~1200万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.03

  • 人事制度の企画・運用【世界No2自動車部品サプライヤー】

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    これまでの経験や専門性を踏まえ、下記領域のいずれかに従事頂きます。■タレントマネジメント:持続的な事業戦略の実現に必要なグローバル経営リーダーが継続的に輩出される仕組み作り及び、確保・育成施策の運営■人財開発:従来の教育研修体系を刷新し、社員が自学自走で成長できる新しい学びの体系づくり■組織開発:健全で風通しの良い職場作りに向け、上司/部下及び同僚間で本音の議論ができる関係性構築のための働きかけやラインマネジメントの支援■労務:事技部門における創造的で自律的な働き方の浸透に向けた各種制度・施策の導入・運用。技能部門における多様な人材の活躍促進の為、キャリア施策や働きやすい環境づくりの試行と評価、全社展開。■採用:採用市場の変化を先読みし、将来の事業成長に必要な高度専門人財の獲得に向けた採用戦略の実行、多様な人財を惹きつける採用競争力強化施策の企画・実行■リソーセスマネジメント:事業構造の転換を支える人財PF(ポートフォリオ)の実現に向けた要員戦略・配置転換/リスキル等の企画・実行

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず

    更新日 2024.07.05

  • 運転支援ECUの組込みソフトの開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 ■運転支援ECUのソフトウエア開発業務・ソフトウェアアーキテクチャ設計・組込み用基本ソフト(OS・RTOS等)や車載ネットワーク通信ソフトの設計開発・実装・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発・ソフト開発のプロジェクトマネジメント【募集背景】 運転支援システムの高度化や自動運転の実用化が進む中、安心安全なクルマ社会の実現において、同社の安全関連製品が活躍する機会は増えています。現在、カメラを使ったセンシングシステムや自動運転等の車両制御システム技術は進化しながら、その需要は拡大・加速しています。今回、中核コンポーネントである運転支援ECUの組込ソフトの開発をご担当いただき、一緒に安全・安心な社会実現していただける仲間を募集します。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.01.18

  • 大規模ソフトウェア開発統括(プロダクト/PJTマネジメント)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 大規模ソフトウェア開発(対象製品:ナビ・IVI・HCU、メータ、HUD、AD/ADAS、TCUなど)の統括業務・プロダクト/プロジェクトマネージャー→ 顧客(自動車メーカー様)との要求/要件のすり合わせ、アーキ/実現方法検討→ 製品開発コントロール(要求/要件の統合、アーキ/実現方法 統合)・製品開発プロセス統合(開発手法、インテグ、評価、環境)【募集背景】 クルマのビジネス、クルマづくりのプロセスは大きく変わろうとしている昨今、電子制御システムの価値は単一ドメインからクロスドメインへ、ハードからソフトへと変容しています。このようなハード競争からソフト競争の時代となることで、ソフトウェア大規模化・複雑化に拍車がかかり、開発長期化・コスト増・品質懸念が課題となってきます。我々はこのような課題に対し、大規模なソフトウェア開発をコントロールし事業課題解決を通じて新たな価値創造に一緒に取り組む仲間を募集しています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.26

  • 大規模ソフトウェア開発(アーキ設計/システム設計)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 大規模ソフトウェア開発(対象製品:ナビ・IVI・HCU、メータ、HUD、AD/ADAS、TCUなど)のアーキ設計、システム設計業務・アーキテクト/システムエンジニア→ 顧客(自動車メーカー様)要求を満たす、アーキ/システム実現方法の設計→ 設計したアーキ/システムに従ったソフトモジュール開発【募集背景】 クルマのビジネス、クルマづくりのプロセスは大きく変わろうとしている昨今、電子制御システムの価値は単一ドメインからクロスドメインへ、ハードからソフトへと変容しています。このようなハード競争からソフト競争の時代となることで、ソフトウェア大規模化・複雑化に拍車がかかり、開発長期化・コスト増・品質懸念が課題となってきます。我々はこのような課題に対し、大規模なソフトウェア開発をコントロールし事業課題解決を通じて新たな価値創造に一緒に取り組む仲間を募集しています。【職場紹介】 大規模ソフトウェア開発の技術検証を通じて品質を大切にする同社のモノづくりに貢献することをミッションとして取り組んでいる部署です。室としては総勢37名が所属しており、年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行うオープンなカルチャーのある組織です。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.01.18

  • 先進安全システム/監視レーダ・LIDARソフトウェア開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 以下のいずれかの業務に携わっていただきます・ミリ波レーダソフトウェア設計・LIDARソフトウェア設計【開発環境・ツール例】・SVN・JIRA・CANoe・AUTOSAR BSW・Visual Studio【募集背景】 誰もが安心安全に移動できる社会を実現するため、先進安全システムを搭載した車の目となるアクティブセンシング技術の開発が不可欠です。近い将来の製品化に向け、様々な業種でご経験を積まれた方々を中心に、ソフトウェアを設計する仲間を募集しています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.01.18

  • BSW(BasicSoftWare)開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 車載エレクトロニクス製品に搭載するBSW開発(以下業務のいずれかに携わっていただきます)①AUTOSARをベースとしたBSW開発②車載エレクトロニクス製品へのBSW導入/適合開発③車載エレクトロニクス製品のソフトウェアアーキテクチャ企画/提案④開発設計業務のマネジメント全般【募集背景】 自動運転、電動化といった車社会を取り巻く環境変化に対し、これらの実現に中心的な役割を果たすソフトウェア開発の重要性が急激に高まっています。我々は、車載エレクトロニクス製品のソフトウェア開発を下支えするBSW(BasicSoftWare)を開発/供給し、クルマの高機能化に貢献する役割を担っています。BSW開発においては、ハードウェア/ソフトウェア分離やソフトウェアアップデート、SDV(SoftwareDefinedVehicle)を実現するための高度なSoCの採用等、車載半導体の周辺技術を中心にソフトウェア全体を俯瞰した最適なアーキテクチャの構築がより重要な局面となっています。同社内において複数の製品をまたいで使用される最適なBSW実現に向けたソフトウェアエンジニアの強化は急務となっており、クルマの高機能化を実現するBSW開発に取り組む仲間を募集しています。【職場紹介】 電子PFソフトウェア技術部は、総勢200名強の規模で、社内のBSW開発/供給を一手に担う部署となります。この中では、Classic-PF、Adaptive-PFの開発に加えて、製品に効率よくBSWを導入する製品適合開発を社内横串として実施し、多くの製品部署と関わりを持った組織です。今回ご入社いただく際は、BSW開発業務全般の中で、ご本人の意向や適正を踏まえて、具体的な活動領域を一緒にご検討させていただきます※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.01.18

  • OTA機能の製品搭載

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 次世代AD&ADAS製品向け製品へのOTA機能開発・個別製品のOTA機能開発・評価・製品横断の標準ソフトウェア開発【開発ツール・開発環境】■開発ツール・CANoe・テキストエディタ■開発環境・AWS・組み込みソフトウェア統合開発環境※東京初期配属の場合、入社直後は本社(愛知県刈谷市)への長期出張等が一定の期間発生する場合があります。(人脈形成や仕事の進め方共有の観点から)具体的な期間は業務内容やご本人様のご状況を踏まえてご相談となります。(数週間~数カ月程度(最長でも6カ月以内)【募集背景】 車載ECUもスマホやPC同様、ソフトウェアをアップデートすることにより機能、性能を向上させる時代となっています。そのためには強固なセキュリティで守られた上で、高速、大容量の通信、メモリを扱ったソフトウェアのアップデート機能が不可欠です。我々はお客様が購入後の車両でも新たな付加価値を獲得するための基盤技術を構築して参ります。【職場紹介】 次世代の先進安全・自動運転機能を実現させるための要となるソフトウェアプラットフォーム開発に取り組んでいる部署です。室としては総勢40名が所属しております。今回ご入社いただく方には設計3課への配属を予定しております。刈谷本社または東京での勤務を予定しております。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.01.18

  • 車載通信(CAN、Ether)の製品搭載

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 次世代AD&ADAS製品向け製品の通信機能開発・個別製品の通信機能開発・評価・製品横断の標準ソフトウェア開発・通信速度の高速化に対応する技術構築※東京初期配属の場合、入社直後は本社(愛知県刈谷市)への長期出張等が一定の期間発生する場合があります。(人脈形成や仕事の進め方共有の観点から)具体的な期間は業務内容やご本人様のご状況を踏まえてご相談となります。(数週間~数カ月程度(最長でも6カ月以内))【募集背景】 これからの車は車両内部での各種センサ、ECUの情報共有はもちろん、更により社会と繋がることで、より快適で安心、安全なモビリティとして進化していきます。その基盤を支える通信技術も日々進化させていかなければなりません。我々はお客様が必要とする情報をタイムリーにお伝えすると共に、運転すればするほど賢く、よりお客様へ寄り添うパートナーへと成長するために必要な高速、大容量の通信技術を構築して参ります。【職場紹介】 次世代の先進安全・自動運転機能を実現させるための要となるソフトウェアプラットフォーム開発に取り組んでいる部署です。室としては総勢40名が所属しております。今回ご入社いただく方には設計2課への配属を予定しております。刈谷本社または東京での勤務を予定しております。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1250万円※経験に応ず
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.01.18

  • 車載通信機 (Telematics Control Unit:TCU)開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 車載通信機の先行開発・量産開発業務・次世代通信プラットフォーム向け企画提案活動・次世代通信プラットフォーム向けPoC開発・車両メーカーとの渉外活動・車載通信機向け仕様開発(要求、要件)・車載通信機向けソフトウェア開発・車載通信機に搭載されたソフトウェアの検証・評価【募集背景】 コネクテッドカーが普及し始め、「つながるクルマ」が市民権を得始めています。移動体通信システムも第4世代から第5世代へ移行し、通信による車両状態の管理、地図情報の更新などが当たり前となる状況となってきました。それ故、市場のニーズに合わせ、「コネクテッドサービス充実に向けた車両メーカーへの提案」から「量産製品への適用」を一緒に取り組む仲間を募集しています。【職場紹介】 コネクティッドカーを実現するために、車載通信機開発に取り組んでいる部署です。室としては、総勢33名が所属しております。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行うオープンなカルチャーのある組織です。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1250万円※経験に応ず
    職種
    インフラエンジニア(通信系)

    更新日 2025.01.18

  • ハイブリッド自動車及び電気自動車のECUソフト開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 [共通]・自動車を中心とした電動モビリティ向け製品のソフトウェア開発・国内外の顧客、拠点との技術ミーティング・各種ソフトウェア開発ツールを用いた開発・設計、RAM・通信モニタ等を用いた機能評価・検証および[A]・電動車のキー製品である、モーター/インバーターまたはバッテリー制御ソフトの、開発・設計・実装・評価または[B]・次世代電動車の電源システムである燃料電池システムの制御ソフトの、開発・設計・実装・評価または[C]ソフトウェア評価のためのHILS/SILSの企画・開発・運用【募集背景】 ハイブリッド自動車及び電気自動車の増加により電動化の波が押し寄せており、高電圧化、大電流化などこれまで自動車分野では経験のない領域に入ろうとしています。そのため、産業向け、家電向けなどのモータやバッテリー制御の組み込み系ソフトウェア設計の経験のある方が必要になってきました。今回は次期型製品に対応するチームを結成するにあたり、将来のプロジェクトリーダーとして活躍いただける方を求めています。同職場(ソフトウェア技術4部)では、ハイブリッド自動車及び電気自動車用の制御コントローラやHILS/SILなどのテスト環境を開発しており、未来のクルマのあるべき姿を見据え、常に新しい技術に挑み続けています。 この分野は「安全・快適・環境・利便」から成長が期待され、車載用半導体技術をコアに新商品を世に送り出しています。今後、製品開発、技術開発をスピードアップするために、いま新たな技術者を求めています。ご応募お待ちしております。【職場紹介】 部員約110名,某社含め国内外の各種OEMはもとより,海外(北米・中国・欧州)のOEMも対象として電動化製品のソフトウェア開発を担っています.電動化製品として,モータ制御用インバータ,昇圧コンバータ,DCDCコンバータが対象です.海外事業体(北米・中国・欧州・アジア)で成長できるチャンスがあります.【歓迎要件】[共通]■自動車向け製品のソフトウェア開発経験■プロジェクトリーダ、またはサブリーダ経験者■英語力(TOEIC 600点以上) および[A]■モーター/インバーターまたはバッテリー制御技術の経験または、自動車のパワートレイン制御システム開発の実務経験または[B]■燃料電池システムの制御アルゴリズム開発設計の経験または、自動車のパワートレイン制御システム開発の実務経験※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.01.18

  • 自動車コックピットシステムのプロジェクトマネージャ

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【業務内容】 担当プロジェクトの製品統括としてチームを組んで、以下を推進する。・本コックピットシステムに関して、自動車メーカーとの窓口として、車両開発の計画、納入内容を把握して、システム全体の開発計画を立案し、合意する。・社内のプロジェクトチームの全体の取りまとめとして、関係部署へシステムの要件を伝え、QCDの目標を立てて、確実に実行・推進していく。・その他、システムに必要な、法規・認証系の評価・申請のとりまとめ【募集背景】 自動車のCASE対応が益々進む中、ドライバや乗員と直接接するコックピットが、自動車の商品性を決める重要なシステムになっています。近年は、ディスプレイの枚数も増え、大型化も進んでおり、車両の情報から、周辺のカメラ映像、経路情報を的確に提示したり、スマホなどのIT機器との連携した情報など、非常に多くの情報を扱う大規模システムへと進化しています。同部署では、本コックピットシステムを統合的に制御するHMI コントローラを開発しており、次世代モデルに向けて拡大中です。このような大規模なシステムを開発するために、システムを構築し、ハード開発、ソフト開発を束ねるプロジェクトを統括する技術者が必要です。今後の次世代モデルの開発に向けて、募集します。【職場紹介】 室として総勢50名程が所属しており、若手からベテランまで幅広い年齢層の人がいます。他の部署の100名を超える設計者とも連携しながら、多くの仲間と、よい商品を作り、楽しく開発ができる組織です。※技術系としての採用となります。

    年収
    650万円~1430万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.09.22

  • 工場内物流の合理化に向けた設備導入、レイアウト設計

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【職務内容】工場全体の物流におけるムリ・ムダ・ムラを考え、工場内の物流を革新させる工程設計を担当していただきます。・物流合理化に向けた工程設計(物流合理化構想立案、工場レイアウト、設備開発、導入立ち上げ)・物流DXの推進(業務改善、労働環境の改善)以上のうち、キャリア募集者の経験や組織ニーズから業務を決定【職場紹介】これまで工場内の物流は生産管理職種が直轄する会社が多い中、生産技術視点で物流を工程設計する部署として物流生技を立ち上げました。物流合理化・物流DXの推進は単なる機械化やデジタル化にとどまらず、業務改善や労働環境の改善を図り、工場内の物流を革新させる組織です。【募集背景】日本の産業の屋台骨といっても良い自動車産業は、関連産業の就業人口が日本全体の約1割を占めます。それを取り巻く環境は、環境問題への対応やそれに伴う自動車の電動化。また、自動運転技術の登場による業界構造の変化など100年に一度の大変革期を迎えています。この環境に打ち勝つための製品開発はもとより、基本に立ち返りあらゆる職場でムリ・ムダ・ムラを考え、これまで生産技術視点で余り目を向けられてこなかった工場内物流の合理化による原価低減活動に徹底的に取り組む仲間を募集しています。

    年収
    650万円~1150万円※経験に応ず

    更新日 2024.05.31

  • 電池材料・電池開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【職務内容】カーボンニュートラル社会実現、及び同社事業拡大の主軸となる環境関連分野の製品に用いられる電気化学セルの開発に従事いただきます。固体電池等の次世代電池に関する下記のいづれか、または複数に携わっていただきます。・電池開発/材料開発/プロセス開発・材料評価/解析技術開発・開発製品の実証検証および量産立上げ・上記項目に関わる社内外連携、マネジメント【募集背景】世界的な脱炭素化社会へのシフトの中で、同社も他社に先駆けて35年カーボンニュートラル達成を宣言しています。実現のカギとなる水素生成技術開発のため、性能・信頼性の基盤となるセラミックス機能材料・プロセス技術の進化が必須です。これらの経験・知識を有し、カーボンニュートラル社会実現に向けた製品開発に対して、野心的目標を掲げ、挑戦し、これまでの技術開発を変革していく仲間を募集しています。

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず

    更新日 2025.05.27

  • 電波技術を使ったシステム開発とハードウェア設計

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 英語

    【業務内容】 電波技術開発と電波を使ったシステム開発・クラウド、スマートデバイス、モビリティの統合システム開発・アンテナ要素技術開発・CCC(Car Connectivity Consortium)やIEEEなど標準化団体への渉外活動・ハードウェア設計(高周波回路)【募集背景】 クルマの電動化やソフトアップデート、さらに空モビとモビリティ社会は進化し、モビリティの使われ方も大きく変わりつつある今日、いつでもどこでも安心安全に使用できるシステムが必要になります。我々は、スマートキーやデジタルキーといった電波技術を活用したシステム開発を強みとして、電波技術の応用として電力供給、個人認証の開発を進めています。これまでは各車両メーカが独自技術を開発してきましたが、お客様に対してよりよいサービスを提供するためには、標準化を推進し、どのモビリティでも同じように使えることを目指しています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    その他回路設計(電源・高周波・レイアウト)

    更新日 2024.08.15

  • 水素エンジン向けECU、FC-ECUの開発※ハードウェア領域

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 水素活用を実現するECUの製品企画・先行/量産開発・市場調査・ベンチマーク・車両メーカとの仕様・要件開発・半導体メーカとの電子部品開発・ECU製品企画・ECU量産開発海外拠点・顧客とのコミュニケーションも発生いたします。エンジニアスキルをMUST要件にしておりますが、英語スキルを活用したい方は、海外拠点とのコミュニケーションをしていただくチームに配属をさせていただきます。【募集背景】 カーボンニュートラル(CN)実現に向けた一つの解として、水素活用の検討を車両メーカと進めており、本水素活用の技術を早期に確立して市場に導入すべく、製品企画・先行開発を推進している状況となります。水素活用を実現するECUを、企画から量産開発まで一緒に取り組み、一緒に成長していく仲間を募集しています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    デジタル回路設計

    更新日 2024.08.15

  • SoC周辺部品(メモリ、PMIC)の企画・選定および標準化

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 SoC周辺部品(メモリ、PMIC)の社内標準化活動・最新の技術/部品の調査、ベンダ分析・次世代のECUの競争力に繋がる部品企画の立案・ベンダ選定、部品選定・ECU設計支援、部品の社内認証取得【募集背景】 車の高機能化・高度化に伴い、SoCのような高度半導体の採用が進んでいます。製品競争力を高める上でSoCの性能最大化が技術開発の肝となってきており、中でもSoC周辺部品(メモリ/PMIC)の企画・開発の重要度が増しています。同室は、社内の部品専門家集団として、先端半導体に対する企画力・製品開発支援を通し、周辺部品の社内標準化を推進しています。民生用途で用いられている最先端の部品技術・知見を習得し、ECU製品の競争力強化に活かす業務を共に取り組む仲間を募集しています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2024.08.15

  • エレクトロニクス製品の品質保証業務

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 エレクトロニクス製品の品質保証業務全般・新製品初期流動活動(品質保証計画立案、各種評価、節目管理の推進)・市場クレーム対応(不具合解析、是正処置、顧客対応、クレーム低減活動推進)・品質データ活用システム構築(車両データ、検査データ活用、部内日程管理システム構築・管理、クレーム情報分析システム構築等)・信頼性評価手法の構築【募集背景】 CASE進展によりBEV・SDV化等、車両プラットフォームの刷新が進み、個別機能毎のECU構成から次世代構成の大規模統合製品へのパラダイムシフトが加速しています。これら最先端のエレクトロニクス製品・部品の品質保証を行う上では高度な電子回路知識・半導体知識などが必要となっています。我々はこれら次世代製品・部品に対する品質保証基盤を確立し、一緒に”品質の同社”を牽引していく仲間を募集しています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    品質管理・品質保証

    更新日 2025.12.01

  • エネルギーマネジメント・電動パワトレインシステムの開発設計

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 以下業務のいずれかに携わっていただきます。[1]お客様要求のQCDを達成する電動パワートレインシステムの開発のプロジェクトマネジメント・お客様要求を車両視点で理解し、電動パワトレシステムの機能要件に展開する・社内のモータ、インバータなどハード部隊と制御開発部隊への仕様提示・電動パワトレシステムとしての評価により達成度の判断と性能向上の提案・お客様の車両に組み込み達成度の判断とプロジェクト完了の合意形成・上記におけるQCDの管理とプロジェクトの進捗の主体的な促進[2]お客様ニーズを分析し、技術成立解を企画、および社内関係者を牽引する電動システムの技術拡販・お客様要求を車両視点で理解し、電動パワトレシステムの機能要件に展開する・社内のモータ、インバータ、電池や熱マネージメントなど社内にある広く多様な技術を組み合わせて技術成立解を企画【募集背景】 同社はグローバルに活躍する車両メーカに向けて、カーボンニュートラルを実現するエネルギマネージメントシステム、電動システムを提供するため、お客様の要求する車両性能を達成するハードと制御を組み合わせたシステムを企画・開発・設計しています。そのため車両メーカに対して、企画の提案、お客様との詳細な仕様のすり合わせから、社内のサブシステムへの仕様提示、システムの達成度の評価と、お客様との合同評価による合意形成などシステム開発牽引・統括できるエネルギマネージメント、電動パワトレインシステムのプロジェクトリーダ・担当者を募集しています。※技術系としての採用となります。【歓迎要件】■車両プロジェクトの企画、性能評価の経験■搭載検討の経験■電動システムのシステム設計(車両要求をハード/制御要求に機能展開、要求割付の提示)の経験■電動システムの評価(MBDやベンチ/実車での評価手法考案、判断基準策定、達成度判断)の経験■電動-熱システムの開発・設計の経験■MG制御設計で5~10年程度の経験■電動システムのショートループ評価の経験■車両メーカーでのチーフエンジニア経験■機能安全の知識、経験■A-Spiceの知識、経験■英語力(TOEIC650点以上)<開発ツール・開発環境>・MATLAB/Simulink/C言語・HILS

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    研究・製品開発

    更新日 2025.03.11

  • 車載/非車載分野向け 機能安全設計業務

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務内容】 車載/非車載分野(空モビリティ、産業機器、等)向けセンシングシステム、半導体製品の機能安全開発業務・非車載分野を含む機能安全国際規格の調査・機能安全国際規格に適合するための要求抽出と設計要件への反映・製品の機能安全活動(安全設計、安全分析、検証・テスト)・製品展開に向けた機能安全設計プロセスの整備【募集背景】 高度センシングシステムや半導体部品は、車載分野は勿論、航空モビリティ、産業機器、農建機、等の非車載分野においてもそのニーズが高まっています。我々は付加価値の高いセンシングソリューションを創造し、循環型社会に貢献する為に、車載分野で培ってきたセンシング技術、半導体技術を武器に、非車載分野を狙ったセンシングシステムや半導体部品の開発も進めています。車載分野に加え、非車載分野の適合に向けて、各種国際規格への対応をしながら製品化に向けて一緒に考え製品開発に取り組んで頂ける仲間を募集しています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    品質管理・品質保証

    更新日 2025.01.14

  • 【半導体製品設計】熱・応力解析・自動・最適化、高速化技術開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【業務の概要】半導体製品の電気特性情報・熱情報・EMC情報をもとに多目的最適化する技術の開発、および、その付随業務【職場紹介】 セミコンダクタ基盤開発部では、半導体製品設計に関わる設計環境開発を担当しています。高性能サーバーからツール導入、ツールの使い切りまで、設計生産性に関わる中心を担う組織です。【募集背景】 安心・安全に貢献するためには、システムの高機能化が必須となります。高機能化に伴い半導体製品が複雑化しており、より高い設計生産性を実現せねばなりません。設計生産性の中心となるのが自動化、最適化、高速化技術です。設計者のニーズとツールのシーズをマッチングする、ツールを育ててニーズにマッチングさせるなど、いろいろな人と会話しながら、開発環境を作り上げる人材を募集しています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    製品評価

    更新日 2025.01.14

  • 電動車向けパワー半導体素子の企画/戦略立案

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【業務の概要】電動車用インバータシステム向け高電圧、大電流パワー半導体素子(SiC-MOS&Si-IGBT)に関する・製品企画・戦略立案・仕様検討・技術動向調査【職場紹介】 素子戦略室でSi, SiCパワー半導体素子を拡販戦略をミッションに取り組んでいる部署です。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行うオープンなカルチャーのある組織です。【募集背景】 地球環境問題への世の中の関心が一段と高まっており、電動車の電費向上や生産時のCO2削減が喫緊の課題となっています。我々は、電動車部品(モータ、インバータなど)の燃費性能を向上するためのキーデバイスである高耐圧/大電流パワー半導体素子の企画、設計開発から製品化まで行っています。車載向けの高耐圧、大電流かつ高品質なSiC-MOSやSi-IGBTを世界に拡販していくことに挑戦してもらえる仲間を募集しています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    半導体設計

    更新日 2025.01.14

  • 検索結果一覧2805件(1735~1785件表示)

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