配車コールセンター事業 ソリューション営業(リモート)流通・小売・サービス
流通・小売・サービス
【業務内容】会社の中心となるプロダクト「タクシー配車受託サービス事業(配車受託コールセンター)の業務改善・売上/事業拡大に向けて、契約タクシー事業者様100社以上に対するソリューション営業です。■営業業務・既存・新規顧客の要望ヒアリング・既存顧客との調整業務(ARPU向上に向けた値上交渉)・案件ボリュームと社内のリソースのバランス調整・導入準備・タクシー会社への配車委託提案営業・新規顧客の開拓及び既存顧客のフォロー・顧客のニーズに合わせたサービスの企画・提案■オペレーション関連・契約関連の対応・運用ルールの策定 等※最初はご経験に合わせた業務から始め、キャリアを幅広くできる機会がございます【求める人物像】・コミュニケーション能力が高く、人と話すことが好きな方・論理的思考能力を持ち、課題解決能力に長けた方・顧客満足度向上に意欲的で、成長・挑戦への意欲がある方・縦(社内組織)横(関係各社)に広い視野を持ち、俯瞰的に状況を把握できる方・他責思考ではなく、ミスや不都合に対してチーム全体の利益を考えながら正面から対処できる方・お客様の課題を的確に把握し、自ら積極的に解決策を提案できる方・新しい知識やスキルを貪欲に吸収し、自己成長を目指す意欲がある方・高いコミュニケーション能力を持ち、多様なステークホルダーと信頼関係を築ける方・チームワークを大切にし、冷静さを保てる方★当社は、地域交通の変革期を担うスタートアップ企業です。「業界の変革や社会課題解決に係る業界・企業で働きながら自身も成長していきたい」という方には親和性の高い環境です。
- 年収
- 420万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.04.30