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香川県のオフィスビル(施工・管理)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する香川県のオフィスビル(施工・管理)の求人情報。
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公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • ダイキンエアテクノ株式会社
    ※高松・松山※空調工事の施工管理【残業40時間程度】

    年収
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビル、商業施設等を主に空調設備の改修工事の施工管理をお任せいたします。設備施工担当として、同社製品の設備施工管理業務(主に空調設備)を企画設計段階から、アフターメンテナンスまで一連の業務を担当いたしますので、業務の幅を広げることが可能です。
    【具体的には】
    ■予算管理
    ■工程管理
    ■施工図面作成
    ■安全管理
    ■予算管理(協力業者との折衝ほか)

    会社特徴

    ■世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資のエンジニアリング会社です。
    ■総合エンジニアリング会社として、空調・給排水・衛生・その他電気・照明設備に至るまでのシステム設計から施工、メンテナンスまでをワンストップサービスで提供しています。
    【同社のトーサルサポートサービスについて】
    ①現地調査…現場にお伺いし、お客様のお困りごとをお聞きしながら調査します。
    ②設計…現場の状況を考えながら、ご要望に沿った設計を行います。
    ③提案…お客様のご希望に沿った最適プランをご提案します。また、工期など詳しく打ち合わせさせて頂きます。
    ④施工…豊富な経験と実績による責任施工を実施いたします。
    ⑤検査…試運転調査を行い、運転状況を入念にチェックしてお引き渡しします。
    ⑥アフターサービス…点検・修理・保守・メンテナンスまで万全の体制でお客様の設備をお守りします。

    勤務地

    香川県高松市伏石町2141-2
    愛媛県松山市姫原3-1-35

    担当者のコメント

    【東証1部上場ダイキン工業100%出資会社】世界トップクラスの空調メーカー『ダイキン工業』の子会社として、ビルの設備全般の省エネを手がける有力企業です。
  • 社名非公開(建設・土木)
    営業(香川)

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    香川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【概要】
    法人や官公庁に対する建築案件受注営業を中心に担当します。
    【詳細】
    オフィスビル/商業施設/物流施設/工場/研究所/スポーツ施設/駅周辺再開発など、建設に係る施工・設計案件の獲得営業です。
    【顧客】
    都道府県庁、市町村、不動産デベロッパー、各種メーカー、医療福祉法人、学校法人、ホテル、ヘルスケア(医療/製薬)、その他、国内外にある全ての法人が顧客です。
    【案件】
    施設建設に係る施工案件が大半ですが、設計から請負うものや、駅舎周辺のまちづくりの一切を担当する案件もあります。
    案件例 → https://www.fujita.co.jp/gallery/

  • 仕事内容

    主に住宅における設備機器・建材の新築・改修工事に伴う施工管理業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■元請(GC・HM・HB)やサブコン及び施工業者との打合せ
    ■施工中の物件における工程管理業務
    ■品質管理では、自主検査、施工業者への指導、指示、確認
    ■安全管理では、現場巡視、安全指導
    ■実行予算の作成、原価管理 等
    【取り扱い物件】
    戸建住宅/マンション/オフィスビル等
    ※新築工事、改修工事ともに取り組んでおります。
    【平均残業時間】:40時間程度

  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【高松】ビルメンテナンス営業(既存顧客担当)※残業20H/月

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理
    (2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント
    【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    香川県高松市古新町3-1 東明ビル8F

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

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