- 入社実績あり
営業職【福岡市】第一交通産業株式会社
第一交通産業株式会社
◎分譲マンションの営業職当社が展開する新築分譲マンションのモデルルームに来場されたお客様に対しての営業活動をお任せいたします。【具体的には】■モデルルームのご案内■ヒアリング・提案■資料・見積書作成■契約・引渡し■アフターフォロー 等
- 勤務地
- 福岡県
- 年収
- 350万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- 個人営業・訪問販売
更新日 2024.03.28
第一交通産業株式会社
◎分譲マンションの営業職当社が展開する新築分譲マンションのモデルルームに来場されたお客様に対しての営業活動をお任せいたします。【具体的には】■モデルルームのご案内■ヒアリング・提案■資料・見積書作成■契約・引渡し■アフターフォロー 等
更新日 2024.03.28
第一交通産業株式会社
【分譲マンションのご案内営業】◆飛び込み営業やテレアポ業務はありません ◆《具体的な仕事内容》 広告やチラシ、HPなどをご覧になり、興味を持ってモデルルームにお越しになったお客様への提案業務です。 ※基本的に興味を持ってお越しになる方が対象なので、営業も比較的スムーズに行えます。 【魅力】==自社企画開発分譲マンションというブランド力== 当社が開発した『グランドパレス・アーバンパレス』シリーズは、 200棟以上の販売実績を誇り、その知名度と信頼感は抜群。 確固たるブランド力は、歴史ある会社ならでは。 あとは誠実な対応を心がけていけば、着実に結果を残していけます。
更新日 2024.07.22
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
【業務内容】顧客企業に対して、最先端ITソリューションを活用した課題解決、提案、各種交渉、アカウント管理を行う営業職を担当いただきます。CTCの多様な顧客・業界の中から1社ないし数社をご担当いただき、国内外の最新技術に精通した社内のエンジニアをはじめ各分野における世界トップクラスのパートナー企業と協業し、顧客企業の課題抽出、提案、システム開発・構築、導入後の保守・運用など各フェーズにおける顧客対応や社内調整に取り組んでいただきます。【募集背景】企業のIT投資に対する姿勢は今後更に旺盛になると言われています。大手企業を顧客に持つCTCの事業も年々拡大傾向にあり、顧客とのリレーション構築、提案対応を担う営業職の増強は弊社にとって重要かつ急務であり、弊社社員と共にご活躍頂ける経験者を募集しております。【社風】・フランクで風通しの良い組織風土・学歴や採用形態(新卒/キャリア)に捉われずキャリアアップできる環境・社内勉強会多数開催、必要な研修は会社負担にて受講も可・テレワーク、オンライン会議などのツールも充実。服装の自由度も高めるなど働き方施策も進めています。★魅力★ ■商社由来のネットワーク力多岐にわたる海外展開を行う伊藤忠グループ企業であるため、海外の最新技術に対するアンテナはSIerの中でも随一。設立当初からCisco Systems、EMC、HP、NetApp、Oracleといったグローバルスタンダードな製品をいち早く取り扱い、より多くのお客様に最適なソリューションを提供することが可能です。商社由来のネットワーク力を生かし、ポテンシャルが見込まれる技術に対して投資、協業を行っています。■同社に新卒文化はありません現在キャリア採用と新卒採用の割合は45:55。中途採用であっても新卒採用であっても同じスピードで昇進する事ができます。同社はこれまでの歴史の中でも多くのキャリア入社者を採用しております。一人ひとりの方に対して前職で培った経験やスキルを活かせるフィールドを提供し、望む未来に応じたキャリア形成をサポートしてきた実績と充実した研修制度・風土が整っております。■高待遇×働きやすさを叶える超優良企業同社は競合他社と比べても働きやすい環境が整っており、平均残業時間13時間、離職率は2.6%と高い数字をマークしており、テレワーク自由化制度など同社独自のWLBを整える制度もございます。また、待遇面に関しても、2022年に平均年収1000万円を突破し現在の平均年収は1076万円。高待遇×WLBを叶える事ができる超優良企業でございます。
更新日 2025.05.26
株式会社TMJ
福岡市博多区でのコールセンターSV職をお任せします。職種未経験の方もご応募可能です。お任せするのは自社センターでのスタッフ研修、マニュアルの作成、手上げ対応を中心にセンターの円滑な運営を目指して環境づくりを行うポジションです。「こんな制度があるとうれしい」「こうすれば効率的に活躍できる」など常にチームのことを考えて改善を続け、チームワークの最大化を目指すのがSVの仕事です。 具体的に、●勤務管理、シフト管理、手上げ対応●オペレーターの研修●日々の進捗管理●書類作成などの事務作業5、6名のオペレーターの方をサポート頂きます。女性8割、男性2割です。 担当するクライアントも業界様々。音楽業界・サービス業界・大手家電メーカー・人材業界に金融業界など1度は聞いたことがある企業ばかりです。あらゆる業界を知ることができて、きっとスキルUPやキャリアUPに繋がります! ※業務内容変更の範囲:会社の定める業務
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
コールセンター管理者(スーパーバイザー職)をお任せ致します。◆生命保険の商品について、代理店からの問合せ窓口◆大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けていただきます。(主な業務の内容は、保全・給付金・新契約の問合せなど。)ご入社後は半年程オペレーターとして研修を受けて頂き、研修終了後にSVとしてご活躍いただくので、安心して就業できる環境が整っています◎★接客経験やコールセンター業界・金融業界のご経験がある方はご自身のスキルを活かせます!<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・勤務しやすい職場環境づくり・クライアントへの相談など
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
クレジットカードの不正検知業務の管理者(SV職)をお任せ致します。具体的に、■カード利用履歴を確認し不正の疑いのあるカードを一時的に停止。■別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせ。■その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認しカード停止解除やカード再発行処理。※再発行処理を実施するセンターでのスーパーバイザー(SV職)をお任せします。※入社後、約2カ月の研修を受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきます。■月~土日祝の中で週5日(完全週休2日制)■9:00~22:30(休憩1時間/実働8時間)■シフトパターン:①8:30~17:30②8:50~17:50③12:00~21:00④13:30~22:30■完全週休2日制(月8~10日)※土日出勤は月の半分程度出勤※夜帯(13:30~22:30)勤務可能な方、大歓迎<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・勤務しやすい職場環境づくり・クライアントへの相談など
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
大手クレジットカード会社のコンタクトセンターにて、クレジットカードの不正利用監視/防止に関する窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。入社から4~5か月程度研修を受講いただき、業務に必要なスキル・知識を身に着けていただいてからSVデビューを予定しています。コールセンターや金融系のお仕事経験は不問!これまでの経験を活かして、しっかり稼ぎながら働きたい方大歓迎です。【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ■クライアントへの相談やディスカッションスタッフ(メンバー)が対応する業務はバックオフィス業務8割、電話対応業務2割です。【バックオフィス業務】■クレジットカード利用履歴のモニタリング■クレジットカード不正利用の可能性がある履歴の内容確認【電話対応業務】●カード会員様への利用確認業務(一部電話発信業務あり)
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
■未経験の方も大歓迎■研修制度有■スピード入社可能■大手企業事務センターにて事務業務やスタッフ管理をお任せ致します。求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)、スタッフ育成担当として事務および管理業務をお任せします。電話対応あり(コールセンター同様に、電話業務がございます。事務8割、電話2割)【事務センター】・受付対応センター管理者・カスタマーサポートセンター管理者・受付事務センター管理者■応募書類の回収・チェック・企業との面接日程調整■転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)■転職サービスに登録されたユーザーのサポート業務(事務、電話連絡、メール)など。★リクルートから業務を委託。また上記に加え、ゆくゆくはスタッフの育成業務、現場からの要望や気づきを上司へ報告、勤務しやすい職場環境づくり、クライアントへの相談など現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
更新日 2025.04.08
株式会社TMJ
クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理を想定しております。リードスーパーバイザー(LSV)の主な役割■SVの管理・育成 ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)【職種・地域限定正社員制度】職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。【業務研修】ご入社後から4~6か月程度、まずは担当業務内容についてスタッフと同じ業務研修やOJTを通じてご理解をいただき、その後管理者研修を受けていただきます。その後、先輩・マネージャーからのLSVとしてのレクチャーを受けながら、徐々にLSV稼働していただきます。※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験によって変更となる可能性がございます
更新日 2025.04.10
富士ソフト株式会社
金融系業務システム開発プロジェクト(クラウド技術開発含む)において、プロジェクトマネジメントや要件定義・設計などの上流フェーズをご担当頂きます。ご経験、スキルに応じて、案件にアサインをさせて頂きます。【採用背景】九州エリアでの業務拡大に伴う増員【具体的な職務内容】■お客様からの業務仕様の相談・問い合わせ対応■保険業務システムの保守/開発の推進■お客様に向けた新システム等の提案■設計書作成■製造/テスト■運用保守など【開発言語】Java、 .Net、 COBOL、JavaScript、SAS、Pytyon【配属部署】金融事業本部【同社のポイント】◆独立系SIであり、ほぼ全領域をカバーする事業領域の広さがあり安定性抜群です。ハードからソフトまで、インフラからアプリまで、顧客の業界も幅広く、網羅的にカバーしています。◆基本的には転居を伴う転勤はありません。(管理職になると昇格に伴い地方拠点への転勤を打診されることはあります)◆社内異動希望も出すことができ、会社として抱える案件も非常に多岐に渡るため、社内で幅広いスキルを身に付けることが出来ます。【あなたに合ったキャリア形成をフォロー】■面接時に今後目指したいキャリアや、獲得したいスキルなどをお伺いします。■希望に応じた案件をアサインするほか、足りない知識や技術を補う研修・セミナーも受講可能。■また年2回の賞与面談や週1回のチームミーティングなどを通して、その都度キャリア形成やお仕事に対する不安などをお伺いします。■実績に応じたキャリアアップも早く、入社1~2年目でリーダーポジションを任された実績もあります。【同社の働き方】■スーパーフレックス 1日の労働時間を固定せず、1カ月の総労働時間の範囲内で、労働時間を自身で決められます。コアタイムもありませんので、効率的に働くことができます。 ■フレキシブル有休 30分から7時間の間で、30分単位で有給休暇を取得できます。有給休暇を使用したい時に、使用したいだけ、フレキシブルに活用することが可能です。 ■リフレッシュタイム 就業エリア内でリフレッシュするために10分単位で取得できる休憩時間(欠時)です。 休憩を申請し、了承を得た自由時間になりますので、気兼ねなくリフレッシュができます。 ■私用外出 諸事情があり、業務を中断し外出が必要となった場合、私用外出(中抜け)を利用することができます。通院をしたり、各種お手続きに出かけたり、臨機応変な活用の仕方ができます。 【同社について】▼世界最大規模を誇る独立系ITソリューションベンダー<特徴>・技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力・独自のDX戦略骨子取組みレベルを定義した戦略の実行・30分単位での有給休暇業務中のリフレッシュを10分単位で認める働き方改革推進<数字でみるポイント>●創業年数 52年 ●従業員数:単体9,040名 ●月平均時間外労働 25.2時間 ●有給取得率:69.8% ●テレワーク先駆者百選認定 ●育児休業取得者171名【会社説明動画】https://youtu.be/ulUurhBbBKg
更新日 2025.05.26
富士ソフト株式会社
セキュリティソリューション(SASE/ゼロトラスト/エンドポイント/ランサムウェア対策)の導入に関わる提案/設計/構築の業務を担当いただきます。【採用背景】需要拡大に伴う増員社会情勢におけるセキュリティ対策への関心の高まりから、同社セキュリティソリューションを共に遂行出来るメンバーを募集します。【具体的な職務内容】■セキュリティプロダクトの導入(セキュアネットワークの設計構築も含む)■最新セキュリティテクノロジーの調査や検証■プロジェクトに参画(スキルに応じてメンバー管理、ベンダーコントロール、適任作業)■プリセールス活動(弊社取扱ソリューションを中心に提案資料をお客様へご提案)■後任の育成※各種関連資格の取得については、セキュリティ教育セミナーやトレーニングへ参加頂けます。【ご入社後のイメージ】同社におけるキャリア形成制度では、セキュリティエンジニアとして提案から実績を積み上げて頂き、《1》技術スペシャリスト、《2》プロジェクトマネージャー、《3》組織マネジメント、からルート選択し、ご自身のスキルアップと共に当社内におけるポジションも築いて頂けます。【配属部署】ソリューション事業本部 クラウドソリューション部《部所のミッション》ゼロトラストやSASE対応などセキュリティソリューションの提案/構築から、VMware仮想化のオンプレ基盤やクラウド連携した構築、またパブリッククラウド構築における最新技術開拓やプリセールスに対応する部所です。【働き方/リモート率】リモート:在宅環境を推奨しており、70%以上の在宅対応を実現しておりまます。フレックス:1日の労働時間を固定せず、1カ月の総労働時間の範囲内で、労働時間を自身で決められます。コアタイムもありませんので、効率的に働くことができます。【フォロー体制】■配属後フォロー面談入社後、数ヶ月単位で継続的に実施していきます。所属部門の上長に限らず、管理部門の選任窓口とも面談を行っていきます。キャリアプランの再確認をはじめ、入社後に感じた疑問点や不安点の解消等、会社への理解を深め、富士ソフトライフをより充実させる機会としてご活用下さい。■賞与面談賞与支給時期の4月/10月前後に定期的に実施しています(全社員が対象となります)。評価の開示やアドバイスはもちろん、今後のキャリアプランに至るまで、心ゆくまで上長と意見を交換していくことが可能です。また直属の上長のみならず、更にその上の上位役職者にもエスカレートして面談を行うこともできます。キャリアプランの実現に向けた有効な手段として活用されています。【数字でみる同社について】●創業年数 52年 ●従業員数:単体9,040名 ●月平均時間外労働 25.2時間 ●有給取得率:69.8% ●テレワーク先駆者百選認定 ●育児休業取得者171名【同社のポイント】■独立系SIではトップクラス規模/売上独立系SIであり親会社の影響を受けない魅力があるうえで、ほぼ全領域をカバーする事業領域の広さがあり安定性抜群です。ハードからソフトまで、インフラからアプリまで、顧客の業界も幅広く、網羅的にカバーしています。■リモートワーク推進/複数拠点のオフィス全社で働き方改革を推進しており、リモートワーク可、フレックス制度有、残業少と充実したワークライフバランスを実現できます。オフィスとしても札幌から沖縄まであり、東京都内だけでも10か所、神奈川でも5か所と国内外で活躍が出来る企業です。■基本的には転居を伴う転勤はありません。複数拠点はあるものの転居を伴う転勤は少なく、将来的に数%ですが、管理職になると昇格に伴い地方拠点への転勤を打診されることはあります■複数のキャリアパスグループ企業も多く、部署も多岐に渡るため自身の希望する部署へ社内異動希望も出せる環境がございます。会社として抱える案件も非常に多岐に渡るため、社内で幅広いスキルを身に付けることが可能です。【会社説明動画】https://youtu.be/ulUurhBbBKg
更新日 2025.04.14
富士ソフト株式会社
クレジットカード会社向け業務システム開発プロジェクトにおいて、システム開発業務を担っていただきます。※ご経験、スキルに応じて、案件にアサインをさせて頂きます。【具体的な職務内容】■設計書作成■製造/テスト■運用保守【配属部署】金融事業本部フィナンシャルIT事業部九州システム部【同社金融事業の強み】■過去の実績からの大手案件銀行・損保・英保・決済など金融業界全体でお付き合い・実績がございます。50年近く古くからのお付き合いを行っている企業も多く、全体でも9割がプライム案件となります。加えて同社の売り上げの中心を金融向け・製造向けが占めています。■レガシー言語から最先端技術までエンジニア数が単体で7,000名、グループで13,000名と業界内で比較して圧倒的な人数となります。COBOLといったレガシーな技術からAIやIoTといった最先端技術まで広くエンジニアが在籍しており、スキル習得・幅広での提案/開発が可能です。■エリアに捉われない事業規模北海道~沖縄まで全国にオフィス拠点があり、全国に案件がございます。地場に根ずいた営業・提案を行っているため地方銀行へ向けた案件や地域企業の案件が多数ございます。※過去エリアごとの行っていた背景から地域企業との結びつきが強い【同社の働き方】■スーパーフレックス 1日の労働時間を固定せず、1カ月の総労働時間の範囲内で、労働時間を自身で決められます。コアタイムもありませんので、効率的に働くことができます。 ■フレキシブル有休 30分から7時間の間で、30分単位で有給休暇を取得できます。有給休暇を使用したい時に、使用したいだけ、フレキシブルに活用することが可能です。 ■リフレッシュタイム 就業エリア内でリフレッシュするために10分単位で取得できる休憩時間(欠時)です。 休憩を申請し、了承を得た自由時間になりますので、気兼ねなくリフレッシュができます。 ■私用外出 諸事情があり、業務を中断し外出が必要となった場合、私用外出(中抜け)を利用することができます。通院をしたり、各種お手続きに出かけたり、臨機応変な活用の仕方ができます。 【同社について】▼世界最大規模を誇る独立系ITソリューションベンダー<特徴>・技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力・独自のDX戦略骨子取組みレベルを定義した戦略の実行・30分単位での有給休暇業務中のリフレッシュを10分単位で認める働き方改革推進<数字でみるポイント>●創業年数 52年 ●従業員数:単体9,040名 ●月平均時間外労働 25.2時間 ●有給取得率:69.8% ●テレワーク先駆者百選認定 ●育児休業取得者171名【会社説明動画】https://youtu.be/ulUurhBbBKg
更新日 2025.04.25
富士ソフト株式会社
クレジットカード会社向け業務システム開発プロジェクトにおいて、プロジェクトマネジメントや要件定義・設計などの上流フェーズをご担当頂きます。※ご経験、スキルに応じて、案件にアサインをさせて頂きます。【主な業務内容】■お客様からの業務仕様の相談・問い合わせ対応■保険業務システムの保守/開発の推進■お客様に向けた新システム等の提案【配属部署】金融事業本部フィナンシャルIT事業部九州システム部【同社金融事業の強み】■過去の実績からの大手案件銀行・損保・英保・決済など金融業界全体でお付き合い・実績がございます。50年近く古くからのお付き合いを行っている企業も多く、全体でも9割がプライム案件となります。加えて同社の売り上げの中心を金融向け・製造向けが占めています。■レガシー言語から最先端技術までエンジニア数が単体で7,000名、グループで13,000名と業界内で比較して圧倒的な人数となります。COBOLといったレガシーな技術からAIやIoTといった最先端技術まで広くエンジニアが在籍しており、スキル習得・幅広での提案/開発が可能です。■エリアに捉われない事業規模北海道~沖縄まで全国にオフィス拠点があり、全国に案件がございます。地場に根ずいた営業・提案を行っているため地方銀行へ向けた案件や地域企業の案件が多数ございます。※過去エリアごとの行っていた背景から地域企業との結びつきが強い【同社の働き方】■スーパーフレックス 1日の労働時間を固定せず、1カ月の総労働時間の範囲内で、労働時間を自身で決められます。コアタイムもありませんので、効率的に働くことができます。 ■フレキシブル有休 30分から7時間の間で、30分単位で有給休暇を取得できます。有給休暇を使用したい時に、使用したいだけ、フレキシブルに活用することが可能です。 ■リフレッシュタイム 就業エリア内でリフレッシュするために10分単位で取得できる休憩時間(欠時)です。 休憩を申請し、了承を得た自由時間になりますので、気兼ねなくリフレッシュができます。 ■私用外出 諸事情があり、業務を中断し外出が必要となった場合、私用外出(中抜け)を利用することができます。通院をしたり、各種お手続きに出かけたり、臨機応変な活用の仕方ができます。 【同社について】▼世界最大規模を誇る独立系ITソリューションベンダー<特徴>・技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力・独自のDX戦略骨子取組みレベルを定義した戦略の実行・30分単位での有給休暇業務中のリフレッシュを10分単位で認める働き方改革推進<数字でみるポイント>●創業年数 52年 ●従業員数:単体9,040名 ●月平均時間外労働 25.2時間 ●有給取得率:69.8% ●テレワーク先駆者百選認定 ●育児休業取得者171名【会社説明動画】https://youtu.be/ulUurhBbBKg
更新日 2025.04.25
富士ソフト株式会社
総合SIerの当社は上流から下流工程まで、またプロジェクト規模も小規模から大規模まで幅広く手掛けております。プライム案件は約8割。様々な経験ができるため、早期のスキルアップが目指せます!フォローアップ研修など充実しており、成長意欲がある方はどんどん後押しできる環境を用意。リーダーやPLといったプロジェクトマネジメント経験を積んでいきたい方も大歓迎です!【具体的な職務内容】既存もしくは新規顧客におけるアプリケーション開発において、要件定義~設計~開発とご経験に応じたフェーズを担当していただきます。豊富な部署、案件がありますので、ご経験ご希望に沿ったポジションにて選考・配属いたします。■業務系システム、アプリケーション■web系アプリケーション【業務・案件事例】▼工場IoTにおけるアプリケーション開発(半導体工場スマートファクトリー)▼建設機械関連のクラウド基盤IoTシステム開発▼医療機器(検体検査機器、調剤機器)のアプリケーション開発▼ドアホン開発▼EV充電器シェアリングサービス開発▼地図システム開発▼クレジットカード会社、地銀向け業務システム開発 など【配属可能性あるオフィス】新名古屋オフィス新大阪駅前オフィス広島オフィス新福岡オフィス北九州オフィス熊本オフィス沖縄開発センター※お住まい・希望から調整/決定致します※選考受けるタイミングでアンケートにてご希望お伺いいたします。【配属可能性ある部署】https://www.fsi.co.jp/company/organizational_tree.htmlエリア事業本部金融事業本部【同社のポイント】◆独立系SIであり、ほぼ全領域をカバーする事業領域の広さがあり安定性抜群です。ハードからソフトまで、インフラからアプリまで、顧客の業界も幅広く、網羅的にカバーしています。◆基本的には転居を伴う転勤はありません。(管理職になると昇格に伴い地方拠点への転勤を打診されることはあります)◆社内異動希望も出すことができ、会社として抱える案件も非常に多岐に渡るため、社内で幅広いスキルを身に付けることが出来ます。【あなたに合ったキャリア形成をフォロー】■面接時に今後目指したいキャリアや、獲得したいスキルなどをお伺いします。■希望に応じた案件をアサインするほか、足りない知識や技術を補う研修・セミナーも受講可能。■また年2回の賞与面談や週1回のチームミーティングなどを通して、その都度キャリア形成やお仕事に対する不安などをお伺いします。■実績に応じたキャリアアップも早く、入社1~2年目でリーダーポジションを任された実績もあります。【同社の働き方】■スーパーフレックス 1日の労働時間を固定せず、1カ月の総労働時間の範囲内で、労働時間を自身で決められます。コアタイムもありませんので、効率的に働くことができます。 ■フレキシブル有休 30分から7時間の間で、30分単位で有給休暇を取得できます。有給休暇を使用したい時に、使用したいだけ、フレキシブルに活用することが可能です。 ■リフレッシュタイム 就業エリア内でリフレッシュするために10分単位で取得できる休憩時間(欠時)です。 休憩を申請し、了承を得た自由時間になりますので、気兼ねなくリフレッシュができます。 ■私用外出 諸事情があり、業務を中断し外出が必要となった場合、私用外出(中抜け)を利用することができます。通院をしたり、各種お手続きに出かけたり、臨機応変な活用の仕方ができます。 【同社について】▼技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力▼独自のDX戦略骨子取組みレベルを定義した戦略の実行▼30分単位での有給休暇業務中のリフレッシュを10分単位で認める働き方改革推進<数字でみるポイント>●創業年数 52年 ●従業員数:単体9,040名 ●月平均時間外労働 25.2時間 ●有給取得率:69.8% ●テレワーク先駆者百選認定 ●育児休業取得者171名
更新日 2025.05.15
富士ソフト株式会社
金融系(銀行様を中心)向け業務システム開発プロジェクトにおいて、システム開発作業をご担当いただきます。お客様課題をデジタル化により解決に導く提案と合わせて開発を行っており、更なる仲間を募集しています。銀行系、および金融系のご経験は問いません。ご参画後に積極的な習得に取り組み、一緒に成長していただけるマインドを持った方を歓迎いたします。【採用背景】九州エリアでの業務拡大に伴う増員【具体的な職務内容】■設計書作成■製造/テスト■運用保守 開発系■任意の言語での開発(Java、C#、Python、他)■開発工程/工程成果物を理解したうえでの作成、レビュー■オープン系業務アプリケーションの開発【配属部署】金融事業本部フィナンシャルIT事業部九州システム部【同社のポイント】◆独立系SIであり、ほぼ全領域をカバーする事業領域の広さがあり安定性抜群です。ハードからソフトまで、インフラからアプリまで、顧客の業界も幅広く、網羅的にカバーしています。◆基本的には転居を伴う転勤はありません。(管理職になると昇格に伴い地方拠点への転勤を打診されることはあります)◆社内異動希望も出すことができ、会社として抱える案件も非常に多岐に渡るため、社内で幅広いスキルを身に付けることが出来ます。【あなたに合ったキャリア形成をフォロー】■面接時に今後目指したいキャリアや、獲得したいスキルなどをお伺いします。■希望に応じた案件をアサインするほか、足りない知識や技術を補う研修・セミナーも受講可能。■また年2回の賞与面談や週1回のチームミーティングなどを通して、その都度キャリア形成やお仕事に対する不安などをお伺いします。■実績に応じたキャリアアップも早く、入社1~2年目でリーダーポジションを任された実績もあります。【同社の働き方】■スーパーフレックス 1日の労働時間を固定せず、1カ月の総労働時間の範囲内で、労働時間を自身で決められます。コアタイムもありませんので、効率的に働くことができます。 ■フレキシブル有休 30分から7時間の間で、30分単位で有給休暇を取得できます。有給休暇を使用したい時に、使用したいだけ、フレキシブルに活用することが可能です。 ■リフレッシュタイム 就業エリア内でリフレッシュするために10分単位で取得できる休憩時間(欠時)です。 休憩を申請し、了承を得た自由時間になりますので、気兼ねなくリフレッシュができます。 ■私用外出 諸事情があり、業務を中断し外出が必要となった場合、私用外出(中抜け)を利用することができます。通院をしたり、各種お手続きに出かけたり、臨機応変な活用の仕方ができます。 【同社について】▼世界最大規模を誇る独立系ITソリューションベンダー<特徴>・技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力・独自のDX戦略骨子取組みレベルを定義した戦略の実行・30分単位での有給休暇業務中のリフレッシュを10分単位で認める働き方改革推進<数字でみるポイント>●創業年数 52年 ●従業員数:単体9,040名 ●月平均時間外労働 25.2時間 ●有給取得率:69.8% ●テレワーク先駆者百選認定 ●育児休業取得者171名【会社説明動画】https://youtu.be/ulUurhBbBKg
更新日 2025.05.19
富士ソフト株式会社
福岡県および熊本県を中心にアカウント営業として地場のお客様を担当していただきます。お客様は製造業(製造装置、産業機械、セキュリティ関連装置、通信機器などの製品開発)や社会インフラ、サービス業など大手企業が中心となります。・ご希望のオフィスをご指定いただくことが可能です。・経験者だけではなく異業種からのご応募も歓迎します。仮説立案から提案、受注後のフォローまで対応いただきます。様々な技術分野やAI、IoTなどの最先端技術を保有した技術部門と連携し、独立系の強みを活かした自由度の高い提案が可能です。□メリット・最先端のICT知識・知見を得ることができます。・製品開発や業務系システムなどのソフトウェア開発からインフラサービスまで幅広い分野に関わることができます。・提案能力が身に付きます。
更新日 2025.02.14
富士ソフト株式会社
クラウドインフラ技術者として以下の業務を実施して頂きます。【職務概要】■クラウド基盤における設計/構築業務■クラウド上システムの要件定義・設計・構築・保守作業■クラウド上サーバ/ネットワークの提案から構築・保守作業■クラウド関連の提案活動以下のいずれかの業務を予定・クラウド関連の提案・設計・構築業務・上記案件の保守・運用業務【強み】富士ソフトは「高い技術力を有するプロフェッショナル集団」を信条としており、VMwareの各認定制度を積極的に取得し、VMware製品を扱う世界中のSIerの中でも存在感を示しています。また、VMwareソリューションに高い知見を持つメンバーで構成されたVMソリューション部を2019年10月に新設。【インフラソリューション部のご案内】VMware仮想化のオンプレ基盤やクラウド連携した構築、またパブリッククラウド構築における最新技術開拓やプリセールスに対応する部署です。【キャリアパスに向けた取組み】◆マネジメントラインマネジメントに加え、プロジェクトマネジメント(PM)としてキャリアアップを目指せる制度も整備しています。より自分自身の志向に合わせたキャリアプランの実現が可能となります。◆スペシャリスト制度管理職職階(マネジメント)に基づく従来型の評価制度の他、スペシャリスト制度を導入し、高度な専門能力(知識・技術)を評価・認定していくキャリアパスも用意しております。◆自己啓発社員の自己啓発を積極的に支援しております。対象資格を取得した社員には自己啓発奨励金を支給しております。【募集背景】業容拡大に伴う増員
更新日 2025.03.11
富士ソフト株式会社
サーバインフラ技術者として以下の業務を実施して頂きます。【職務概要】■H/W、S/Wの選定/設計/構築業務■システムの要件定義・設計・構築・保守作業■サーバ/ミドルウェアの提案から構築・保守作業■技術提案活動以下のいずれかの業務を予定・サーバ(Windows/Linux)関連の提案・設計・構築業務・上記案件の保守・運用業務【開発言語】SHELL【DB/DC環境】Oracle、SQLserver、Postgres、MySQL【強み】富士ソフトは「高い技術力を有するプロフェッショナル集団」を信条としており、VMwareの各認定制度を積極的に取得し、VMware製品を扱う世界中のSIerの中でも存在感を示しています。また、VMwareソリューションに高い知見を持つメンバーで構成されたVMソリューション部を2019年10月に新設。【インフラソリューション部のご案内】VMware仮想化のオンプレ基盤やクラウド連携した構築、またパブリッククラウド構築における最新技術開拓やプリセールスに対応する部署です。【キャリアパスに向けた取組み】◆マネジメントラインマネジメントに加え、プロジェクトマネジメント(PM)としてキャリアアップを目指せる制度も整備しています。より自分自身の志向に合わせたキャリアプランの実現が可能となります。◆スペシャリスト制度管理職職階(マネジメント)に基づく従来型の評価制度の他、スペシャリスト制度を導入し、高度な専門能力(知識・技術)を評価・認定していくキャリアパスも用意しております。◆自己啓発社員の自己啓発を積極的に支援しております。対象資格を取得した社員には自己啓発奨励金を支給しております。【募集背景】業容拡大に伴う増員
更新日 2025.03.11
富士ソフト株式会社
吸収地区の金融機関向けを中心とした営業活動を担っていただきます。【具体的な職務内容】■受託ソフト開発営業■プロダクト、商品販売■同社のサービスやソリューションの提案■営業活動の促進に資する業務■ターゲット市場の分析■お客様課題に対する提案活動【配属部署】金融事業本部フィナンシャルIT事業部 営業部【同ポジションの特徴】■金融業界の中で保険業を除くすべての業種をターゲットとしており、既に営業経験のある方も自身の経験を伸ばし、スキルを向上させる環境があります。■将来的にはマネージャーを視野を目指して頂くことも、営業のスペシャリストとして、活躍いただくこともご自身のキャリアパスにより選択可能です。【金融業界向け事業について】https://www.fsi.co.jp/finance/《特徴》■ロボティクス・AI技術を活用した提案各分野で培われた技術力とインテグレーション力、さらに同社の強みとする最先端のロボティクスとAIを活用した「PALRO」の活用など長年使われている技術から最先端のテクノロジーまで、お客様のご要望に合わせて対応が可能です。■業界TOPクラスの規模感/人数国内TOPクラス規模の独立系SIという言葉通り、大手から中堅・中小と幅広い金融業界各社の連携を行っております。また金融業界専門の技術社が800名以上も在籍しており、広い技術力を提供できるのが他SIとの差別化ポイントとなります。【同ポジションの魅力】■高い裁量権独立系SIであるため親会社から縛りがなく、裁量権を持って自分たちで企画していきます。立ち上がりすぐの為、個々の意見を反映しやすい環境です。■WLB◎の環境リモートでの就業も多く、残業時間が10時間前後と非常に働きやすい環境です。【同社のポイント】◆独立系SIであり、ほぼ全領域をカバーする事業領域の広さがあり安定性抜群です。ハードからソフトまで、インフラからアプリまで、顧客の業界も幅広く、網羅的にカバーしています。◆働き方改革を推進し、リモートワーク可、フレックス制度有、残業少と充実したワークライフバランスを実現できます。◆基本的には転居を伴う転勤はありません。(管理職になると昇格に伴い地方拠点への転勤を打診されることはあります)◆社内異動希望も出すことができ、会社として抱える案件も非常に多岐に渡るため、社内で幅広いスキルを身に付けることが出来ます。【会社説明動画】https://youtu.be/ulUurhBbBKg
更新日 2025.02.14
富士ソフト株式会社
【期待する役割】大手製造メーカーを中心に、案件は基本プライムで請け負っております。最上流工程からご経験いただき、エンジニアとして成長していただくことが可能な環境です。【案件例】1案件は5000~6000万円規模、C、C++組込開発、C#、VC++を用いたシミュレータ開発等、多岐に渡っております。※OS:Linux、Windows【将来的には】PL/PMからマネジメントのご経験を積んでいただくキャリアもあれば、技術に特化したスペシャリストとしてのキャリアもあり、ご自身の意向に応じて将来のキャリアを考えていただけます。※在宅勤務可能な案件も多数あります。必要に応じて適時出社となります。※あらゆる業界の案件がありますので、どんなエンジニアでも活躍いただけるフィールドがあります。【魅力】◆最先端のICT知識・知見を得ることができます。◆製品開発や業務系システムなどのソフトウェア開発からインフラサービスまで幅広い分野に関わることができます。◆提案能力が身に付きます。◆従業員数8000名以上(グループ全体では約16,000人)を超える企業規模で柔軟な組織運営を行っております。市場のニーズに対して、様々な取り組みが可能です。【募集背景】業容拡大に伴う増員【組織構成】
更新日 2025.02.14
富士ソフト株式会社
【期待する役割】福岡県および熊本県を中心にアカウント営業として地場のお客様を担当していただきます。【職務内容】■製造業(製造装置、産業機械、セキュリティ関連装置、通信機器などの製品開発)や社会インフラ、サービス業などの大手企業をクライアントとする受託ソフト開発、ICTソリューション企画・提案、商品販売■仮説立案から提案、受注後のフォローまで対応いただきます。様々な技術分野やAI、IoTなどの最先端技術を保有した技術部門と連携し、独立系の強みを活かした自由度の高い提案が可能です。※ご希望のオフィス(福岡・北九州・熊本)をご指定いただくことが可能です※経験者だけではなく異業種からのご応募も歓迎します【魅力】◆最先端のICT知識・知見を得ることができます。◆製品開発や業務系システムなどのソフトウェア開発からインフラサービスまで幅広い分野に関わることができます。◆提案能力が身に付きます。◆従業員数8000名以上(グループ全体では約16,000人)を超える企業規模で柔軟な組織運営を行っております。市場のニーズに対して、様々な取り組みが可能です。【募集背景】業容拡大に伴う増員【事業所】九州事業所(福岡オフィス)【所属】金融事業本部 損保事業部営業部または生保事業部営業部またはフィナンシャルIT事業部営業部
更新日 2025.02.14
富士ソフト株式会社
【募集背景】増員。業務拡大の為、募集致します。【期待する役割】知名度の高い大手金融機関様を担当いただきます。営業担当の活動次第でスケールの大きな話もデザインできます。やりがいがある分、担う範囲は広く深くなります。マネージャーを目指す方も、チャンスが多い環境です。【職務内容】■受託ソフト開発営業■プロダクト、商品販売※金融機関向けに営業活動を行って頂きます。※システム化、ソリューション提案にあたっての提案書作成【魅力】◆従業員数8000名以上(グループ全体では約16,000人)を超える企業規模で柔軟な組織運営を行っております。市場のニーズに対して、様々な取り組みが可能です。◆人材育成や個人の成長にも注力、有する豊富な実績とノウハウを活用して、スキル研鑽を行う事ができます。◆プロジェクトマネージャー認定制度の導入、資格取得支援、勉強会や講演会等、中長期的にスキルと技術を研鑽できる環境もございます。【事業所】九州事業所(福岡オフィス)【所属】金融事業本部 損保事業部営業部または生保事業部営業部またはフィナンシャルIT事業部営業部
更新日 2025.05.12
エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社
NTTドコモ等のServiceNowを活用したシステム開発・構築をお任せいたします。【具体的な業務内容】■NTTドコモ等のServiceNowを活用したシステム開発・構築(PO、SM、Devのいずれかを担っていただきます。)■開発・構築:お客様との仕様調整、開発(構築)、試験、システム移行・PO :顧客企業のビジネス主管の立場で、アジャイル開発におけるプロダクトオーナー(または、その補佐)を務めていただきます。・SM :Service Nowアジャイル開発におけるスクラムマスター(または、その補佐)を務めていただきます。・Dev:Service Nowアジャイル開発における開発チームリーダーを務めていただきます。チームメンバには協力会社社員が含まれることがあります。■リーダークラスに求めるもの ・突発的なオーダ/案件も含めて自ら計画を立て行動し、プロジェクトメンバーを率いて行動できること。 ・業務遂行上は、本来どうあるべきなのか、効率的に業務遂行するにはどうしたら良いかなど常に考え、改善していくこと。 ・チームメンバーに対する適切なマネジメントに加え、社内外の利害を調整の上、課題解決を図り、継続的に成果を出していくこと。【同社の働き方】■全社平均残業月12.4時間未満、平均勤続年数24.5年、離職率1.6%平均勤続年数では国内TOP3に入っています。■有給消化年平均19.0日:年20日の有給休暇をほとんどの社員が取得しています。取得方法も1時間単位(年間合計5日分まで)や半日単位から可能です。■育児休職満3歳:子供が満3歳になるまで育児休職を取得することができます。その他にも、通勤緩和や短時間勤務など、出産/育児中社員を支える制度が整っています。【新ドコモグループ】~あなたと世界を変えていく。~2022年7月にNTTドコモ、NTTコミュニケーションズ、同社の3社は新ドコモグループとして機能の統合と事業責任の明確化を行い、法人事業及びスマートライフ事業の拡大と通信事業の構造改革を加速します。またソフトウェア開発における開発から運用までを一元化することで、革新的なサービスの提供とNTTグループ全体のDXの加速を実現します。【新ドコモグループでの立ち位置(ソフトウェア開発)】同社にドコモグループのITシステムを支えるドコモ・システムズを統合し、新ドコモグループのソフトウェア開発から運用まで一元的な役割を担います。これにより、ドコモのスマートライフ・法人事業における革新的サービスをいち早く創出するとともに新ドコモグループ及びNTTグループのCIO支援の立ち位置でグループDX加速を実現していきます。
更新日 2025.05.29
ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング株式会社
・データ分析、生成AI活用によるDX化の探求。人のカンとコツを必要とするような業務の分析と改善(デジタル化)・システム企画、設計、開発、導入により、各組織の要望をヒアリングし、BPRを推進/実行。ワークスタイル変革及び業務効率化を推進・IT化企画や計画立案等の上流工程、内製でのシステム設計、開発、運用保守やベンダーコントロールも対応・RPAでの業務自動化やクラウド環境の活用、既存オンプレ環境からの移管・最新DX技術活用によるモダナイゼーション推進<採用背景>全社で積極的にDX化を進めておりますが、未だデジタル化に至らない業務も散在しており技術的・業務的負債を抱えている部署がございます。そうした部署での業務プロセスを可視化し、AI利活用を行いながらDX化を推進する為に、組織として体制強化を行えればと考え採用を開始致しました。<職場の雰囲気>私たちの職場は、オープンで協力的な環境を大切にしています。社員一人ひとりが意見を自由に交換できる風通しの良い雰囲気があり、チーム全体で問題を解決し合うことを重視しています。キャリア採用の方も活躍しています。また、仕事とプライベートのバランスを大切にし、フレックスタイム制度やリモートワークなど柔軟な働き方が可能です。<キャリアイメージ>生成AI、クラウド、RPA等の技術活用も積極的に行っており、各種研修への参加も行えるなどトレンドとなっている最新領域の技術も習得していくことが可能です。
更新日 2025.04.30
コンピューターサイエンス株式会社
システムの基盤構築からコンサルテーションまでのトータルソリューションを展開する当社にて、特定プロダクトのスペシャリストとして、インフラ基盤構築の要件定義、設計、構築をご担当いただきます。【具体的な業務内容】■サーバー環境、仮想化環境、クラウド環境での設計・構築、運用設計、セキュリティ設計・実装など■メインフレーム環境での設計・構築、運用設計、セキュリティ設計・実装など【案件例】<生保向けPublicCloud設計構築案件><カード向け仮想化サーバー設計構築案件><生保向けストレージ設計構築案件><銀行向けUNIXサーバー更改対応><IBMホスト各種HW,SW基盤技術支援>
更新日 2024.03.28
コンピューターサイエンス株式会社
アプリケーションエンジニアとしてシステム開発を担当して頂きます。下流工程の製造や保守のみといったスポット的な案件はほとんどありません。上流工程から携わることができるので要件定義や設計等の経験も積めますし、プロジェクトの主要なポジションに配置されることも多いのでマネジメントに関する経験・スキルも業務の中で向上させることが出来ます。【システム開発領域】■Web系開発(BtoB,BtoC) ■ERP/CRMパッケージ関連開発 ■情報系システムの開発(営業支援、ワークフローシステム、他) ■銀行業務、保険(生保・損保)システムの開発 ■医療系システムの開発 ■販売、物流系システムの開発【具体的な業務内容】■携わるフェーズ(希望と経験に即す)要件定義、基本設計、詳細設計、製造、試験、実装、保守等の一連の業務
更新日 2024.03.28
トーテックアメニティ株式会社
新卒採用と中途採用の採用担当をお任せいたします。【職務内容】・新卒や中途採用における求職者対応・イベント企画業務・学校訪問:高専や大学など・広報活動:学内のゼミや講義、合同説明会などで企業広報業務・選考業務:応募者の選考/管理に始まり、日程調整や面接参加、採用条件の検討等を行います。※九州エリアや山口各県の学校に訪問を行う為、宿泊での出張もございます。(頻度は月による。)【魅力】・技術領域の採用では一定認知度があるだけでなく、OBの人脈や技術職経験を生かせるので、新規開拓が中心ではありません。 ・新卒採用解禁時期や、インターンシップ開始時期にはイベント出展などにより、休日出勤がありますが、代休を取れるため安心して長く働ける環境です。・年間120日以上あるため、ワークライフバランスの充実が叶います。・教育体制が充実しているため、理系の知識が無くても安心して働けます。・リファラル採用など紹介による入社実績があるなど従業員の満足度も高い企業です。・採用活動が主な業務になるため、採用としてのスペシャリストを目指せます。【募集背景】次世代の管理職を育成するために増員募集【組織構成】採用担当(4名)
更新日 2025.06.03
NBCコンサルタンツ株式会社
■業務内容経営分析や経営改善計画の策定・計画達成の伴走支援、事業承継・M&A支援、人事評価制度の構築・運用などを通じ、日本経済を支える中小企業の「業績」「人・組織」「仕組み」に関する経営課題の解決を支援しています■このようなスキル・経験が得られます!・多種多様な業種・業態の経営・ビジネスモデルに関する知識・経験・財務・収益性やエンゲージメントなどさまざまな指標の分析力・人を動かす影響力・提案力・プレゼン力・経営層や幹部との接点が多いため高いコミュニケーション力が身につく
更新日 2025.06.02
EY税理士法人
サービス内容 / Services●上場企業や外資系企業の日本法人に対する税務コンプライアンス業務●上記の法人クライアントに対する各種税務コンサルティング業務業務内容 / Responsibilities●法人クライアント(上場企業や外資系日本法人等)に係る税務申告書の作成・レビュー●上記の法人クライアントに対する税務顧問・税務相談その他の税務アドバイス●上記の法人クライアントに対する税務調査対応●外国税額控除・タックスヘイヴン税制等の国際課税制度に係る各種アドバイス及び別表作成●組織再編成・連結納税制度に係る各種アドバイス及び別表作成
更新日 2024.12.18
菱洋エレクトロ株式会社
【具体的な職務内容】九州地区の製造業メーカーへAI搭載のコントローラユニット、画像処理に関連した製品用NVIDIA製品を販売いただきます。※技術的な課題については、FAEがサポートします。【主な顧客先】ロボティクス業界のメーカー【取扱製品】NVIDIA製品※製品イメージ(参照HP)https://ryoyo-gpu.jp/【ポジションの魅力】■生成AIの最先端であるNVIDIA製品を販売していただくことが可能です。■AI業界の最先端に触れ、これからの市場を創出する活動ができます。■自主性を重んじ主体的に行動することができる方にはとても働きやすい環境です。【募集背景】組織強化に伴う増員【組織構成】■配属予定部署 ソリューション事業本部 第5BU 営業4G■人数構成(男女比) 男性2名■年齢層 平均33歳【働き方】■転勤 当面無(将来的な転勤の可能性はございます。)■リモートワーク 週2回まで■残業 平均20時間程度■定年 60歳
更新日 2025.06.05
ヤンマーエネルギーシステム株式会社
【インフラに大いに貢献/ミドル層歓迎/<非常用発電機>国内シェアトップクラスメーカー/ヤンマー100%出資会社/福利厚生◎年休127日】■業務内容:・病院/スーパーなど、大型施設に設置されている常用発電/非常用発電装置の設置工事の施工管理業務をお任せします。・各拠点の施工管理業務のサポート業務がメインです。■具体的には:・大型施設の建築の際、ゼネコンまたはサブコン経由の下請けとして、施工計画の策定/施工管理/現地試運転/取扱説明会の実施の流れで、納品まで業務を進めていただきます。※元請けで受注することもあります1名につき1案件を担当します。入社後は製品研修とOJTにて業務を覚えて頂きます。■募集背景:・非常用発電機は、消防法に基づき設置が義務付けられていることや、災害の危機意識からニーズが高まり、需要が増えています。■組織構成:・20~30代中心に中途入社者の方も多く、異業種の方やミドル層の方も活躍されており、馴染みやすい組織風土です。・平均勤続年数は14.2年/離職率は7.1%。腰を据えて長く働いていける環境です。■スキルアップ:・基本的にはエンジニアリング職として、管理職やエキスパートを目指していただきます。社員育成にも力をいれており、資格取得における受験料の負担や報奨金などの支援も可能です。■当社の特徴/魅力:・非常用発電機は国内シェア約40%のトップクラスを誇るガスヒートポンプ/非常用発電機を扱っている会社です・バイオマス事業にも積極的な投資を行っております。当社は空調機や発電機のパイオニアである為、業界でも先導して、脱炭素や再生可能エネルギーを用いたバイオマス製品のエンジニアリングにも取り組んでおります。人々の生活を発電機を通して支え、環境にも配慮した事業へ挑戦しているのが大きな特徴です。
更新日 2025.02.27
ヤンマーエネルギーシステム株式会社
【インフラに大いに貢献/ミドル層歓迎/<非常用発電機>国内シェアトップクラスメーカー/ヤンマー100%出資会社/福利厚生◎年休127日】■業務内容:・病院/スーパーなど、大型施設に設置されている常用発電/非常用発電装置の設置工事の施工管理業務をお任せします。・各拠点の施工管理業務のサポート業務がメインです。■具体的には:・大型施設の建築の際、ゼネコンまたはサブコン経由の下請けとして、施工計画の策定/施工管理/現地試運転/取扱説明会の実施の流れで、納品まで業務を進めていただきます。※元請けで受注することもあります1名につき1案件を担当します。入社後は製品研修とOJTにて業務を覚えて頂きます。■募集背景:・非常用発電機は、消防法に基づき設置が義務付けられていることや、災害の危機意識からニーズが高まり、需要が増えています。■組織構成:・20~30代中心に中途入社者の方も多く、異業種の方やミドル層の方も活躍されており、馴染みやすい組織風土です。・平均勤続年数は14.2年/離職率は7.1%。腰を据えて長く働いていける環境です。■スキルアップ:・基本的にはエンジニアリング職として、管理職やエキスパートを目指していただきます。社員育成にも力をいれており、資格取得における受験料の負担や報奨金などの支援も可能です。■当社の特徴/魅力:・非常用発電機は国内シェア約40%のトップクラスを誇るガスヒートポンプ/非常用発電機を扱っている会社です・バイオマス事業にも積極的な投資を行っております。当社は空調機や発電機のパイオニアである為、業界でも先導して、脱炭素や再生可能エネルギーを用いたバイオマス製品のエンジニアリングにも取り組んでおります。人々の生活を発電機を通して支え、環境にも配慮した事業へ挑戦しているのが大きな特徴です。
更新日 2025.02.27
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社が手掛ける県内の単独または複合店舗の商業施設の賃貸管理を担当していただきます。【具体的には】・地主およびテナントとの家賃交渉・リーシング・契約更新交渉・契約終了における対応・契約に関わる事務作業 など地主との家賃交渉は3年に一度発生し、テナントとの家賃交渉はテナントからの要望に都度対応する形(月に数件程度)となります。今回のポジションは、ご経験にもよりますが将来的にはリーダーとして活躍頂くことも期待します。
更新日 2025.03.17
株式会社日本経営
人事評価サービス『Navigator』の顧客拡大の為、福岡支店で営業チームを発足しました。全国の企業様へNavigatorを新規提案頂くメンバーを複数名募集します。【具体的には】・同社セミナーやHP経由で問合せ頂いた企業様へ提案のアポイント獲り・オンラインでの『Navigator』の提案~クロージングまで【提案サービス:人事評価クラウドサービス・組織診断(組織活性度診断、チームパフォーマンス診断)】・導入時~導入後のカスタマーサクセスへの引継ぎ※顧客対象は医療業界関わらず、大企業・中小企業含めた経営者や人事責任者です。※対象となる企業様は日本全国の為、基本的にオンラインでの商談がメインとなり訪問はありません。【人事評価サービス:Navigatorについて】商品ページ:https://hyoka-navi.nkgr.co.jp/・長年のコンサルのノウハウを詰め込んだクラウド型人事評価システム・業界トップクラスの低コストで導入可能・シンプルな仕様で導入後の運用がスムーズ・導入後も安心のお客さまサポート体制あり【商談目安】現メンバーは1週間あたり10件~15件のオンライン商談を行っています。(2回目以降の商談も含む)【組織構成】10名(セールス4名、CS3名、アシスト2名、リーダー1名)今後も随時採用予定です!福岡オフィス全体としては30名程度の組織です。
更新日 2025.03.25
株式会社日本経営
※本ポジションは東京・大阪・福岡にて募集しております。(内容は同様)人事コンサルタントとして、以下の職務を通じてクライアントの組織・人事づくりに貢献してもらいます。■組織診断(組織活性度診断、チームパフォーマンス診断)■人事制度構築(等級制度、評価制度、賃金制度を中心とする各種制度設計)■管理職・職員研修(マネジメント、リーダーシップなどのテーマ) ■コンサルティングのみならず、セミナー開催やルート開拓等、顧客開拓を推進・実行いただきます。*対象クライアント:業界問わず中堅・中小企業【キャリアプラン】■入社後、2~5件程度のサブ担当としてコンサルティング現場に同行していただきます。■半年~1年程度で一般的な案件ではメインコンサルタントとして活躍していただきます。■その後、管理職の道を歩むマネジメントコース、専門性を深めていくスペシャリストコースを選択することができます。【この仕事の魅力】*独自ノウハウと高品質コンサル組織成長の促進につながる人事制度構築、チームパフォーマンスを向上させるマネジメント手法など、弊社独自のノウハウを活かしたコンサルティングが顧客から好評を得ています。*顧客に適したオーダーメイドコンサル当社は顧客と寄り添い、並走するコンサルティングを重視しており、インストール型ではなく、経営者の考えや戦略に応じたリーディング型のコンサルティングで、顧客に適したコンサルティングを実施しています。*運用支援までトータルサポート400社以上が導入し、業界一のコストパフォーマンス性を誇る人事評価・従業員管理システム“人事評価Navigator”を自社開発し、提供しています。制度設計から運用支援まで、一気通貫した支援ができます。
更新日 2025.04.21
株式会社日本経営
国内最大規模の医業経営コンサルティングファームである同社において、戦略コンサルタント業務をお任せします。【職務内容】・都道府県および市町村の政策推進支援、調査分析・病院、介護施設の戦略策定、事業計画(建替え計画、運営計画、行動計画)策定、事業再生支援、複数事業の統合再編支援・病院、介護施設の経営改善施策の実行による成果創出支援(収支改善、ガバナンス変更、プロジェクト推進等)・ファンド投資に伴う病院、介護施設へのハンズオン・医療関連企業の戦略策定■配属先:ヘルスケア事業部<コンサルティングスタイル>・2~3名のチームでコンサルティングを行います。・コンサルティング内容によりますが、顧客と月2~3回程度の打ち合わせをしながらコンサルティングを進めます。<キャリアプラン>入社後すぐに2~5件程度のサブ担当としてコンサルティング現場に同行していただきます。早い方で1年、標準的には2~3年ほどで一般的な案件ではメインコンサルタントとして活躍していただきます。その後、管理職の道を歩むマネジメントコース、専門性を深めていくスペシャリストコースを選択することができます。<同社の魅力>コンサルティングファームの枠を超えた「社会貢献企業」を目指し、顧客貢献のフィールドをさらに広げるべくチャレンジを続けています。(1)ノウハウの蓄積と展開(ヘルスケア業界で培った独自ノウハウの優位性に磨きをかけるとともに他業界へも展開)(2)全国をカバー(主要都市に拠点を構えるとともに、メガバンクをはじめ90を超える金融機関との提携により全国の事業者や自治体を強力に支援)(3)トータルサポート(戦略策定・制度設計から実行支援、定着化、システム化までをトータルにサポート)(4)機能的な各種制度(社員の主体性、挑戦精神を促す各種制度、成長を促進させるキャリアステップ)(5)組織風土(社員のライフプランを尊重し、社員間の相互理解、個々の長所を引き出す組織文化)が、主な特徴です。
更新日 2025.04.25
株式会社日本経営
人事評価サービス『Navigator』の顧客拡大の為、福岡支店で営業チームを発足しました。全国の企業様へNavigatorを新規提案頂くメンバーを複数名募集します。【具体的には】・同社セミナーやHP経由で問合せ頂いた企業様へ提案のアポイント獲り・オンラインでの『Navigator』の提案~クロージングまで【提案サービス:人事評価クラウドサービス・組織診断(組織活性度診断、チームパフォーマンス診断)】・導入時~導入後のカスタマーサクセスへの引継ぎ※顧客対象は医療業界関わらず、大企業・中小企業含めた経営者や人事責任者です。※対象となる企業様は日本全国の為、基本的にオンラインでの商談がメインとなり訪問はありません。【人事評価サービス:Navigatorについて】商品ページ:https://hyoka-navi.nkgr.co.jp/・長年のコンサルのノウハウを詰め込んだクラウド型人事評価システム・業界トップクラスの低コストで導入可能・シンプルな仕様で導入後の運用がスムーズ・導入後も安心のお客さまサポート体制あり【商談目安】現メンバーは1週間あたり10件~15件のオンライン商談を行っています。(2回目以降の商談も含む)【組織構成】10名(セールス4名、CS3名、アシスト2名、リーダー1名)今後も随時採用予定です!福岡オフィス全体としては30名程度の組織です。
更新日 2025.04.10
株式会社ASA Accounting
【業務内容】証券化のプロフェッショナルとして、会計税務を中心にファンド全体のコントロールを行っていただく想定です。案件組成時のアドバイスをはじめ、期中の運営管理、解散・清算までの一連のファンドサービスにおけるキーマンとなるポジションですが、まずは、ご経験を考慮し、案件や担当業務をアサイン。経験を活かしながら、案件全体のコントロールができるよう、OJTを通じてサポートします。AM、金融機関をはじめとした様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、大きな裁量の中で、ご自身のスキル、経験を存分に発揮いただくことを期待しています。外資系のお客様も多く、語学力(ライティング、リーディングがメイン)を活かし、大型案件を動かす、ダイナミックな業務に関わるチャンスもあります。証券化に携わる会計事務所としては最大手の同社だからこそ、携わることができる案件が複数あります。【具体的な業務内容】・ファンド組成時、期中における会計税務アドバイザリー・ファンドの期中運営管理・ファンド関係者との調整、交渉・投資家等へのレポート作成・会計税務オピニオン、AUP(Agreed Upon Procedures)の作成・キャッシュフローの作成、確認◇業務中のお客様や関係者とコミュニケーションを通して、課題を発見し、解決策を考え対応していくことで、高度で付加価値の高い仕事ができるポジションです。【求める人物像】・「お客様」「チーム」「会社」それぞれの目線を持ち、業務上の判断ができる方・お客様とのコミュニケーションを楽しめる方
更新日 2024.07.09
楽天カード株式会社
楽天カードのほぼすべてのサービス・システムを企画から運用までお任せいたします。当社の社内システム部門は、各サービスやシステムの要件定義~設計~開発~保守運用まで全ての工程を担当しています。全て自社内での開発のため、外部に常駐して仕事をすることはありません。【開発サービス・システム】(ご志向に合わせて検討致しますので、現時点での経験の有無は問いません)◎審査システム◎債権管理システム◎コールセンターシステム(IVR、音声認識、勤怠管理等)◎加盟店管理システム◎e-NAVI(楽天カード会員向けサイト)◎楽天カードアプリ◎不正利用監視システム◎人事システム◎財務・経理システム など 【配属予定部署情報・組織構成】 弊社のシステムは「システム企画」「システム戦略」「システム開発」「システム運用」の4部門に分かれています。企画・・・企画、上流工程 戦略・・・次世代のシステムの採用の検討、予算の管理等開発・・・開発進捗管理、プログラミング運用・・・納品後のテスト検証、メンテナンス等※システムや工程ごとに部署が分かれており、経験を活かした仕事をお任せしていきます。
更新日 2025.06.02
楽天カード株式会社
信用企画部はクレジットカードの審査基準そのものを策定する肝となる部門です。お客さまの属性や支払い情報、外部環境などを分析し、審査基準を策定、改良していきます。・クレジットカード債権に関する分析・初期・途上与信の与信基準の策定及び見直し、・審査技術の開発・改善及び審査全般に関する指導・償却・未収・保証履行・不良債権等の統計分析・スコアリングシステムの運用、管理・信用情報関連業務(登録状況の点検、個別修正、信用情報機関の窓口対応)※楽天グループで培った最先端の分析/企画に携わることができる醍醐味がある業務です。※常に会員さまの利用や支払い状況の分析を行い、審査の基準を調整したり、適正な限度額を見直したりしています。お客様の満足度を可能な限り損なわず、会社の利益を最大化することがミッションです。■組織風土:担当業務をしっかり行っていく、はもちろんのことですが、常に改善活動を行っており前進感がある組織文化です。これまでの業務経験の中で、“もうちょっとこんな風にすればいいのに”“こんな改善を行ってきた”との方には非常にフィットする職場環境でご自身が考案した企画にチャレンジできる機会も多くあります。また近年特に、就業環境の改善に取り組んでおり、残業時間は20~30h/月前後、3食無料のカフェテリア制度、無料英会話レッスンやサクセス休暇などを取り入れており、長く働ける就業環境づくりには力を入れています。
更新日 2025.06.02
楽天カード株式会社
24時間365日モニタリングを行っている「セキュリティセンター」にて、リーダー職候補として業務に取り組んでいただきます。・不正取引に関するモニタリング・不正検知対応・不正防止技術の開発・改善・リトリーバル・チャージバック など■業務の特徴:・チームで目標達成に向け業務を進めていただきます。・セキュリティセンターは不正利用額を最小限に抑制することをミッションとしております。業務を通してクレジットカード会社業務の知識など、専門的な知識を習得することが出来ます。
更新日 2025.06.02
株式会社アイロム
SMO業界のパイオニアである当社のCRC職として提携する医療機関にて、 製薬会社・医療機関・被験者の間に立ち、 治験実施のサポート業務を実施頂きます。<具体的には>◇被験者の選定◇同意説明の補助◇治験内容の説明◇被験者の来院・検査スケジュールの管理・調整◇治験関連データの収集・整理◇症例報告書の作成支援◇重篤な有害事象に関する報告書作成◇モニターの窓口対応◇治験の担当者への手順指導【入社後の流れ】当社が提携している医療機関は全国に4,500か所以上ありますので、居住地や希望を考慮して勤務先を決定します。自宅から各医療機関への直行直帰がメインです。患者様・医師・医療スタッフ・製薬会社など、様々な立場の人とコミュニケーションを取りながら業務を行うことで、スムーズな治験の実施に貢献可能です。
更新日 2024.09.04
FutureRays株式会社
【期待する役割】主に公共、サービス業、自動車業を中心とした顧客に対して要件定義~開発の業務をお任せします。【職務内容】システム開発業務における要件定義~保守までの上流工程から下流工程までの全般業務【開発環境】Java,C#,.NET,VB.NET,PHP,Ruby【魅力】開発やテスト業務だけでなく、要件定義などの上流工程へステップアップできます。ベテランの社員がサポートをしながら、ゆくゆくはプロジェクトマネージャー、ITコンサルタントとして成長できます。【環境】■入社後、必要に応じて外部研修に参加いただくことも検討します。個々のランクに合わせて受講できるeラーニングもご用意しており、着実に技術を向上していけるようバックアップします。積極的に手を挙げる方には、スキルアップのための教育投資は惜しみません。■定年まで働ける環境の創出、社員を第一に考え、さまざまな福利厚生の導入にも力を入れています。
更新日 2025.05.02
FutureRays株式会社
【期待する役割】主に公共、サービス業、自動車業を中心とした顧客に対して要件定義~開発の業務をお任せします。【職務内容】システム開発業務における要件定義~保守までの上流工程から下流工程までの全般業務【開発環境】Java,C#,.NET,VB.NET,PHP,Ruby【魅力】開発やテスト業務だけでなく、要件定義などの上流工程へステップアップできます。ベテランの社員がサポートをしながら、ゆくゆくはプロジェクトマネージャー、ITコンサルタントとして成長できます。【環境】■入社後、必要に応じて外部研修に参加いただくことも検討します。個々のランクに合わせて受講できるeラーニングもご用意しており、着実に技術を向上していけるようバックアップします。積極的に手を挙げる方には、スキルアップのための教育投資は惜しみません。■定年まで働ける環境の創出、社員を第一に考え、さまざまな福利厚生の導入にも力を入れています。
更新日 2025.05.02
FutureRays株式会社
【期待する役割】ネットワークやサーバーなどのITインフラといわれる分野における設計、構築、保守運用業務をお任せします。【職務内容】■実務経験の浅い方には、社内教育実施後に運用や構築補助など■経験をお持ちの方には、要件定義や設計、構築といった中上流工程などスキルや経験に合った業務からお任せします。大手Slerの大規模プロジェクトや受託案件など、エンジニア一人ひとりと面談した上で、最適なプロジェクトへアサインをしています。【環境】■入社後、必要に応じて外部研修に参加いただくことも検討します。個々のランクに合わせて受講できるeラーニングもご用意しており、着実に技術を向上していけるようバックアップします。積極的に手を挙げる方には、スキルアップのための教育投資は惜しみません。■定年まで働ける環境の創出、社員を第一に考え、さまざまな福利厚生の導入にも力を入れています。
更新日 2025.05.02
株式会社システムライフ
業務系システム(物流・流通・エアライン)の開発、超高速開発ツールによる開発支援をお任せします。クライアントは通販会社、物流会社、食肉卸会社、航空会社、学校、不動産会社と様々ですが、大規模なシステムの開発からバージョンアップ、保守とトータルに行っていただきます。【案件例】・通販業界向け受注、販売管理システム(基礎化粧品を製造、販売する大手製薬会社など)・物流、流通業向け倉庫管理システム(物流倉庫、運輸倉庫、3PL業者など)・航空会社向け予約システム、顧客管理システム(中小航空会社)・学校向け入試、教務、財務管理システム(九州私立大学、私立高校)・不動産向賃貸、売買管理システム(中堅不動産会社)【特徴】■ほぼプライム案件で、自社内での業務が中心となります。■各プロジェクトは1ヶ月~半年、2名~20名のチームで行います。■超高速開発ツール「Genexus」を活用した開発支援が強み■エアラインシステムなど、専門性の高い分野に豊富な実績あり■定時帰社OK、土日出社は基本的にございません。
更新日 2025.06.02
株式会社システムライフ
業務系システム(物流・流通・エアライン)の開発、超高速開発ツールによる開発支援をお任せします。クライアントは通販会社、物流会社、食肉卸会社、航空会社、学校、不動産会社と様々ですが、大規模なシステムの開発からバージョンアップ、保守とトータルに行っていただきます。【案件例】・通販業界向け受注、販売管理システム(基礎化粧品を製造、販売する大手製薬会社など)・物流、流通業向け倉庫管理システム(物流倉庫、運輸倉庫、3PL業者など)・航空会社向け予約システム、顧客管理システム(中小航空会社)・学校向け入試、教務、財務管理システム(九州私立大学、私立高校)・不動産向賃貸、売買管理システム(中堅不動産会社)【特徴】■ほぼプライム案件で、自社内での業務が中心となります。■各プロジェクトは1ヶ月~半年、2名~20名のチームで行います。■超高速開発ツール「Genexus」を活用した開発支援が強み■エアラインシステムなど、専門性の高い分野に豊富な実績あり■定時帰社OK、土日出社は基本的にございません。
更新日 2025.06.02
株式会社マイナビ
幅広い商材を活用し、新卒採用コンサルティングを行います。母集団形成だけではなく、選考から入社後の定着・育成分野において、クライアントの採用メインパートナーとして自社サービス「マイナビ」を「どう活用することで企業の課題が解決できるのか」を考え、個々のクライアントに合わせた提案を行います。活躍人材の採用および育成が重要な要素になった現代において、若手人材の採用・育成を、プロとしてサポートする仕事です。<業務詳細>クライアントとは、直接の訪問やオンライン、電話・メールなど、場面に合わせたツールでコミュニケーションを取り、関係性を築きながら、採用成功・人材活躍のための提案やフォローを行います。扱うサービスは、自社サービス「マイナビ」や合同企業説明会「マイナビ就職EXPO」のほか、パンフレットやHP等の個別制作物、人材育成に関わる研修サービスなど多岐にわたるため、それぞれの課題に合ったベストなソリューションを考え、提案することができます。<チームのミッション(目指している方向性)>新卒採用を成功に導き、その人材が入社後も活躍することで、クライアントの発展に貢献することが私たちのミッションです。
更新日 2024.08.07
株式会社マイナビ
受験・進学情報提供メディア「マイナビ進学」の認知度、会員数、利用率向上のための営業活動を行っていただきます。各学校(主に進路指導部長)との関係をより強固なものにし、教材などの販売や高校生に「マイナビ進学」を利用して頂けるように働きかけ、掲載していただいている学校法人と高校生が「マイナビ」を通じて繋がるための土台作りをしていただきます。【具体的には】担当する高校(約150校)ごとの課題をヒアリングしながら、自社サービスを活用して課題解決の提案を行います。マイナビの進学情報サービスや進路指導プログラムを担当する高校に提案しながら、目標達成をめざします。(1)「志望理由書」や「小論文」、「探究学習」等の教材を販売します。教材の活用方法を講演する場合もあります。(2)地域・企業を題材としたオンライン探究学習システム「locus」を販売します。利用サポート講演で講師を務める場合もあります。(3)生徒や保護者を対象とした「進路講演会」を提案します。獲得した講演の講師も務め、資料請求を集めます。(4)「マイナビ進学ライブ」を提案し、自社イベントに高校生を動員します。事前学習で講師を務める場合もあります。<チームのミッション(目指している方向性)>受験・進学情報提供メディアとして、No.1の座を目指しています。<環境・風土>高校生に対して進路指導を行う部署なので、20代後半のメンバーが中心の部署ですが、社歴や年齢・もちろん男女も関係なく大きな裁量を与えるので、自由度の高い環境が魅力です!先輩スタッフや仲間がしっかりフォローするので、失敗を恐れず自分で考え、意欲的にチャレンジしてください!
更新日 2024.06.22
株式会社マイナビ
選考を通して適性のある事業部に配属いたします。【職務内容】①就職情報事業部「マイナビ20XX」等幅広い商材を活用し、新卒採用コンサルティングを行います。母集団形成だけではなく、選考から入社後の定着・育成分野において、クライアントの採用メインパートナーとして自社サービス「マイナビ」を「どう活用することで企業の課題が解決できるのか」を考え、個々のクライアントに合わせた提案を行います。活躍人材の採用および育成が重要な要素になった現代において、若手人材の採用・育成を、プロとしてサポートする仕事です。②転職情報事業本部自社求人メディア『マイナビ転職』の広告掲載提案を行います。「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。③アルバイト情報事業本部自社求人メディア『マイナビバイト』の求人広告営業職の募集となります。④ゼネラルエージェント事業本部【CA(キャリアアドバイザー)】中途採用を行っている企業のニーズと、転職したい求職者のニーズをマッチングするサービスを行っておりCAとして求職者を担当をお任せいたします。⑤新卒紹介事業部【RA(リクルートティングアドバイザー)】新卒採用マーケットにおける「人材紹介」ニーズに対し、新規アプローチや担当者紹介等でアポイントを獲得し、案件の求人化から候補者の成約(入社承諾)までの一連の新卒紹介営業業務を担当いただきます。【CA(キャリアアドバイザー)】CAとして、新卒求職者の就職活動を全面的にサポートする仕事です。⑥医療・福祉エージェント事業本部求人企業(医療法人、クリニック)と求職者(介護士)の橋渡しをします。※チームによってはRAとCAの両面での対応をして頂きます⑦未来応援事業本部受験・進学情報提供メディア「マイナビ進学」の認知度、会員数、利用率向上のための営業活動を行っていただきます。 各学校(主に進路指導部長)との関係をより強固なものにし、教材などの販売や高校生に「マイナビ進学」を利用して頂けるように働きかけ、掲載していただいている学校法人と高校生が「マイナビ」を通じて繋がるための土台作りをしていただきます。 【具体的には】 担当する高校(約150校)ごとの課題をヒアリングしながら、自社サービスを活用して課題解決の提案を行います。【魅力】・若い人が多く切磋琢磨しながらスピード感もって成長できる環境です。・選考を通して適性のある事業部をご提案いたします。・新規事業にも積極的に取り組む企業です。・年間休日120日以上あるため、オンとオフの切り替えができる環境です。・頑張り次第で昇給、昇格も可能です。・研修制度も整っているため、安心して働ける環境です。・中途入社の多くの方が表彰されたりなど活躍できる環境です。【募集背景】売上好調による増員募集【組織構成】適性の配属組織による。
更新日 2025.06.03
デロイトトーマツ税理士法人
国内企業に対して税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を提供します具体的には・法人に係る全般的な税務相談 ・連結納税に関する相談業務 ・税務申告書の作成またはレビュー ・税務調査の立会い ・事業承継、組織再編アドバイザリーに関する業務・個人税務業務(所得税・相続税の申告書作成等) など◆実務が未経験で入社した場合は、まずはアシスタント業務からはじめ、 一連の業務を主担当として実施できるようになることを目指していただきます◆シニアアスタッフの方には業務を管理・遂行や 顧客とのコミュニケーションをお任せします
更新日 2024.07.09
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。